*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え、今日ってただの日曜やんな?

あたしにとってはただの日曜やねんけど!
ただの日曜に起こった出来事を聖なる夜につづるつもりなんやけど!


朝起きておかあさんにおはようって言って一日が始まる。
なんだ、やっぱり今日は普通の日じゃん☆
しかし母はニヤニヤしながらアタシに今日の予定を聞いてきましたよ。
バ イ ト という事を知っていながら。
「あたし、クリスマスに浮かれるような安い女じゃないわ!」と
毅然な態度でオカンに余裕を見せつけましたよ
その3秒後に「それ負け犬の遠吠えってゆうねん」と
傷心の的のど真ん中を射られましたけど。


電車の中は、なかよしカップルさんだらけ。
すると前に立ってた女の子が突然「はあっ!!」と悲鳴にも似た叫びをあげる。
そして真剣な面もちで彼氏に、一回帰っていい?と相談しだす。
どうしたんだ、財布でも忘れたか?と思うやいなや
「M-1録画してくんのわすれたあーっ。゚(゚´Д`゚)゚。」
ちょ、それどう考えても一大事!
そのあと、彼氏がなだめるもむなしく
めっちゃショック!マジショック!と、ぼっこーん凹みまくる彼女。
…彼らの本日のデートは18時半で終わるに1諭吉。


こないだ買った手帳のストーンがひとつ取れたため
修理してもらえないかと阪急に聞きにいきました。
本来なら金も時間もかかる修理だったみたいだけど
対応してくれたお姉さんが優しさライセンス1級保持者だったため
迷わず新品と交換してくれました
後から彼女が他の販売員に指摘を受けてたところを
傷む胸を抑えつつ横目にスルーし、阪急を後にしました。


通勤電車の時間までまだ余裕があったので
恋人だらけの人混みをかき分け本屋へ
立ち読みしようと思ったが、CanCamが思いのほか計量だったので
そのままレジに持っていくことに。
すると先着なん名様の中にはいったらしく、
クリスマスキャンペーンのかわゆすキャンドルをプレゼントされました。
…ささやかな幸せ。


いつもどーーーーーーり9時間働いてきましたよ
大きなクレームもなく無事に終わり、
ずっと前から楽しみにしてたM-1の録画を見ました。
あたしが残って欲しいと願ってた三組が
そっくりそのまま残った時点で今年のM-1最高・゚・(ノ∀`)・゚・
てか麒麟とフットボールはやっぱすげえや。
昔からあたしのツボど真ん中。あいしてる(;∀;)
そしてチュートリアル。
あの勢いから、優勝は彼ら以外考えられなかったよ。
「こんなとこにいるはずもないのに」で胃からなんか出て、
「行きずりの女も抱いたよ!」で私の息は急停止・゚・(ノ∀`)・゚・
漫才見ながらこんなに笑ったのは初めてでした。
ほんまにほんまにおめでとう!
あー昔から知ってるコンビが優勝するとこんなに嬉しいんやな!
どうでもいいけど、わたしほんの数分だけ徳井さんに恋したことあるよ。
2~3年前、バイト帰りの電車で一緒になったとき。
なあ美緒おぼえてる?w


さ☆明日も元気にお仕事ですよ!
皆さんは素敵な一日を♪Merry Christmas!!

スポンサーサイト

携帯平和友好条約

学校いくの遠いーお金かかるーいややー!って愚痴ったら
最近オトコマエのやっくんが梅田まで来てくれたので
ふたりで梅田キャンパスで卒業制作がむばりました。
関学生になって早4年、初めての梅田キャンパス
いつものキャンパスの窓からは
「ここは日本!?」と疑いたくなるような山々と
ほとんどバスしか通らない果てしない道路と
ヨーロピアンなマンション街しか見えないのに
さすが梅キャンは都会です。
窓からはネオン夜景やら高層ビルやら赤い観覧車が!
しかもキャンパスの1Fにはスタバやコンビニまであるという
(そのスタバで南高のななえちゃんに遭遇したw)
もうさあ、こんなとこにキャンパスがあるなら
さっさとこっちに拠点を移してくれと。
あたしがマジメに大学に行かなかった一番のげんいんは、
キャンパスが兵庫の山奥にあるせいだと本気で思っているからね(…。


卒制はさっさと切り上げ、ヨドバシで遊んでました。
やっぱり一番気になるのはモバイルコーナー。
MNPの成績は今のところauが断トツトップだそうですが、
どう贔屓目に見てもauが一番ヒマそうだったんだけどなw
それよりドコモの903がイケてなさすぎてこれいかに。
1月ぐらいに換えようと思ってたのにーヽ(`Д´)ノ魅力ねえ!
機種のデザイン性は前からずっと

VF<au<<<<越えられない壁<<ドコモ

だと思ってたのに最近はめっきり

ドコモ<au<SB

だよ!あくまで自分の趣味やけどさあ!
ソフトバンクのシャープ製なんか全部めっちゃかわいいよ。
auは基本的に全然タイプじゃないんだけど、
(スタッフやってる時、お客さんにも思いっきり「この携帯デザインめっちゃ微妙じゃないですか?」ってゆってましたすんません)
10回に1回ぐらい、私のストライクゾーンど真ん中な機種が出ます。
今はソニエリの機種がテラカワユス(*´Д`*)
だめんずうぉーかーの紀香が使ってるの見てマジ欲しくなった(*´Д`*)
てかあたし表面がキラキラ光るやつに弱い(*´Д`*)
ドコモ頑張ってくれー!
あたしドコモからだけは給料もらったことないけど、
これからもきっとずっとドコモ信者だから!
703と903isに期待してるよ。


話が逸れたな。
まとめると、卒論がめんどくさい


自分のことを大切にしてくれてる女の子を、簡単に傷つけんなよ
最後まで守り通されへんねんやったら最初っから愛の大事な友達に近づくな

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。