*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*



二文字の言葉

マジびっくりくりくりだよ。
最近ご無沙汰だったあいのりをたまたま見たら
なんとヒデ!ヒデの恋!!
ヒデとかおーせがいた頃が一番好きだったから、
いやむしろあれからもずっと「日本に帰ってかよに告れよ」って思ってたから、
今日かよが登場した瞬間に思わずレコの録画ボタンを押しました(…。
かよ、オトナなのに性格が可愛くてすごい好き。
そんなかよの良さをいっぱい知ってて、ずっと好きでいたヒデは素敵や。

てか、ヒデのかよに対する一言一句にめっちゃ感動したんだけど!
「偶然再会した日の夜、涙が止まらなかった」
「何をしててもかよの事を考えて、
中学生の恋愛みたいに目が合うだけでドキドキする」
「かよと別れた地だから、アフリカがいつまでも心の中にあるのかも」
「大好き!」
…あれ、なんでだろう。


目から大量の汁が溢れてきたよ。・゚(゚つ∀`゚)゚・。


二人の涙にめっちゃ感動させられたわあ(´;ω;`)うっう
ヒデ、おまみと帰らなくて良かったね。
ヒデ、アヤに振られて良かったね。
タカノ?ああそんなやつもおったな。


あかん、今めっちゃ恋がしたい。楽しい片想いがしたい


ここから始まるヒストリー

わたしだけのお城がついに決まりました
昨日と今日、東京の不動産屋に直接いってね。
家賃がえらく予算オーバーでほんとに生きていけるのか不安だよ・゚・(ノ∀`)・゚・
でも7畳くらいの部屋にせまぜまと暮らしたり、
お風呂の中に洗面台が付いてたり(トイレなんてもってのほか!)、
駅から5分以上歩いたりするのは絶対嫌だったから、
条件満たすためにはお金は惜しめないことがわかりました(´;ω;`)
頑張って働きます。
無駄遣いはしません。


てかあたし、ほとんど立地条件だけ決めたよ。
なんせまだ建設中(3月下旬完成予定)なので
部屋の中が見られないどころかまだ出来上がってなかったのYO(…
だから、引っ越して初めて部屋とのご対面になるわけです。
どうしよう、間取り図と全然違う部屋が出てきたら!(笑…えない
とにかく今は嬉しくて嬉しくて仕方ないよ
ほんとにお友達のみんな、いつでも泊まりにきてね☆
あ、男子禁制だからね


高校の時から「絶対に豊島に住む」って決めてたんだけど
やっぱり今はまだ現実的に考えて、
住みやすく通いやすいとこを優先しました。
でもいつか叶えてやるよ!

コメントレス to ち~やんさんmaari☆みかん

つづきを表示

