*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*



あなたと歩いた道も…

ちょっと話題が遅いことは大目に見て頂いて。
倖田ねえさん、12枚連続リリースお疲れやんでした
始まる前はあいあいと「はあ~調子のりすぎ」など罵って
コニタンが肩身の狭い思いをしていましたが…
見事にハマっちゃったyoごめんコニタン☆w
12枚それぞれ個性があっていいよね。
あたしが特に好きなのはyou、D.D.D、somedayです。
ジャケットは10枚目の「ハワイ」が一番好ききゃわいい
で、昨日somedayのプロモを初めて見たんだよ。
塚本・尚玄・忍成とのラブストーリー完結編って感じなんだけど
最後3人の倖田が分割で映るとことか何故か感動したよ(ノД`*)゚+
youで塚本くんがゆってた「ただ過ぎてゆく思い出…そんな風に出来ない」っていう言葉もsomedayの歌詞で出てきて伏線鳥肌。
それにしてもyouバージョンののふわふわくーたん可愛いなあ
塚本くんが追いかけてきた時マジでラブストーリーを感じたyo!w
ところでささやかな疑問なんですが
車の前で歌ってるひとは一体いつの倖田さん?
ズラなのか?なんか顔も髪型もえっらい昔な感じがする…
そしてWINDのプロモもかわいくてコミカルで好き。
たまに倖田さんが大塚愛に見えるけど(言いたい放題


マニアックな話ごめんちゃい。
あー塚本塚本ゆってたらキャッツアイ見たくなってきた


【見た人はみんなやるバトン】
ルール:見た人は全員やること!
必ずやること!見た、見てないは足あとで分かってますよ!!

Q1.モテたと思う時期はいつ?
モテるなんて大それた時期はないけど
ちやほやされてたのは高1とか高3じゃないかな。
随分と調子にのった女子高生だったと思います(…。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
誰か伊東美咲とかゆってくれてもいいんだけど?(…
昔からひろすえとごとうまきはめっちゃゆわれる。
高校生の時は確かにゴマキっぽかったと思います。
ひろすえはいまだによく言われるなあ…
3人くらいから加護ちゃんに似てるってゆわれたこともあります

Q3.恋人を選ぶポイントは?
今は包容力だと心底思う。
小さいことでうだうだ言う男は一緒にいてつまんない

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
ミニスカが履けるような体型だったら
絶対小悪魔マキ系を極めるんだけどな_| ̄|○

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
人数なんて数えたことないよ
告白されるって、高校生頃までは悪い気しなかったけど
大学入ったくらいから「なんで私なんか?」て思うようになった。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ないと思うよ!
最近は車でお迎えとか
仕事終わるまで会社の近くで待ちぼうけばっかだから
待ち合わせでドキドキとか久しぶりにしてみたい


コメントレス to ゆうこりんみよこユリき●たま

つづきを表示


底なしボキャブラリー!

エントリーシートに「自分にキャッチフレーズをつけてください」
というのがあります。
あたしこうゆうのめっちゃ浮かぶんだけど。

1.ちょっぴり危険な名言メイカー
(数々の語録を作るがたまに危なっかしい発言もあり、の意)

2.激辛風味なまんまる心
(ちょびっとだけ毒舌だが本当は純粋な女の子、の意)

3.紐の難いブランドニューチェッカー
(流行物に目がないが安い物しか買わない、の意)

4.飛びます、どこへでも
(日本全国いろんなとこ遊びに行きました、の意)

5.口から生まれた音楽ジャンキー
(気付いたら大声で歌ってます、の意)

こんなん書き出したらマジで永遠に書けるわ!
みんなのキャッチフレーズも考えてあげるよ、ほらほら(*´∀`*)つ
意味わからんのばっかだけど、
あたし的には全然問題なくこれを履歴書に書いて出せるよ!
ヒかれるの恐れてたら自己主張なんて出来ないんだ!
…てのはちょっぴり冗談でちゃんとマジメに考えたよ。

6.航路の上のキラキラハンター

いつでも輝いた場所で、輝いた自分でいたいから。
…あ、なんか本気で書くと照れてきた
「旅路」じゃなくて「航路」ってとこがミソなんだよ。
あたし海の上で働いてたから、こっちの方がいい。
「キラキラ」っていうのはあたしがずっと大好きな単語だよ。
あのaikoにさえ「タイトルに使うなよ!」と嫉妬したくらい(…。
みなさんは上の中でどれがしっくりいくと思いますか?w


ところでaikoの新アルバムはまだですか?
もう待ちくたびれたー。゚(゚´Д`゚)゚。
最近スパイシーな倖田嬢ばっか聞いてたんだけど
今日はひさしぶりにaikoを聴いたの。超おちつくよ
彼女はカップリングとかアルバムにも可愛い曲いっぱいあるんだよ。
ああああああ、aikoめっちゃ聴きたくなってきたから
愛のアイコ好き好きソングリスト(自己満の世界キタヨ
・キラキラ(悔しいけど!w
・私生活(こんなに好きなんだから手を引く権利をあたしにください
・ココア(まじこんなカップルきゃわゆすぎ
・すべての夜(あたし秘密の恋的な感じが好きなのか?
・心に乙女(心臓に雷が落ちたくらいキュンときた
・夢のダンス(テーマソングやったよなw>美緒
・赤いランプ(電池と恋を重ね合わせるaikoは天才
・愛の病(語るのがもったいないくらい嬉し恥ずかしな思い出
あああああ、もう好きな曲とか選べないわ!(選んだくせに☆
ああああああaiko歌いたい!
ああああああaiko語りたい!
おごしっっ、カラオケ行くで!!


コメントレス to あいあいまみーん

つづきを表示

VIVA!NIPPON!

荒川選手、金メダルおめでとうーー!!!

いやあああ感動したあああ。゚(゚´Д`゚)゚。
キレイな舞が本当にかっこよくて、なんだか踊りに重みがあって、
本当に金メダリストにふさわしいステージだったと思います!
荒川ママが泣き崩れたのも感動したなあ。
てゆうかアジアで初めての金メダリストってすごくない!?
あー嬉しいなあ、金メダル(*´∀`*)
そんな感動の隣で、オトンとオカンが
イナバウワーとY字バランスを必死で練習してて萎えましたorz
何だよこのうちは('A`) 


ついにやっちゃいました。
夏休みの少年みたいな髪の短さ。
あああ、やっぱり黒髪のせいで全然かわいさがないヽ(`Д´)ノ
去年の夏と同じような髪型にしたのに…全然みばえがちゃうヽ(`Д´)ノ
うわあああん普段は絶対トップをまきまきしてやる
髪染める方法はただひとつ早く内定もらおう


てか今日、ドコモショップでプランを変えてきましたん
パケほーだい命だったので今までタイプMだったんだけど
3月からはパケ放題がどのプランとも組み合わせOKになったから
ハリキって一番安いプランにしてきたよ
無料通話、145分から25分に激減。大丈夫なのか?w
でもそれで月々3、000円くらい安くなるのん
その3,000円でウィルコム持ちたいなあ憧れの二台持ち
悪いけど毒吐くよ。
あたし的には、L♡VE定額目当てでボーダに乗り変える人とか
絶 対 あ り え な い


チラシ裏な内容でごめんなちゃい
絵文字連発で厨くさくてごめんなちゃい
ああ、明日バイトやと思うと頭痛くなってきた

コメントレス to mayukiコニタンさゆりん

つづきを表示

天使なんかじゃない

こないだ東京で受けた二次面接、無事通過しました。
まあああじ嬉しい・゚・(ノД`)・゚・
次の筆記試験を受けにまた東京に行ってきます。
でも同じ日に、大阪で気になる企業の説明会があります_| ̄|○
ええいッ、悩むなら行動あるのみ!どっちも受けたる(`・ω・´)
梅田→新宿くらい3時間で㌧でってやるyo!


【天使と悪魔バトン】

【Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち側?
悪魔です。ψケッケッケッψ
小さいときからいい子じゃないもん。

【Q2】天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?
ψ悪魔ψ
天使さんみたいなキレイすぎる心の人はイライラするw

【Q3】味方にしたら、どんなことを頼みますか?
「ほら、あのうざいカップルを別れさせてきなよ」
「ほらほら、1等の宝くじちょこっと取ってきなよ」
「ほら、g(以下自粛

【Q4】最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?
夜中の2時にチョコレートが食べたくなった時。
天使さん「だめよ!こんな時間にチョコなんてになる薬じゃない!」
悪魔さん「生理中は糖分を取っても太らねーよψ(`∀´)ψ」
…悪魔の勝ち。

【Q5】自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?
スーパーなんかで「この品30㌫引き」て書いてあるシールを
自分が欲しい品に貼りかえてレジに持っていった。
…まあここで公表できるのなんてこの程度かな(…。

【Q6】自分の過去の天使的親切エピソードは?
存在自体が天使

【Q7】あなたが、「まさに天使」だと思うマイミクさんは?
もりたあーやん♪ちゃま。
ほんまにめっちゃきゃわいいし(*´Д`*)
人の悪口ゆってるのとか聞いたことないし(*´Д`*)
むしろあたし専属の天使になってほしいし(*´Д`*)

【Q8】悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ
東京までの新幹線か飛行機の回数券をとってきてくれ(現実的

【Q9】天使にはバレてるわよ!あの時○○したでしょう。ここで懺悔しなさい。
シャークハンターをしていた頃
「たった1円でも落ちてる物はお客様の遺失物です。
拾って持って帰っては絶対にダメ」という署名をした矢先、
仕事中に300円を発見。
…めんどくせ('A`)と思いナチュラルにポケットへ(クビ

【Q10】天使っぽい人と悪魔っぽい人を2人ずつ召喚して、回してください
ΦΦΦ天使っぽい子ΦΦΦ
→関学の斐絢ちゃん
→ATTACK SHARKのあーやん
ここ見てたら是非★
ψψψ悪魔っぽい子ψψψ
→ダントツ。もう存在自体が。絵里ちゃん
→ゲストを「晴れた日におこしください」と帰したマイマイ先輩


コメントレス to さゆりんゆうこりん

つづきを表示

エレベーターで踊るタイプ

もう…イライラピポパ!イライラピポパ!ヽ(`Д´)ノ
(あ、ピポパ=月1おんなんこの日の事です)
今日は楽しみにしてたあいあいとみーことやったのに…
とてもそんな力には朝のわたしにはなかった。
ドタキャンごめんね、ほんまにごめんね>ふたり
朝早くに腹痛で起こされて
そこから二度寝なんておろか薬取りにキッチンに行く事すら出来ず
ただひたすらベッドの上で涙を流しながら苦しんでおりました。
男にはこの辛さ一生わかんないんだろうな┐(´д`)┌
もっと女の子を大切にしなあかんよ、おとこ!


大阪帰ってきてからロクに動いてない!と思い
昨日はぷらぷら梅田へ繰り出してきましたよ。
渋谷で欲しいなあーでも高いなあーと思ってたネックレスが
HEPで半額で売ってたの!きゃああ大阪LOVE(∩´∀`)∩
しかもちょっとかわいらしくピンクのラインストーンだよ。
黒髪でもピンクを身に着ける事を諦めたくない21歳。
てか、久しぶりにアクセにお金かけたw
その後ディズニーストアに手帳でも見にいこうと思ったところで
あいあいから電話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
説明会帰りのあいあいと合流しちゃった。
きゃあきゃあ久しぶりー!☆★ときゃぴきゃぴしちゃったよ。



スタバでかなり長時間しゃべってから
(就活の話ばっかしてるかと思いきや内容はアイ㌦だの何だの…w)
ヨドバシに行きました。
うちらヨドバシカメラ大好き!メカ大好き!w
さっそく携帯コーナーのSPYに行きました。
わたしが前ほすいほすいゆってたauの「neon(未発売)」が
各色25台ずつ入荷なのにもう予約すら受け付け終了になってた。
はあああ、さすがヨドバシ様はエリートやわ。
neon発売日には、予約してたひとたちがガツガツ来るんだろうな
…いいなあ、忙しそうで('A`)と溜息をこぼさずにはいられない二人。
あたしたちも忙しい所で契約に追われて働きたいわ。
実は派遣っ子て、毎週ひまとの戦いなんだよ☆(…


そのあとゲームコーナーによって
えいご漬けのお試し版があったからガッツいてみた。
発音練習みたいのがあって、先生のまねしなさいってゆうから
言われた通りの英語を発音して遊んでたんです。
そしたらスピーカーからいきなりおっきい声で
I love you!
…う、これはまぎれもなく あ た し の 声 _| ̄|○ 羞恥
隣で見てたカップルさんもあまりの流暢な発音にビクーリだよ。
すっかりハマってしまった。買ってきちゃった


ほくほくしながら、ふたりのお気に入り
中華バイキングに行きました。
あそこまじでうまいんだけど、絶対もととれてない気がする。
中華といえば、夏にまみちん&絵里ちんと行った千葉の
某中華料理店またいきたいなあー(∩´∀`)∩w
今まで行った中でいちばんおいしかった。3月にいこ


コメントレス to まみーんちゃん

つづきを表示

永遠の敵・黒髪

3月に発売のDSのLiteが欲しいよ。
…ってゆってもすでに旧DS持ってるんだけど
みんなLite買うってゆってるから、あたしも欲しくなるヽ(`Д´)ノ
白のやつにデコしてナチュラルに持ち歩きたい。
今は、脳を鍛えるトレーニングを毎日やってますん(人´∀`)
どうでもいいけど、あたし公文式いってたから計算ちょー速いよ
ずっと脳年齢20歳をkeep!してるの。すごいでしょう。
今DSで欲しいソフトは、英語トレーニングとマリオカートです。
でもマリオカートって一人でやってもおもんないような。
誰かが買ったら通信できるけど…なあ、絵里ちゃんまゆちゃんまみちゃん?(圧力


今すっごい悩んでる事があるのよ。
髪 を 切 ろ う か 切 る ま い か (ほんとにくだらないね
就活の時に髪おろしてだらしなく見えるのが嫌で結ぶんだけど
後ろでひとつに結ぶ髪型がだいっきらいなん。
だから昨夏くらい思いっきりショートにしたいのだけれども
黒髪ショートが私に似合うだろうか、いや似合わない。
イメージ的には「今すぐ欲しい」の倖田なんだけど!
ああーほんま黒髪の自分きらい。
雑誌のヘアコーナー見てても全然楽しくないもーんだ。
…18歳の自分とおんなじ文句を言い始めた21歳の初春。
こうゆう時に大好きなひととかいたら
「ロングとショートどっちが好きぃぃ?(´・ω・`)」て
判断を委ねられるのに!(彼氏に依存するタイプ(…

コメントレス to ゆうき美緒マイマイみよこ

つづきを表示

語録メーカー

楽しかった都民生活にバイバイして
昨日ふるさとに帰ってきましたよ
10日間も滞在してたらしい。
そりゃ新大阪のエスカレーターで思いっきり左に立って邪魔がられるわ。
てか、2月に入って絵里ちゃんと会わなかった日が
たった1日しかないなんてw
あたしたちきもちわるー(*´∀`)人(´∀`*)


これからしばらくは大阪で暇してると思うし
みなさん是非遊びに誘ってください


マイマイ先輩の希望に答えて、【言葉バトン】

【1】好きな言葉は?
「愛はパワーだよっ」
人を好きになった時、この言葉が常に隣にいます。

【2】あなたの口癖は?
「100ないわ」
100㌫ありえない、っていう意味なんだけど。
最初に言い出したの美緒だったか?うつった!w
「しょうみ(正味)~」
正直なところ、っていう意味だよね?
最初に言い出したのひみだったか?うつった!w

【3】あなたにとって最大の褒め言葉は?
「変わってるね」
あたし普通は嫌!平均は嫌!常に人と違う事を追い求めたい。
   
【4】普段出来るだけ使わないようにしている言葉は?
「死ね」とか。
中学生の時は嫌いな子の事を影で死ね!って軽々しく言ってたけど
高校生になってこの言葉の重みを理解した。
冗談でも言っちゃいけない言葉だよね。
本当に死んでほしいと思う人(人殺しとか犯罪者)には
「死んだらええねん」っていうけど。
 
【5】最近言われて一番腹が立った言葉は?
「無理ですね」
東京駅の駅員に言われた言葉。
もうちょっと柔らかい言い方とか申し訳ない気持ちはないのかと。
  
【6】一度言ってみたいが、きっかけが無かったり、
何かの理由でまだまだ言った事の無い言葉は?

「11時の方向、進路クリア!」
わかるひとにはわかる、アミティのおじい語録w
でもあたしこれ普通にかっこいいと思ってたよ(人´∀`)
人のネタだし場所が場所なので勇気が出なかったが。
   
【7】普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解してない言葉は?
最近ESとか履歴書にいっちょまえに
「私の性格は~~~だと自負しております」って書くんだけど
これどういうニュアンスなのか全然わからない。パクったもんw
  
【8】普段の生活において、思った事の何%位実際に言葉に出してる?
99㌫。考えるより先に口に出しちゃうタイプ(´・ω・`)
    
【9】面と向かっては言えないけど、メールなら書ける事って?
男の子に冗談で「んーもう愛してる(*´∀`*)」とかw
メールだったら冗談度がより高くなるでしょ。
でもわたし何でも面と向かって言えると思う。
 
【10】プロポーズとして、言いたい(言われたい)言葉は?
「一生幸せにします」
         
【11】今日で死ぬとしたら最後に誰に何を言いたい?
神様に「もっと生きたい・゚・(ノД`)・゚・」
奇跡は起こるはず!(…。
   
【12】人生において「ありがとう」と言った回数と言われた回数は、
どっちが多かったと思うか?

言った回数。
テーマパークでガイド(?)の仕事をやってた時は
時間を裂いて私を見てくれたお客様に本当に感謝していて
毎回心から「ありがとうございます」って言っていたつもりです。
   
【13】現時点で最後に発した言葉は?
「えーわからん。無理ちゃう?」
さっき妹に、ディズニーの2Daysパス付き夜行バスプランは
ネットで予約出来るのかって聞かれて面倒くさそうに答えた台詞。
  
【14】あなたにとって言葉とは?
初めの一歩。
  
【15】このバトン、誰に渡す?
やりたいひとどうぞー☆
でもやっぱ言葉を巧みに操るガイド仲間にやって欲しいわね!
【6】は身内ネタでボケてね(´ー`)b


コメントレス to ゆうこりんあいあいみよこ

つづきを表示

清く正しくもほどほどに~

絵里ちゃんちを漁ってたら大量のV6のCDハケーン!(;∀;)
もう懐かしすぎてふたりできゃーきゃー聞いたyo!
あまりの懐かしさに狂ったように踊り始めた某Aさんは
ターンに失敗し見事に滑り落ちました。
ひどく打った膝が今めっちゃ青くなってるなんてほんと誰にも言えない。
てかV6懐かしすぎてちょっと愛しい!
そしてほとんど唄えちゃう自分が何か嫌だ


あ☆さっき絵里ちゃんがあたしのnanoを何やイジってるなーと思ったら
アイコンをマリオにしてくれたのおおお∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩
接続マークがルイージなんだよ!
進むマークがキノコなんだよ!
トランプがマリオとかピーチ姫なんだよ!きゃわわわー!
iPodでこんなこと出来るなんてすごくね?
絵里ちゃん ネ申


今日は新橋に企業説明会いってきました。
説明会だからと軽い気持ちで行ったのですが
受付で名札を渡されたのです。
「後半のグループディスカッションの時に使いますね☆」と。
エエエエエエエエ(((( ;゚Д゚)))エエエエエエエエエ
なんじゃそれうわあああたし今日就活モードじゃないよあわわ
その後トイレ行って、濃いアイメイクと濃いチークを必死で落とした(…。
肝心のディスカッションは、仕切りたがりなタチゆえ
ナチュラルにリーダーポジを獲得してたのですが
「じゃあまとめるとー」ってアタシがゆった瞬間
隣の男がいきなりでしゃばってまとめを言い出すの('A`)
もう!いいとこどりイクナイ(・A・)!
「話をまとめられる人が受かりやすい」っていうマニュアルを
教えられたんだろうな…てのが手に取るようにわかった(萎


明日は本命企業の二次面接です(*´Д`*)
何聞かれるのかわかんなくてだいぶ不安だよう。
だって一次面接の時
「10分後に大地震が来ると知ったあなたはどういう行動に出ますか?」
って質問されたんだもの。
思い出したくないくらい拙い答えをしたわたし…orz
変に答えを用意するより素顔でぶつかってこようと思います(`・ω・´)


さっき大阪に帰る用意をしてたのだけれど
来た時より倍くらい荷物があるのは何故ですか?┐(´ー`)┌
ガラガラちゃんが私と共にえらい太ってしまった。
しかし一番かさばるのが お 菓 子 って。
毎日のようにお菓子(しかもオーザックとか、空気で膨れてる系)
を買うくせに結局食べないで増え続けた結果です。
置いて帰りたいけど絵里ちゃんお菓子きらいなの(´・ω・`)
百歩譲ってスナックとかチョコは持って帰るよ。けど
箱アイスをどうやって持って帰れと…?orz


コメントレス to 山子あやちゃん

つづきを表示

給料の3割は交通費

見ました!チャーリーとチョコレート工場。
簡単な感想を言うと

美 術 面 最 高

チョコレート工場内の木や植物の色がすごくおいしそうだったり、
その場その場のウンパルンパの衣装とセットが綺麗に調和してたり、
ウンパルンパSHOWの照明やグラデーションが鮮やかだったり、
工場内とチャーリー家をあからさまに鮮度を変えたり
…などなど、とにかく色彩センスにほんと感動(*☆Д☆)
一見合わない色同士をうまく組み合わせたりして
ひとつひとつの色にちゃんと理由や意味があるように思えたのん。
ああいう綺麗な映像は、
デザインを勉強してるあたしにとってすごい刺激的だった。
ますます勉強に気合が入っちゃうってもんだよ。
是非!是非!その素晴らしい美術を見てみてよ(*´∀`*)
まあ、ストーリーは起承転結とかドキドキがなくて普通だったがw


説明会で必ずベラベラ喋り倒してくる愛ちゃりんです。
社員さんとじゃなくて、隣の学生と(…。
今日はタカノ系のがつがつした女の子と喋ってました。
「往復2,000円かかる神奈川の会社にもう4回くらい行ったの。
どんだけ交通費使わなきゃいけないんだよ!!」
とキレてらっしゃいましたが
あんた、あたしがどこから来てると思って?
あたしの片道料金より安いじゃねかよバーヤバーヤ!(´・ω・`)


エアギター死ねる(;∀;)


コメントエス to コニタン山子美緒

つづきを表示

郷に入りても郷に従いたくない

ねえ、わたしチョコレートが作りたい。
でも愛をたーっぷり混ぜて作るほどの相手なんていないよ(○`3´)
高校生の時はクラスのみんなで食べ合いっことかしたよね
最近もらってないなあ…チョコレート(´・ω・`)


気分だけでも!と思い、ツタヤで「チャーリーとチョコレート工場」を借りました。
これ洋書をチラッと読んだことはあったんだけど
映画は見なかったんだよねえ(*´∀`*)だから楽しみ☆
てかこれ渋谷のツタヤで借りてきたんだよ。
千葉に住んでるのに。レンタル料より交通費の方が高いわ。
てか!てか!!マジ衝撃の事実が判明したんだけど!!!
東京とか九州のツタヤって
ローソンで返却できないらしい
これって関西人にとっちゃありえないよね!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
「お前の地元だけだろ!」ってみんなにつっこまれたんだけど
大阪だったらどのツタヤでもローソン返却できるよね?
え、マジであたしの地元だけ!?(;∀;)
みなさんの地元ツタヤ状況を教えてください。めっちゃ気になる。


全然知らなかった東京と大阪の違いって本当いっぱいあるよ。
こないだなんて、携帯ショップのお姉さんに
「祝割使ってその値段ですか?」って聞いたら
「は?祝割?」って言われたんだけど。
祝割ないんだよ関東。
あと機種変の値段が、10ヶ月以降は全部一律なのもありえない。
関西だったら25ヶ月以上使ったら更に値段下がるよね。
本体価格クッソ高いくせにね。とことんイケてないよ東ドコモ
絶対こっちで機種変しないし!(割としつこい


まあ、ぼろくそ言ったけど東京は大好きですよ。
JRの駅員はクソばっかりだけど(←今日駅員と喧嘩した奴(…


コメントレス to 美緒ゆうこりんみよこ

つづきを表示

No music, No life.

くわチからまわってきた曲バトン。

#Q1#朝目覚めたとき聴きたい曲は♪
「CHOO CHOO TRAIN / EXILE」
あのイントロがすっごいテンションあがる私。

#Q2#故郷を思い出す曲は♪
「あの素晴らしい愛をもう一度」
中学最後の合唱コンクールで
大好きな3-2全員で力と心をひとつにして歌った曲。
優勝だけを目指して毎日毎日みんなで練習したなあ…
あたしはもうひとつ違う曲でピアノの伴奏をさせてもらったんだけど
その楽譜にクラスメイトが寄せ書き書いてくれたり
七夕の短冊にみんなで「優勝!」って書いたりしてて。
本番ではあまりにみんなの声がひとつになるもんだから
感極まって歌の最中に舞台上でひとりでボッロボロ泣いたw
みんなで勝ち取った優勝は今でも忘れてないよ。

#Q3#スポーツとか勉強をがんばってるときに聴きたい曲は♪
高校受験の時に勉強しながら聞いてた曲は
「ALL MY TRUE LOVE / SPEED」
キラメクあなたの姿についていける人になりたい
っていう歌詞が大好きだった。

#Q4#落ち込んでるときに元気出したい!って思ったら何の曲♪
何で落ち込んでるかにも寄るけど
あたしは元気な曲を聴いて前向きになろうとするよりは
悲しい曲を聴いてひたすら泣くタイプ。
恋愛関係で悩んでたら、aikoの曲はほんと力になる。
「うん、あたしもあたしも・゚・(ノД`)・゚・」って悲劇のヒロインな自分に酔う。

#Q5#あなたのbest summer songは♪
今瞬時に思い浮かんだのは
「hotcake / dragon ash?」だた…
何故

#Q6#では冬の歌のではどれが好き♪
「YOU ARE THE ONE / TK PRESENTS」
これ大好き。

#Q7#クリスマスの歌ではどれが好き♪
ジングルベルを無駄にアレンジしたようなノリノリソングが好き。
本当マイナーな話だけど、USJのクリマジの
ジングルベルアレンジが大好きでした。

#Q8#自分の結婚式でかけたい(かけたかった)曲は♪
入場:「Together / EXILE」で明るく可愛く登場
キャンドルサービス:「I'll make love to you / Boys Ⅱ Men」で
超ロマンティックに☆は譲れない!w
あとは
「sha la la / skoop on somebody」
「名前のない空を見上げて / MISIA」
「永遠にともに / コブクロ」
とかかなあ。かっこよさとか気にしないで
純粋に大好きなラブソングで固めたい(*´∀`*)

#Q9#カラオケで異性に歌ってほしいのは♪
「粉雪 / レミオロメン」
こな~ゆき~ねえ♪の ねえ の部分を
うまく切なく歌える人とかいたら絶対モエス(*´Д`*)

#Q10#カラオケの中で気になる異性がいたとき自分が歌うのは♪
「メリクリ / BoA」
サビのずっと~のあがるとこを歌うのが快☆感

#Q11#余裕があったら考えて回してください。回ってきたのは自分の人生で最も聴いている曲は♪
最も聞いてる曲はあゆじゃないか。
ほぼ全曲歌えると思うよ。
2006年に入ってからだと倖田くうたんヘビロテです。
↑この中でも最近好きなのは「Believe」です。
…どうでもいっか(´・ω・`)

#Q12#初めてライブに行ったアーティスト、その中で印象に残っている曲は?
恥ずかしながら中2の頃ジャニーズのコンサートに行きました。
歌った曲とか全く覚えてないyo…
「切ない恋に気づいて」かな

#Q13#次に回す人
どうぞご自由にお持ちください


コメントレス to ゆうき

つづきを表示

出逢いたい 自分の香り

こんなオリンピック開会式が始まる時間(現在4:13)まで起きてる理由が
ちびまるこのすごろくゲーム(@ファミコン)に没頭してたからだなんて
口が裂けてもいえない。
開会式見たひといますか?
どうでもいいけど、オリンピックの開会式で踊ってるひとたちって
一体どうゆう団体なんだろうね。
ちょっとかっこいいじゃまいかイタリア人


今日は新宿へ繰り出しお買い物してきました(*´∀`*)
欲しかったグッチのENVY meを定価の半額以下でげとー
最近香水見るのだいすき!
あたし絶対彼氏に好きな香り選んでもらう…出来たらね('A`)
調子に乗ってVICKYの春ツインも買っちゃいました。
絵里ちんはclearの春ジャケットとOZOCのベストお買い上げ。
今日は満足な買い物したよ。春よ来い。


プリクラ撮ろうと思って訪れたゲーセンで
タイム限定っぽいガラガラ抽選会やってたの。無料参加で。
UFOキャッチャー無料券とかお菓子とかが当たるってゆうから
ちゃっかり並んだのよ。
「プリクラ無料券ないんかよ!」とか言いつつガラガラっと回したら
世にも珍しいピンク玉がこんにちは。
「…もしやプリクラですか?プリクラ無料券ですか!?」とがっつくと
「はい☆」と微笑んで無料券を手渡してくれたお兄さん。
きーたーわーあー*・゜(n‘∀‘)η゚・*
年甲斐もなく行列の前でわーきゃー(∩´∀`)∩∩(´∀`∩)わーきゃー
…あたしって安い女。


いきなりケータイにテレビ電話がかかってきました。
その先にいたのはミキティ(大学友)、あいあい(大学友)
そしてごっちゃん ( 中 学 友 )
えええええええええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)えええええええええええ
あんたらなんで一緒にいるの…!
「今から3人で飲みに行くねーん!」って、えええええええ!?
あたしの中学友と大学友が一緒にいるってびっくりじゃね!?
異色すぎる組み合わせに戸惑いつつも
5分間くらい「元気ー?元気ー?」言い続けて切られました。
一体何が話したかったんやあの子らはw
和んだyo。


コメントレス to あいあい

つづきを表示

意外といいやつ東京人

自分が一体どこにいるのかわからない愛ちゃりんですけども。
2日前からまた都民生活をしております。
今回は説明会や面接をどばどば入れちゃったから
来週まではいなきゃいけなさそう…。いつ帰ろうか…
そろそろ絵里ちゃんと同棲生活も飽きてきました(仕返し!
だってあたしが面接で新宿いくってゆってもついてきてくんないし
用事で銀座いくってゆってもついてきてくんないし
帰り合流して遊んで帰ろうよ☆ってゆっても断られるし
しかも理由は「めんどくさいから」だし
…うわあああああん、嫌いヽ(`Д´)ノ
まあ一緒に起きて朝ごはんは作ってくれる所だけは好きだけど(´・ω・`)


東京に来て挑戦しはじめたことがあります。
それは、おりょうり
1日目は肉じゃがとお味噌汁を作りました。
2日目はオムライスを作りました。
…今「それ料理かよ」なんて言葉が聞こえましたが誰?(…
ゆっていい?あたしマジで料理したことなかったんだから
オムライス完成させるだけできゃーきゃー(∩´∀`∩)なんだから。
今日は何作ろうかなあ?とか考えるのがまた楽しいよ
誰か、料理の練習になる献立を教えてくりり


つうか昨日初めて面接受けてきたのん。
集団面接っていやだ…他のひとすごすぎ…( Д)゜゜
お前絶対質問内容しってたやろ!ってつっこみたくなるくらい
軽快なしゃべりを披露なさる皆さん…
完全に気迫負けだったよorz
ドア入るまではほんとに全然緊張してなかったのに
他の学生がしゃべってるの聞いて心臓はちきれるかとオモタ
でも待合室で隣に座ったお嬢さんと仲良くなったよ(*´∀`*)
その子にゅうすのメンバー二人と大学が同じらしい。
同い年の小山くんなんて学部違うのに毎週会うよ!ってw
ジャニーズでもしっかり大学通うなんて尊敬するわ。
てかアイ㌦と一緒の学校とかさ、毎日ドキドキじゃまいか!
リアルに毎日気合いれるよ!(ミーハー


面接終わってからもわたしが乗る電車まで見送ってくれたり
まじで可愛くて優しい子だった。東京弁かわいいし。
帰る途中に銀座で用事済ませて(←言いたいだけ
乗り換えのため秋葉原で降りたのよ。
JRに行くつもりが何故か足が勝手にヨドバシカメラへ(…
なんか出来た当時めちゃめちゃ大々的に取り上げられてたから
どんだけすごいねん!とミーハー気分で行ったのだけれど
梅田と全然違わなかったよ。むしろ梅田のほうが広い気がした。
客もチェックシャツインみたいな男とか全然いなかったよ。
で、前から思ってたんだけど東京と大阪って
携帯価格がびっくりするくらいちがうんだよねえ。特にドコモ。
902シリーズなんて、新規も機変も大阪の倍くらい値段すんの。
3万円って、ええええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)えええええええ
こっちで就職しても絶対東京のショップでは買えないと決めた。


長々とくだらんことを書きましたがまとめると
意  外  と  暇  だ


コメントレス to ゆうきみよこゆうこりん

つづきを表示

江戸前美人降板

昨日部屋の掃除してるときに
女子高生時代のプリクラ帳を発見したのよ。
もう時を忘れてひたすら見入ってしまった。
てか自分でゆうのもなんだけど、
わたしの16歳の頃めちゃ某アイ㌦に似てたの…!w
数年たって自分の顔を客観的に見たら本当似てた。
服装とかめっちゃコンサバでおばはんですけど。きっもー


ツボったプリクラ
・ゆうきとた●のり
・↑の同一プリクラ愛とみよこ
・失笑か失神か
・いっこの顔が馬
・ひろちゃん青帽
・「松内、8×4クラスで一番使ってそう」by池本
・「松内、目ばり」by池本
ほんま内輪ネタでごめんなさい。死ぬほどおもろいねんもん(;∀;)



お譲バ㌧

【あなたのお名前と年齢を教えてください】
あいきゅるりんピチピチ17歳☆

【あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?複数選択可】
1)地主系お嬢
2)社長系お嬢
3)普通よりお嬢
4)親古風系お嬢
5)なんとなくお嬢
6)お嬢じゃない

どうかんがえてもお嬢じゃありません。
お嬢様っぽい☆とか言われた事もありません。
バリバリの大阪人やがな

【兄弟はいますか?】
女子大生と女子高生の妹

【兄弟に対しても厳しい?】
めっちゃ仲良いよ!
プリクラ交換とか恋バナとかドライブとかするよ

【ちなみに門限は何時でしょう?】
門限は小学生のころからない家なのん
まあそのかわりちょっと遅くなったらいちいちママンから
「今どこよ」ってメールがきますけど(●`3´)

【門限すぎるとどうなっちゃう・・・?】
心配してるんだろうけどね

【父上と母上、どっちが厳しい?】
ママンは厳しいというよりうるさい。
誰とどこで何してたかとか根ほり葉ほり聞いてくるのん
悪い事できないわあ

【アルバイトはOK?】
むしろ家でゴロゴロしてたら
「うっとーしいから働いてき!」とマジギレされます(´・ω・`)

【親にNGな服は?その理由も】
身体のラインが出る服。短いTシャツとか。
「アンタ自分が胴長くてデブいのわかってないの?」と(´・ω・`)

【一人暮らししたことありますか?どうだった??】
今そのことで討論真っ最中だよ・゚・(ノ∀`)・゚・
負けないぞ。

【外泊OK?出かける時は詳細報告?】
旅行にいくのはもう慣れたのか何も聞いてこないけど
近場に泊まりにいくときはほんとうるさいよ。
どこ行くかとかそりゃもうギャアスカギャアスカ。
彼氏んち泊まりに行くときはひたすら女友達と嘘をついた。

【お付き合いした彼は紹介必須?】
紹介したことない。言いたくないんだよ。
愛が東京行くたびオトンは「カレか?」とか聞いてくるけど。
カレって何やねんカレって。

【同棲経験ありますか?願望はありますか?】
男と同棲はめんどくさいから女友達としたあい

【彼と両親に関してなにかエピソードがあれば…】
「絶対男前で金持ちで背高い男見つけや!」
とお母さんに言われ続けてもう何年もすぎました。
タッキーかもこみちを連れてきなさいと。
ちなみにTVで一緒に関ジャニを見たとき、
「頼むからこんなん連れてこんとってやー」と言われました(;∀;)

【過去の習い事は?】
ピアノ(8年くらい
スイミング(5年くらい
やっててよかった公文式(算数と英語
くらいかな?ピアノ以外は自分の意思で始めたけど。

【反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思います?】
中学生の時はめっちゃ反抗期だったよ。
気強い親子なので毎日わけわからんことで喧嘩してた。
おとんによう殴られたわあ…・゚・(ノД`)・゚・若かりし愛カワイソス

【結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある】
悩むよ!悩むよ!めーーっちゃ悩む!_| ̄|○
でも過去に「30になってお互い相手がおらんかったら結婚しよう」
てゆってくれた男がいるからそれを信じよ
わかってるやろなあ、Nくん!w

【その他、お嬢の辛さをアピールしてください】
お嬢様の何が辛いのん?甘ったれんじゃねーyo

【最後に、親への一言!】
お母さん。
あたしにタッキーつかまえる美貌があるとでも思っているのですか
お父さん。
次あたしのレコ勝手にいじったらマジで枕の上に画鋲置くで

【次回す人 5人】
暇なあなたドゾーつ


コメントレス to コニタンあいあい

つづきを表示

スーザンかっこいい

ミキティからまわってきた選択バ㌧
最近ブログの話ネタがつまらなげだったから助かるわあ(*´∀`*)

Q1★どっちが好き??
 ・ルーズソックス
 ・紺のハイソ

ルーズソックスの勝ち!
女子高生の時はスミスのルーズ(90~100cm)愛用してました。
ラルフの紺ソとかも流行ってたからたまああああに履いてた。

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
 ・どこでもドア
 ・タイムマシーン

どこでもドア!
あたしの趣味、国内旅行だからw
てかのびた達ってどこでもドア使ってジュラ期とか行ってなかった?

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
 ・剛毛胸毛のマッチョ
 ・アニメ大好きのヲタク

剛毛胸毛のマッチョ
ヲタクはお金の使いっぷりが激しいから、親としてはそこが嫌よね。

Q4★食べるならどっち??
 ・激甘坦々麺
 ・激辛アイスクリーム

激甘坦々麺
クリームさえかかってなかったら食べれるとオモー

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
 ・墓地
 ・廃墟の病院

墓地かな
ミキティの「おばけの種類がまだ可愛いと思う」には禿同w

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
 ・他に好きな人が出来た
 ・初めからそんなに好きじゃなかった

初めから好きじゃなかった
嫌われる事より、そのひとが違う女を思ってる方が精神的に辛い。

Q7★住むならどっち??
 ・呪われてる大豪邸
 ・笑われてる小さな家

大豪邸!
呪いの御祓いなんか金の力でなんとでもなるわ!

Q8★どっちに入る??
 ・紙がない汚い公衆トイレ
 ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

ドアがないトイレ
あたしいかにも汚いトイレってリアルに吐くのyo
別にトイレしてるとこなんて見られても平気じゃまいか☆

Q9★生まれ変わるなら??
 ・ゴキブリ
 ・フンころがし

フンころがし
どうでもいいけどあたしゴキブリばしばし殺せる派

Q10★どっちに乗る??
 ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
 ・観覧車の速度で回るジェットコースター

後者。
これはジェットコースターという概念を捨てて
キコキコこぐお散歩のりものと考えれば(・∀・)イイ

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
 ・梅干
 ・チョコレート

わたしを何部だと思って?(自称チョコ部

Q12★目の前で見るならどっち??
 ・恋人が車にひかれる
 ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

えっちしてる方がまだいい
それならネタに出来るけど、車でひかれるのは笑えない
失恋はネタにするのが一番の立ち直り法だと思うわけよ!

Q13★どっちを選ぶ??
 ・好きな人に嫌われる
 ・嫌いな人と付き合う

嫌いな人と付き合う
表面上誰と付き合おうが、本当に好きな人が心の恋人って思えるだろうから。

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください
今風呂はいってる→絵里ちゃん
昨日はありがとう→まみちゃん
最近会ってないね→まゆこ
明日品川でw→エリ
早く一緒に踊りたい→サキティ
暇なら是非おながい(`・ω・´)


コメントレス to miyokoまゆこ

つづきを表示

