*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*



どんな言い訳をすればいい?

最近あゆがいっぱいテレビに出ててデレデレ(*´Д`*)
新曲を出したアーティストを差し置いて、
歌番組で昔の曲をナチュラルに歌うってカッコヨス!
わたしのiPodには常にあゆの曲がいーっぱい入ってるけど、
今はムショーに"momentum"が好きです。
「君を愛してるのは僕の最後の勇気」ってフレーズを聞いたとき
なんかわからないけどドキッてしました。
…なんだこの感想w


こないだね、夕方にピアノ弾いてひとりで歌ってたんです。
そしたら隣で妹が彼氏と電話してて、
その彼があたしにコブクロを弾けと要求してきました。
自分の腕をここぞとばかりに披露して「永遠にともに」と「桜」を
サラッと弾いてあげたら、電話越しに熱唱しだす彼。
思わぬとこで妹の彼氏とひとつになる私。
ハア…何が哀しくて妹の彼氏と
ともに歩き、ともに探し、ともに笑い、ともに誓わなあかんねん
でもヤツは初めてあたしのことを尊敬してくれました。
当たり前や!耳の感覚だけでピアノ弾けるんやから!!
…あ、これを自慢したかっただけですスイマセン(…。


コメントレス to ち~やんまゆこエリまみかずきむ



ち~やん>
素敵な話ですよね。
アタシが話すよりマイマイさんが話した方が感動的なんですけどねw


まゆこ>
28日はわたし大阪どころか日本におりませんねん
3月の空いてる日をメールするからまゆこもあけて!
最後やし、滋賀に遊びにいっちゃおうっかなw
当たり前やん!まゆこ=からしで何か問題でも?‘◇‘


エリ>
どうぞどうぞ持ってっちゃって!
なんでパープルにそんな反応してるん?w


まみ>
まゆこはからしとか茶色とかのBenefit色が基本やろ!!
ピンク担当はまみちゃんしか考えられないね
まみちゃんカーキとか着たらみんなに怒られるからなw


きむたま>
出たっ、ブルーレンジャー!!
ちょ、そんな名前イヤスw
テルミワッチュワナって(;∀;)だれやねんおまい
そんな名前にしたら口癖が「oh,いぇ~」になってしまうやん!!
いやああああああああ('A`)


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ムハハ♪♪
いいねぇ~~☆永遠に共に☆いっぺんあいちゃんと歌ってみた~~い!!!
東京行く前に、また飲みましょ~~ぜ~ぃ~~♪

神戸のみかん | URL | 2007年02月26日(Mon)21:24 [EDIT]


 
