*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*



一目でわかる、私の風邪が治らない理由

14日
関学生のみんなとキャンパスの近くに飲みに行きました。
おひさしぶりに会うみんな(*´∀`*)
わたしのパスポート用証明写真を見てゲラゲラゲラ
わたしの決定的瞬間を撮った写真を見てゲラゲラゲラ
…え、わたしそんな芸人的なポジションでしたっけ?_| ̄|○
5人で飲んでたんだけど、免許持ってる4人全員が
交通事故を起こした経験がある事が発覚しました。
さすがB型集団。
そして誰も卒業式の時間や謝恩会の申込み期限を知りません。
さすがB型集団。


15日
悪寒と鼻水と頭痛が止まらないため仕事を早退したのに、
あれよあれよという間に家族に引っ張られ温泉に連れて行かれました。
みんなでおばあちゃんの誕生日祝うねんて。
さすがB型集団。鬼。
おばあちゃんの誕生日は祝ってあげたいけど、
あたし熱出して寝てるのによりによって温泉て・゚・(ノ∀`)・゚・
しかし行けない予定だったアタシが急遽参加したから、
おばあちゃんがすごい喜んでくれました。
早退して正解だったな。


16日
シャークハンターのいつもの11人で飲み会。
自称フレッシュメンバー。入社4年目でもフレッシュ
きゅうちゃんとふたりで、「ごめん、行けなくなった…」と嘘ついて
後から遅れて登場するという遊び心溢れる合流をし(ただ単に遅刻しただけ)、
うるさくてアホなみんなと飲みました。
東京行く前に愛様伝説をひとつ刻んでおきました。
ジョーズ格付け大会で4冠王を取った事だけが私の栄光じゃないよ!
てかみんなほんまに大好きやねん(´;ω;`)離れたくないよ。
だから来年の秋にみんなで沖縄いく約束しました
一足先に上京するなかじとは、東京で遊ぶ約束もしました
「じゃあ次は、恵比寿ガーデンプレイス、時計広場、1時な!」って。
…ハア、なんでなかじは道明寺じゃないんだ。



17日
まみちゃん&瞳ちゃん&あやりーぬと竹取物語へ。
風邪とか生理痛が重なってわけわからん状態でしたが
なんかもうどうにでもなっちまえヽ(゚∀。)ノ
あやりーぬが、たった10秒の行為で彼女を妊娠させてしまった
ある男の子の話をしたときは横隔膜が口から出るかと思いました。
死ぬほどワロタ(;∀;)
そしてまみちゃんのかこいい男論も息が止まるかと思いました。
洋楽歌いながらたまごかき混ぜる姿がカコイイらしい。
ちょっと上から目線で鏡を見つめ、ドライヤー乾かす姿がカコイイらしい。
黒いバスローブを着こなす男がカコイイらしい。
指揮棒を超高速で振る姿がカコイイらしい。
…レベルが高すぎてどこからつっこんだらいいのか
わかりません先生!(;∀;)ノシ


コメントレス to 絵里まゆこミホあいあい義左衛門あやりーぬまいまい

つづきを表示


ぞ~うさん、ぞ~うさん

あんなクッソ遠い大学で出逢った、超ご近所ともだちがおります。
そんなぺーちゃんと地元で遊んでました
いいねいいね!電車も乗らずに合流できるお友達すばらしい!
卒業旅行の打ち合わせしてたはずなのに、
気付くとおいしいものばっかり食べてました
自慢じゃないけど、最近がんばってくれてるうちの地元は
甘い誘惑が多いのんよ(*´Д`*)
今日はビアードパパの匂いに釣られて
フォンダンショコラを食べましたのんよ
あれ本気でネ申がかってると思いませんか。ほっぺ落ちる(*´Д`*)
そんな中、同じく大学のおともだち
ミキティとみーちゃんと久しぶりに電話で喋りました。
卒業旅行をいかに楽しみにしてるかをガツガツ語ると、
ふたりから「相変わらずやな、愛ちゃん」と言われました。
…相変わらずかわいい?(…。


散々遊んだあと、お車でそのままぺーちゃんちへ
デートを明日に控える彼女のスタイリストをしにw
大人デニムにシンプルニット×お目立ちな主役ネックレス、
そこにバレンシアガを加えればホラ!もえカジ完成!(*´∀`*)
デートのためにファッションショーとか楽しすぎるな!
(何故か突然フラダンス用のアロハスカートを履き出した
彼女の行動はあえてここでは触れないでおく)


わたしったらクローゼットの中いじり倒しただけなのに、
ぺーちゃんのお古(と言ってもほぼ新品)のコートをもらっちゃった。
「あたしには可愛すぎるから、愛ちゃんに」って、
えええええ!((;゚Д゚;))
このブランド、キャンキャンで毎月のようにエビが着てるやつですよね!
諭吉6人くらい必要ですよねコレ(Д)
もらえないよもらえないよ私にはもったいないよ!
でも実際着させてもらったら、あらテラカワユス_| ̄|○
お言葉に甘えてもらっちゃいました
ありがとうぺーちゃんどんだけ男前なんだ(´;ω;`)
頑張ってエビ目指すよアタシ!(心にもない事を

