*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*



さくっと衝撃発表

朝もはよからサッカードイツ戦見て
(詳しくはリビングでぎゃーぎゃー応援してた妹の声に起こされた)
そのまま新しいバイトの研修行って
8時間ひたすらパソコン見続けて(もう死んでる
もうテレビすら見れないくらい目が疲れてるので寝る。
コメントは明日絶対絶対返すから!ごめんね。


でも、これだけ言いたくて言いたくてやってきたよ!
最初にゆっとくけど、ネタバレ嫌な人は見ないでね

ブス恋見てるひといますか?
ドラマの中で、ジューシーがいつもラジオで掛けてる曲あるやん。
謎の「MIYU」っていう人が歌ってる曲。
あのMIYUの正体ってさ







































森三中の大島だってよ


↑気になるひとはドラッグ。
今更なネタだったらすいません


M字開脚

ドキドキドキドキしながら子宮がん検診に行ってきました。初体験
あたし自慢じゃないけど、絶対に子宮に異常あると思うんよ。
まあ男の子も読んでるから詳しくは書かないけど(…。
子供産めませんってゆわれたらどうしようとかリアルに
ビクビクしながら部屋に入ったら、
何の説明もなしに一言、パンツ脱いでそこ座ってくださーい☆
…そこって、ココ?この超M字開脚な椅子ですか?
噂には聞いてたけど何コレ超HARE☆NCHI!
あそこまで大っぴろげになると逆に楽しくなったよ
先生とベラベラ喋ってたらいつのまにか機械入れも終わり
挙句の果てにはアッサリ「異常は見つからないですねぇ」と。
ど、どうもありがとうございます…。え、終わり?
異常ナシって言われる方が不安になるって一体。


終わってからママ&妹と合流してカラオケへ
ボーリングといいカラオケといい…言い訳はしない、暇人だよ
カラオケ終わって車で家まで走ってたら、
前方にチャリンコ乗ってる妹のカレシを発見!
女3人で車からわーきゃーわーきゃー
散々手振ったあとアタシとオカンで
「それにしても何あの紫のTシャツ!センス悪すぎ!(;∀;)」
「胴長いくせに似合わなすぎ!(;∀;)」とゲラゲラ笑っていたら
運転していた妹がぽつっと一言。
「あの服、あ た し が 選 ん だ の に 」   …え


コメントレス to 山子yukkinさきちゃん美代子ゆうこりんえりんぎむめ

つづきを表示

芸人とコンパしたい

もう、自分のバカバカバカバカカバカバカバカバカババァ。
昨日エンタ見ながらピザポテトぼりぼり食ったばっかりに
体重が0.3㌔増えたやないか!
せっかく最近減ってく一方だったのにーヽ(`Д´)ノうわあああん
むかついて今日泳ぎまくってきた
0.3㌔でも増えるとこの落ち込み様。
毎日自主的に体重を記録してる用紙の備考欄に思いっきり
ピ ザ ポ テ ト と書いておきました。
お菓子大好きなのに我慢するなんて切ないよ(´・ω・`)
うわああん、お菓子が食べたいよチョコが食べたいよ
そこでミラー催眠ですよ。
「私はお菓子が嫌い!お菓子なんか見たくもない!!」
よし、某番組にメールだしてきます(わかる人はわかる


エンタ見てるひといますか?
最近ヒライケンジが好きすぎるんだけどどうしよう。
あのキモさ。あの表情。あの哀愁。やめてくれ(;∀;)ツボ
てかあの人絶対、学校へ行こうに昔出てたジョンレノソだよねw
来週から阿部寛で登場するらしいので普通に期待大
しかし最後に歌ってる人、どう見てもサバンナなんだがw


どうでもいいけと言われても、好きな芸人(※ネタ!)リスト
・フットボールアワー(ポテトチップスを食べる運動大好き
・麒麟(川島の笑顔だけで笑ける
・陣内智則(THE☆朝の顔!個人的にツッコミ方が好き
・アンジャッシュ(非関西人で唯一心の底から笑える
あたしはオリラジみたいに決まったスタイルを持ってる人より
純粋にネタがおもしろい人の方が好き
アンタッチャブルもM-1で死ぬほど笑かしてもらったから
またネタやってるところ見たいな
みなさんの好きな芸人も教えてくりり


コメントレス to さきちゃんエルモ

つづきを表示

稼ぎマシーン

わーいお仕事お仕事(∩´∀`)∩
やっとプー太郎、いやニートから卒業です
前から紹介されてた新しいバイト先に今日初めて行ってきました。
ナマイキに「仕事始める前に職場の雰囲気を見せてください」なんて
ゆっちゃったもんだから仕事スタートは6月なんだけど(´・ω・`)
時給めっちゃ高いし
拘束時間長いし(←長い方が好き派
服装とか自由だし
仕事中にお菓子食べていいらしいし
好条件がいっぱいで今はめっちゃ頑張る気でいますよ
だけど、一番痛い事。

休みの融通がきかない

あの~、夏に旅行しまくるわたしはどうすれば_| ̄|○
今のうちから休めそうな理由を色々考えておかないと。
ゼミの合宿とか?法事とか?…あとなんかある?
検査入院とか?(クビ


終わってから地元のジムでお母様と妹と合流して、
おかんたっての希望でボーリングへGO!なんでやねん!
いい年した大人3人がキャッキャ☆キャッキャ
しかも母、何をトチ狂ったのか「お母さんあのピンかぶりたい!」と
ラウンド1のかぶりものに目をギラギラさせてました
お願いやから年考えてください
そうこうしてるうちに、妹が157点というスコアを出してました。
…ねえ、こんな女の子やだよねえ!?(あたしは可愛く70点


コメントレス to セーラー戦士達

つづきを表示

月に変わっておしおきよ☆

こんなの見っけ。
セーラームーン占いきゃーきゃー懐かしい★
さっそくやってみました。

.。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.

愛さんは【セーラームーン】になりたいのね!
セーラームーン

● セーラームーンになりたいあなたは、
とてもひょうきんで、おちゃらけたタイプです。
人を楽しませることや、いたずらが大好き。
発想力を生かした仕事につくと活躍できるでしょう。
おちゃらけてはいけるけど、本当はかなりの寂しがり屋
一人でいると妙にヘコんできたりもします。
野菜が不足しがちなので、多く摂るように心がけましょう。

セーラームーンの好きなピンク色があなたに幸運を運びます

.。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.


どこ見てもあたってるんやけど…w
でもあたしはヴィーナスちゃんが一番好きだったよ。
ほらほら、小学生時代はセーラー戦士に憧れて
セーラームーンごっこをよくやった乙女達
是非やってみて結果教えてくださーいな(*´∀`*)

ハリポタ?…何それ

ふと妹に「愛ってなんで映画みーひんの?」と真顔で問われました。
…なんでと言われても(´・ω・`)

原因1:目が悪い
原因2:苦しいのが嫌い(exp:海猿
原因3:人が死ぬのが嫌い(exp:せかちゅー
原因4:集中力がない
原因5:同行者がいない

すべての要素が重なってるのではないでしょうか。
たぶん一番大きい原因は4かな。
DVDにしても映画にしても2時間画面の前にいるのが苦痛だから
さあ見よう!って思わないのよね_| ̄|○
でも最近あたしマジくそ暇人でさあ!
ほんと今まで手を出さなかったDVDとかめっちゃ
借りまくりたい衝動に駆られてるよ
これを期に色々見ちゃおうかな。
なんかオススメ映画があれば教えてください(*´∀`*)
洋画じゃなくて、人が死ななくて、息が苦しくならなくて
こんなあたしでも2時間集中して見れそうなものを(…。
秋に、地元に大きな映画館も出来るから
それまでには普通の感覚を持った女子大生になりたいもんです。


だけどバックトゥザフューチャーは何回でも見れるほど好き★


コメントレス to えりんぎさきちゃんゆうこりん

つづきを表示

ガラスの靴を履きたいの

さっきテレビで、ミッキーやディズニーのキャラクターが
いっぱい踊ってたよー(*´∀`*)
思わずTDRに行きたくなったのでこんなバトン。


【ディズニーバトン】


Q1. あなたの一番好きなディズニーキャラクターは?
画像とかグッズだったらマリーちゃん
動いてる時の可愛さだったらスティッチ
性格はジーニー
…要するに決められないと。

Q2. あなたの一番好きなディズニーランドのアトラクションは?
スペースマウンテンです!あれ絶対わらける。

Q3. あなたの一番好きなディズニーシーのアトラクションは?
地味にアクアトピア
あの振り回されよう、屈辱的だけどクセになる(SだけどMなんです

Q4.あなたの一番好きなディズニー映画は?
ベタだけど、アラジン
身分の違いや周りの評価なんて気にせず、
自分の気持ちだけを信じて愛を貫くなんてなんて素敵・゚・(ノД`)・゚・
ジャスミンも、プリンセスの中だと一番美人だと思うw
テーマソングはアタシとゆうこりんの十八番。

Q5.あなたがディズニーランドに一番一緒に行きたい人は?
藤木直人
…ごめんなさい、もう言いません。

Q6.一日だけディズニーキャラクターになれるとしたら何になりたい?
シンデレラ
そういや昔あたしがシンデレラになりたいとかゆってたら
美緒とかゆうこりんらへんに
「どう考えてもママハハにいじめられるか弱いキャラじゃない」
って言われたなぐすん(ノД`*)゚+・。←…。

Q7.いままで行ったディズニーランドでの、一番の思い出は?
一日一日が素敵な思い出ばっかりだけど
女の子7人でいったのはいい思い出だな。
一年で一番混む日ってゆわれてる日に行ったけど
みんなで一緒に喋ってるだけで楽しかった(*´∀`*)
スプラッシュマウンテンでのスワン写真、部屋に飾ってるよ

Q8.ディズニーランドにデートに行くと、そのカップルは別れる伝説は信じますか?
あれだけ長時間並んでたらイライラして
お互いの嫌な面いっぱい見えてきても仕方ないのかもね。

Q9.ディズニーランドの中に住めるとしたら、どこに住みますか?
ハニーハント
あそこ可愛い過ぎる。
プーさんと一緒に寝る!(`・ω・´)

Q10. 最後に、ウォルト・ディズニーさんに一言。
特になにので、回す人指名。
→ディズニーと言えばまみちゃん
→ネタがないと嘆いてたなかじ
→たまには可愛いとこ見せてやれえりんぎ
よーぞどろしくー


そういやあたし、財布の中にまだ使ってないTDLのがあるの。
次東京行ったついでにディズニー行きたいな
…さあ誰と?_| ̄|○


コメントレス to さきちゃん

つづきを表示

くらーいくらーいくらーい

雨のあほがーーーーー!!・゚・(ノД`)・゚・
ピーターパンを楽しみに楽しみにUSJ行ったのに
何やあの雨はぁー!?ヽ(`Д´)ノばーやばーや
見る場所とかちゃんと事前に決めて楽しみにしてたのに
HHCも雨で1度も見れず
でも帰ろうとしたらちょうどグリーティングが始まって、
キモヲタクと化して可愛いお兄さんと写真撮ってきた
お兄さんに「写真撮ってください☆」って近寄る姿、
絶対に誰にも見られたくない_| ̄|○


サキ・まゆこ・愛のめっちゃうるさいアホ3人組で行ってきた。
…知ってる人は今「うわ~うるさっ!」と思ったやろうな
過去に夜のももち浜に迷わず飛び込んだアホ3人組なので
今日も雨を味方につけゲッラゲラ笑ってました。
とりあえずどこででも腰振って踊るのはやめようぜ、
小学生のよい子たちが見てるんだから!!
お昼にちょっとだけ雨がやんだ隙に、
あたしが前働いてたアトラクションへ遊びにいきました
入り口で久しぶりに会った仲間に「相変わらず可愛いな
ってゆわれていっきにテンションうp!(∩´∀`)∩きゃー(…
心の中で保護しておいたよ、Iーちゃん!w
今日は会うひとみんな知ってるメンバーだったから嬉しすぎたzo!
極めつけ、Wゆうこりん()にも会えたし
雨でも笑顔で頑張ってるみんなが大好きです(*´∀`*)


ワンデーみたいにアトラクションいっぱい乗りまくって
最後に「よしっ、雨の中あえてJP乗ろうぜ!」とわくわくしながら
ジュラシックパークのアトラクションに入ろうとした瞬間、
今日一番凄まじいであろう雨が降り出しました。
ほんと、ドラマみたいな豪雨がドゥアアアアアーっと。
ネタのためだけにこの雨に打たれるのはさすがのうちらでも!
という事で豪雨の中なくなく退散。
…だってLady♪


今日くずれ落ちるほど笑ったリスト(※自己満
・サキの顔の中にゴ●●●が2匹
・サキの顔の中に明太子が2本
・サキの口からレンズ出とる
・サキのケータイ、リアル変態写真ばっかり
・サキのiPodだけ曲名間違っとる
・サキのiPodにだけ細かいラップが入っとる
彼女には絶対に笑いのネ申がとりついています(;∀;)


コメントレス to まゆこさきちゃん

つづきを表示

We're going on!

いやーすっきりすっきり
髪型思いっきり変えました(*´∀`*)
明るくして、シルエット整えてわーいわーい
これから内定者懇親会とかあるのに。ええねんええねん
大学入って、茶髪にしたのなんてほんの数ヶ月だよ。
社会人になったら髪型も爪も服装も規制がないから嬉しいな
上京するまでにこの体中の余分な肉達を全部とって
カジュアルかわいい直ちゃんOLになろう!
(本当はまきちゃんが大好きだけどそこはさすがに自覚してる私)
ドコイクナニスル♪


最近筋トレしまくって、ヨガとかダンスも受けまくって
極めつけ泳いだりアクアビクスしたりしてるのに
体重がぜーーーーんぜん減らへん('A`)イライライライラ
からだ動かすのは楽しいけど、
効果がないといい加減へこたれちゃうよ。
誰か確実に痩せる方法を教えてください。゚(゚´Д`゚)゚。


動いてるしょこたんを初めて見ますた(@いいとも
あの子ブログの写真のほうがカワユスナァ
ゆうこりんとかしょこたんとか、ああゆうぶっ飛んで
キャラを極めてる子は好きだけど


支離滅裂な日記おわり。


コメントレス to ゆうこりんさきちゃん

つづきを表示

ジーコGJ。

なかじから回ってきたあいつバトン
ainakaji.jpg

↑載せていいのかな?…色々な意味でw
怖いから、次の更新のときに画像だけ削除するね。

0、あいつの名前を教えて下さい
なかじ!

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
テーマパークで働いてた時の超同期
入社日が一緒、デビュー日も1日違いでした(*´∀`*)
あたしのテレビデビューを横取りされたり、
制服コスプレしてパーク遊びに行ったり、
ディズニーに旅行行ったり、
あたしの卒アルをいまだにくれてなかったり…
来年からはお互い東京住まいですご近所になろう!

2、あいつを色で例えると?
赤って感じかな!
HHCの蛍光キャップは似合わんかったなーw

3、あいつを四字熟語で例えると?
天才演者
マジであいつは天才エンターテイナーだと思います。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
なかじがかもしだす空気かな
顔が広いというか誰とでも友達になってるというか…
パレード常連にも人気になってるのにはビックリだよ
仕事に対してはかなりしっかりしてるけど、
遊び心も常に忘れず持ってて素晴らしい男性ですよ。
…ちょっと褒めすぎたかいな

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
顔見たら笑ける(マジメ
こっちが真剣にショーしてる時には見たくない顔でした。

6、あいつに唄わせたい歌は?
キューティーハニーめっちゃおもろいから(;∀;)

7、あいつと遊びに行くならどこ?
北海道リベンジ!

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
今まで出来なかったネタを全部なかじの身体でやる。
絶対ウケる。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
あんた、ケータイ代いっつもいくら請求くるん?
電話しすぎやろ

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人。
誰かやってくれる?w


        

          後半

ジムにも仕事にも遊びにも行かず、昼間っからにかじりつき
日本代表発表をいまかいまかと待ち続けました。
14時からってゆったくせにジーコ登場遅いし
登場したらしたで川淵キャプテンもジーコも喋りまくるし
ああああーじれったいわ!!
電話で実況してあげてた高校生の妹(@授業の合間の10分休憩)と、
そのまわりであたしの声を聞いてる妹のクラスメイト達と、
みんなでわなわなわなわな(( ゚Д゚ ))
14:05~15までの10分間しかタイムリミットのない高校生達、必死w
途中、友達のひとりがワンセグケータイを持ってたらしく
用なしになったアタシはポイ捨てさせられました。
…何やねんな

つーか、つーか、代表メンバー…
巻ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ァァァ!!
うっかり鳥肌がたってしまった…
MF陣はパス回しがうまくてシュートも出来る強力メンツ揃いだし、
FWも高原、大黒、巻というラッキーボーイがいるし、
もうーこれは点取りまくるしかないね!
個人的には久保、村井が代表落ちしたのは残念だけど
今までの功績や貢献力を考えると、
あの23人が妥当なのかもしれないね。
あと1ヶ月、すっごい楽しみだ(∩´∀`)∩
日本人の夢を背負って、頑張れNIPPON


コメントレス to あいあいさきちゃん

つづきを表示

歌声フェチですが何か

あいあいから回ってきたカラオケバトン


①あなたのカラオケデビューはいつですか?
豆ほどちっちゃい時から家族と行ってたよ
小学生の時の十八番は何故か槇原マッキーw

②カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?
5時間かな。
あたし声の出し方が下手だからすぐ喉潰すんだよね。

③カラオケでは1番最初に歌っちゃう人ですか?
大体1番にマイク持つかも…_| ̄|○
大人数だったら、盛り上げタイプの子に押し付けるけど

④部屋についたらまず音量のチェックはかかせませんか?
マイク音量めっちゃでかくします

⑤最後に行った日はいつですか?
5/4に、仲良し8人で。
笑いすぎてアゴ痛くなった(;∀;)
今すぐ欲しいのPVを忠実に再現したサキティGJ

⑥異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?
異性てゆうか、誰と行くかでだいぶ変わるね
おごしとだったらハモリまくるし
愛子様とだったらとりあえずジャンル広すぎだし
好きな男の人と行くと、選曲に迷っちゃうから
「愛に歌ってほしい曲勝手に入れといてー」ってゆうよ

⑦カラオケ合コンってありですか?
歌 が う ま い 男 と な ら

⑧異性には何の曲を歌って欲しいですか?
「shalala」
「粉雪」
「ここにしか咲かない花」
絶対バラード!歌うまかったらそれだけで堕ちるよ(*´Д`*)
あたしが横からさり気なくハモりたい

⑨ラップ系とか歌えちゃったりしますか?
はじけりゃYea!そうさ僕らはスーパーボーイ!!(∩´∀`)∩
…あ、歌えた。

⑩最高点はどのくらいですか?
これ超記憶あるよ!
小学生の時、ジュディマリのLOVER SOULで100点取った
確か採点機能って、リズム感と声量で判断してるんだよね?

⑪歌うときに合うジュースは何だと思いますか?
ホワイトウォーターが好きです。
ウーロン茶はだめだよ。喉の皮脂を取っちゃうから喉悪くするの。

⑫ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?
得意技はDEF.DIVAのモノマネ×4。
ゴマキの歌マネとかめっちゃうまいとおもうで、あたし
うそよっ♪これいじょうめっいわくっかっけないっ♪

⑬好きな人に聴かせたい曲は何ですか?
「明日への扉」これめっちゃ好き。
「大好きだよ。」…こっぱずかしいね
「walking proud」歌ってるとすごい気持ちいい。

⑭今までで①番盛り上がった曲は何ですか?
間違いなくアレなんだけど、あえてゆわないでおくよ。

⑮カラオケで踊りますか?
あたし踊れなーーーい☆☆☆(…

⑯隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?
男の人だったらかなり耳ダンボにする。
だって顔も見えない男のひとがめっちゃ歌うまかったら
キュンってするじゃまいか(*´Д`*)はう
そんな時に激しい系なんかが聞こえてきたら、一気に萎えるわ。

⑰履歴を見て歌う曲を決めますか?
絶対見る。
超EXILE縛りしてる人とかいたよw

⑱新曲をよく歌いますか?
超最新曲ガンガン入れまくる
「これあんま知らんけど~」を免罪符にして、ちゃっかり練習するw

⑲カラオケに一緒に行きたいマイミク5人にまわしてください
なかじ(あゆ縛りしようや!
サキティ(たまには女の子カラオケしよw
mayuki(久しく行ってないやん!?
美代子(ハモリたい
みずえ(シンデレLOVE♪
がっつり受け取れ!


コメントレス to mayukiたらこみっちゃん

つづきを表示

ありがとう、女子高生

イドリンから回ってきたバトンいってみよー!
私は高校生に戻りたいです。


〈1. 高校名はなんですか?〉
大阪市立南高等学校
都会にあるこじんまりとした学校のため、認知度が低い(´・ω・`)
ちなみに英語科でした

〈2. この高校に入るためにしたことは?〉
中3で超まじめちゃんに変身
先生と仲良くしまくったから(?)、内申めっちゃ良かったよ。
英語・数学・音楽・体育らへんは常に10

〈3. 制服は?〉
紺のブレザー×グレーのスカート×ネクタイ。
ネクタイをなくしたので(…)夏服用の赤りぼんを改造して
年中つけてた気がする。
  
〈4. 何で通ってた?〉
谷町線でピューンと谷六まで。

〈5. 部活はしてましたか?〉
してない

〈6. バイトはしてましたか?〉
回転寿司屋で働いてました。
高2の夏だけテーマパークの経験も

〈7. 1番好きだった先生は?〉
コレ!!という人がおらんなあ…。
あえて選ぶなら熱血川口先生かな。尊敬する!
今思えば変な先生ばっかりやったわ┐(´д`)┌
毎日手ぶらで学校に来るいたやん(ベラベラ喋ってよく怒られた
「ケチャッピ」「ペナルチー」のチリチリ(顔思いだせない
あの笑顔は絶対偽善者!と噂になった今井先生(いい人やけど
みよこの宿敵・古典の神・ミル姉さん(名前忘れた
何回も喧嘩して色々なもん没収されたGTO(3年の時の担任
体育祭前に毎日一緒にいた種男せんせー(マジお世話になったな
授業ほったらかして落語を披露するモーリー(ultra事件
独身なのに家庭の話を自慢気に話すフェアリー(家庭科の先生
喋り声でかすぎ!喋るの遅すぎ!のコバティ(キレるとやばい
卒業式に遅刻した私を優しい笑顔で迎え入れてくれたタカミン、
変な日本語Tシャツをよく来てひっそり歩いてたMr.バァーンズ…
あーほんまおもしろい先生いっぱいいたな
懐かしいから卒アル見よー(∩´∀`)∩

〈8. 1番好きだった教科は?〉
体育特にダンスばっかしてた頃は楽しかった

〈9. 1番好きだった場所は?〉
LL教室。
あのイスと教室の寒さが心地良かった
ケータイ触っても絶対バレへんかったしw
そういや、2年の時はあの教室をよくMIMで借りて歌の練習したね
授業中歌を披露させてもらったこともある気がする!
あのときの先生誰やっけ?やましたぴー?>2-Dのみんな

〈10. 1年生の思い出〉
市立芸術祭に出て、「JOYFUL JOYFUL」を踊ったこと!
あたし達がビデオ見てダンスコピーした!

〈11. 2年生の思い出はあります?〉
美代子とめぐとずっと歌を歌ってた
音楽室・LL教室・体育館のピアノなど色々な場所を借りまくって
毎日とにかく歌いまくってました。
文化祭では思いっきり歌っていっぱい投票数もらって、
2日もステージに出させてもらった(*´Д`*)
個人的には毎日恋に笑って泣いて悩んでいた1年間。

〈12. 3年生の思い出はなんでっか?〉
実行委員長を務めた体育祭。
体育祭の終盤はほんまに感動してずっと泣いてた・゚・(ノД`)・゚・
準備期間に色々モメ事もあって、悩んで泣いたりもしたけど
リーダーになる事の大変さと、仲間の素晴らしさを学んだよ。
あとは何といっても、文化祭のため3-Cで作り上げた舞台「カラフル」
練習中は楽しすぎてずっと笑ってたけど、
本番の日は感動の涙涙で…。
カラフルを通じて、3-Cが大好きになった(*´∀`*)
この年の文化祭、あたし大忙しだったよ。
委員やってたからオープニングセレモニーの企画・運営もやったし
ファッションショーのモデルにも選んでもらえたし
あとは10人でソーラン節踊った!全身筋肉痛の毎日w

〈13. 高校の時のマイブームは?〉
プーさんグッズはいっぱい持ってた

〈14. 高校時代の友人に一言!〉
このナマイキであまのじゃくな性格のせいで、
色々な友達を色々な言葉で傷つけた事だと思います。
本当にひどい事ばっかりゆってごめんね。
こんなあたしでも、いまだに友達って思ってくれるみんな
本当にありがとう南の英語科っこ、大好き!

〈15. このバトンを回す人。(7人) 〉
ヒマなひとどうぞー(∩´∀`)∩

跳べ!サムライブルー!

学校から失礼。あいあいので早く来すぎたよー
ゼミまであと1時間もあるよー
てか!!学校ので見たら、モモと字がずれとる!
何これうちのパソコンとえっらい違いやないかorz
どうやら画面の小さいパソコンで見るとレイアウトがおかしいそうなので
テンプレ変えちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
また研究してから作り直そう。


話題遅いけど、ブルガリア戦残念だったね。
攻め体制は絶対に日本のほうが勝ってたのに(´・ω・`)
ロスタイムで失点した時の川口さんの悔しそうなこぶしに
うっかりキュンとしましたが(…。
てか、村井が途中で怪我した時マジ泣きそうになったよ
代表決定目前のこんな大事な時に自ら退場するなんて…
どんな思いでバツ印を出したのかと思うと。
あんなにパス回しがうまい選手なのに…残念でたまらん。
あと、ひときわ切なくなったのが玉田さん
あんなにシュート打ってるのにひとつも入らんなんて、
もはや神様のいたずらとしか思えないわ。・゚・(ノД`)・゚・。
世間では玉田さんを代表から外すべきという意見があるみたいですが
あたしは絶対に入って欲しい。
W杯という大舞台で、シュートを決める姿を見たいよ


あああージーコよ!いったい誰が代表になるんですか…щ(゚Д゚щ)
DFとGKはだいぶ予想がつくけど
(てか川口さんがGK外れたら大暴動おこしてやるうわああ)
FW、MFは全然予想がつかないyoヽ(`Д´)ノ
村井さん、玉田さんは代表になってほしいな。
あとかっこいくて個人的に大好きな福西さんと
4年前に代表漏れしてしまった俊介と、
日本をワールドカップ行きに導いたといっても
過言ではない大黒さんにも絶対出てほしい。
土曜日の試合でみんながアピール出来ますように(-人-)
はあ…15日が気になって夜しか眠れません。


コメントレス to 瞳ちゃん奈緒ちゃんえりんこサキちゃん絵里ちゃん

つづきを表示

接客業のみなさまへ

一番大切なのは、お客様が満足してくれる事。
売り上げは、単なるその結果。




派遣先の大型スーパーが掲げてたスローガンです。
以前働いてたテーマパークでは
みんな当たり前のようにこういう気持ちで働いてたけど、
スーパーみたいな日常的な場所の裏側で
この言葉を見れた事はすごい意外でした。


あたしは今まで色々なバイトをしてきたけど、
お客様の事を一番に考えてるのってサービス業だけだった気がする。
そこから離れると、一番重要視されるのは大抵「売り上げ」だった。
特に今アタシがいるケータイ業界も、大事なのは結果で。
お客さんを満足させたい思いなんてあったもんじゃないよ。
接客中にニコリともしない、
親とはぐれて泣いてる子供がいても見て見ぬふり、
障害をお持ちのお客様が来たらあえて接客しない、
機能的な事やわからない事を聞きに来たお客様に向かって
「こちらは代理店ですのでauショップへどうぞ」、
質問されたことに対して平気で「わかりません」、
せっかく足を運んでくれてるお客様に対してそりゃないやろって。
自分を何様だと思ってるのか知らないけど、
まともな接客も出来ないくせにエラソーな人ばっかり。
あたしが一番唖然としたのは、ある月末に派遣された店の事。
その店のauスタッフが、自分に課せられた月間目標台数が
達成したって浮かれてましたわよ。
で、ヘルプで来た私に「今日は売らんでいいから」っていうの。
「だるいやん?在庫ないって言ってればお客さん帰るやろ」
… ハ ァ ?
「どうせ新規買ってくれるなら、来月になってから来てもらって。
そしたら来月の売り上げ目標に近づくから!」
…ヌ ッ コ ロ ソ ウ カ ?
もうね、ケータイ替えるの楽しみに来店してるお客様の気持ちを
何だと思ってるんだろうね。だるいんならお前が帰れや。
考え方が腐ってたら接客態度も必然と腐ってくるわな。
大体ひとと喋ってる時にニコニコ出来ないような奴は
接客業につくなっちゅーねん。
ああー思い出すだけで腹立つ。
残念ながらあの業界は、そういう腐った奴がいっぱいいるよ。
給料いいからって我慢してずっと働いてたけど
もうストレスが溜まりに溜まって辞めてやりました。
グッバイ、auで過ごした1年3ヶ月。


昨日、派遣会社のSVにハッキリ話したの。
この業界の理不尽な事への不満から、
どの店の○○さんをどうにかしてほしいっていう具体的な事まで。
自分が店のスタッフに面と向かって言えれば一番良かったけど
絶対に無駄だって思ったから円満に終わらせてしまったよ。
そんな自分もすごい嫌だったけど、昨日話したSVさんは
あたしの言う事を否定せず全部聞いてくれて、
しかも最後に「貴重な意見をありがとう」って言ってくれて、
かなりスッキリしました。話してよかったよ。
「愛ちゃんはさすが、素敵な考え方が出来る人やね」って
言ってくださった時はかなり嬉しかったな。
さすが…のあとは何が続くんでしょうか?
さすがサービス業で働いてたから?
さすがナマイキ盛りだから?
…後者かな_| ̄|○w
何にせよ、あの派遣会社の社員さんはみんな好きだから
これからもお世話になりたいな。au以外で


「大切なのはお客様がどれだけ満足してくれるか」
本当にあたしもそう思う。
こういう言葉を心から言える上司に、私はついていきたい。


コメントレス to サキちゃん

つづきを表示

happy golden week!

5/3~5/5の自己満足日記。
かなり長くなっちゃったけど、うっとーしいといわず
どうぞ最後まで目を通してやってくだちゃいな☆(…
----------------------------------------------------

May 3rd
めずらしく早起きをして、最近ハマってるジムへ妹とゴー
その日はちょうど体力測定の日でした。
普通に体力測定なのよ。こんな本格的なの、高校生以来です。
体力も持久力も何もかも衰退したわたしは
全ての項目において1歳下の妹に負け続けました_| ̄|○
握力20って。前屈5cmって。アハハ・゚・(ノ∀`)・゚・
唯一、反復横飛びの回数だけは勝ったよヤッタァ(…


体力測定後も笑いまくって踊りまくってジムにバイバイし
妹だけ家に帰る予定だったのですが、
いざ帰ると家に誰もいない。
そんな時に限って「あ…鍵忘れた」
マナカナのように声が揃う二人。
しゃあなしで妹も連れて駅まで絵里ちゃんを迎えに行きました。
絵里ちゃんが泊まりにきたー(*´∀`*)わーいわーい
そして妹たっての希望でドコモショップへ。
なんでアタシらがアンタの機種変に付き合わされなあかんねんな
しかもうちの三姉妹、みんなD902iになったんだけど。
愛イエロー、次女ピンク、三女ホワイト
3人のケータイを見たオトンが一言、「とりあえず黄色はないわ」 
…殺意


妹をドコモショップへ放置し、
今度こそ絵里ちゃんとふたりになったのでドライブへ。
ドライブってゆっても、カーナビも土地勘もない女が
一体どこへ行くというんでしょうか。
愛「おもろいとこ行こうや!京都とか」
絵「道わかるの?」
愛「まっすぐ行けば着くやろ!」
…そうさ、B型に"事前に調べる"という行為など必要ない!
不安など微塵もなく夕方から京都へブーン⊂( ^ω^)⊃
そして、2~30分走ったところで「まっすぐ行けば着く」と
いう推論があながち間違ってなかった事に気付く。
いかにも京都なお寺をハケーン(※東寺
更に適当に車を走らせると京都駅キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いつもはしょぼいしょぼいと叩かれまくってる京都タワーも
今日だけは輝いて見えるよ(∩´∀`)∩
調子にのって河原町と嵐山に行こうとしたのですが
右も左も地名もわからず、おまけに車が混んできたから
泣く泣く1号線を引き返しましたとさ
うわあん、嵐山のゴマソフトとコロッケ食べたかった(ノД`*)゚+・。
次こそは絶対リベンジする京都めっちゃ近かったしね!


そんな所までドライブしたにもかかわらず
うちらが夕飯に選んだのは地元のお好み焼き屋。
誰か京都のおすすめ店教えてください…

---------------------------------------------------------

May 4th
絵里ちゃんと朝からバーベキューへ
この時期になると、うちの裏の淀川沿いがドット混むになって
みんなバーベキューを始めるのです。
ニシダ家が友人家族と共にやってたので混ざってきた
もうBBQ気持ちよすぎ(*´∀`*)
太陽と緑の間で食べる物はなんでもおいしく感じるわ
ほんま、大阪のおばちゃん達(オカン&近所の友人)が
寝堀り葉堀りうるさくてすいませんでした、絵里さんw


お腹いっぱいになったところで梅田へブーン(AAry
久しぶりに会う友達と8人でカラオケへ
もう顎外れるかと思うくらいワロタ
ここでは何をしてたか絶対に言えないyo言えないyo
まともに歌った記憶がない。ずっと爆笑&絶叫やったなw
とりあえず、サキの今すぐ欲しいPVを作るべきだと思います。


カラオケしたあとは居酒屋へ行ったのですが
この時点で8人中半分以上が声ガスガスでした。
…カラオケでどんだけアホな事してたかこれで察して頂ければ。
居酒屋ではずっと恋愛話してました
イジられるのはサキとひみに限定されるけどなw
いま純粋に一生懸命恋してる子がいて、
久しぶりに人の恋をこんなに応援してる自分がいます。
ほんとにうまくいってほしい。
アタシが言っても説得力ないけど、
彼氏がいる子よりも、一生懸命恋を実らせようとして頑張ってる
女の子の方が絶対にキラキラしてると思うよ
一番強く可愛くなれる時が今だ
好きな人を想うと笑顔になれる自分を信じて、
そんな自分に優しい言葉をかけてくれる相手を信じて、
今を楽しむんやで!


何の日記かわからんくなったやないかw
居酒屋のあとはお決まりのスタバで閉店までうだうだして
(この時もずっと恋バナ&ラ●ホ話やったな…
切なくなってサキと共にガスガス声で倖田のRainを熱唱したよ)
絵里ちゃん連れてと地元に帰りました。


地元に帰った時点で深夜0時でしたが、家に帰る気も起きず
「よし!遊びにいこか!!」
…ラウンド1に直行しました。まだまだ若いね。
身体は若くてもボーリング代がくそみたいに高い。
瞬時に回れ右してプリクラの機械へ入りました(…。
深夜のゲーセンは田舎のヤンキーが多くてやになっちゃうよ。
出ようと思ったとこで、壁にもたれてう●こ座りをしてた
男の子がこっちをチラチラ見てくるから
「そんなにアタシが可愛いかよ(…」と視線を合わせると
なんと妹の元カレでした。
「あっ!!こんにちわー
…動揺してるやんけ、あたし_| ̄|○


ゲーセンを出たあとも何となく家に帰る気にはなれず
「よし!ドライブ行こか!」
…今思ったら飲酒運転&メガネなしですがな(=危険
ライトも消えたであろう大阪城へ行く事にしました。
夜の城ホールを独占して写真撮りたかったの
あのへんなら大丈夫、一回車で行ったことあるから!
と自信マンマンに出発したのですが、
数十分走ったところでふと標識を見ると「生野区」
… コ コ ハ ド コ デ ス カ
土地勘のないあたしでも大阪城こえちゃってる事はわかった。
あっれれー?あたしの経験では、
まっすぐ走ると勝手に大阪城に着くはずだったのに。
さては変わりやがったな、道!!ヽ(`Д´)ノ

--------------------------------------------------------

May 5th
絵里さんと梅田でまったりとお買い物を。
黄金週間に浮かれた家族やカップルで、
いつもの梅田とはえらい違いでしたわ
なんてったってHEPの観覧車に待ち列が!
夜、新大阪までお見送りに行ったけど
新幹線の駅にあんなに人がいるのも初めて見たわΣ(゚Д゚)
中にはUSJのポップコーンバケツをぶらさげてたり、
ピーターパンのでっかい袋持ってたりする人もいたよ。
どう考えても混んでる日に遠くからご来園頂き
本当にありがとうございます。
…と心の中で呟いておきました。
こんなこと思うアタシはやっぱりUSJに戻りたいんかな。


なんか支離滅裂になっちゃいましたが
ほんとに楽しい3日間でした。
バイト入れなくて逆によかったわ
夏にみんなに再会するまでにお金また貯めなきゃな(`・ω・´)
明日から職を探します。
…誰かいいバイト紹介してください(結局は他力本願



コメントレス to サキちゃんmayuki

つづきを表示

あの頃のfantasy

昨日ゆってた白目プリクラ、
ひとりだけ許可が降りてないけど載せちゃえ!w
(マズーだったらそっこーメールしてな枝里ちゃん!)

白め隊☆ ←click可w

…うんそう、別に大したもんじゃないよ。
このあどけなさがかわいくて愛しいから載せせただけ(…。
高校3年生の時ですな。ほんと毎日キャピキャピしてたよこの頃!
4人集まると、男の話ばっかりしてました。…別次元の
てゆうかイドリン(右上)変わりすぎやろw


ついでに可愛いのまた見つけたから追加☆
萌え先取りな愛とゆうきのチェリーパイコンビでっす

ナースさん♪
女子高生♪

これいつだろ…16か17歳頃かな。超かわいいじゃん!
この頃二人して「モー娘にいそうな顔」って言われてましたw
女子高生時代のプリクラ漁ってるとほんとおもしろいよ
特に友達のモトカレ類。
ゆうきと一緒に映ってる相葉くん似が悪いけど一番笑ったわ。
自称はなはだしすぎるやろ!(;∀;)嵐に謝れ!
まあ一番ありえへんのはアタシと一緒に映ってる妻夫木似だけど。
誰かが必死のフォローで「妻夫木っぽいな」って言ってくれたけど、
似てなすぎて逆にムナシくなるじゃん
しかも、そのカレとのプリクラの上から思いっきり
あゆの切り抜きがかぶせられてありました。
そんなに見たくないなら捨てればいいやん、わたし!


…なんだ今日の日記w
張り切って画像載せてるくせに画質悪すぎてごめんね(´・ω・`)
痛々しすぎてごめんね(´・ω・`)
you達も昔のプリクラうpしちゃいなyo!


コメントレス to mayukiサキちゃんタラコ

つづきを表示

「女の子は辛い」の日

朝の4時、殺される恐怖を感じて起きました。
生 理 痛 に 
うーわ、遅れてたくせにこんな時にきやがった。
せっかくジム行って泳ごうと思ってたのに…
せっかく明後日はじめての岩盤浴に行くはずだったのに…
全部パァじゃないかヽ(`Д´)ノウワアアアアアン
てか、今日一日でしなきゃいけない用事がいっぱいあったのに
私の腹内に住んでる悪魔のせいで何ひとつしてないyo_| ̄|○

用事リスト
・ゼミの先生にパソコンメール(しかも英語で
・郵便局に行く
・スポーツウェアを買いに行く
・カラーリング
・居酒屋探し(自ら名乗り出た幹事orz
・絶対一日では終わらない部屋の片付け

よし、明日こそはジム行き返上して全て終わらせるぞ。
てか、部屋が片付かない原因は大量のプリクラだと思う。
貼り終わってないプリクラがまだまだいっぱいあるのよ。
それを全部貼ってしまおうにも、あたしのプリ帳制作は
画用紙・折り紙・ポスカ・色鉛筆・のり・はさみ・定規・
カッター・雑誌をドバァーっと広げないと始まらない。
しかも1ページ作るのに1時間くらいかかるから進まねぇ進まねぇ。
プリクラ帳はもはや芸術です!
趣味の一片ではなくむしろ私にとっては作品!
…頭は16歳で止まってるねん。


やらなきゃいけない事全部ほっぽって何してたかと言うと
レコに溜まってた番組をひたすら見てました。
ブス恋で涙だーだー。゚(゚´Д`゚)゚。うわああああん
ベタな展開のドラマだけど、
誰かが一生懸命恋してる姿に弱いわたし
スカイダイビングの話を聞いただけで泣いたわ。
「飛ぶ前は怖いけど、勇気を出して飛んだ後は世界が変わる」
わたしの脳内ノートにメモしときました(パクリ芸人。
そしていつまで経ってもエビちゃんの笑顔が好きになれない
井川遥みたいな柔らかい笑顔の方があたしは好きだな
てか井川さん、笑ったらえりんぎに似てておもろいw
井川ファンのオトン(←…)がえりんぎを
やたらお気に入りな理由がなんとなくわかった気がする。
「絵里ちゃんいつ泊まりに来るんや」とか
「GWバーベキューするから絵里ちゃんもおいでーや」とか
…うっとーしいな('A`)


あと女子高生時代のプリクラ帳をひたすら見てました。
もう毎日毎日アホで楽しそうなわたしたち(*´Д`*)
いいなあ、若いなあ。
見ててニヤニヤホクホクするの。
えりんこイドリンゆうき(←いずれもマイミク在住)と
4人で撮ったプリクラとかめっちゃおもしろかった。
なんとえりんことアタシがすんごい白目!(;∀;)かわいい
あれココ載せていい?w>白目隊の皆様


コメントレス to まみちゃんサキちゃん

つづきを表示

