*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*



私はサマーマーメイド

みんな、明日から7月だよ。やばいやばいやばい、





夏だああああ!!!




夏!夏!愛してます夏!
一年で一番楽しみな季節。
なんかさあ、夏ってキラキラしてない?
冬は人工的なキラキラだけど、夏は自然の力でキラキラしてる。
そしてアタシ的に夏は、アホになれる季節!(年中やろとか言わないで☆
耳やら腕やら頭やらバッグにでっかい花つけたり、
無意味にグラサンかけてギャルギャルしくなってみたり、
でっぶい腕を恥ずかしげもなく晒けだしたり、
街中で踊りまくったり歌いまくったり、
公園で缶けりしたり、
夜の海に飛び込んだり、
18切符でどこにでも遊びに行ったり、
飛行機や新幹線とお友達になったり、
浴衣着てテーマパーク遊びに行ったり、
あああああああああ過去の夏事件簿を思い出すだけでwkwkする
今日、SVに「8月はいーっぱい休みます」てゆってきた。
絵里お嬢様・まゆこ・ミホちゃんと横浜遊びに行くし、
絵里お嬢様の別荘@九州にも行くんだよ(∩´∀`)∩
最後の夏休み、働いてばっかいられへんねん!
仕事さんばいばーい(お前クビや


夏といえばバーゲンですが!
安物大好きのわたしは、例に漏れずエストに参戦してきました。
ん?愛の事やからどうせ当日の朝から行ったんやろうって?
チッチッチッ、 
前 日 の 夜 に 行 き ま し た が ?
しかもアホみたいに当日の朝も行きましたが?(AHO
おかげで人少なすぎて、ギャルのお姉さん達といっぱい喋ったわ!
毎年ピンクとかオレンジとか黄色とか、
アホ色のタンクとかキャミばっかり買ってたけど、
もう21歳にもなると原色が恥ずかしくなってきた。
むしろ、いかにこのデブった身体を隠せるか!
服を選ぶ焦点になりつつあります_| ̄|○


今日仕事から帰るやいなや、いっこ下の妹が嬉しそうに
「あい~今日わたしもESTいってきたで」と近づいてきました。
きゃーきゃー!たまに交換しよなー(∩´∀`)∩きゃーきゃー
と言いながらお互いが買ったものの見せ合いっこが始まる。
妹が買ってきたもの

超セクチー水着←バーゲン関係ないがな
デニムのショートパンツ
麻のウエッジソール

…あの、すいません。
わたし3分の2着れないのですが_| ̄|○…____○_


コメントレス to マミーこにたん美緒

つづきを表示


こらえきれずに僕も泣いた~

こないだあいあいとコニタンと話題になった芸能人占い
さっそくやってみました。


■■愛さんの魅力を芸能人に例えると?

愛さんは芸能人に例えると浜崎あゆみタイプです。
あなたは、そこにいるだけでぱっと周りが明るくなるような
強いオーラの持ち主です。
カリスマ性があり、どこへ行っても周りの目を引く存在でしょう。



■■愛さんの人気度は?

男性支持率50%

女性支持率70%

愛さんを支持するのは10代の女性が中心です。
あなたの明るい魅力で、
女子中高生など若い女性達の人気を集めそうです。



■■どんな芸能生活になる?

もし愛さんが芸能人になったら、番組の司会者として活躍しそうです。
あなたはとても明るく頭の切れる人です。
番組を上手く仕切りながら、
絶妙なトークで盛り上げていくことが出来そうです。



■■愛さんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 20位

・お嫁さんにしたいタレント 34位

・抱きたいタレント 34位

・友達にしたいタレント 1位

・妹にしたいタレント 1位


愛さんの芸能界適性度は70%です。
あなたはとても感性が豊かな人です。
自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、
世間をあっと言わせるようなことが出来そうです。

------------------------------------------------
あゆキタ━━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━━!!
わたしそんな煌びやかな人でいいんですか!わーいわーい
新曲大好きだよあゆ(*´Д`*)毎日聴いてるよあゆ(*´Д`*)
てゆうかわたし最近声を大にして言いまくってるのだが
一回でいいからあゆのライブに行きたい!
少し前だけど、ワイドショーであゆのライブ風景が流れたのよ。
真っ赤なドレスを着て、おっきなバラの中で唄う歌姫。
もうめえええええええっちゃかわいいかった
あんなに自分をプロデュース出来るなんてほんと凄いな。
しかも何着ても何しても似合うよね、可愛いから。
来年こそ、遠くの席でもいいから行きたいよ
毎日城ホールを見ながら仕事をしてるから、
色々な妄想は膨らむばかり(KI☆KE☆N!



ちなみにこの占い男の子verもあったので、
無理やりやってみると 中 居 正 宏 だった。
まあ、SMAPの中だったら間違いなくヤツに近いだろうなw
みんなも芸能人占いやってね。
そして結果教えてくださいな(`・ω・´)

コメントレス to エルモコニタン

つづきを表示

捕まえてみろ。

待ちに待ったオフ
てことで久しぶりにあの3人が集合しました。
愛子様(以下あいあい)とコニタンですメディア学科の3人です
愛子様はよう会うんだけど、コニタンまじ久しぶり!
就活も終わって頭まっきんきんになってた(*´Д`*)
…と報告したかったのに、全然変わってないやんコニ!
みんなあたしみたいにわかりやすいガキじゃないのね(´・ω・`)


ヨドバシのサンマルクでランチしました
あそこはいつ行ってもパンがたまらなくおいちいね(*´∀`*)
よもぎパンなんてほっぺが落ちちゃう
近況報告会をするも、全く新たな話がない3人。
あげくの果てには、唯一男がいるあいあいに向かって
コニタンがまさかの発言。
「あいあいは、好きな人とか出来たぁー?☆★」
…お前は本物のコニタンじゃないな


コニタンはゼミのため夕方にばいばい
ふたりで必死に
「休みーや
「学校まで交通費かかるで
「どうせ毎週4人しか出席してへんねんやろ
と誘惑しましたが全然動じず。
だって残りの学生生活大事にしたいやん!と。
…このアホマジメさ、間違いなく本物のコニタンだ(やっと気付いた


ふたりになったので、あい&あいあいで映画へGO。
この映画嫌いのわたしがまぁ珍しい
それもこれも、妹にDEATH NOTEの面白さを
延々プレゼンテーションされたからなんだよ。
…まんまと興味をそそられてしまった_| ̄|○
あいあいに「動きまくって落ち着きないねん!」と怒られたりもしましたが
デスノートかなり面白かった。もうなにがどうなってんだか…!
オススメだよ。
てゆうかよく見たらあの映画、「デスノート -前編-」なんだよ。
めっちゃ気になる所で終わりやがってー
しかも最後に「後編、11月公開!!」
そんなにお預けなんてドSですわ、ワーナー様


きゃーあいのり始まるからまたあとで

コメントレス to たらこん美緒

つづきを表示

私の中の、よからぬ物が

ジョジョッビジョッバーーーーーーァン☆
このCMのディレクター誰だっけ?嫌われ松子作ってる人。
わたし好きじゃないの


ケータイ販売の仕事やめてから、土日が好きになりましたw
あの頃はほんと毎週金曜日の夜は欝で仕方なかったもんなあ。
何が花金だよ、あたしゃ欝金だよみたいな。
まあお店を点々としたり、常勤スタッフとの壁が嫌だっただけで
接客や販売自体は大好きだったから
お客さんとまた話したり相談乗ってあげたりしたいな
auの新機種の機能がめっちゃ気になるあたり職業病だな!w
そんな私、今は代理店ではなく携帯登録センターで仕事してます。


瞳ちゃんからもらいましたー!
<進化バトン57代目>

バトン回答ルール↓
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
※進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。


●今の待ち受け画面は?
15分ごとにランダムに変わる設定をしてます。
今現在は、スヌーピーとチャーリーブラウンが浜辺に座ってる画像。
Flash待ち受けなので、太陽と水面がキラキラ光るの。


●パソコンの待ちうけは?
ドラえもん((∋゚♀゚∈))←昔こんなのなかった?
ドラチャンネルの待ち画ぜえええんぶ可愛いのよ(*´∀`*)


●今行きたい所は??
ATMの中ガッポガッポ☆
汚い大人になってしまってごめんね、10年前の愛…


●今一番欲しいものは?
刺激。
ヘボンな毎日じゃつまんない!
ドキドキするよな快感~とチャンスを今すぐGETしたーい!!


●最近、頭を悩ましていること
・ノースリーブが着れないこと
・てゆうか激太り☆したこと
・肌がかなり汚くなってきたこと
・顔が老けたこと
もう最近さあ16歳に戻りたいって本気で思うよ_| ̄|○
生きてきた中で今が一番コンプレックスの塊だよ。
…リアルでごめんね


●好きな同性・異性の顔を芸能人で例えると?
同性西山茉希(日本一可愛い)、加藤夏希(バリタイプ!)
異性藤木直人(あんなに男前なのに顔に嫌味がない!


●好きなお菓子は?
ついつい手が伸びちゃうのはDARSのビター味。
あとは…ポテロング(美緒、満足?w


●無責任にバトンを5人の方にばら撒いてください
同じく刺激に飢えてるであろう(w)、
福ちゃんとしょうこさん、お願いしやーす!
てか誰でもお持ち帰りOKよ


コメントレス to YUMI

つづきを表示

侍万歳!侍最高!

ジーコJAPAN、おつかれさま

この4年間、夢を見させてくれてありがとう(*´∀`*)
ジーコJAPANの国際試合はほとんど見てきたけど、
何度も何度も選手に勇気と希望をもらった
ヨルダン戦の川口のPK伝説とか、
アジアカップ優勝とか、
予選の北朝鮮戦でのド派手な大黒デビューとか、
無観客試合(←噛まずに言えますか?)とか、
世界で一番最初にW杯出場が決まってお祭になったこととか、
もう全部いい思い出
結果は残念だったし非難されることも多いかもしれないけど、
あたしはそれ以上に感動とか希望をもらって楽しかった!
また4年後に向けて、今から再出発やな。
終わりは始まり!starting over!

…ってSPEEDで〆かよw


試合終わってから二度寝して
仕事のために7時半に起きたんです。ほんと気合で。
でもね、左目がクッソかゆいの。
ここ何日かずっとめっちゃめっちゃかゆくて、
最初はブタグサ花粉のせいだと思ってたんだけど、
異常なかゆさだし、かゆいくせに赤くはなんないし、
しかも左目だけだし、とにかくかゆいし、死ぬほどかゆいし、
我慢できなくなったので今から仕事サボって眼科いくことにした。
しかし眼科のOPEN、10時。
気合で起きた私の7時半の勇姿って一体_| ̄|○


しかも目がかゆいと前髪を切りたくなるタイプなので、
あまりのかゆさにむかついてさっきジョキジョキ切ってやったよ。
…ガタガタ+ミジカスギ=大失敗_| ̄|○


コメントレス to たらこさきちゃん山子エルモ

つづきを表示

まずは自分で踏み出してみて

関学の、可愛い方の愛ちゃんからまわってきたバイトバトン。
せっかくなんで、今やってるバイトじゃなくて
昔やってた仕事について語ってみる。
テーマパークのアトラクションで働いてた事と
先月までやってたケータイ販売を平行して書きまっす。


★★★Q1バイト先の名前は?★★★
1.アメリカンなテーマパークにある田舎町
海の上で小さなショーをしてました。
2.オレンジが目印のケータイ会社
派遣の販売スタッフ。


★★★Q2決まり文句は?★★★

《テーマパーク》
決まり文句は「こんにちは」「行ってらっしゃい!」かな。
どこのポジションにいても、この言葉はすごく大事な言葉。
一応ショーをやってたから決めゼリフとかあるんだけど
ここでは言えないよね、ごめんね。

《ケータイ》
「なんでもご相談くださいね
ケータイを物色してるお客様に言ってた言葉。
てゆうか販売の人って何故かみんな揃って
お客様に話しかける第一声が「よろしければお伺いします」なの。
わたしこの言葉キライ。意味わかんなくね!?
自分が客だったら、前者のほうが絶対いいと思う。


★★★Q3今までで1番失敗したことは?★★★

《テーマパーク》
エンジンが止まっちゃうから絶対に抜いてはいけないコードを
激しい動きのせいで抜いてしまった。それも3回も。
わたし始末書の女王だったよ(笑…えない
まあこれだけじゃ面白くないからネタ失敗を挙げると、
ショー中に噴き出してしまったり(B&Cひみのせい、
ショー中にヘッドセットがぶっ飛んでったり、
ショー中に思いっきりオナラして1列目のカップルにヒソヒソされたり、
あー言い出したらキリがないな(*´∀`*)愛しい思い出

《ケータイ》
お客様の銀行印を落として割ってもーた。ティラリー♪


★★★Q4今までで1番困ったお客さんは?★★★
あんまりお客さんに困ることってないかな。
どんだけ変なイチャモンつけられても、クレーム言われても、
誠意を持って話せばちゃんとわかってくれた方ばっかりだから。
あえていうなら…

《テーマパーク》
ジャニーズやタレント目当てで来る客。
マナー悪すぎ。あの悪夢はもう見たくありません…
こんな事ゆっちゃだめだけど、パークを楽しもうと思ってない人に
来られても全然嬉しくなかった。

《ケータイ》
口説いてくるお客さん
…お前めっちゃ嬉しそうやがなとかそういうツッコミは


★★★Q5今までお客さんに言われてうれしかったことは?★★★

《テーマパーク》
「ああ!愛ちゃん!!」
陸で働いてた時、高校生の男女4人組にいきなり呼ばれた。
…え?知り合い?て真剣に悩んでると、
「あたしたち、前来たとき愛ちゃんが船長やったんです!」と。
びっくりだよ。
彼らは嬉しそうに「また会えて嬉しい」とか
「今日は海出ないんですか?見たかったのに!」とか話してくれて。
最後には一緒に写真撮ってほしいって頼まれたんだけど
みんなで映った後、1人1人と2ショットまで撮らされたよw
無邪気な高校生たちに元気をもらった瞬間でした。
私のショーを見て、名前と顔を覚えててくれただけじゃなく
愛ちゃんって呼んでくれたり
私の事を見つけてあんなに喜んでくれるなんて
もうめーーーーーーーーっちゃ幸せだった
自分が彼らの思い出のヒトカケラになれるなんて、
そんな嬉しい事はないよ。
あの時一緒に撮った写真、まだ持ってくれてるといいな。

《ケータイ》
↑上に比べたらほんとなんもないなw
でも35歳のワイルドな男性(妻有)に口説かれたんだよお(…
俺ほんまこの子タイプやわ。
誕生日何が欲しいんや?
よっしゃ、結婚しよか!
…あの仕事でチヤホヤされる事なんてなかったから、
そんなの嬉しいに決まってるじゃん!w


★★★Q6店長のことを自由に★★★

店長という存在はいないな。
テーマパークの時は、上の人みんな大好きでした。
一緒に飲みに行ったりもしたし
仕事以外でも色々あったしねえ…(意味深ktkr
ケータイは尊敬に値する者なし。
ほんまスタッフの育成が全然なってないわ、あの会社。


★★★Q7泣いたことはある?★★★

《テーマパーク》←いっぱいあるけどいい話だけ抜粋w
・ルール破って会社から謹慎処分くらった時。
どう考えてもあたしは怒られるべき事をしたのに
リーダーの方達があたしを怒るどころか
「やっちゃったね!」って笑い飛ばしてくれたり
「不安だと思うけど大丈夫、大丈夫」って落ち着かせてくれて
彼らの温かさと、自分の愚かさに号泣した。
・ハタチの誕生日。
朝からハプニング続きの日だったんだけど、そのおかげで
当時大好きだったひとに素敵なお祝いしてもらっちゃったw
・退職日。
自分の最後のショーが終わった時、
お客様に「ありがとうございました」って頭下げたと同時に
達成感と寂しさで涙が溢れてきた。
あの日が一番輝けた日だったんじゃないかな、愛も美緒も。

《ケータイ》
ないなあ
イライラして泣きそうになった事はあるけど。


★★★Q8回す人★★★
アミティのみんな、絶対やってほしい(*´∀`*)
あと我らがコンシェルジュ、さきちゃんも!
みんなの熱い思い、大好きだよ。


コメントレス to さきちゃんコニタン

つづきを表示

頑張れ!そんな安い奴でいい

サッカーまでドキドキして何も手につかないので
瞳ちゃんからもらったバトンやりまーす(*´∀`*)
その名もB型バトンあたしの出番ね!


1★あなたはBBですか?BOですか?
BOだけど、こないだ愛子様に「えー愛はBBやろ!」と言われました。
どこまで濃いB型っぷりやねん。
 
2★B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
「絶対そうやと思った!」
どこまで濃いB型っp(以下同文。

3★B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?
これはネタにしてないで治さなきゃいけないとこなんだけどね。
わたしったら自己中なだけじゃなく
自己満足した時点で物事がどうでもよくなるからね☆(…

4★初対面の人には何型に見られやすいですか?
天才と紙一重のAB型!…とかゆわれてみたい

5★自分がB型だと思う瞬間ってありますか?
・いきなりイヤになる(前日まで楽しみにしてた約束を当日の朝いきなりどうでもよくなったり
・大雑把なところとこだわるところの差が激しい(ノートとプリクラ帳だけはあたしめっちゃ綺麗やで
・思った事をすぐ口に出す
・マイペース(というより強引ペース?
・自己主張が激しい(目立ちたがり屋多いよね、Bってw
・何より、B型な自分が大好き
 
6★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
男はO型
女はB型
あたしが知ってるB型の男ってむちゃくちゃなんばっかり('A`)

7★友達で一番多い血液型は何型ですか?
これ統計とってみたいよねw
思い浮かぶ限りではB型のおんなのこが多い気がするんだけど。
類が友を呼んでる!

8★B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
たーのしい
血液型番組とかで結構悪くゆわれること多いけど、
それをもおいしいと思ってるから(∩´∀`)∩

9★B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
これはB型とゆうよりあたしだけかもしれないけど、
正反対の性格の人にイライラしてしまう。
物事をハッキリ言えないひととか、
優柔不断でとろくさいひととか。

10★次に回すB型の人。
最近mixiを始めた美緒ちゃま
回していいのかな?みっちぃ
久しぶりに書きなさい☆コニタン
久しぶりに書きなさい☆いっこ
最愛のB型コンビ☆カナちん




=================== 追 記 ====================


前半、PKを止めた川口にどれだけの勇気と希望とトキメキ(…)を
もらったでしょうか。
もう川口さん凄すぎ…本気で涙止まらんかったよ。
試合直後のインタビュー聞いてまた泣き続けた。
選手もサポーターも、この4年間の想い全てを
次のブラジル戦にぶつけようじゃん!
てゆうかブラジル戦が鍵になるなんて最高のシチュエーションじゃない?
当たって砕けたらええねん!!
勝ったらそんな幸せな事はないけど、もし負けたとしても、
彼らが輝いてる姿を見てあたしもいっぱいいっぱい力もらおう。
2006年のW杯に出逢えて良かった
って思えるブラジル戦になりますように。


コメントレス to あいあいみよこてるりんさきちゃんみおエルモ

つづきを表示

今は悩む事もあるでしょう

前回は欝全開の日記を失礼しました。
日本まけちゃったね!
後半から試合終了にかけてほんと言葉も涙も出なかったけど
数日たって悔し涙ポロリしている21歳ですw
やっぱ冷静に考えるとオーストラリア強かったよ
2点目3点目なんてほんとかっこいい決め方だった。
川口サポーターのわたしとしてもあれは認めざるを得ないよ。
悲しくて悔しいけど、現実から目を反らさず
あたしはyellをドイツに送り続けます
裏切られたとか思ってないしまだまだこれからじゃん!
次こそ勝てる!!なんて月並みの事しか言えないけど、
選手達には納得いくプレーでワールドカップを楽しんでほしいです。
ジャパニーズ愛はいつでもサムライブルーの味方です。


どんよりしてるのも束の間!
今日仕事から帰ってきたら、家のリビングに
こんなもの飾られていました。

jico1.jpg

ジーコJAPANの仲間入りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
しかもしかもよく見るとコレ

jico2.jpg


なんとZICOの直筆サイン入りキタコレ。
すごくない?まじめに偽者じゃないよ。
詳しくは言えないんだけど、オトンが仕事の関係でもらったみたい。
たまには使えるやないか、オトン!
うちは家族揃ってミーハーなんです(むしろ父親譲りorz
嬉しがりなあたしがさっそくキャーキャー試着してみると
オカンに必死な形相で「あんた化粧付けんとってや!
と怒鳴られました。
「うちが食事に困ったらそれ売って食いつなぐんやから!」
アハハ、今が旬なジーコのサインなんて数年後売れへんやろw
とかゲラゲラ笑ってみたけど、ちょっと待って。
 食 事 に 困 る ?
…そんな極限状態になる可能性を秘めてるんですか、うちは(…。


こないだ豪戦で負けて死ぬほど泣いてた妹が
「次はこれ着て応援する!」とハリキってるのを見て胸が詰まりました。
今度は、リアルにジーコJAPAN命(死語?w)な妹と一緒に
感動の涙を流したい!


コメントレス to ゆうこ姫エルモえりんぎさきちゃんあいあいさゆみかなyukarin

つづきを表示

へこむ事だってあるでしょう

言葉が出ない。涙も出ない。
後悔しか出てこない…


いくらポジティブなあたしでもあれはキマシタネ…


でも前半は涙が止まらんかった。
川口さんに。
ありがとう。

でも未来のどこかで君と

待ってましたのホリデー(*´∀`*)
中学生のころから大親友のカナちんとドライブデートしたよ。
うちらのお決まりの言葉、「ありえへんとこ行こうぜ!」
基本的にネタに走りたい子なんです。
和歌山の海とか(夏先取りすぎ
嵐山の紅葉とか(エエエエエ!もう秋先取り!?
メールで色々候補は出ましたが、結局
よし!カナの大好きなペンギンさんを見に須磨水族館に行こうぜ!
ということで音楽ガンガンかけて神戸へGO!
海遊館は一緒に行ったから、次は須磨なの☆w
張り切ってわたしがハンドルを握りましたが
歌いながら喋りながら爆笑しながら運転してたため
何回も死にそうになりました。急ブレーキ大好きなわたし(…。
カナ、走馬灯を何回も見せてしまってごめんくさいorz


神戸に着いた頃にお腹がすいてきました。
ちょっとご飯でも食べよかあーと行った先は元町
そうです。南京町です。中華天国です。
日本の中華街初体験のわたしはテンションあがりまくり。
きゃーきゃー言いながら門の写真をカシャカシャ撮ってたら、
隣でリアル中国人の団体が集合写真を撮っていた。
いざッ通りに入ってきゃーきゃー歩いてたら
右からも左からも聞こえてくるのはリアル中国会話でした。
そっかあたし中国に来てるんだ(*´∀`*)
…とナチュラルに錯覚したわたしは絶対間違っていない。


中華街ではとにかく食う☆食う☆KUU☆
チャイニーズバーガー、からあげ、ごまだんご、開口笑…
どれもこれもうまーだよ(*´Д`*)
てゆうか開口笑ってドーナツのことだったんだけど
いったいなんて読むんだろうね?
パッと見、関口宏に似てるよね。


kobe1.jpg
やってきました南京町!中華街初体験わくわく

kobe1.jpg
チャーンチャーンチャチャチャーン♪

kobe3.jpg
チャイニーズバーガーをぱくり中は角煮と高菜でした。ウマー

あまりに南京町を満喫しすぎたせいで
身も心もお腹いっぱーい(*´∀`*)
「もう水族館いらんくない!?海いこ海!!」
…B型の女がふたり集まると企画倒れは日常茶飯事です。
てかさあ、海に向かう車の中で信号待ちしてる時に
ついさっき買ったスタバのタンブラーでフラペチーノ飲んでたの。
でも中が凍ってて飲み口からちっとも出てこないから
ふたあけてガバッと口に入れようと思ったの。
飲みたい一心で勢いよくグイっとタンブラー傾けた瞬間、
中に入ってたフラペチーノが私の顔にベチャーーーーー!
うぎゃああああああ!
あまりのひどさに写真を撮りだすふたり(してる場合か。
笑い転げて大騒ぎしてるうちに 信 号 が 青 に。
…空気よめよ信号おまえ!ヽ(`Д´)ノ
結果、鼻からアゴまでチョコレートをべちゃべちゃに付けた女が
神戸の街を必死で運転しましたよ。
ちょっとカナ!笑い転げてんとはよティッシュ取ってよ!


そんな(色々な意味で☆)おいしいハプニングもありつつ
南京町と目と鼻の先にある港に行きました。
海。船。観覧車。モザイク。神戸タワー(?w)。
やべええええこのロケーションで、またキャアアアア!

kobe4.jpg
神戸タワーを見てたたずむ(正確にはたたずませたw)カナちん。

kobe5.jpg
×観覧車×建物=テンションup

kobe6.jpg
初モザイクー(*´∀`*)デートしやすい場所だと思った。

kobe7.jpg
神戸のバスはめっちゃ外国なんですきゃわゆすぎ

今日は神戸をかなり満喫した気がするよ。
帰りの車の中では、ある男性の歌声を聴いて
「なんか愛おしすぎて切ない!」と騒ぎ出してみたり、
ある男性が「ふふふ、わかんないよ」と笑いだす声を聴いて
10回くらい萌え死んでみたり(わかる人にはわかるw、
恋を何年休んでますか?と自問自答してシュンとしてみたり
てゆうか彼氏おらんくても楽しいよな!とシャンとしてみたり
昔ふたりで撮ったプリクラを思い出して
運転できなくなるほど笑ったり
ふたりの会話を密録したくなるほどおもしろかった。
カナほんまいいわ。何のネタ話してもおもろいわw
もうすぐ離れ離れなんて寂しすぎるから、
来年の春はカナも東京に連れていこうと企んでます。


コメントレス to さきちゃん美緒

つづきを表示

笑い合えれば道は作られる

最近なかなか行けなかった梅田に仕事帰りやっと行けました。
先週末に「絶対買う」と目つけてた某プリプラショップの
カゴバッグをゲトするためです。
もうルンルンでさあ楽しみに行ったのに
ないよ…ないよ…どこにもないよお姉さん…
梅田中のそのショップに駆け込みましたが見事にzero!
他の色はあるのにヽ(`Д´)ノなんであたしの色だけないの!
うわあああああああん
むかついたから、アクセ大量買い溜めしてやった。
ネックレス×2とブレスとピアス
しかもあたしにしては珍しく300円じゃない普通の値段のだよ(…。
…お金ない身分をわきまえろよ、愛orz


昨日は19飲みでした。
(しつこいようだが説明しようチーム19とは
以前のバイト先でタメばっかり集めて結成した仲良しグループである。
美女6人に男1人が囲まれてるというまさにお花畑である。
何年たってもアタシたちは19歳えへ)
登録メンバー7人のうち今回は女5人で楽しんだよ。
めっちゃうるさい女と(マイミク美緒
めっちゃ発言権のない女と(ゆうこりん
めっちゃ闇毒舌な女と
めっちゃ天然な女と
めっちゃおしとやかでいつも静かに笑っている女(愛)という
強烈なんばっかり揃ってるから死ぬほど笑った。
あなたは、己の"彼氏いない歴"をゆった瞬間
泣き出す女を見た事がありますか?
あなたは、人の名前をことごとく忘れる女を見た事がありますか?
(例:南野さん→ののさん。←この面白さは誰にもわかってもらえない)
ほんま面白かったわあ。
今度はきたがわ先生とタナカも絶対きてな
てかこのメンバー全員同じ場所で働いてたあの頃に戻りたい


コメントレス to エルモ美代子yukkinさきちゃんえりんぎ美緒瞳ちん

つづきを表示

どんないくつもの言葉よりも

もー仕事終わってからヨガに直行した自分がえらすぎる。
てかあたしバランス感覚なさすぎます。
おばちゃん達の方がよっぽど片足あげうまいですよ。
エアプレインのポーズが絶対に出来ません(;∀;)
これから毎日家で特訓する
明日ヨガマット買いに行こうかなー(∩´∀`)∩←絶対口だけ


しっかし悲しいお知らせが。
久しぶりに体重計に乗ったら1 ㌔ 太 っ て た _| ̄|○
6月入ってから1回も行ってなかったもんな…うわああああん
備考欄に思いっきり「さぼりすぎ」と書いておきました。
むかついたから今日は自主虐待です。ご飯抜き!ヽ(`Д´)ノ


明後日はいよいよ~開幕きゃーきゃー!
…誰かドイツに連れてってくれてもいいんですよ?
今ならまだ間に合うよ!
あたしも勝ちT着てお祭したいよ!フーリガンになりたいよ!
勝った喜びで川にとびこみたいよ!・゚・(ノД`)・゚・(それ超大阪人
つーか今年はパブリックビューイング大阪でやらないらしいよ。
電通が企画してたのに、スポンサーの関係でボツになったらしい。
もおしっかりせえよ電通←ここぞとばかりに
仕方ないね。おとなしく家で見るとします。
でもさあ妹と見るとすっごい楽しいんだけど、家でバカ騒ぎすると
オカンが「うるさい!明日仕事やねんから寝かして!」って
マジギレするのが目に見えてるんだよね・゚・(ノ∀`)・゚・欝


4年前のW杯は、ちゃっかりドームまでビジョン見に行ったな
ね、南っ子!覚えてる?
crazyな外国人の日本サポーターと写真撮ったりしたわあ(何故
ああゆうお祭な雰囲気ってやばいよね!
みんなでビジョン見ながら選手の名前コールしたりさ!
しかし後半の途中、会場が興奮のるつぼとなっていた中
この女子高生は一人泣く泣くドームを去りましたよ。
何故かって?
三 者 面 談 組 ま れ て た か ら だ よ
…もう!なんでこんな大事な時に!間が悪いねんGTO(担任)!┐(´д`)┌
まだ見たい、まだもうちょっと見たい、とねばったせいで
かなり遅れて学校到着。
先生とオカン両方から怒られたよ。
はあ!?怒りたいのはこっちやわ!こんな日にー!!
…なんてオカンの前では言えないよ絶対言えない((;゚Д゚;))


コメントレス to 美代子かなさきちゃん山子

つづきを表示

たったひとつの言葉がいい

私にとっての「朝の番組」は基本的にいいともでした。
タモリの声で目覚め、小堺の声をおかずに飯を食う(おえ
起きてまだなるともがやってたら「お、今日は早起き」ってね。
こんなリアルに腐ってる女子大生ですがしかし!
最近なんとめざましテレビの時間に起きるようになりました!快☆挙
大塚さんktkr!蝶ネクタイktkr!
CMの間にちょこっとチャンネル変えると
あら宮根さん、おはようございます
いやあ、すがすがしいね朝の番組を見てる自分に酔う☆
めざましの占いに直ちゃんが出てるなんて本気で知らなかったわあ
出かける前直ちゃんとか…今日も一日頑張れます(*´Д`*)ノシ


あたしフリーターよりよっぽど仕事してるんじゃないか?
10時~19時までの仕事を週5って。
時給もアホみたいに高いし、来月の給料日が今から楽しみ
あたしの来年の初任給より余裕でもらえるもんな_| ̄|○
今日は7月のシフト希望を出してきました。
表に思いっきり「土日は繁忙日のため休暇は不可」と書かれていましたが
そんなんいちいち守ってたら最後の夏休み満喫できへんやん
後半の土日の欄、めちゃでかい字で



   



と書いてきました。何の悪気もないぜこいつ…
でも絶対休む!その土日は大好きな友達と集まる日だから。


今日のあいのりで2回号泣しました
1回目は、スーザンとMIEの回想シーン。
スーザンの涙の時点でええいああもらい泣きしまくりだったが
「もう爆発しそう」ってゆった瞬間涙止まらんくなったよ。
男が女の事を思って爆発するって…どんな思いなん?切なすぎ。
そして2回目は、和泉のこんなセリフ。
「田上くんのいい所を並べろって言われても
片手の指くらいしか思い浮かばないけど、
それでも好きな気持ちをコントロール出来ない」って。
あたしも相手のどこが好きかなんて全然わかんないけど
でも好きで好きでどうしようもない…ってなっちゃうタイプだから
昔の恋心を思い出しちゃった
好きになる事って、ほんと理屈じゃなくて感情なんだよね。
はあー、彼氏いらんから、恋がしたい


コメントレス to さきちゃんきょん

つづきを表示

やっと一歩踏み出せたよね

夜行バスで7時に大阪に帰ってき、
そっから急いで帰宅急いで風呂急いで支度して
8時半には、朝から車で福井に向けしゅぱーつ!
法事のため、小浜に行ってきました。久しぶりだな福井ー!
夜行でほとんど寝てないくせに、
行きの車内で家族で盛り上がりすぎたせいで不眠続行
妹と高速の田舎道を撮りまくったり
歌いまくったりほんと小旅行を満喫してたよw
中国道使って、大阪→篠山口→福知山と経由して福井へ行ったよ。
名塩や三田の風景を見て妹達が「何この田舎!」とびっくりしてた。
…え、あたしの学校このへんなんだけど


obama2.jpg
こんな所で生活を営む人ってきっと私と別世界の人間だよね。

obama1.jpg
タヌキ出てこないかなって本気で期待した

obama3.jpg
円墳発見!たぶん古墳って初めて見た☆


このような田舎道を抜けること3時間、小浜に到着。
THAT'S 田舎町!
空気はおいしすぎるし、花粉は飛びまくってるし、虫多いし、
走ってた電車がなんと1両編成!
しかも家はちょこちょこあるのに人が全くいないの!
小浜に入った途端お空はどーんよりで真っ暗だったし
なんだか寂しい気持ちになったよ(´・ω・`)


法事を終え、親戚家族も一緒に海へ行きました
浜辺を見るだけでテンションだだあがりで
あとさき考えずに海に駆け込むタイプなので
昨日も一目散にパンプスとストッキングを脱いでDIVE!
精神年齢10歳ですねん。
海っていいよね!あの音あの匂いあの冷たさ
藻とくらげと一緒に遊んできましたよ(*´∀`*)


obama4.jpg
妹と張り切って水投げたけど映ってませんなー…の図

obama5.jpg
中:足がこうなるのだいすち(*´∀`*)ザッツ海!

obama6.jpg
テンションあがって裸足のまま道路でわあああ!


妹のデジカメにもいい写真いっぱい入ってるのでまたうpします
死んだおじいちゃんに就職の報告も出来たし、
必死に行った甲斐がありました。夜はぐっすり眠れたよ。
今度は福井の栄えてるとこらへんに遊びにいきたいな。…ねw


コメントレス to まみたんまいちゃん山子さきちゃん

つづきを表示

頑張れ!!

夜行バスからおはよーさん
寝にくすぎるというフィジカル的な要素と、
胸がいっぱいというメンタル的な要素が重なり
ちーっとも眠れませんねん(∩´∀`)∩
眠る事なんてとっくの数時間前に諦めたさ!

さっきまで新宿で内定者懇親会がありました。
初めての顔合わせ。
もう、これ冗談抜きで可愛い子多すぎ(*´Д`*)
男女ともにみんな明るいしおもろいしいい子ばっかで
すぐ仲良くなっちゃいました(゜つ∀`*)
このTHE☆関西女が東京の大学生たちと仲良くしてもらえるか不安だったけど
もうぜーんぜん問題なかったね!楽しすぎた(ρ≧Дq)゜。
むしろいろんな人に「ほんとよく喋るね」とつっこまれまくりました。
あれー、これでも控えた方なんだけど_| ̄|○

友達いっぱいできたし
とにかく楽しすぎて今でも胸がドチドチしています…。
もう~すでに早くみんなに会いたいよ(*´Д`*)
夏に自腹切って絶対遊びに行く!

つーか今から家帰って風呂入って、そっこーで福井へ旅立ちます。
まるであたし全国ツアーを回るアーティストやわ(´・ω・`)
…言ってみたかっただけとです。
はぁーほんま朝から何この意味分からんテンション(w
電池なくなるから終わるね!福井わーいわーい☆

ほらね似合っているよ

昨日書いたMIYUの正体、某掲示板で読んだだけで
ちゃんとしたソースがあるわけじゃないから真実かわからないよw
もし違ってたらごめんね最初に謝っておく☆


今日は朝っぱらから男前パラd…いやいや、USJに行きました。
またぁ?とか言わないで
まゆこに誘われただけでアタシの意思ではないんだから(必死だな
1回目のHHC見てすぐ帰ったので、滞在時間約30分。
その30分の間にまゆこは超ホクホクしてたけどな
彼女は暑さでやられたのか、何にやられたのか知らないが
今まで散々笑ってたお兄さん(まみちゃんのお気に)を見て
こう言いました。
「まみちゃんの好きな人やから何となく見してたけど、
なんかだんだん情が沸いて、愛 し く な っ て き た」
…まままままゆこ!?!?
しかも仕舞いにはデジカメで彼のアップで動画撮影しはじめ、
「彼、アタシの中で2位に浮上したわ」と言い出す始末。
大どんでん返しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!?
お前、今までまみちゃんの前で散々ネタにしてた事謝れよ!w


ぎゃあすかぎゃあすか男前萌えを語りながら(完全なるヲタクですね)、
モスでご飯食べた後、梅田へお買い物に
まゆちゃん初リニューアルESTです。
109系に変わって嫌やな('A`)と誰もが口を揃えるESTを見て、彼女は
「うわあああ好き系ばっかり!!」と目をギラギラさせてました。
…間違いない、あんたやっぱギャルやわ
あたしが白のシフォンキャミに一目惚れして
可愛い可愛いゆってるとすかさず
「白絶対ないわ!黒か茶色!!」ってゆってくるしヽ(`Д´)ノ
あんたさては、昔あたしに「まゆこ純白似合わねー!!」って
ゆわれた事をまだ根に持ってるな!?
今更仕返ししなくてもいいじゃまいか・゚・(ノД`)・゚・ばーやばーや
まゆこの反対を押し切って買いましたけど


結局キャミ2枚お買い上げでまゆこは仕事、愛は学校へ。
あ~あ、ほんとはミュール買いたかったのにな…と思いつつ
通学していると、ゼミのまいちゃんに会いました。
まいちゃんも同じように手にはショップ袋が。
「さっきまでESTで買い物しててん」…めっちゃ一緒やん!
「しかもトップス買う予定で行ったのに、結局靴買ってしまった」…私と逆やん!
バスの中で買ったものの見せ合いとかしちゃって、
ほんまうちら学校行く気0やったね
帰りもふたりで一緒に帰ったけど、電車でぎゃーぎゃー
男話でめーーーーっちゃ盛り上がってしまった
てか!まいちゃんのモトカレ、ありえないよありえないよ。
「あのオッサンありえへんねん!」と彼女が話す悪口が
私にとってはすべて100点満点なんだけど。
性格おもろいし笑いのセンスあるし正直だし自由人だし…
極めつけ、 顔 が お か だ く ん。
あわあわあああわあわ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
リアルに似すぎててどうしようかと思った。ああドキドキした!
こんな彼氏いたら絶対別れへん!絶対自慢しまくる!うわあああ
それなのに彼女は「えーこんなオッサン、私のタイプちゃうし!」と。
…アナタ地獄へ落ちるわよ


コメントレス to マイマイゆうこりん美代子さきちゃんエルモコニタンあいあい瞳ちゃんyukkinマイネーズ

つづきを表示

