*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*



どんな言い訳をすればいい?

最近あゆがいっぱいテレビに出ててデレデレ(*´Д`*)
新曲を出したアーティストを差し置いて、
歌番組で昔の曲をナチュラルに歌うってカッコヨス!
わたしのiPodには常にあゆの曲がいーっぱい入ってるけど、
今はムショーに"momentum"が好きです。
「君を愛してるのは僕の最後の勇気」ってフレーズを聞いたとき
なんかわからないけどドキッてしました。
…なんだこの感想w


こないだね、夕方にピアノ弾いてひとりで歌ってたんです。
そしたら隣で妹が彼氏と電話してて、
その彼があたしにコブクロを弾けと要求してきました。
自分の腕をここぞとばかりに披露して「永遠にともに」と「桜」を
サラッと弾いてあげたら、電話越しに熱唱しだす彼。
思わぬとこで妹の彼氏とひとつになる私。
ハア…何が哀しくて妹の彼氏と
ともに歩き、ともに探し、ともに笑い、ともに誓わなあかんねん
でもヤツは初めてあたしのことを尊敬してくれました。
当たり前や!耳の感覚だけでピアノ弾けるんやから!!
…あ、これを自慢したかっただけですスイマセン(…。


コメントレス to ち~やんまゆこエリまみかずきむ

つづきを表示


僕の最後の勇気。

ひとみちゃんから回ってきたバトン。
あたし赤のイメージなんだって!初めてゆわれたよ!(∩´∀`)∩
でも最近おかしいくらい赤がスキ


■身長は?⇒
163cm。あと8センチくらい削れないものか。


■体型はどうでしょうか⇒
しーっ!


■髪質はどうですか?また好きな髪形は?⇒
ツヤツヤサラサラやなって結構言われるんだけど、
よく見たら毛先がダメージだらけなんだよ。ハネハネよ。
自分的には「ショート×ボリューミーなトップ」の髪型が好きです。


■目について語って下さい⇒
奥二重+つり目+クマ持ち=ラインに懸かっている!
写真に写すとぶっさいくな顔が余計ぶっさいくに。


■顔についてどう思いますか?⇒
びっくりするぐらい左右非対称。特に笑ったら。
今の左半分の顔で対象だったらまだ良かったのになあ…


■誰に似ていると思いますか?⇒
mixiの紹介文に色々書かれてるけど、
わたしもうヒロスエもゴマキも似てないよ!
前から自分で似てると思ってたのは、ミス青学で読モの小川ゆか?って子。
エビ意識しすぎてて正直きm(ry


■好みのものを沢山あげて下さい⇒
福沢諭吉、樋口一葉、野口英世(…
好きなものは、コミュ見てもらえれば一目瞭然ですん


■嫌いなものを沢山あげて下さい⇒
わからずやな上司。
仕事に対して不真面目な人。
約束を簡単に破る人。
プライドが高くて心が狭い人。


■涙を流す(流しそうになる)ものは?⇒
思い出系は弱い。
あと、大好きな人が不意に笑いかけてくれる瞬間。


■自分の心に響いた話は?⇒
マイマイ先輩から聞いた、テーマパーク勤務中のある日の話。
もう3~4年くらい前の話らしいんだけど、激混みの日に
パレードの最前列におじいちゃんが一人で座ってたんだって。
一眼レフを持って、首から可愛いケースに入れた二人分の年パスを提げて。
マイマイさんがそのおじいちゃんにゲストサービスをしてると、
彼は色々話してくださったそうです。
安い年間パスが発売されて、家が近所だから夫婦二人で購入した事。
二人とも長時間歩き回るのが辛いから、
何度も来れる年間パスがお気に入りだって事。
外国に行った事がないから、景色を写真で撮るだけでも楽しい事。
でも、マイマイさんにそう明るく話してた時の数日前には既に
彼の奥さんは病気で亡くなってたそうです。
そのおじいちゃんは、おばあちゃんと二人で来た思い出の場所の写真を
撮り続けて仏壇に飾ってあげてたんだって。
ちゃんとおばあちゃんの分の年間パスも首から提げて。
この話をマイマイ先輩から聞いたとき思わず泣いてしまいました。
テーマパークで過ごした時間や写真が
そのおじいちゃんと天国のおばあちゃんを結んでるんやろうなって
マイマイさんが言ってて、
そんな思いでパークに足を運んでくれてるゲストもいるんやって、
すごい心に響いた。
マイマイさんごめんね、勝手に話させてもらっちゃいました


■一日で一番好きな時間は?⇒
ピアノ弾きながら歌ってる時間。
(↑こんなことするの、1ヶ月に2~3回くらいやけどw)


■自分ってどんな人に見えると思いますか?⇒
いっつも笑ってるってよく言われる。
あ、こないだ職場の人に「19歳くらいやと思ってた」ってゆわれた(*´Д`*)


■さぁこのバトンを受け取るB&Cレンジャー(書きたいだけw
レッド → あっこ
ブルー → サキ
グリーン → ムメ
イエロー → ひみ
ピンク → まみちゃん
ブラック → えりんぎ
ホワイト → まいこ姉
パープル → エリ
ブラウン → きょん
からし → まゆこ
オレンジ → あい


コメントレス to まゆこまみみずえ山子かずき

つづきを表示

