*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*



わーいわーいオズオズ

3日前の出来事に話は遡るんだけどさあ、
ついにゆうこりんに連れられて訪れちゃいました。
オズの国に!
ネバーランドに!
…よくやった!USJ!!(*´∀`人)すばらしかったよ!
オズエリアに入った瞬間、
初めてディズニーランドに行った時のような
ドキドキワクワクシャカシャカした気持ちに駆られたよ。
そのエリアのワードローブが、
「それなんておとぎ話?」と問わずにはいられないほどメルヘンでした。
みんなもUSJの広告、どこかしらで見るでしょう?
そのポスターで、ドロシーの後ろにいる人たちが着てる衣装だよ。
…アレあたしも着たい(あちゃー!


念願のWICKEDも見たけど、あれは普通に良かった。
クオリティたかす!
出演者の歌声には鳥肌立ったよ。見てて気持ちよかった。
今までUSJでやってたどんなショーのジャンルにも属さない、
新しいスタイルで来たなあと関心しました。
ネタに走りまくりなあのパークが、一切笑いなしだからねw
ひとつ欲を言えば、もっとキャパが広いとこ&冷房完備してるとこで
やればもっと最高のショーになってたと思う。
モンスターライブ飽きたからWICKEDと劇場交代すればいいねん!
(…こ、これ↑あたしがゆったんちゃうからな!ゆうこりんやからな!)


夜は初めてのピーターパンを見てきました。
ピーターパンが空飛んでるとこしか見えへんかったわw
禿しくハリマジ復活希望。
チャ~ラ~♪チャッチャラッララ~♪(sore!sore!


インパ以外の出来事は箇条書きで割愛。
・インパ前にカラオケに行って90年代熱唱
・やぱ90年代は最高や!
・somedayのプロモをパロディしたいと妄想突入
・「ハイハイハイ!あたしyouのくーちゃん役!!」
・でたよでたよ塚本好きのミーハー
・「赤く染まる私の~鼻を~♪」のハニカミ顔を練習してみる
・どう見てもあぶちゃんのコント
・突然first loveを熱唱するゆうこりん
・イントロ部分でいきなり「タッキーみたいな生徒が欲しいわ」ゆうこりん
・確かに欲しいけど生徒ってゆう発想になんとなくorz
・うちらもうそんな年?
・モスでごはん
・うちらのメインイベント・プリクラのネタを真剣に考える
・大満足のネタ、12個作成(何枚ry
・いざ!いつものゲーセンへ
・【改装中のため閉店しております】
・( ○Д○)人(○Д○ )ティラリーハナカラギュウニュウー
・わたしたちの魂が詰まったネタ帳は今やただの紙くずに
・やけになり、ガチャガチャで遊ぶ大人2名
・メロディちゃんのかわゆすなキーホルダー発見
・5種類のなかで変なキャラが一匹(空とぶブサイク
・「こいつ以外やったら何でもいいわ(*´∀`*)」いざガチャガチャ!
・…空とぶブサイクがこんにちわ
・人生ってこんなもん
・200円から学ぶ人生
・ピーターパン終わってからスタバへ
・なんでアロハシャツやねん!ゆうこりんの彼氏に総ツッコミ
・アンパンマンが店に入ってくる
・…あ、よく見たらまなみんやったわ


ほんまこれ読んで面白いの、ゆうこりんだけよなw
具体的な背景はみんなの想像におまかせしますわ



てか時間ないよ時間ないよ!
明日から絵里たんが泊まりにくるよー☆わあいわあい
嫌なことなにもかも忘れていっぱい遊びまくる!
というわけでしばらく消えます。探さないでください。


コメントレス to マイマイ先輩えりんぎコニmaariあやちゃんエルモ

つづきを表示


「お祭あったっしょ?」

まああたしは20時までばっちり仕事やし、
帰りに環状線から花火見れればいっか~
…くらいに思ってカチカチ仕事に勤しんでた午後6時。
いとしのフレッシュレモン加奈ちゃんから電話が。

「愛ちゃん、天神祭いこ天神!」

えーでも仕事終わってから向かったら20時半やで?
もう花火終わってるんちゃうん?

「トーマスのお面かおうや!」

…行きます、絶対行きます!!(お前の決め手は一体
というわけで仕事終わってそっこー向かいました
オフィス(京橋)出た瞬間から花火の音がどんどん鳴ってるし、
ヘリコプター飛びまくってるし、空が白いし、
浴衣きたカップルさんやファミリーがうじゃうじゃいたので
一気に高鳴るテンション。
思わず京橋の街を小走りしてしまったのは祭好きの悲しいSAGA。
電車から花火を見て、前に座ってたおっちゃんと共に感動しつつ
天満橋に向かいました。
待ち合わせ場所を詳しく決めてなかったのに、
あんな人混み&あんな広い駅で運命的に加奈と巡り合えたときは

「カナ、一生一緒にやっていこうね」

と固く誓い合いました。
まあこの話の面白さがわかるのはほんの一部だろうがw


天神祭キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
たません食って、たこやき食って、氷食って、花火見て、
あたしらめっちゃ夏してたな。
あまりにテンションがあがりすぎて、
タコ焼き食いながら橋の上で踊ったよw
ゲラゲラ笑ってると、変な男(よく見たらイケメン)が突然
「話しましょうよ」とかゆって声かけてきた。
あああーまんどくせ('A`)
こんなゲラゲラ笑ってんねんやから空気読めよ('A`) 
他に浴衣着た若くて可愛いこたちいっぱいおるやないか('A`)
「何歳?」
「('A`)16」
「うそやろ!大学生?」
「('A`)社会人」
「えええー大学生と思った」
「('A`)うん、大学生やもん」
「彼氏は?」
「('A`)今日は仕事」
「冷たくない?怒ってる?」
…UZEEEE!脳みそカチ割ってストローで吸うたろか!
踊って笑って完全に二人でイチャコラしてたあたしたちに
話かけてくるなんてほんまいい度胸してるわ(…。
結局「今はほんまに彼氏はいらん」という話で落ち着きました。
…前ふり長すぎますか、そうですか


もうーほんまカナと一緒にいたい一緒に東京持っていきたい
「また土曜日会おうやー♪」と約束してバイバイしました。
同じ市に帰るのに使ってる電車が全然違うってどうゆうことw
大満足で帰ってきましたよ。
…ハッ、あたしお面買ってない!_| ̄|○ガーンガーンガーン


今からデートなのでコメレスは次回!

夏の大親友

あまいものがだああああいすきなお嬢ちゃんたち、必見だよ!

さあ、誘惑の世界へGO☆

うわあああ!このメルチーな子たちは一体何者?(*´Д`*)
目がキラキラしちゃうよね!
石板アイスクリームって知ってますか?
マイナス30℃の氷の鉄板の上に、
好きなアイスやらフルーツやらシロップをつぶしたりかき混ぜたりして
お好み焼きみたいな感覚で作るんだって。
自分が好きな材料を贅沢に混ぜちゃえば、
わたしだけの大好きだらけみたいな!
キャアア☆会いたいよあんた達(*´Д`*)


なんでいきなりこんな事言い出したかってさ、
今日いいともの「めざせ21」の題材になってたの。
食べてた牛丼ポイしてそっこーググってみたよ
あんまりヒットしなかったんだけど、
一番気になったのが上↑に貼ったサイト。
ここの一番近くだと神戸か…。滅多に行けないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
どなたか大阪で石板アイス食べれるとこ知りませんか?


今更だけど、ドコモの絵文字が他社に送れるようになったね!
これは嬉しいサービスです。
一斉送信するときにひとりでも他社の子がいたら
黒だけの寂しいメールにしなきゃいけないもんねw
わたし、絵文字は絶対大切だと思うのですよ。
言わずもがなだけど、絵文字ひとつで伝わり方が全然かわるから。
男の子で絵文字乱用する子とかテラカワユス(∩´∀`)∩
個人的にはauの絵文字がいちばん好きなんだけどね
見ての通り
てか、ブログは絵文字あったら見にくいですか?(´∀`;)


コメントレス to まみーエルモ

つづきを表示

美女のスマイルなんと0円!

なんとゆうことーーー!!(( ゚Д゚ ))
まみたんがUSJ5周年イベント(?)で、
鮫のアトラクションの特別限定バージョンに参加したらしい。
うらやましす!禿うらやましす!!
あたしも連れてってーよーうわあああああん。゚(゚´Д`゚)゚。
通常のあたふたしてるガイドキャラではなく、
やたらとエラソーな性格になるんだよねw
あたしも強気キャラな船長さん見たかったよー。゚(゚´Д`゚)゚。
誰かビデオ撮ってないん?(濡れますがな
それとも誰かあたしのために内緒で演じてくれる?(始末書ですがな
ピーターパンもオズも早く見たい。
インパしたーい!ゆうこりん26日行く?(私信スマソ☆


ついでなので、USJにまつわる思い出話を
去年の7月に、ゆうこりん&美緒と3人で遊びに行きました。
浴 衣 着 て 
目的は
【パレード7割:プリクラ2割:みんなに可愛いってゆわれたい1割】
浴衣着てるだけでも頭おかしいと思われるのに、
おまけにエルモのパペットなんか持って確実に逝ってたな。
でもね、浴衣着て歩いてるとモテモテなの!(デタヨデタヨ
外国人のゲストが寄ってくる寄ってくる!
「ピクチャー!トゥギャザー!プリーズ!」
ちょっと~ぉ…困るんやけど☆
アンタら事務所通してくれたん?
そこ肖像権大丈夫?
うちらと写真撮影なんて庶民の給料じゃ無理やねんで☆
と言いながら満面の笑顔でピース(*≧∀≦*)←…。
でもほんとあの人気っぷり、
あたしらってアイ㌦やったっけ?と思わずにはいられなかったよ!
パレードに出てるエンター達より多く撮られた自信あるよ!
スヌーピーより多く撮られた自信あるよ!
…それは言い過ぎた、ごめん


はいっジョーズ!ギャアア  そうだ、USJへ行こう
この日の思い出、モテモテだった事のみ?


コメントレス to あいあいエルモゆうこりんカナたらこ

つづきを表示

言葉は時に無力だから

はっはーい。えりんこから回ってきた音楽バトンだよ。
わたしは歌詞が素敵で心にじんわりくる曲が好きだから
洋楽とか全然聴かないよ。


■好きなアーティストを3人(グループ)

aiko
これはもう揺るがないよ。
恋をした時はいつも耳にはaikoの曲がある。
あんなにアタシの気持ちを代弁してくれる人いないよw
辛くて仕方ない時も、aikoの切ない曲とか聴くと
一人じゃないんだってゆう気持ちにしてくれる。
女の子が本当に悲しい時は、励ましてくれる人よりも、
気持ちに同調して一緒に泣いてくれる人が必要だと思う。

浜崎あゆみ
あれは一種の芸術だと思うの!
華があって話題性があって何年経ってもトップにいて
やっぱりそれはあゆには魅力がいっぱいあるからだと思う。
言わずもがなだけど自分をプロデュースする力がすごい。
デザイン性とか、働く女性として憧れます。
あゆは曲が多すぎて一つ一つの重みが軽減しちゃう事もあるけど、
それでも、あたしには忘れられない歌詞やフレーズがいっぱいある。
いつかライブに行ってみたい!

倖田來未
ちょっとベタすぎる3人選んでしまったかな?w
でもくーちゃん見てたらほんと「頑張ったなあ。゚(゚´Д`゚)゚。」って
よしよししてあげたくなるの!w
これまで、全然知られなかった可哀相な曲達が
Bestに入る事によってあんなにたくさんの人に聞いてもらえて
カラオケで歌ってもらえて…ってすごい事じゃない?
番組でゲラゲラ笑ってる顔が幸せそうで嬉しくなるね。
ファンの悪口とか言わなそうだし。
これからの展開に期待。


■無条件で好きな曲を5曲

** 涙そうそう
これって森山良子が、亡くなったお兄ちゃんのことを思って
書いた歌詞なんだよね?
それを知ってからは、この曲を聴くと条件反射のように
6年前に死んだおじいちゃん思い出して涙がでる。
「あなたの場所から私が見えたら
きっといつか会えると信じ生きてゆく」
ここがやばい。


** a whole new world
アラジンとジャスミンのカップル大好き(*´∀`*)
この曲はゆうこりんと愛にお任せあれ☆


** 散歩道 / JUDY AND MARY
朝チャリンコ爆走しながら聴いてると
すごいテンションがいい感じにあがるの!
YUKIちゃんの声は心地いい!!


** Life is... / 平井堅
大切な人の笑顔って、すごい魔力とかパワーを秘めてるよね。
この曲を聴いて一番最初に思い浮かんだ人が、
一番大切な人なんだと思う。


** 空も飛べるはず / スピッツ
THE☆青春!メロディだけでもすごい温かいんだよね。
スピッツ聴いてるとマジで邦楽はいいなあって思います。


■あなたにとって失恋曲は?

** Rain / 倖田來未
別れた相手に「こんな愛し方しか出来なくて本当にごめんね」って
思える一途さに涙が出るよ。・゚(゚つд`゚)゚・。w


■歌詞が好き、共感出来る曲は?
 
** 雨と泪 / ゆず
「泪はいつか大粒の雨になって、大地を固める」
こうゆう名言だいすきw
ゆうじんの叫ぶような歌い方すち(*´Д`*)

** monochlome / 浜崎あゆみ
2番の歌詞聴いた時、中学生ながらあゆは天才だと思った。


■別れた恋人に聴かせたい曲は?

むかつくアイツには、硝子の少年でも歌ってやろうか
美緒とゆうこりんと一緒にwww
「大好きだよ」を彼専用着うたにしてた自分とか
今思うとマジ痛々しい_| ̄|○


■現在の恋人に聴かせたい曲。

** sonf for... / HY


■カラオケで歌いたいけど、キーが合わなくて歌えない曲は?

MISIAとか、うまい人が歌わないとサマになんないよねw
あたしもeverthingとか歌いたいわあ(ρ≧Дq)゚。
そういやMISIAのライブは、禿げあがるほど感動した。


■回す相手5人
どうぞ持って帰ってくださいー(*´∀`*)


コメントレス to エルモカナみかん

つづきを表示

また会えるよ、約束しなくても

山あり谷ありの日々を過ごしていたらブログがおざなりになってたね
唐突ですが、最近聴いてる中で大好きな曲がふたつあります。
スピッツの「魔法のコトバ」と、ミスチルの「箒星」。
このアーティスト達の曲聴いてると、
邦楽ってあったかくていいなって思う。
…なんて、ちょっぴりオセンチな愛きゅるりんです。


土曜の夜にふと
「アタシ最後の夏休み、毎日働いて何やってんねん!」
という衝動に駆られたので、
日曜日、仕事をさぼって大切な人に会いに行ってきました。
大阪から飛びでて、スキューンと別の御国へ。
あたしの短所は、
会いたいと思ったら仕事を平気で休める事と、
会いに行くと決めたら10分後には新幹線でも飛行機でも乗れる事ですw
でも会いに行って良かった。
女の子達はみんなしばらく会わないうちにすっかり可愛くなっちゃって
男子達は…相変わらずバカばっかりだったけどなw
ほんとにすごく幸せな1日だったよ。

何もかもがほんとに愛しい。
守ってあげたい。力になりたい。
頑張って追いついて、いつか同じ物を目指して同じレールを走っていたいな。

コメントレス to あいあいエルモ

つづきを表示

グッバイデ~イズ。・゚(゚つд`゚)゚・。

この歳にしてドッキドキの初体験!
初めて入れちゃった
怖かったけどちゃんと入るもんなんだね


コ ン タ ク ト ね


…こんなベタなオチいらんって?
今までコンタクトはいややいややと逃げ続けてきたけど、
なんとなくパッキリした世界が見たくなった初夏。
だってわたし今日視力はかってもらったら両目0.2だったよ。
そら人の顔見えへんわな…
両目0.2のくせに裸眼で運転してるあたり我ながらツワモノやわ。
アタシ基本的に標識シカトだから☆(笑…えねえ!
でもね、コンタクト入れたら世界が変わるとか聞いてたけど
あんまり変わった気がしなかったんだけどなあ。
むしろゴワゴワして痛いよ。゚(゚´Д`゚)゚。
運転する日と遊びに行く日だけ付けて、
仕事の日はこれからも裸眼のままでいいや。


その眼科がデパートの中にあるんだけど、
帰る前にそのデパートにある携帯コーナーに直行しました。
会いたい人がいたから
あたしau販売の仕事してる時、
そのデパートの携帯コーナーに2日だけ派遣されたことがあって。
そこでドコモを担当してた男の人とすごい仲良くなったんです。
顔は塚本高史を5割かっこよくした感じで
年は当時23歳(3つ年上とか最高☆)で
背が高くて(推定178cm)
聞き上手で話してても面白くて
しかも彼女ナシで(絶対嘘でしょーって言いまくったが)
それはそれはもう私のストライクゾーンど真ん中でした(死語いっぱい?
2日間ずっと喋ってたくせに連絡先も交換せず終わったから
なんかたまーに思い出して気になってたんです
1年くらい前に会った人だからアタシの事覚えてるかわかんないし
第一辞めてる確率の方が高かったけど
こんなに近くまで来たのも何かの縁だから!と自分に言い聞かせ
ドキドキしながら会いに行ってみたんです。


見事に彼の影も形もなかった


入った瞬間ちびまるこのように顔に縦線が入りました。
現実はそんなに甘くないよね・゚・(ノ∀`)・゚・
やめちゃったのかなあ。
今どこで何してるのかなあ。
名前なんだっけなあ。mixiやってるかなあ。
あの時代にmixiが流行ってたら今頃は(自粛
うわあああん、会えなければ会えないほど
思い出が美化されて会いたくなっちゃうじゃないか・゚・(ノ∀`)・゚・
そしてこんなあたしとっても痛いじゃないか・゚・(ノ∀`)・゚・
今度土日にもっかい行ってみようとか考えてる自分が嫌だ・゚・(ノ∀`)・゚・
下心とか恋心とかじゃなく、ただもっかい話したい。
彼にもらったアプリ(Dr.メリオとドッシーのたまご)を起動するたび
彼のことを思い出してすぐにゲームオーバーになるわ(…


給料も入った事だし浴衣でも買おうと思ったけど
なんかいまいちビビビッとくるものがなく(死語いっぱい?
結局何も買わずにさっさと帰ってきました。
はあー今日は収穫ZEROだよ。色々な意味で(´・ω・`)


なんか今日ふと、昔このブログに
「塚本くんはクラスにいたらリアルに好きになりそうな人」
とかゆってた事を思い出したw
てゆうかタイヨウのウタ、塚本くん×沢尻エリカちゃんの
組み合わせでやってほしかった(´・ω・`)
あの映画すごい気になるのに、YUIがヒロインってすごい見る気しないわあ。


コメントレス to maariみおまいまい先輩

つづきを表示

空に咲く花

「夏は夜、いとをかし」とかゆう古文があったけどさあ、
ほんとその通りだよ!たまには気が合うな少納言!
夜はちょっと涼しくてわくわくしない?
車ぶっとばして海まで行っちゃいたくなるよね。
花火振り回して走り回りたくなるよね。
公園でカンケリしたくなるよね。
ならない?あたしは夏バカだからなるんです(`・ω・´)
でもさ、やっぱ浴衣着て花火大会に行きたい。
淀川花火の日ね、19時あがりで希望出してきたよ。
…ちょっと誰?今「お前誰と行くねん」ってゆった人!
大丈夫、あたしにはチーム19のみんながいるもん
チーム19は「彼氏と花火☆」は禁止だから!
わかってるやろなぁミンナ!?


…という僻んだあたしと美緒が勝手に決めたルールはありますが(…)、
花火大会くらいはしゃーなしで許してあげるよ
てゆうか花火もいいけどあたしは浴衣が着たいの!
久しぶりに新しい浴衣買おうかなあ(*´∀`*)
今は紺、ピンク、エンジを持ってるから
今年は思い切ってオトナっぽい黒とか着てみたい。
淡い黄色とか、白×ピンクも絶対可愛い。
でもあたし振り袖選んでるときに気付いたけど、
白地がびっくりするくらい似合わないんよね('A`)
だから濃い色の浴衣が欲しい。
帯にでっかい花付けたり、ゲタにもラインストーンとか付けたい。
はあーこんなん書いてたらアタシ絶対今年買いそう!w
だれか一緒に買いにいきませんか?


コメントレス to マイマイ先輩コニタンエルモ

つづきを表示

地味にショックで携帯から

さっき帰ってきたら、派遣会社から雇用形態内容がかかれた手紙が届いてました。
何気なくみてみたら、なんと時給が私が思ってたのより100円少ないんだけど。
はぁ?
何事?
でも同期のみんなはこの値段らしいけど…
紹介されたとき、あたしが聞き間違えた?
いやいや絶対ない。前の仕事と同じ時給の仕事引き受ける分けない。
絶対聞き間違えてないって自信があるけど
その時聞いた内容が紙として証拠がないのが痛い…
はぁぁぁ、こうゆう金のもめごと大嫌いだよ
絶対「お前が聞き間違っとんねん、黙れガキ」という
空気が流れる気がするから鬱('A`)
あーーなんか鬱。
紙上の約束がなかったらあたしの負けなんかな…
絶対立ち向かうけど、立ち向かうのも鬱…
誰か助けて.゜(゜´Д`゜)゜.

モーニングパニック娘

朝9:40に家を出なければならなかった今日。
ケータイのアラームが鳴る前に何故か目が覚めて、
毎朝起きた瞬間に行う「メールチェック」をいつも通りしました。
ケータイを手にして何気なく時間を見ると

 9 : 5 5

…(゚Д゚)FREEZE!
とりあえず固まった頭をフル回転させ、
なんでアラームが鳴らなかったか原因追求してみた。
マ ナ ー モ ー ド に し た ま ま 寝 て た よ
そら起きひんわベッドの上でのバイブなんてさ・゚・(ノ∀`)・゚・
もうさあ、この瞬間が一番キライなんだよね。
自己嫌悪と焦りとイライラが寝起きの頭に一気に押し寄せてくる瞬間。
でも本能ってものはすごくて、
身体は大急ぎでトイレ行って顔洗って歯磨いてたな。
しかし歯を磨いてる時、脳内で
オダギリジョー様が私に3枚のカードを差し出しました。
【とにかく急ぐ!】【開き直って遅刻】【自主欠勤】
どーすんの!どーすんの俺!
でもさすが21歳・来年から社会人。
見事に一番左のカードを選びましたよ。
たまには見直してくれていいんだよ、みんな!w


爆睡してた妹に「京橋まで送ってー」と泣き付くと逆ギレされ
「じゃあ駅まででいいから送ってー」と泣き付くとマジギレされたので
(あいついつかヌッコロス…)
諦めてチャリンコ飛ばす事に決めました。
いつもは京橋まで地下鉄とJRを乗り継いで行ってるのですが
今日はそんな経路で行ってたら確実に遅刻です。
そこでわたしゃ初めて京阪の存在に感謝しました。
最寄の京阪駅まではクッソ遠いんだけど、
電車で京橋まで10分だからもうこれしかない。
とにかく京阪の駅まで猛暑の中チャリでダッシュ!
スッピン×適当な服×メガネ×頭ボサ子の女が
爽やかな朝の街をぶち壊しまくります。
寝屋川の皆様にはお見苦しい映像があった事を深くお詫び致します_| ̄|○
でもね、聞いてよ。
あまりに急ぎすぎて30分も早くオフィス着いた━━(゚∀。)━━!!
タイムカード押す前に化粧をも完成できちゃう効率の良さ
ああ、今日のあたしマジでかっこいい!(反省ZERO☆


なんかあたしねえ、寝坊して急いで来た時って周りに
「今日寝坊してんー!」って自慢気に言い触らしたくなるの。
「スッピンで来たってー!でもギリギリ間に合ったってー!」とか
どうでもいいことに胸張りたくなるの。
…この気持ち、3人くらいはわかってくれるはず。


コメントレス to たらこみっちぃエルモ

つづきを表示

私の彦星はドコナノ

あたしってめっちゃきもいよ。


今、某携帯会社の登録業務の仕事をやってるんだけど
会社オリジナルのタイピングソフトがあるの。
西日本支社だけじゃなく全国のスタッフが出来て、
タイピングが早いランキングとかも出るソフトなのよ。
それ仕事が暇な時とかやっていい(むしろやらされる!?)んだけど、
あたしも今日やってみました。ドキドキ初体験
あっれれー













全国1位取っちゃった












はぇえええええ!!(;∀;)きもすぎる!
そりゃ高校生の頃から毎日こんな日記ちまちま書いてたから!
でもさあー全国1位になったって別に給料うpとかないんだよ。
なんだよケチー!(●`・ω・´●)


コメントレス to いっぱいの人(←めんどくさくなったよコイツ

つづきを表示

恋愛☆赤裸々☆告白

高校の後輩の愛ちゃんとこからもらったバトン?
過去の恋愛や恋人を赤裸々に語るらしい…(*☆Д☆*)
勢いでやっちゃえー!


ひとりめ
初めて付き合ったのは中3でした。
周りも結構彼氏いる子が増えてきたから、
あたしも出来た時は嬉しくて嬉しくて仕方なかった!
中学生の分際で授業中にこそこそイチャついたりもしたなあ
本当に毎日ずっと一緒にいたけど、
ある日何故かだんだん彼が元気なくなってきて。
あたしが言った事に反応薄かったりしたから、
絶対あたしの事嫌いになったんやと思って、
自分から距離を置こうってゆってしまったんだよね。
でも、2週間くらい経ったら向こうから戻ってきてくれて。
その間にちょっと違う人の事を好きになろうともしたけど
やっぱり無理で余計彼の大切さに気付いただけだったから、
戻ってきてくれた時は大切にしようと誓った。
でも事件は秋頃起こりました。
二人でチャリンコ乗ってる時に、
なんと前から飛び出してきたチャリに激突されたの!
ふたりして吹っ飛ばされたんだけど、彼の方が打ち所が悪く
骨折してしまい…
あの時はアタシめっちゃ泣いたわ。゚(゚´Д`゚)゚。
運転してたあたしのせいやんか。自分を責めたね


ふたりめ
あんなに好きだった彼ともやっぱり別れは来てしまう訳で…
思い出もメールも全部捨てて、新しい人と出逢いました。
今まででアタシが一番長く好きだった人
最初は外見で好きになったけど、知れば知るほど中身も素敵な人で。
でもそんないい人だからやっぱ人気があってね
けどアタシは彼とずっと一緒にいたよ。
朝から夜中まで話したり…。
高校生のくせに月に3万とかデート代だけに使ってて
それがオカンにばれた時はまじで怒られました
反省したけど、やっぱり我慢できなくてしばらく月2万くらいは
余裕でデートしてました。少ないバイト代がもったいねえw
1年半くらいずっと好きでした。
青春の高校生活の半分以上、わたしの心にずっといた人。
酸いも甘いも教えてくれた人でした。
今でも一番好きだったなと思える人


さんにんめ
前の彼の事はあんまり忘れられる事が出来なかったけど、
「まあいいか」くらいのノリで付き合ってしまった人。
高3の春だったかな?
これはほんまに妥協やったと思う。
でもどうしても好きになれなくて、すぐバイバイしたね。
あんまり思い出がないんだけど
ディズニーに売ってたプーさんのかぶり物かぶせて
キャッキャ弄んでたなあ
…思い出これだけ?ヒドスw


よにんめ
見た目はめっちゃ美形当時の私には眩しかった!
頭も良かったから、一緒にいて楽しかった。
周りの友達にも大好評でしたわ
わたしのしたい事なんでも叶えてくれた。
歌がうまかったから、アタシが勝手にレパートリーを増やしたw
実は、一緒にお風呂に入ったのは彼が初めてでした(*´∀`)キャ
あんまり話すと恥ずかしいわ
でもアタシってほんま最低やと思う。
大体1年経つと好きなひとが変わってしまうんだよね(…。
彼の時もそうだった。男友達に相談したら、
「そんな奴もう古いって!もっといい奴いっぱいおる」って言われて
結局そのまま気持ちが冷めていきました。
でも今でもいい思い出ばっかりです


ごにんめ
去年の1月くらいからめっちゃ好きになり、
春の訪れと共にやーーーーっと付き合えた人
めっちゃ好きやったなあ(*´Д`*)
最初はみんなに自慢しまくったなあ。
でもだんだん付き合ってくうちに、欠点が見えすぎた。
すぐキレるし、アタシが伝えたい事全然わかってくれないし、
一番キライだったのがとにかく重かった
周りのみんなは「かっこいいやん」とか
「羨ましいわあー」って言ってくれてたけど、
外見より中身が重要だって痛いほどこの恋で学びました(´∀`;)
いっぱい旅行したし、新しい事を教えてくれたけど
今までで付き合った中で一番早く別れちゃいました
今考えるとあんなのとよく付き合ったわ
もうイライラした日々の中で「気分転換したい!」と思って
あたしから別れを切り出しました。
ちょっと可哀相な事したかな?
でも今は後悔してない。


ろくにんめ
そうそう!あたしがここ数年好きになる人ってみんな
苗字のイニシャルが一緒だったんだけど(すごい偶然
彼は一緒じゃないの!
初めて共通点が崩れちゃいましたw
最初はぶっちゃけ外見に惚れました。
↑前の彼氏で学んだ事って一体。懲りろよな(…。
でも1ヶ月くらい自分の気持ちがわからない時があって。
初めて二人のひとを同時に好きになってしまった_| ̄|○
まさか自分にこんな日がくるなんて思ってなかったな。
仲のいい友達には相談とかめっちゃしたけど、
みんなの意見と自分の直感を信じて今の人に決めたよ
選ばなかったもう一人の人に、今は未練はない!
今のひととは本当に出会えてよかったと思ってます。
なんか外見も中身も変わってるんだよね
だから一緒にいて楽しいし、幸せ
彼は物事を何でもキレイに映せる人。そこがアタシの自慢。
ずっと手握ってたら痛くなってくるんだけど、
可愛いから許せちゃうってほんと恋は盲目ですね
これから一緒に色々な場所に行ったり
思い出作っていこうね














以上、
「携帯を恋人に置き換えてみよう」バトンでした!!
騙された?ちょっとリアルすぎた?w
今から学校いってくるのでコメントレスはまた次回☆

派手好きの安物買い

あやちゃんからご指名もらいました
<持ち物検査バトン>
※それぞれ使っているものについて詳しく答えてください。


1.鞄
最近XYZで買ったカゴバッグ(でっかい花とパール付けてみた。
ヴィトンのパピヨン
pringleのボストン(ジム行く時は


2.財布
18歳の時にグアムで買ったヴィトンの長財布
何年経っても全然汚れないし壊れない!


3.キーケース
ピンキー&ダイアンの黒
中には家、門、ゼミ室が。


4.カードケース
持ってない。
携帯販売の仕事してる時はかなり名刺貰ったけど
全部手帳に無造作に入れっぱですスマソw
今見ると懐かしい名前がいっぱいなんだろうな
そういや前の彼氏の名刺もパクったな(`・ω・´)


5.定期入れ
昔、誕生日に妹から貰ったサマンサ
これも長持ちしてるなあ(゚Д゚)


6.ポーチ
ミニーちゃんのでっかいやつ
無駄に妹とオソロw
重すぎて持ち歩けないので、外出時は必要なものだけ
マリーのポーチに入れ替える。


7.シガレットケース
必要ナッシング。
あ、妹がash&diamondsっぽいシガレットケースに
デジカメ入れてて超可愛いの(妹の話題3連続


8.鏡
家では高校生の時に買ったピンキーガールズのやつ。
↑マスカラこびりついて真っ黒だったのに絵里ちゃんが掃除してくれたw
外出先にはシーで買ったハート型のベビーアリエル(*´Д`*)


9.ハンカチ
こればっかりは持ち歩くクセがないんだよね(…
就活の時は、コニタンに貰ったプライベートレーベル
重宝してました(∩´∀`)∩ありが㌧


10.携帯
D902iの黄色。だいぶお気に入りだよ
ボタンがオレンジに光るのが禿カバエエ(*´∀`*)


11.MD(またはi pod)ケース
nanoに専用のマリーカバーを貼って、
その上からこれまた専用のクリアケースをかぶせてます。
秋葉原のヨドバシで計3,000円くらいでした。


12.常に身に付けているアクセサリー
毎日違うアクセを付けて、毎日違う自分になりたい派(UZEE
最近のお気に入り
・白×ゴールドのマリンネックレス。
・エスニックな石のネックレス。石がハート型
・真っ赤なハートのピアス。
・エスニックなブレス。なんて説明したらいいやら。
マルイJAMのアクセショップのお姉さんはみんな愛想よくて好き(関係ない


13.靴
こないだESTバーゲンで買った、ベージュ×ゴールドのごついやつ
早くも靴擦れおこして絆創膏はってまっす☆
ジム行く時やちょっと地元ふらつくだけの時は
数年前に買ったPOOLSIDEのオレンジサンダルを愛用してます。


14.傘
天気予報が雨でも傘はほとんど持ち歩かないからなあ
日傘とかマメに刺してる人めっちゃ尊敬する。
雨降ってたら、クレアーズで買ったピンクちゃんの出番です。
なんと500円!USJで雨降った時に買ったよw


15.持ち物検査したい人を3人指名してください
持って帰りたいひとどうぞー(*´∀`*)
あー東京で買い物したいよ大阪飽きた!


コメントレス to 瞳ちゃんさきちゃんコニエルモ

つづきを表示

