*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*



35歳に口説かれた20歳

平日だというのに今日は働きに行きました。
そろそろよその国に旅立ちたくなったので
とにかく今は1万でも多く稼ぎたいところです!
12月は固定の店舗で平日も働くの(*´∀`*)ガンバラナクッチャ
クリスマスも働くのー(*´∀`*)サビシイッチャ


てゆうか★わたしの大好きな12月がやってきます。
12月は本当に楽しみがいっぱいなんだよ。
友達の結婚式はほぼ同窓会状態だし
しかも中学と高校ふつか連続だし
ディズニーランド行くし
誕生日に絵里ちゃんち行くし
クリスマスに御学友とオールするし
カウントダウンは前の仕事先に出戻るし
ああああああああ超楽しみ(*´∀`*)
カウントダウンとかマジ楽しみすぎて
まだはっきり採用が決まったわけじゃないのに
既におごしと「あがり時間一緒がいい!」だの
「またみんなでぜんざい食べよ!」だのワガママプリンセスです。
ワードローブ着れるのが嬉しい。
テンション高いゲストのために働けるのが嬉しい。
大好きなみんなと同じフィールドで働けるのが嬉しい。
はりきって髪黒くしよ!(就活のためには染めないくせにこの有様


昨日撮ったプリクラもっと載せたれ載せたれー!
要するに見せたいと。
脳内、常夏!

この機種、落書きツールは可愛いけど
映り良くないし落書きしにくいのが短所!ぷんぷん


昨日初めて見たプリクラ機種が超かわいかったのん。
ラメラメキラキラなシールになるんだよ!(*☆Д☆*)
これがそのプリクラ↓ラメが全然わかりませんけどw
ラメッラメッキラッキラ

しかもペンで囲むだけで簡単に背景が付くのん。
あたしら今まで必死こいて背景塗ってたのに、何この革命!
こんなん認めへんぞ!な、おごし!!


コメントレス to エセもえちゃん美緒りん

つづきを表示


どこのモデル…

いや~大漁大漁!
久しぶりにガツガツお買物してきましたyo。
今週末にある友達の結婚式(※ふつか連続)に着ていく服を
探しに行ったのですけど本当凹んぢった(´・ω・`)
試着するワンピースどれもこれもキツイ…!
何がキツイかって、胸のとこ…_| ̄|○
お腹とかお尻は入るのに胸で拒まれるって珍しいすよ。
嫌味とかじゃなく普通にコンプレックスすよ。
もっとスッキリした胸に憧れるとです…。
でも自分的に満足なワンピに巡り合えてよかったです。
ワンピに合わせるジャケットやらパンプスやらも
勢いで買っちゃいました。
あといかついロンTも(結婚式に関係ありませんぜ姉さん!


てか、まゆこと久しぶりに会ったんだけど
まゆこがめっちゃ押切もえに見えた私はおかしいのか。
なんか目と口と髪型がもえちゃんなんだよ!
しかも前髪は桜子(@花より男子)でした。
ばぁり可愛い(*´Д`*)
格好は相変わらずギャルギャルしかったけど。
しかも必死になって「あたしギャルじゃない!」と否定するが
欲しがる服装が全部いかついですぜ☆


てゆうか相変わらずうるさいお嬢さんでした。
紫地に蛍光緑のロゴが入ってるロンTを見て
「こうゆう配色かわいいって思ってしまうようになった…
昔は紫と緑のペン一緒に使うやつとか死ねって思ってたのに!」
黄緑のマフラーを欲しい欲しいゆいながら
「店員さんが黄緑のことをカラシ色ってゆってるの聞いて
マジショックやってん!
えーこんな可愛いのにカラシって!・゚・(ノД`)・゚・って!!」
大暴走まゆちゃんに店内で服に顔埋めてワロタ。
そんなマシンガントーカーのブログ、貼っちゃいました☆
絶対おもしろいこと書いてくれるよ!(無言の圧力


てか今HEPで3、000円お買い上げごとに懸賞に参加できる
キャンペーンてゆうのをやってたんだけど
5枚も応募券もらえたので目をギラギラさせて書いてきました。
香港旅行あたりますよーに(*´∀`*)
まゆちゃんは前にiPod当てたから、もう懸賞運はないでw

はーと降ってこい♡


あっさりとモザイクなしで掲載OKと許可を得たので
載せちゃおうっと
この私めっちゃブッサイクだから載せたくなかったけど
まゆこがやけに可愛いからしゃーなしやで!


コメントレス to 5406CAな女

つづきを表示

キラキラ光る粒の飾りで…♡

授業の中で「まさかのミステリー」を見せられたのですけど
あたしは隣にいるコニタンと二人でかなり爆笑してたんですけど
他の学生のみなさんは全然笑ってなかった…_| ̄|○
え、え、みんななんでそんな静かに見てられるの?
あたしアンガールズが映っただけで爆笑やのに。
笑いの沸点低いあいちゃりんです、どうもこんばんは☆


ちなみに↑のエピソードを後から一生懸命あいあいに伝えましたが
あいあいもふーん(´,_ゝ`)でした。
自分が面白いと感じた事を面白く伝えるのがヘタクソな
オチなしあいちゃりんです、どうもこんばんは☆☆
ちなみにあたし紳助は関西人の鑑だと思うほど大好きです。
昨日「行列~」で池の鯉の話してたときとか
食べてたご飯を噴き出すほどワロタ(わかる人いない!?
でもコニタンとあいあいはあんまり好きじゃないんだて(´・ω・`)


今日はそんな3人で焼肉に行ってきました。
一緒に焼肉食べたのは初めてだったのですが
ちょっとずつしか網の上に置かないコニタンの焼き方に
イライラするわたし。
一気に網の上に置きまくって後は放置するわたしの焼き方に
イライラするあいあい。
結局いちばんまとも人間なあいあいが全部焼いてくれました♡
焼肉たらふく食べた後にビビンバ頼む奴がいたり
豚さんが食べれない奴がいたり
(「あんたイスラム教!?」て自分でつっこんで自分で面白かった)
ご飯大を頼んだら本当に で焦ってた奴がいたり
生の芋に蜜たっぷりかけて食べだす奴がいたり
変なひとばっかりでまとまりない3人ですけど
このメンツで外食とかかなり久しぶりだったから楽しかったよ。
今後は月一ぐらいでグルメな店まわりまくりたいね(*´∀`*)


コメントレス to てるりんちいちゃんゆうこりん

つづきを表示

ドキッ!まるごとプリクラ初公開♪

某アイドルを限りなく再現してみました。

100㌫偽者



「あいつ可愛いのプロモとジャケットだけやん!」てゆう話で
大盛り上がりしたゆえに出来上がったこのプリクラ。
もう何ヶ月も温め続けてきたネタをやっと撮影。
某ゆう●りんがこれを見て、小声で
「絶対本人より可愛いし」…腹黒ゆう●りんコンニチハ


ついでにもういっちょ♡

クリスマスの使命


A「クリスマス何してるん?」
Y「バイトやろなあ…」
という衝撃の会話から生まれたプリクラ。
あなた何言ってるのよ!
彼氏いる子はクリスマスに働いちゃだめよ!
そうゆうのは、彼氏いない子に任せたらええねん!
私のような暇人に☆


今日はネタがないからプリクラ披露にescape!
しかし「モザイクなしで載せて!」てゆってきた人は
初めてだよゆうこりん(*´∀`*)b


さっ、コニタンへコメレス

つづきを表示

「テンポを合わすんだって難しいよ」

昨日は本当に厄日でした。射手座絶対12位やったんやわ
事件は真昼間の人が少ないゲーセンで起こりました。


ゆうこりんと二人で、練るに練った超クリエイティブな
プリクラを撮ってたんです。
大塚愛になりきったプリクラとか
1回撮って最高のプリクラができたので
調子のってもういっかい撮ろう!てなったのです。
次のプリクラのテーマは「修学旅行」
(タイトルだけでどれだけくだらないか察していただければ)
連携プレイでお互いかなり満足ならくがきが出来たんです。
あまりに落書きに満足しすぎて
プリントする画像を選び忘れてた事に気づいたのは
プリクラが出てきた後でした…_| ̄|○
地味で意味不明なプリクラがいっぱい出てきましたよ
…失敗は成功の元。(むりやり〆


そのあと西九条のカラオケに行きまして
西九条のジャンカラ行くと絶対エレベーター事件を思い出す。
まあ、詳しくはいえないけどミッキーから人が出てきた時と
同じような衝撃を受けた事件があったのさ┐(´ー`)┌
そして機嫌よう大塚愛を歌ってた時です
ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
ちょっと待ってちょっと待って!!!!!
あたしさっきのゲーセンで1万円両替して
























_| ̄|○





急に思い出してあわてて財布を確認してみたときの
血の気の引き具合と行ったら。
ぽたぽた落ちる金魚花火と一緒に散ってしまいたかった。
半分諦めつつ、そのゲーセンの電話番号調べて掛けてみました。
またされてる間、「保留音なにー?」「森のくまさん♪」とかゆって
笑ってたあたりほんと楽観的ですね、B型ですね。
そうこうゆってる間にスタッフの人が調べてくれて
9000円は無事店で保管してます、と。

… ネ申 が い た よ … ! ・゚・(ノД`)・゚・ウワアアアアン

もうあのゲーセンに足向けて寝れないよ…!
あああああああ、本当に良かったです。
あの時間、店がガラガラで本当に良かった。
発見してくれたスタッフが真面目な人で本当に良かった。
あたしが店員だったらパクってたかもしれんよ(…。
もう本当に感謝してるので宣伝しちゃいます。
ユニバーサルシティ駅すぐのゲーセンです
(またUSJ行ってたんかとかそうゆうツッコミはちょっと)


どうでもいいけど、
9000円なくなった時真っ先に心の中で思った。
「9000円あったら、バッグ1個買えるのに…!」
実は本当は今一番欲しい物ってバッグなのだろうか…。
わたしが最近心奪われたバッグといえば
諭吉がふたりいないと買えない値段なんだけどなあ


コメントレス to あいあい

つづきを表示

さーにでー♪いんざぱーく♪

iPodを持つようになってから
今まで聞かなかったような音楽も入れて楽しんでます。
例えば…てゆうか一番多いのが昔の洋楽。
わたしが前働いてたところで流れてたBGMとか!
ほんとめっちゃ懐かしい!(*´Д`*)
もうこれ聞いてると色々な事が走馬灯のように駆け巡るのよ!
昨日みおりんとゆうこりんに聞かせたら、
二人ともあたしと同じリアクションしてた。
でも曲を聴いて思い出す場面は3人とも見事にバラバラでした。
あたしは絶対ハンコ→チケやわー(内輪ネタごめんち


学校であいあいとキャンキャン読んでたのですが
(こんな服絶対きいひんとか山●優嫌いとかぶちぶち言われつつ)
カレにおねだり♪愛されジュエリー☆
みたいなコーナーを見てあたしが彼氏ほしいほしいゆってると
隣で「可哀相に」と鼻で笑った女がいました。
…お前ヌッコロス!・゚・(ノД`)・゚・
ちゃうもん、
あたしは彼氏がほしいんじゃなくて
愛 さ れ ジ ュ エ リ ー がほしいんやもん!ここ超重要。
つーか、雑誌見ながらあれもかわいいこれもかわいい言ってたら、
あいあいが「何でもかんでも可愛いってゆう女は
自分が可愛いってゆってほしい女やねんでー」と。
どんだけあたしを落としたら気が済むんやこの女は(´ー`)★


コメントレス and 親愛なるアミ●ィの皆様へ

つづきを表示

「行かないでえ!」

今日は美緒りんゆうこりんという
元祖(「現役やわ!」by美緒)美少女三人組で遊んできました。
まーじ久しぶりに会ったね(*´∀`*)
ゆーえすじぇーに行ってきたのですが
3人で喋ってたら何もかもがネタになりすぎて
何から話せばいいのかわからんので、箇条書き。
…いや、これ読んで面白いのほんま2人だけかも(笑
内輪ネタばっかりだからこんなの読まなくていいよ(´∀`;)

・インパそうそう、夢の豪華共演を発見
・あっちにもウッディ、こっちにもウッディ!
・何この最高なアングル!
・今日のゆうこりんはビデオ係
・「入ってそうそう、いいものが撮れたわ!」
・ご満悦ゆうこりん
・ロケ隊発見
・「ちょっと!うちらがインパするって情報流れるの早くない!?」
・「●ちゃんねるに流したん誰!?」
・基本的に自分達をアイ㌦と思い込んでいる3人
・Dr.Musicさんのアトモス見学
・楽器係としてひとり出演させられる
・まるで子供の運動会のようにビデオを回すゆうこりん
・ビデオ見返すと超嬉しそうに楽器を演奏してたあいちゃりん
・爆弾暴露みおりん
・ヒント:3年
・笑いすぎて食べてた飴ちゃんを飛ばすみおりん
・あれよあれよと言う間にHHC最前列
・「ちょーマジあんたビデオ失敗すんなよ!」必死あいちゃりん
・HHC中、興奮しすぎてゆうこりんにしがみつく美緒
・そのたびにぶれるビデオカメラ
・HHC中、興奮しすぎてあいちゃりんをバシバシ叩く美緒
・そのたびに痛む私の肩
お前じっとせんかい…!必死あいちゃりん
・大好きなお兄さんとひとつになる
・はあああああ、お兄さんだいすき(*´Д`*)
・ちょっと隣のアイツ悔しいけどグッジョブ
・それを一部始終ビデオに収めてたゆうこりんもっとGJ
・ホストにハマるおばちゃんの気持ちがわかった初冬
・裏があってもいいから、表でちやほやされたいの…!
・リアルに白い目で見ないで
・男前がつぎからつぎにやってくるこんなパレード最高
・そんなきわめつけに一流スター登場
・崩れ落ちる3人_| ̄|○ オイシスギルヨMゾノサン…!
・マクド
・食べよし食べよしー
・美緒のSD内、笑いの宝庫
・ジョーズに乗りに行く
・「おい、イクなよ美緒~」
・ヒント:3年
・陽気な外人が大盛り上がり
・またてるりんかよ
・今日構ってあげたんはサービスにしか過ぎないんやからな!
・トイレするのが早い美緒りんゆうこりん
・いつもあたしが拭こうとしたところで「お湯ぬくい~」
・「あれ、あーーーーーーいーーーーーー!?」
・公衆トイレであんな大声で名前呼ばれたの初めて
・そんなに遅いですか
・ヒント:ピポパ
・プリクラ撮ろうぜ
・ゆうこりん、「リーダーは前田」書き忘れる
・「絶対プリクラ帳にリーダーは前田って書いてや!!」
・必死やな
・ポップコーン食す
・パスタ食す
・ビデオ見返してまったりしてたら店長に帰れといわれる
・混んでるから席ゆずってくださいって
・はあ?
・あ  り  え  へ  ん
・サービス業が聞いて呆れるわ
・キレまくるB型コンビ(愛&美緒
・何も気にせずぽわぽわしてるO型(ゆうこりん
・「アンケートとかないの!?クレーム書きたいわ!」
・決して直接文句は言えない2人
・「それって小心者のイキリ」byゆうこりん
・「あの人店長ですか?めっちゃむかつきますね!」
・美緒ちゃん店員の女の子に愚痴りだす
・うん、どう考えても小心者のイキリ
・冬の風に触れ、思い出話を語り出すあいちゃりん
・「あんなに嫌なこといっぱいされたけど、やっぱ楽しかったわ」
傷は風化するけど、思い出は美化するねんな
・「今までで一番心に染みる愛語録やわ!」美緒、感動
・数々の笑いを残し、ユニバーサルシティにバイバイ


大声で笑いすぎて声ガラガラですがなほんま。

女祭は敵だ

kimmyちゃんからまたバ㌧廻ってきました。
めっちゃ長いっちゅーねん!
てか最近こんなんばっかり書いて
日常生活ほったらかしですね。どっちがいい?(笑

告白する:
一回だけあるよ。好きな人に彼女が出来ちゃったから、
振られてキッパリ諦めようとわざと告った。

告白される:
高校生の時はこれでも結構モテたんだぜ(´ー`)b
嫌な気はしないけど、断るのが辛いよねえ。

同性に告白される:
大歓迎!好き好き言われたい(*´∀`*)

ラブレターをもらう:
あるよ!
告白される前日に手紙もらった。
手紙の中で好きとかゆわれた訳じゃないけどね

ラブレターをあげる:
↑と同じ人に渡しました。
てかあたし、ラブレターの定義まちがってる?

兄弟姉妹の恋人に会う:
妹の元カレには送り迎えしてもらったり
色々お世話になりました。仲良かったなあ
今の彼氏は照れ屋さんだからあんまりしゃべってくれない(´・ω・`)

兄弟姉妹の恋人を奪う:
昼ドラの世界

芸能人に恋:
初恋。大切な思い出。

キス:
きもちいー(*´∀`*)

駅のホームでキス:
嫌。

公園でキス:
嫌。

人前でのキス平気:
目撃するの嫌。自分がするのは絶対嫌。
そんな醜態晒すなヴォケがあ!と思う。

同性とキス:
余裕(*´∀`*)チュッチュ

恋人と手をつないで街を歩く:
手繋いでくれない男なんてタコ以下!

恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす:
したことないなあ。
ケータイに貼ったりするの可愛いよね。十代までは

話したこともない人を好きになるっ:
好きな人いっぱいいるからなあー
そりゃひとりやふたりねー(…。

合同結婚式に参加:
合同結婚式て何ぞや?

芸能人の追っかけ:
芸能人は夢見てるうちが一番幸せ!

年上が好き:
だーいすき(*´∀`*)

年下が好き:
最近いっこ下の男の子が可愛すぎてどうしてくれんの
やまぴー・斉藤兄弟・たっちょん・ウエンツ
…でも一番きゃわいいのはてっぺー(*´Д`*)うわあああ
あんな子が彼氏になったら何でも買ったげる。

外見重視:
ぶさいくにオーラなんかないッ!
(コニタンが選ぶ愛語録Best1)

最近結婚を意識:
今年の初め頃は真剣に考えてた

結婚をした:
夢の中では何度も

子どもを産んだ:
今すぐ欲しい

駄目な人を好きになりやすい:
ならないよ、どう考えても…w

恋人と温泉旅行:
いいですねえ!
車でドライヴがてら熱海とか行きたいなあー

指輪をもらう:
夢の中で某アイ㌦君に頂きました(;∀;)何だったんだ

指輪を贈る:
絵里ちゃんに2回ほどあげたねw

恋人と結婚の約束する:
別れる時にしたなあ。
「生まれ変わったら結婚しようね」って。

恋人とのメールは欠かさず:
当たりまえ。

嫉妬深い:
実際はそんな嫉妬深くないけど
恋人の前ではぶーぶーゆって甘えたい☆(THE・計算

実家に恋人をつれていく:
おかあさんはキムタクばりの男前しか受け入れてくれません(´・ω・`)

好きでもない人と付き合っていた:
ちゃんと好きな人との恋が実ったのなんて1回だけだよ。
好きでもない人と付き合うのはもう嫌。

振られることが多い:
振られた事なんてないよ

ファンクラブがあった:
漫画か自慢しいの妄想の世界

バレンタインにチョコをあげる:
高校の時は毎年友達と交換してたよ
授業中に「せんせー今食べて☆」ってあげてた(アフォ
今年は好きな人にあげたけど、チロルチョコ1個。

バレンタインにチョコをもらう:
高校の時(以下同文

恋人に手作りマフラーを贈る:
マフラーを作るという言葉はあたしの辞書にはない

手作りマフラーをもらう:
てゆうか、正直手作りマフラーっている!?

ペアルック:
おそろ大好き!
…いやまさか男とはしませんよ((;゚Д゚;))

恋人色に自分を染める:
恋人を愛色に染めたい。

恋人との携帯会社はおそろいが基本:
男が合わせろって感じ。
高3のときの彼氏が他キャリで、マジありえへんかった。

思い出したくない振られ方:
思い出したくない振り方はある(…

好きな人がいる:
いっぱいいるよ(*´∀`*)

ほれやすい:
ほれにくい

腕枕すき:
いちゃいちゃしてる時の腕枕は大好き。
寝る時は普通の枕で寝かしてください…

過去の恋人との品:
メールは捨てる。
物は捨てない。
要するに貧乏性と。

果たせてない元恋人との約束:
いっぱいありすぎるよ…・゚・(ノД`)・゚・

今までの恋人10人以上:
いない

恋人の親と食事:
誘われたけど断ったよ。ちょっと重いじゃん(…

歯ブラシを2本並べて過ごす:
これもやりましたねえ!
ちなみに絵里ちゃんち@千葉にはもう2年も前から
♡あい♡歯ブラシが常駐しております。

3年以上付き合う:
すごいとしか言い切れない

貢ぎ:
誰か貢いでくれてもいいんですよ・゚・(ノД`)・゚・
…とか言いふらしまくってるけど、
逆に好きな人には結構貢いじゃうわたし

忘れられない人:
ひとりだけいます。
高校の3年間ほんとにほんとにほんとに大好きだった人。

抱きしめ好き:
ぎゅーってされるの好き

ドラマのような経験:
ある…と思う

友達の恋人を奪う:
奪いたいとか思わないよねホント

恋は活力:
その通り!

アブノーマル:
SMとか絶対やですからね!(あ、そこまでゆってないよね

好きの意味がわからない:
ちゃんとわかってる。

ビビビ:
…ってくるもんだよね、ほんと。
好きになるってそうゆう事だと思うよ。

ナンパ:
高3のとき通ってた予備校はナンパ男の宝庫だったな。
ひっかけ塾って呼ぶぞ。…うまい事ゆった!

遠距離恋愛:
これはあるよ
彼氏じゃなかったけどね。

文通:
可愛いよね(*´∀`*)
貰うのは恥ずかしいけど、手紙いっぱい書きたいな。

お姫様抱っこ:
あたしの体重を支えられる男…
ボブサップは勘弁ねがいたい_| ̄|○

ビックリプレゼント:
二十歳の誕生日はほんまにほんまにほんまにビックリの連続で
ほんまにほんまにほんまに幸せでした。
あたし午前中は仕事してたんだけど、
夜から一緒に遊ぶ予定だった友達4人が内緒で
仕事先まで遊びにきてくれたんです。
こんなあたしのために高い入場料まで払ってくれて…
しかも寒い中ほんと長い時間あたしのこと待ってくれて…
あの時のみんなの笑顔は、あたしの宝物。

キスイヤに出た:
美緒の出演まだーーーー?

10万円以上のプレゼントをもらう:
ほら、遠慮なく置いていきなよ!

恋人のために禁煙:
あたしの前では吸わせない

親に別れさせられた:
まだないけど、ブサイクとか低学歴とか連れてったら
別れろ攻撃されるんだろうなあ(親のイメージ悪くしすぎですか?

赤い糸を信じている:
あるに決まってる

最近白馬の足音が聞こえる:
あれ、オトンのへたくそな歌しか聞こえてこーへんわ

~フェチ:
歌声
笑顔
「ん?」

バトンをまわす人:
くっそ長いから、暇でたまらない貴方に託します☆


コメントレス to あいあいてるりん

つづきを表示

料理のうまい男の子おいで

ローカルな話で申し訳ないのですが。
今日久しぶりに阪急百貨店の前を通ったら
ディスプレイがクリスマスになっててマジきゃわゆ(*´Д`*)
おとぎ話とか、アーティストのPVとかの世界だよねえ。
アジア人がぎゃーぎゃー言いながら写真撮影大会してたよ。
毎年恒例の天井一面イルミネーションが
工事のせいで今年なくなったのが残念(´・ω・`)
女子高生のときは
「いつかこの下をカレシと手繋いで歩きたいなあ♡」て夢見てたな。
あれから3年経ちまだ1度も叶ってない事はひみつ、ひみつ…
わたし、クリスマス彼氏と過ごした事ないよ。
イコール、誕生日(12月)も彼氏と過ごした事ないよ。
今年も友達に祝ってもらう気満々ですが?
いいよ、男なんてめんどくさいだけだよ、そうだそうだ。
同情するなら金をくれ…ヽ(`Д´)ノ


今日ご飯として食べたもの
なし
おにぎり1個
ピザ2きれ
今日買い食いしたもの
じゃがマルゴトバターまん
ベイクチョコ
うまい棒たこやき味
うまい棒かばやき味
うまい棒チーズ味
焼き鳥
肉まん
…この食生活を矯正してくれる友達募集中です_| ̄|○


コメントレス to てるりんあいあい

つづきを表示

レシーブ!トス!スパイク!

始まりましたね、グラチャン!
わたし日本代表のバレーが大好きでっす(*´∀`*)
今のメンバーってみんな強い…てゆうか巧いから
勝っても負けてもすごい面白く感じるよねえ
今回は大山加奈ちゃんも復活したしばぁり楽しみ!
てゆうかイメージキャラクターがなんで奴らなん。
にゅうすがダメになったからって、
別に無理してジャニーズ起用しなくてもいいのに。
盛り上がったり喜んでる姿を映されてる時でさえ
どうやったらかっこよく映るか常に考えてるような
あの雰囲気が大っ嫌い。似合わないわあ。


今日もバ㌧が廻ってきたyo


【無条件で…】

Q1 無条件でトキメク○○な人を3人
1.笑顔が可愛いひと
2.ダンスがうまいひと
3.キラキラ輝いてるひと

Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
1.ねちこい
2.しつこい
3.うるさい
エリの「大塚愛」には禿同(コソ

Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ
ねーよ、そんなもん!あえていうなら
1.旅行(夏に東京3回行きました、てへ
2.電化系(携帯本体・ウォークマン・nano・DVDレコなど
3.靴(…これからお金を掛けようと思います
女の子はとびっきりいい靴を履けば、
靴が自然と素敵な場所へ連れてってくれるんだよ♥
あたしもキラキラした場所へたくさん行きたい。

Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも‥)
1.音楽
2.バカ騒ぎ
3.目立つこと

Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人
だんだん回す相手決まっちゃってるなあー
いつものお返し☞kimmyちゃん
会いたくてたまらない☞みーちゃん
バ㌧大好き?☞コニタン
バ㌧大嫌い?☞あいあい
これなら出来る?☞てるりん


コメトレス to えりかみーこエリ

つづきを表示

HARE★NCHI

またまたkimmyちゃんからバ㌧が回ってきました。
こうゆうのって、誰が発端なんだろうねえ…
あたしも何かバ㌧回してみようかなあ。
「亀梨vs山下、タイプはどっち!?」とか!
(最近コニタンとあたしの間で流行ってるネタなのん↑
回らない上にヲタク臭まんまんですね、やめとこ。)


キスに関する5の質問】

Q1:キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
不意に軽くちゅってされた時。

Q2:どちらからその距離を縮めますか?
これはどうしても相手に寄るなあ…
自分がめっちゃちゅーしたいって思った相手には
自分からガンガンいく!…て、何ゆわせんのよ(…

Q3:深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
性格もチッスも重いのはイヤン

Q4:唇以外にキスされて好きなところはありますか?
首筋とかうなじの、どっちかってゆうと肩寄り(笑

Q5:どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
家の中でゴロゴロしたりラッコさんしながら。
外でちゅーとか絶対嫌!車の中でも嫌!

Q6:このバトンを廻す5人は?
カレシ見てる前で話せる?→あいあい
嫌がるやろなあ→コニタン
書かないやろなあ→エリ
ここ見てくれてる?→ユッリー
…すいません、これが限界です_| ̄|○


コメントレス to kimmyニコタン

つづきを表示

パソコンパニック!

こないだ顔面蒼白したことがありましてね。
マイミュージック内にある曲ファイルを
フォルダ分けしたりして超綺麗に整理したの。
そしたらなんと、iTuneが 初 期 化 されてんの。
今パソコンに詳しい人は「当たり前やん┐(´д`)┌」て思ったね?
そしてパソコン音痴な人は「何の話?」て思ってるね?
…そんなん気にしない、かまわず話続けるよ(…。
すぐに絵里ちゃんという機械達人に電話して
原因はフォルダを整理したからって事はわかったのですけど
これって絶対おかしいと思わない?
フォルダ変わったぐらいで曲を再生できなくなるなんて…
パソコンもまだまだアフォね┐(´ー`)┌ヤレヤレ


どうでもいいけどあたし部屋とか超クソ汚いB型なんだけど
パソコンのファイルだけはすっごい見やすいの!
自慢じゃないけどデジカメで撮った画像なんて
綺麗にカテゴリ分けされて保存されてるし
音楽だって歌手別・発売月別フォルダとか作っちゃったし
かなりいい感じ。
(普通のひとにとったら当たり前の事だとかゆわないで★)
まあ、ぐちゃぐちゃに耐えられないの!てゆうよりは
整理してる過程が好きなだけなんだけど。
私ってそんなもん。


やばいもう花男が面白すぎるツボすぎる。
あのドラマ見てないひと、絶対後悔するよ。

「しかもちょっと変!」

今日はHHCを見に行ってきました。
(説明しよう。HHCとはUSJでやってるハッピーハーモニーセレブレーションという期間限定で開催されているショーのことである。一度8月に終了したが、好評につきクリスマス期間だけ復活しているまさにファン待望!のパレードである。)
やばかった…音楽が始まった途端のどの奥から何かが
ぐわああああああああああああああああああと出てきた。
前半は前回と何ら変わりないんだけど
後半がダンサーと一緒にツリーの飾りつけしたり
衣装が冬バージョンになってたりして超きゃわいかった(*´Д`*)
特にkittyのお姉さん集団がピンクのファー付きボレロを着てて
しかもそれがベロア素材ですっごい流行に沿ってた!
あたしも着たいよ着たいよ着たいよー!
おごしあたり、今度ワンダーピクチャー行きませんか?(笑


その後、巨大ツリーの点灯式(クリスマスキャロル)も見たけど
ショーの途中で、突然ネオンと音響が
ぶちっっっ!と切れました。ザワザワザワ
気を取り直してもっかい最初から始まったのだけれど
また同じ所で突然ぶちっっっ!と。
結局ショーはそこで続行不可能となり終了(´・ω・`)
うわああああああああん、楽しみにしてたのに・゚・(ノД`)・゚・
隣に座ってたお兄さんが「USJってこうゆうのよくあるよな」って
吐き捨てたのが妙に切なかった真っ暗な夜。


それからクリマジ見て帰りました。
途中で美緒となかじに会った。何やっとんねん(笑
どうでもいいけどさ、クリスマスのイルミネーションって
何故こうも嬉しさと空しさの両方を持ってくるんだろうね(…。
そういや、今日久しぶりに前のバイト先の上司?である
F田さん(♂)という人からメールが来たのだけれども。
「今クリスマスを堪能してます。イケメンと一緒に
て自信満々に送ったら、
そんな事があるわけない」と
自信満々な返事がかえってきました。しかも↑こんな色で。
…殺意


コメントレス to メディアっ子達

つづきを表示

寿に憧れて

終日オフを利用して、
ゼミの課題(デザイン画を書きまくる)を終らせました。
大嫌いな絵の具を自ら道具に選んで
メールの返事も返さず一生懸命やりましたよ。
こーんなに苦労してやっても、
先生にはあんまわかってもらえないのがオチだけど(´・ω・`)
てゆうか英語で課題のことしゃべられるから
あたしがあんまり理解してないってのが一番の原因だけれども(…。
一時は病みそうなくらい大嫌いだったゼミだけど
今はとりあえずひとつひとつ頑張ろうと思います。
…なんとなく思った。


みーちゃんからバトンが回ってきたよ!
ネタがない日には最適だね!どんどんガモーナ
----------------------------------------------

Q1:結婚したい?
てゆうか子供が欲しい。

Q2:何歳くらいで結婚したい?
えー今すぐでもしたいよおーーぉ・゚・(ノД`)・゚・
(現実逃避で可愛いキャラになっちゃった★…)

Q3:結婚相手に求めるものは?
経済力。愛。
   
Q4:子供は何人欲すぃ?
2人欲スィ(・∀・)!一姫二太郎。

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
浮気なんか絶対させないよ。
紳助さんが「結婚後に浮気せーへん男なんか日本で6人」てゆってたけど
その6人中の1人にしてやります。   

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
ひとつひとつの問題を、サクッと解決できる力!

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
旦那には経済面で家庭を守ってもらって
あたしは愛情面で家庭を守りたいってゆう思いはある。
子供より仕事とる女なんて考えられない。

Q8:結婚生活に求めるものは?
仲良しこよし。

Q9:新婚旅行は何処行きたい?
これは中学生の頃から確固たるプランを立ててるのよ!
まずイタリアでおいしいもん食べて~
(ジェラートとかティラミスとか本場パスタとか(*´Д`))
ミラノでブランド物買い物しまくって~
パリでエッフェル塔の点灯の瞬間を見て~
あとはヨーロッパを転々と。(…要するに知識なしと。

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
い、痛い質問。
誰かもらってくれてもいいんですよ・゚・(ノД`)・゚・

Q11:回したい人5人!!
5人もおるかいな!
じゃあ、結婚話を延々語った
あいあい・えりかちゃん、お願いしまーす。


コメントレス to えりかぴん

つづきを表示

恋愛偏差値68

きみちゃん(@学校友)からバトンが回ってきました。
ガッツリ受け取ったぜ!
どうせなので、恋愛観語っちゃおかな☆(いらんとか言わないで


1あなたが恋人に最初に求めることは?
1.こんなワガママ子を受け止めてくれる包容力
2.サバサバっぷり(ねちこくて重い男はイヤン
3.カッコよさとかわいさ(二つとも兼ね備えてる人は魅力的!

2恋人と友達の境界線は?
「付き合おう?」「うん」ってゆう確認作業を終えないと
恋人って呼んではいけない気がする。
これするまでは、どんなに深い関係でも恋人ぶるな!

3友達に対して最初に求めることは?
こんなわたしと一緒に笑ってくれれば
それだけで嬉しいです。

4少女漫画のようにキスから始まる恋もあり?
キスから始まるって…道明寺とつくし(@花男)みたいな感じ?
ないないない!(笑
でも付き合う前にちゅーは…仕方ないよねえへ

5異性に対して恋愛と仕事どっちを重視してもらいたい?
仕事。
どんな人でも仕事してる姿はかっこいい!
 
6あなたは甘えるタイプ?甘えてもらいたいタイプ?
ウザーイぐらいでれっでれに甘えます。
甘えさせてくれない男なんてそのへんのイカと一緒じゃ!

7恋人とどのくらい連絡をとりますか?(メール・電話)
メールは、多くはないけど、しない日はないかなあ…程度。
電話は、会えない日が3日くらい続いたらしたくなるかな。

8恋人にするなら年上、年下?
数ヶ月前までなら「年上以外ありえない!」て答えてたと思うけど
最近年下がほんともうかわいくてさあ(*´Д`*)
人生に一回くらいは、小池徹平のような
きゃわゆい年下と付き合いたいよ(*´Д`*)
…あ、そこまで喋れってゆってないよね

9次にまわす人を5人指名してください。
見てくれてるかわかんないけど…
最近おいそがしいえりかぴん
いっつもブログが短いなかじ
ノロケてみろ!てるりん
もし時間あったらやってみてちょーだいね。


コメントレス to M緒

つづきを表示

ツリーより輝いてた貴方

こないだ学校でめーーーーっちゃかわゆいバッグ持ってる子がいて
目が釘付け(*☆Д☆*)一目惚れ(*☆Д☆*)しました。
アタシも欲しくてネットで探してみたんだけど、
見事に全然見つかりませんぜ・゚・(ノ∀`)・゚・
絶対サマンサだと思ったけど違うのかなあ…。
ちょっと誰か心当たりありませんか?
ムートンで(ピンク地×周りに白のムートンファー)
持ち手の付け根にいかにもサマンサ!なハートがふたつ付いてて
崩れた形じゃなく四角形のタイプです。
あたしの記憶が間違ってなければ。
今度あの女の子見かけたら、思い切って声かけてみようか(必死。
毎年冬になると、サマンサが欲しくなる


あー☆ゆーえすじぇーのクリスマスが楽しみすぎる(*´Д`*)
この季節はパーク全体がキラキラしてて本当に素敵だよね。
去年のクリスマス時期は毎日のようにインパしてたなあ。
しかも毎回毎回同じ相手と…なあM緒ちゃん(笑
でも今年はメルズ前のツリーがなくなるみたいで寂しいよ。
あたしの思い出の場所なんだけどな。ふはは


突然ですけど、お友達でブログ持ってる方
誰かリンクしませんかー?
みんなmixi内で書いちゃってるもんね…
絶対レンタルサイトで書く方が面白いのに!
引っ越しちゃえyo!
そしてブログ持ってないyou達も始めちゃいなyo!


コメントレス to あやや担ゆうこりん

つづきを表示

何よ、なんなのよ

もーあたしの風邪ほんとしつこい!困っちゃうね。
昨日は出席の嵐だったので頑張って学校行ったのですが
調子に乗ってDEF.DIVAとかゆう人のマネして踊ってたら
悪化した…_| ̄|○ バッカみたい♪(…
しかもあれよあれよというまに
「あたしあやや」「あたし石川!」と担当分けが決まっていき
釣られて勢いで「じゃああたしゴマキ!」と言ってしまったのですが
…一体何をする気なんだこいつらは(;∀;)
とりあえず「覚えてくるように!」と言われ
愛子さんから歌番組の動画をもらってしまいました。
もしかして ダ ン ス を 覚 え ろ と ?
でも、見出したら何だかリピートが止まらんかったよ。
モーヲタの気持ちがわかってしまったハタチの秋。


てゆうかゴマキの動きが愛に似てるってゆわれるんだけど。
おごしからは歌声も似てるってゆわれるんだけど。
顔ならまだしも、動きとか歌声とか絶対適当やろ!(笑
私あんなにスタイルよくないし
あんなにアイ㌦声じゃないよ。
どうせなら伊東美咲に激似♪とかゆってくれてもいいんですよ


みんなは、あの4人の中で誰の顔がタイプですか?(どうでもE★


コメントレス to K君美緒白雪姫

つづきを表示

