fc2ブログ
 

*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

ハカタムスメ体験

みんな元気しようと?
あたしは博多から帰ってきたけんね!
絵里たんと過ごした3日間、バリ楽しかったけんね!
食べてばっかりやったけど!よかろーもん(*´∀`*)


…ハッ(゚Д゚)
たった3日いっただけでもう博多弁に素晴らしき順応性。
博多弁とかずっと聞いてると、地方の方言て可愛いなあって思う。
関西弁は全然萌えないんだよわたし
生粋の東京育ちのおとこのこが、一生懸命関西人のマネして
「ほんまやね!」とか「めっちゃいい」とか言い出したら
そらもうキュンキュンするけど(∩´∀`)∩
…隣のテレビからナイスタイミングでだいたさんに
「どうでもいいですよ♪」って歌われても全然気にしないんだから。@エンタ


絵里ちゃんはリアルお嬢様でした。別荘すてきすぎた。
・海まで5分。
・65インチ(それ以上?)のテレビにカラオケ完備。
・てかここカラオケのVIPルーム並じゃねかよ。
・ホームシアター部屋。
・吹き抜け×螺旋階段。
・なにこのテラス席!リゾートホテルやん!
・広いお庭にBBQグッズ完備。
・露天風呂。
・え、この家テレビなんこあんの?
誰もが「将来こんな家に住みたーい(*´∀`*)」と夢見る理想像が
あそこにはありました。
ギザギザギザギザギザギザウラヤマシス!
やっぱり持つべき物は金と気前の良さを持つ男ですね。
現実に嫌気がさしたら、今度からあそこに逃げ込もうと思います。


あたし博多だいすき(∩´∀`)∩
テンション上がる場所がいっぱいあるんだよ
高速なんていつ行ってもガラガラなんだよ!
爆走しながら歌いまくり踊りまくりで青春感じた。
きらめく街最高!輝く夜最高!


コメントレス to 絵里ゆうこりん義左衛門エルモ



絵里たん>
ヤりなよ☆(・∀・)


ゆうこりん>
どんな想像してるの?(・∀・)にやにや
質問内容見たらアラびっくりだよ♪やってみる?w


義左衛門>
メールで質問おくっといたから見といてくださいよ!


エルモ>
めっちゃ男前やんなあ
確かに日本語でやってくれな理解できひんよなw
ほんま帰りたいよね。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
なんか今日また再雇用の手紙きたけど、切なくなったわ…
エルモも毎日仕事大変やろうけど、
お互い楽しいこと見つけて頑張ろうぜい!
カウントダウンだけ戻ろうやー
博多は花火大会に行ったんじゃなくて、自分たちで花火しようという意味!
結局してないけどw

スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みんな元気しとーと?
あたしは博多から帰ってきたっちゃんね。
絵里たんと過ごした3日間、バリ楽しかったとよー!

私的なダメ出ししとくw

テレビはきっと4つあります。
福岡の高速の渋滞によるロス時間は大阪の1/3だと
スマステでやっていました。

おやすみなさい。

えりんぎ | URL | 2006年08月13日(Sun)02:44 [EDIT]


おぉ☆お久しぶりな気する愛の日記♪
おかえり♪いいなぁあたし九州行ったことないからめっちゃ行ってみたいっ!!!!!(≧▽≦)

てかてかマジックアイス美味しかった―??!!ボリューム満点な画像にうっとりしたよヾ(≧▽≦)ノ☆☆ 

maari☆ | URL | 2006年08月13日(Sun)00:27 [EDIT]