*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*



大阪がんばった!

もしかしたらすごく話題遅いかもしんないけど。
さっき新大阪まで行くためにJR京都線の普通電車に乗ったんだけど
乗った瞬間、なんかシートが東京っぽい!て思ったんです。
そして座ってからふと顔をあげて気付いた。
テレビ付いてルー!Σ(◎ε○;)
きゃーきゃー!何この電車、山手線?(∩´∀`)∩キャーキャー
しかも山手より画面が大きいよ!やるやん大阪!
普段京都線とか全然使わないけど、むしょーに嬉しくなったお話でした。

今日は東京へ旅立つ前にまみちゃんと会ってうだうだ喋ってました。
モス行って喋ってスタバ行って喋って~どんだけハシゴやねん。
てか、うちらがモカバレンシアのことブログに書いてからよく
「飲んでみたでー!」という報告を受けますw
ちょっとスタバの店員気分に浸れます。

スタバでは偶然おごしにも会ったし(*´∀`*)
久しぶりに会ったけど、相変わらずよー喋るおばちゃんやったわ!w
そんなおごしに自分の将来の目標を話したら
「面接でプリクラ披露しいや!」と勧められました。
そんなんアリか?と思いつつも一応プリクラ帳持ってきた(…。
そんなことよりも、面接で前の仕事先の自慢は絶対したいと思う。
あたしにとって大学生活のなかで一番充実してた時間って
やっぱりあそこで過ごした2年間だから。

携帯からなので、コメントレスは次回します!


共に戦いぬくこと誓う

来月から、auの新機種が続々と登場します。
たぶん8機種くらいかなあ?もっとかなあ?
その中でね、ひとつめっちゃ気になる携帯があるの。
かつてのtalby、PENCKに続くデザインケータイなんだけど
その名も「neon」
外側にディズプレイはなくて、かくかくした形なんだけど
(見た目はドコモのP701iDみたいな感じ)
実はその何もない表面に、突然ネオンで文字が現れるのyo!
デジタル時計みたいな電子的な文字が!
もう超ーーーーーかわいいんだよ(*´Д`*)斬新!
欲しいよー欲しいよー!超欲しいー!
ドコモ教徒のわたしがauに変えるなんて100㌫ないけど・゚・(ノ∀`)・゚・
気になる方は是非ぐぐってみてください。
auで機種変更しようと思ってるひとは、絶対2月まで待つべき。


福岡から帰ってきたと思ったら、また明日から東京だよ。
なんかわたし芸能人みたいじゃん!(ゆわせといて
東京という大好きな街で、人生初の就職試験を受けます。
二日連続。新宿と六本木で。
あと企業訪問もします。銀座に。
ねえねえ、わたしもしかして超かっこいい地名発してない(*´∀`*)
渋谷で遊びほうけてた若かりし自分とは訳がちがうよ。
いやーしかしエントリーシートとか履歴書って
どうやって書けばいいんですか。
証明写真ってあの400円のやつで撮っていいんですか。
面接の時ってどのくらい化粧するべきなんですか。
髪型ってどうすればいいんですか。
なーんもわからん_| ̄|○
大きな度胸と得意の営業スマイルでぶつかっていくしかない。
最初の一歩はきっと大きな一歩になるよね!
楽しみにしてた元ゼミメンバーとの飲み会も蹴って
せっかく稼いだお金も使って決心したこの東京訪問なんだから
思いっきり就活を楽しんできます!


コメントレス to コニタンさゆりん

つづきを表示

Everything is gonna...

博多旅行から無事帰ってきました☆
ずっと風邪で寝込んでたわたしにとっては
もうほんとに毎日楽しい!楽しい!楽しい!でした。
そんなこの数日間でわたしは少しだけ成長した気がします。


あたしあんまり自分の就活の話とかブログでしたくないんだけど
(だって人の就活話って全然読む気になんないよね、ぶっちゃけw)
今日はちょっと思ってることを書きます。


本当は博多行く前、わたしは母親と大喧嘩しました。
理由は就職のことで。
あたしは今やりたいことがしっかりと見えてて、
その夢は東京で仕事していなきゃ叶えるのが難しいんです。
だからあたしは東京で就活も就職もする覚悟はしてるし
親にもちゃんとその旨は伝えてありました。
来週も会社説明会のために東京行くって言ってありました。
でも、博多行く日の朝あたしがご飯食べてると突然
「てゆうか東京で就職なんて絶対許さんで」
って怒鳴り始めたんです。本当に唐突に。
「あんたが一人暮らしなんて出来るわけない」
「給料の半分は家賃とか生活費に消えるねんで」
「大阪でも同じような仕事は出来るやろ」って。
それでもあたしは自分が東京行きたい思いを伝えたんだけど
吐き捨てるように
「自分をどこぞのお嬢様と勘違いしてるんか」って言われて。
社会人になったら一人暮らしして自立したいって思う事が悪い事なん?
東京で夢叶えたいって思うことが悪い事なん?
なんでわかってくれへんの?
って思ったら悔しくて、涙が止まらなくなった。
楽しい旅行のはずだったのに
友達と笑ってる時にもふとそのこと思い出してしまって
現実逃避したくて、でも出来なくてすごいもどかしかった。


そんな時、博多である人の話を聞く機会があって。
少し年上の、私がすごく尊敬してる男性なんだけど。
そのひとがすごくいい言葉をくれたんです。
あんまり詳しいことは言えないんだけど
就職のことで悩んでるのはあたしだけじゃないって事と
彼も本当にたくさん大変なことを乗り越えて今輝いているって事を
すごく感じたんです。
その人と会った後、悩んでたことがなんか少しだけ軽くなって。
自分が今しなきゃいけないことを改めて考えなおしました。
今わたしがするべきことは
両親に自分自身を認めてもらうことと
自分がしたい仕事をさせてもらえる会社に就職すること。
ひとつひとつ解決していけばいいんだって思った。
口先ではなく、しっかり前を見よう。
今ふんばればきっと、笑顔の未来が待ってるはず。


大学の友達も高校の友達も、みんな今戦ってるんだよね。
みんな頑張ってるんだからあたしも頑張ろう。
自分に負けない!
もう迷わない!諦めない!


はあー重くなっちゃったな(笑

愛の火~恋の火~

あーーーーーーもう(*´Д`*)
一生に一回でいいからビストロスマップに呼ばれたい
もしもあたしがビストロスマップに出演したら
って中学生の頃から考えてるのですが(夢だけ持ったっていいでしょ
これはもう何年も前からいまだに変わっておりません。
絶対に お も ち を 使 っ た 料 理 をオーダーします(`・ω・´)
大好きなのん、おもち料理(*´Д`*)
なんでもかんでもおもち入れたいくらいおもち教です。
お好み焼きにもおもち
たこ焼きにもおもち
鍋にもおでんにもうどんにももちろんおもち
はあ…おいしい揚げだしもちとか食べたいなあ(*´Д`*)
あーいっちょ曲でも作って一発屋を狙うか…(必死


スマスマのホストコーナー見てて思い出したけど
昔バイトでティッシュ配ってるときに
キャッチしてたホスト2名とすごい仲良くなったの。
ふたりとも19歳であたしより年下でしたけど_| ̄|○
年下のくせに「何歳?」「何て名前?」「電話番号教えて」「ラヴホいこ」
とか超しつこかったわ。
年上の余裕を見せてうまくかわしてたのですが、ふと
「お姉さん 愛 っぽいわー」て言われたときは
動揺を隠し切れませんでしたけど。
当てられてルー(;∀;)!
結局、ホストの世界とか色々な話を1時間くらい喋って、
あたしがもうあがれる時間になったので
「ばいばーい!」と手を振ったところでサラッと言われた。
「てゆうかさあ、パーカー裏表逆やで


…コメントレス to エルモmayukiみよこ

つづきを表示

ブラバは誌面で見る物だ

外の空気を吸わないでもう3日が過ぎました。
風邪がぶり返すのが怖くて外に出られません。
明日は新幹線のでも買いに行こうかなあ
てかいつ大阪に帰ってこようかなあ?
なーんも考えてない自由旅です。アハハ(∩´∀`)∩アハハ
あー早く会いたいわあ、博多のおひさま(*´Д`*)




バ㌧がやってきました。

◎財布はどんなのを使ってますか?
ヴィトンのモノグラム。
長財布だから何かと不便(´・ω・`)
シャネルの折りたたみが欲しい今日この頃。

◎携帯電話はどんなのを使ってますか?
ドキュモN901icのホワイト。
とにかくこの携帯はアフォ。早く替えたいー。・゚(゚つд`゚)゚・。

◎使ってる携帯ストラップは?
ディズニーでダーリン(…絵里ちゃんやったわ)と買った
ミズバニーとトンスケのペアストラップ
あたしはミスバニー付けてます。
前までパールとかファーとか薔薇とかイニシャルとか
超おんなのこおんなのこしてたけどすぐ飽きたw

◎手帳って持ってますか?
当然!去年の1月から愛用しているレトロミッキーの手帳です。
中には、恋愛日記がびーーーーーっちり(人´∀`)
落としたらわたし滅亡する。

◎バッグはどんなのを使ってますか?
学校にはPringleのボストンか、ピンキー&ダイアンを使ってる。
普段用バッグは結構持ってるけど、ブラバがないの。
給料結構入ったし、パピヨンとか買っちゃおうかなあ…

◎バッグの主な中身は?
・財布
・携帯
・手帳
・iPod(基本は上着のポケットに入れてるけど
・化粧品(ファンデ・グロス・チークなど修復に必要な物だけ
・ティッシュ(春はこれがないと死ぬ

◎持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
・携帯(なかったらワナワナ震えてくる
・iPod(チャリンコでも車でも熱唱してます
・生理痛の薬(これがなかったら死ぬ

◎これを送る人を7人あげてください。
暇なかた、どうぞお持ち帰りくださーい(`・ω・´)

はああああああああ…なんか胸糞悪いわ。

コメントレス to 美緒ムメえりんこみーこ

つづきを表示

雪の中で見る止まった世界

前の日記を書いた直後にぶっ倒れ
昨日までずっと高熱で死んでました。
ひたすら寝てたので今はなんとか熱は下がったんだけど
咳とか頭痛とか、なんかまだスッキリしない感じです。
このぶっ倒れてる間にテストもありレポート締め切りもあり
ピポパまできちゃってもーほんとに生き地獄だったよ…。
39℃の熱の中テスト受けに行っただけでも
単位を頂きたいくらいだ。
あー必修なのに全然出来なかったようわあああん・゚・(ノД`)・゚・
4年になってもがんばります…_| ̄|○


寝たきりの数日間、ひたすら寝てるかテレビ見てるかしてました。
ひょんなことから倖田來未の「you」のプロモを見たのですが
…塚本くん発見
くーたんの彼氏役で出てました。
電話を邪険に扱う顔とか、寝顔とか、覗き込む顔とか、切ない顔とか
ああー普通に男前やあ(*´Д`*)
くーたんとイチャイチャしてるとことか超かわいいい。
わたしにとって塚本くんは
「クラスにおったらリアルに好きになりそうなタイプ」です。
ほんまいい言葉を提供してくれたわ、美緒!


ところで塚本の「you」、尚玄の「Lies」とあとひとつ
忍成が何のPVに出てるかわかんない。誰かわかる?


コメントレス to えりえりんこmayuki美緒エルモさゆりん

つづきを表示

su-ki-da-yo

何よ、何なのよ。
なんでこんな時期に風邪なんてこじらせてんのよ。
愛のバカヤロウ!(お
今日起きたら、咳と頭痛と悪寒がひどくてさあ…凹むよね。
だってレポートもテスト勉強も旅行の下準備も
何もしてないよヽ(`Д´)ノ
おちおち寝てる場合じゃない!と思っての前座っても
力が抜けてそのままふらふらと倒れていく始末。
開き直って一日中ふて寝してましたよ(´・ω・`)ウワアアン


寝ながらたまたま学校へ行こう見てたら
ブレザー着た岡田くんがケラケラ笑っててさあ
違う意味でまたもやふらふらと倒れていった私。
うわあああ…何このひとかっこよすぎるんじゃねうわああ(*☆Д☆*)
熱下がりました(…。
昼間はあんなに苦しんでたくせに、岡田くん見た後
難なくレポートを仕上げてしまった自分がちょっと嫌。
男前があたしの一番の薬☆とか痛いこと言いたくないのに。


この通り、元気です!ヽ(*'∀'*)ノw


【あいのりバトン】

1、まず、あなたのニックネームと、その名前につける
サブタイトルを決めます。(例.恋する日本代表 ヒデ)

でっかい愛とか希望探してる!あいきゅるりん
…これでよいですか隊長…_| ̄|○

2、さて、これから真実の愛を求めて旅に出る
あなたの胸は期待でいっぱいです。
個性豊かなあいのりメンバーに、どのようなキャラで挑みますか?

・盛り上げようとするが全部空回り
・ナマイキなくせに知ったか
・可愛くもないくせに毒舌
…高校生の自分を彷彿とさせるわあ・゚・(ノ∀`)・゚・

3、恋する機会は人それぞれです。
あなたはどのようなきっかけで異性を好きになりますか?

不意にくしゃっとした笑顔を見せられたとき

4、恋に落ちたあなた。しかし相手は別の人に好意があるようです。
どのような行動に出ますか?

勝てなそうな可愛い相手なら心が勝手に諦めるんだろうね。
勝てそうな微妙な相手なら私に振り向いてくれるのを待つ。
どっちにしろ、努力はあんまりしなさそう(…。

5、同性の仲間に恋のライバルが出現してしまいました。
あなたはその同性に対してどのような態度をとりますか?

もうめちゃくちゃ好きだったら絶対に譲らないけど
基本的には友達に譲っちゃいそうだなあ

6、友人と思っていた異性が自分に好意があることに気付いたあなた。
その異性に対してどのような態度をとりますか?

思わせぶりな態度は取りたくないけど
やっぱり友人として普通に笑ったりするよ。
昔あいのりで、コージに冷たい態度とってた女が許せなかった。

7、いよいよチケットをもらって好きな人に告白します。
好きな人に告白する時、あなたはどのようなタイミングで、
どのように気持ちを伝えますか?

わたし「どう考えてもお互い両思いだな」と
確信を持つ所までいかないと告白できないんだよねえw

8、もし失恋してしまった時、あなたはどのように乗り越えますか?
友達に泣きながら話を聞いてもらって
悲劇のヒロイン的な自分に酔う。
これしかない!

9、嬉しいことに、想いが伝わり帰国することに!
カメラの前でキスすることは平気ですか?

嬉しすぎたら、チュッチュして自慢しちゃう!

10、真実の愛は見つけられましたか?
今年こそ見つけてやるー・゚・(ノД`)・゚・

11、以上で質問は終了です。
最後に、あなたのお友達5人に このバトンを紹介してください。

あいのりの話よくする人に渡そう。
→えりんぎ
→ムメ
→まゆこ
→エリ
→あいあい

そういや昔こんなプリクラ撮りましたw
あいのりあいのり2

コメントレス to まみーゆうきあいあいともえ

つづきを表示

歩くネタの宝庫

じゃじゃーんとプリクラ。
この機種、落書きツールがめっちゃ可愛いからネタに走れませんw

ぱーるっこSHOW TIMEゆびわほしい

偏差値的には高いと思いますが
プリクラツールは可愛いだけじゃだめよ!
落書きのしやすさとか、てづくり感の出しやすさも備わってなきゃ!


というわけで今日は梅田でデートしてきました。
買い物したんだけど結局何もげっとせず。
ああー大人っぽい黒コート欲しかったんだけどなあ・゚・(ノД`)・゚・
MMのやつが可愛かったんだけど
値段があんまり可愛くないからさっさと脳内削除。
あーなんであたし旅行とかは急遽決意したりできるのに
1万そこらの服にためらうのだろう_| ̄|○
でも、今日見た中で一番ビビビッと来たコートは
エスカレーターで前に立ってたお姉さんが着てたやつでした。
キレイめカジュアルで、全体的にきりっぱなしで
あーめっちゃ惚れた(*´Д`*)
だけど声かける勇気もなく勝手に失恋
今日買ったもの
・指輪(もう自分で買い続けて早何年だ
・キラキラアイライナー(まみちゃん御用達
・欲しかったグレイアイカラー(マジョマジョ
いじょう。


スタバで、初めてバレンシアモカ飲んだの。
もうめええええええっちゃとろけた(*´Д`*)めるちー
チョコとオレンジ好きにはたまらんお味だよ(*´Д`*)
あまりにうまくて一気飲みしちゃったよ。
しかも、スタバのテーブルばんばん叩きながらふたりで爆笑してたよ。
…あたしが丸の内OLなたたずまいになる日は遠いよな、確実に。


そのあとヨドバシカメラに行ったのですが
ゲームの体験版コーナーから動けなくなるいい年した女ふたり。
最初、ぴかちゅーのゲームをやってたのですが
なんの罪もないポケモンたちを次々と殺していくまみちゃん。
…そんなまみちゃん見たくない。(キタ━(゚∀゚)━!>まゆこw
あとわたしが目を離してる隙にマリオカートDSを見つけたらしく
後ろに並んでる子供も素無視で
無言で1位をぶっちぎっていたまみちゃん。
…そんなまみちゃん見たくない。(キタキタ━(゚∀゚)━!>まゆこw


ねーねー!
誰でもいいから、若々しくプリクラ交換しようよー・゚・(ノД`)・゚・


コメントレス to あいあいこにたん

つづきを表示

えんやこらせーのどっこいせー

わたしとあいあい(@)の本日の派遣先が
ふたりとも地下鉄の谷町線上だったので
梅田で合流して一緒に出勤したんです。
ほんの10分同じ電車に乗るために。
「何分発の女性専用車両のどこのから乗りまーす!」
とかこまごまとメールで連絡しあって。
朝っぱらからなんでそんなにあいあいの顔みたいねん!w
きっとふたりとも思っているだろうけど
何故か会いたくなるのが愛と愛子の愛のぶつかりあいなの
…お、ちょっとうまい事ゆうたな。


あいあいに合わせてちょっと早い電車に乗ったら
案の定わたしの方は目的地に早く着きすぎてしまいました。
だからスタバにふらふらと立ち寄っちゃいました。
出勤前にスタバって私かっこいくね?と自己陶酔しつつ
フラペチーノとスコーンを小慣れた感じで注文し
スタバの紙袋を片手に、プラプラ歩いて出勤しましたよ
…オチないけど_| ̄|○
あたしってば丸の内OLっぽい☆とか言いたかっただけなの
許して・゚・(ノД`)・゚・


仕事中、さっきバイバイしたばかりのあいあいからメールが来ました。
「仕事終わったら一緒にご飯でも食べてかえろ☆」
なんで仕事終わってまであんたの顔みなあかんねんな
でもあの子は遠恋中だからね。
あたしが甘えさせてあげなきゃ!と思い
アフター6デートに付き合ってきましたよ
ご飯食べてるときは仕事疲れが嘘のように爆笑してたのに
プリクラ撮りに行くと途端にテンションがた落ちするわたし。
大好きならくがきをしているときでさえ
「あーもうめんどくさくなってきた」とまで言い出すわたし。
え、なぜかって?
自分がかわいく映れなかったからだよ
…あーわかりやすい性格('A`) 


コメントレス to ミホリンえりんぎゆうききょんエルモ

つづきを表示

こんでよかー!

博多でおいしいラーメンが食べたい
テスト終わったらプラッと行っちゃおかな。
どうでもいいけどわたし博多弁大好き。
ちょーかわいいんだよ(*´Д`*)
よかろーもん!とかゆうんだよ(*´Д`*)
とっとっと?とかゆうんだよ(*´Д`*)
~っちゃ!とかゆうんだよ(*´Д`*)
まじかわいいじゃん(*´Д`*)
男の子でもよかろーもん!言うのかな?(*´Д`*)キャワワ
そう思ったら関西弁って可愛くないよね。
大●愛が関西弁で喋ってるの見ると何故か萎える('A`)


そういえば「春・夏・秋・冬」って関西弁と標準語では
全部真逆のイントネーションになることが判明しました。
それをこないだエリきょんサキと言い合ってたんだけど
3人はともかく、きょん(@北陸出身)どれも変やで!(;∀;)
「あのさあ」の意味の「あの」なんてひどかったよ。
「あの~」みたいな。
どんだけ音階あんねん(;∀;)
こうゆうかわいいナマリ超うらやましいよ


コメントレス to あいあいエルモ(どんな名前やねん!w

つづきを表示

愛情>>超えられない壁>>束縛

いえーい☆毎日書きたいのにネタがないぜーい☆
最近バトンブームも終わったっぽいもんなあ…
…日本人って飽き性┐(´ー`)┌


今日(みずから)判明したわたしの癖。
彼氏彼女と長年付き合ってるひとに遭遇すると、
必ず「浮気したことある?」と聞いてしまうこと。
おまえ関係ないわ!って感じですよね・゚・(ノ∀`)・゚・
でもなぜか気になるんです。なんでだろーなんでだろー
自分自身があんまり一人と長く付き合った経験がないからか。
わたしが知ってる中で今一番長いひとは
彼女と7年間付き合ってるってゆう男(23)のひとなんだけど
そのひとは浮気した事は一度もないらしく。
…7年も付き合って一回も目移りないなんて逆にオカシイ!
と思って、なんで浮気しなかったか聞いてみたんだけど。
「俺モテへんから浮気できひんわー」って笑ってたの。
なんかかっこよくないですか
あたしには何故かその言葉のニュアンスが
「こんな俺と付き合ってくれた彼女にめっちゃ感謝してるから」
って聞こえたんよ・゚・(ノД`)・゚・
なんかその言葉がムショーに愛がこもってるように感じた。
そのひとが相手のことを「好き」なのか「愛」なのかってことは
言葉でなんとなくわかるよね。


こうゆうカップル↑見てると
束縛する奴がほんとにカスに思えてくる。
あたし女でも男でも、恋人を束縛するひとだいっきらい。
携帯に異性のメモリ入れるなとか、
着歴やメールチェックして責めたりとか、
一緒に遊んでる奴の写メ送ってこいとか、

ありえないっつうの

言うほうも言うほうだけど、それを受け入れるほうもどうなの。
「あんたのこと信用してません」て言われてるようなもんだよね。
しかも束縛って当人同士だけじゃなく第三者に迷惑かけるじゃない。
そんな奴、浮気されてクルクル~ポイッされたらええねん。


別にわたしが過去に痛い浮気や束縛を被ったわけではないけど。
…すいません、ふつつか者がでしゃばりました(´・ω・`)


コメントレス to ゆうき

つづきを表示

ME・ZU・RA・SHI

ちょっと大学生っぽいこと書いていいですか。
今日は一日おふだったのですが、
買い物に行きたい衝動を抑え、
4年生になるための進級論文を書いてました。
ひたすらに向かってたから目と肩と脳みそが痛い!
論文を提出期限前日から始めるあたりもうアフォとしか…。
しかも、昼からは付けてたものの
昼ご飯を食べながら録画してあったコナン150分スペシャルを見始め
止めるタイミングを完全に失い
見終わってからさあやろか!と思ったまではいいけど
パソコン机に座るとナチュラルにiTunesを開けてしまい
最近マイブームな倖田嬢を次から次へと熱唱しはじめ
結局ワードをダブルクリックしたのなんて夜の出来事ですよ。
だからこんな時間までかかってるんでーすーよーねー・゚・(ノ∀`)・゚・
わたしのゼミの場合、論文は論文でも先生が外国人だから
ぜーんぶ英語で書かなあきませんねん。
…どう思うよ、これ。
わたしはただデザインの勉強をしているだけなのに。
英語だからヤル気が半減しちゃうんだよ、soreda!
……どう考えてもただの言い訳ですね、すいません


はあーでも終わって良かった(*´∀`*)
安心したらお腹すいてきたー
ラーメンでも食べようかな(

コメントレス to ゆうきMIODAZE

つづきを表示

君の背を生きる道しるべに

1月10日。
この日はわたしのなかではまだまだ色あせない日です。
去年の今日、めでたく成人式を迎えたのん
成人式にいたのなんてほんの少しの時間で
昼からは同窓会にも参加せず美緒とUSJに遊びに行ってました。
あのときのふたりには、ここで過ごす以外考えられなかった。
でも嬉しい成人祝いがあったのです。
某ジャニーズ君に遭遇しちゃった2回も
アフォな二人がいつも以上に脳内お花畑だったよw
それだけで嬉しいお祝いだったのに、
夜にも超サプライズプレゼントがあったりなんかして。
はあ~嬉しかったな。詳しいことは密だよ
あたしだけのだもん(懐古の情に浸りたかっただけなの許して


どうでもいいけど
あゆの「walking proud」を聞いてるとつい泣きそうになります。
サビの歌詞がすごく心に染みて
歩きながら聞いてると、つい空を見上げてしまう。
去年の今頃に、片想いの相手のこと想って聞いてたなあ。
そんなことを思いだした1月10日の昼下がり。


コメントレス溜めてごめんね! to 美緒mikityえりんぎミズエまみー

つづきを表示

夢と魔法をありがとう

6日の夜。
バイト終わってから風呂入ってダッシュで集合場所へ行き
どう考えてもキャラじゃない上島ポジションに追いやられつつも
楽しく夜行バスで大阪を出発しました。
夢と魔法の王国へ行ってきたんです!10人で!
いつもは一人で乗る夜行バスも
10人で乗れば苦痛が喜びにコロッと変わったよ。
行きから隣のなかじと㍗やら青春アミーゴを熱唱して
ハイテンションでいるとあっちゅーまに千葉に到着(んなワケ


平均年齢20歳というメンツだったのですが
みんな高校生みたいにわかわかしいの(*´∀`*)…。
わかわかしい伝説その1
オープンからクローズまでの14時間フルで遊ぶ。
しかもオープンとともに激しいダッシュ。
男3人がプーさんのFP経由でスプラッシュへ向かい、
女7人は直接ゆっくりスプラッシュへ向かいました。
おんなのこだけで内緒でウォルト像と写真撮ったけど
結局ほぼ同時にスプラッシュ前で合流できたのですが
あとから聞いた話、
このあいだに男はスターツアーズに一回入ったらしい。
…早ッ!!


わかわかしい伝説その2
くっそ寒い中おひるのパレード1時間半待つ。
始まる前にゆうこりんとHHCごっこを始める。THE・場違い
「最前列じゃないと意味ない!!」という意見により
10人が横一列にずらーーーーっと並んで座りました。
端から端遠いよ、会話できねーよ(;∀;)
♪ドゥリーモーンと音楽が聞こえてきたとたん
ゆうこりんが泣きました。はえーよ(;∀;)
キャラクターがやってくるたびぎゃーすか名前を叫ぶ10人。
わたしとゆうこりん、ピーターパンに猛烈アタックしてたら
去るとき指でハート作ってくれたの…・゚・(ノД`)・゚・ウワアアアン
一気にティンカーベルになりたいと夢見たふたり。
パレードが終わってから、今までバズを溺愛していたなかじが
「もうあいつアカンわ!」とキレていましたけど。
…彼と彼の間に一体なにがあったんだ((;゚Д゚;))


◆mickey◆♡minnie♡★donald★
♪daisy♪♧pinoccio♧
●plute●■buzz■

わかわかしい伝説その3
スペースマウンテンに4回乗る。
何回のってもまなみんとF場くんうるさいねん!
このふたりの前後になると笑いすぎて呼吸困難になるので
くじで二人の隣を引かないようにしなければいけません。
一回だけまなみんの隣に座ったときマジで喉いたかった。
最初から最後までトーンを変えることなく
「あああああぁぁぁぁぁぁぁ!」って。無理(;∀;)
それにしてもなんでみんなあんなに
「おーーーい!おーーーーい!」叫びまくってたんだろう。
端からみたら異様すぎる光景だよw


わかわかしい伝説その4
寒波のなかエレクトリカルパレードを1時間半待つ。
テンションぶっちぎりハイだったので
昼以上に手振りまくり叫びまくる10人。
しょっぱなからミニーちゃんに全員でつけてたミニ耳をいじられて
数々のプリンセスに投げチュウをもらって
(男メンツが続々とふらふら倒れていったなw)
ピーターパンは船長と戦いながらもずっと見つめてくれて
(あたしのこと見てたもん!勘違いちゃうもん!…)
王子様が持つガラスの靴に美緒が立候補すると拒否られて
(あの時の王子様の表情グッジョブすぎたw)
黄緑の小人が投げちゅー連発してくれて
ピノキオが「シー!」てゆってずっとこっちと遊んでくれて
どいつもこいつもマジでかわいすぎた(*´Д`*)
きわめつけ、一番最高だったのがドナデジカップルちゃん。
あたし達が各自でドナルドードナルドー!叫んでたら
ドナルドが「せえのッ!」て指揮とってくれたの。
それでも入るタイミングがわからずみんなバラバラだったので
新喜劇並のコケを披露してくれたドナルド(*´Д`*)!
それから、「むこう側に内緒だよ」ってシーしてから
デイジーの肩をとんとんって叩いて
ち  ゅ  ー  を  始  め  る  ふ  た  り    
うわああああ(*´Д`*)!カバエエカバエエカバエエカバエエウワアアア!
見せ付けられちゃった★
それにしてもほんとキャラクターひとりじめ(10人じめ?)だったな…
あんなに絡んだの初めてだったからきゅんきゅんしたよ(*´Д`*)
みんなはどのフロートが一番印象的でしたか?w


わかわかしい伝説その5
ミートミッキーで腰くだけ。
閉演ぎりぎりに行ったらすぐに蒸気船ミッキーに会えました。
10人もいたのに、ひとりずつと写真撮ってくれたの。
しかもあたしには何故かちゅーしてくれたー(*´∀`*)
撮り終わってからはひとりひとりとハイタッチして
変なテンションでばいばいしました。
ありがとうミッキー!もうわたし燃え尽きちゃったよ。
かなりいい締めくくりだった。


…と思ったらそのあとノリでカエルのコースターに乗っちゃった。
なんやこの微妙な締めくくり(;∀;)b

わんわんどし

2006年キタ━━(゜∀゜)━━!
新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致しまっす

さてさて、カウントダウンも親戚めぐりも終わり
休む間もなくバイトで大忙しですよ。
全然パソコン触る暇ないっちゅーの(今けーたいなんですん)
しかも昨日バイト中に突然、レポート全然やってなかったことを
思い出した時のテンションの下がり具合といったら_| ̄|〇
まだひとつも手つけてないんだけどどんだけあるのだろう
ほんまにディズニー行ってていいんですか?゜・゜(ノ∀`)゜・゜

ということで、明日から前の仕事仲間と東へ旅立ちます!
10人でいくって聞いてはいるけど、いったい誰が一緒なのかさっぱりわかりません。
おかーさんに自信満々に「日帰りやから!」てゆったら、
「どこ行くん!何するん!お金ないん?」と無駄に心配されたよ。
ちっちっちっ
東京にいくと一週間は帰らないという私は2005年と共にバイバイしたぜ!
楽しんできまっす(∩´∀`)∩

