*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*



夢を語ってくれたあの日に思いを馳せて

さくら~ふぶ~きのお~サライ~の空は~


…と熱唱してきました、ひとりで。
というのもわたし通勤路で思いっきり大阪会場であるツインを通るの。
仕事終わったのがちょうど20時過ぎだったから、
ツインを通る時間と24時間テレビのクライマックスがぴったんこ。
このミーハーなあたしがこんな祭の中帰るわけもなく
人混みに混じってちゃっかり最後まで見てきた。
サバンナとビッキーズと海原姉妹などなどと一緒にサライ熱唱してたとこ
映ってましたかね?
てゆうか、最近崇拝してる犬井ヒロシ様をこのメで目で拝めたのが
大変嬉しゅうございましたw


つーか知ってました?
最後のサライを武道館と一緒に歌う前に
大阪地域ではリハーサルがあるんだよ。
な、なんでやねん!感動が薄れるやないか!('A`) 
しかも練習中にアンガールズがゴールしちゃったもんだから
みんなサライ放置で大盛り上がり(;∀;)
感動コメントなんて雄三の歌声にかき消されて全然聞こえねーよ(;∀;)
空気を読んだスタッフが、
本来フルコーラス練習する予定の所を2番で早々と切り上げてました。
いやいや遅いがな


昨日、ほんの気持ちだけ募金もしてきたよ
恥ずかしながら24時間テレビに初めて募金しました。
あの番組、悲しくなるから見る勇気がないんだよねw
2年前は本気で号泣して次の日目パンパンになったなあ。
てか某グループいらね('A`)いい加減にしてくれ最近のテレビ界。


コメントレス to さきちゃん山子エルモまみ

つづきを表示


こんな20代どうですか

昨日うざがられながらも予告してた通り、例の自己満いっちゃうよ。


うんまるこ秘話
082301.jpg

バカス!w
あまりに盛り上がってプリクラランキングに登録してしもた(;∀;)
みんな投票よろ!HEPのジョイポリスへGO
元ネタは、とあるトイレに「ラルクのtetsuです」って書いてた。
ただそれだけです。フレームに顔当てはめただけです。


え、それモノマネ!?
モノマネ100連発!

猫カナきゃわゆす(*´∀`*)
中途半端なMJは、レイザーラモンを書こうとした私の妥協の結果。
次はロナウジーニョとマイケル♪やらなきゃ!(義務


冗談のほうな本気の話
おとなりさんキボンヌ

唯一まともで普通のプリクラ。


17枚も撮ったくせに、載せられるのこれだけですわ
ほんとはもっと凝ってるのいっぱいあるのだけれど。
かわいいな☆すごいな☆ってゆって!!


コメントレス to まみーんさきーんかなーん

つづきを表示

巨乳は敵

地獄の6連勤が昨日で終わったので
今日はゴキゲンで梅田にお買い物に繰り出しちゃいました
おととい、お互い"熱烈会いたいコール"をしまくってたカナと
すいてる時間にプリクラを撮りたいからという理由だけで
10時半集合だよ執着心パネエ!w
はあ…LOVE KANA☆(大塚愛のアルバムタイトルは意識せず


パーティー用のワンピを探してきました。
月末に偉大なお方の生誕パーティーがございますので
エロカッコ良くて気に入ったのを片っ端から着てみたんだけど
なんかもう試着するたび凹む、この邪魔な胸。
尻とか腹は(意外にも)スッと入るのに、最後の胸が一番の障害。
でぶいねんヴォケ!。゚(゚´Д`゚)゚。(※でかいじゃなくてでぶいの!
かろうじてファスナー上がっても、
胸周りがパツパツすぎてあまりにも無様だし。゚(゚´Д`゚)゚。
あまりにことごとく拒まれるから、
もうほんとMEGUMI様のワンピを借りに行きたいくらいだった。
デザインで選ぶというより、着れるか否かで選んでる自分に_| ̄|○ガクーシ
胸がちっちゃくて悩んでる子もたくさんいるだろうけど
あたしはマジで自分のでぶい胸が大キライ


胸を包んでくれるワンピにも無事出逢え、
合わせるカーデやパンプスや髪留めもガツガツ買ってしまった。
いやだわあ、その日のためだけにお財布ゆるゆるになってる自分(…
それにしても店はすっかり秋モードですね
夏服より冬服のほうが断然好きだからテンションあがった。
この冬はお嬢様っぽいレトロな服が多いね。
みんな秋はどんな格好するのー?(*´∀`*)
Aラインコートとか
すけすけブラウス?とか
バルーンスカートとかめっちゃ可愛いよ。
普段避けて通るような系統の店にもフラフラと入ってしまう秋。
今日カナが買ってた丸トゥーのパンプスもかわゆすだったなあ。
世の中には可愛い服が溢れているというのに、
何故わたしはああいう格好をしたら 老 け る ん で す か ?


朝からずーっとバカな話しかしてなかったのに、
東京移住計画について真剣に話してしまった。
もし二人で東京行く事になったらどこに住もうか?
「あたし豊島区!」「じゃああたし葛飾区!」
…利便性よりも安さよりも、響きがいい区名で選んでるだけやないか。
でも、もしカナが本当に上京することになったら
わたし絶対泣くよ。・゚(゚つд`゚)゚・。嬉しすぎて死ぬ。
NUに可愛い家具屋さんも見つけて早くも膨らむ引越し計画。えへへ


もー今すごい物欲が止まらないyo!
秋になったら、毎日好きな服やアクセと一緒にいようと決心した。
おばちゃん達(よう言わん)に囲まれて仕事をしてると
次第とオシャレに対する執着心もなくなっていってましたが
こんなことじゃアカンでな!
仕事帰りにダッサイ格好で知り合いにバッタリ会ってしまい
ムショーに凹むのはもう嫌やでな、なおきくんw


こんだけ書いてやっと気付いた事。
カナと遊ぶと面白いこといっぱいでネタの宝庫なのに、
公のブログに書けるようなネタがひとつもない!w
明日はプリクラのせよーっと(きたよ自己満予告


コメントレス to 義左衛門てるりん

つづきを表示

雨の神秘

あのさあ、雨が空から降ってくるのは当たり前だけど
その一粒一粒が空から離れて地面に落ちるまで
一体どれくらいの時間がかかってるんだろうね?
10秒?それとも5分くらい?
自分の手のひらに落ちた雨は単なる一粒にしかすぎないけど、
その雫は遥か彼方の空から落ちてきてるものなんだよ。
それってすごくない?


…という話を雨を見ながら延々語っておりました。
だって21階から見る雨ってなんかすごい不思議でさあ。
ふくちゃん(同期の同い年☆)は「どうでもいいわ!」って
ちゃんと聞いてくれなかったから未だにめっちゃ気になる。
誰か頭いいひと、答えて!答えたらかっこいいよーw


コメントレス to コニタンみかん美代子えりちゃん☆あいあいなおやくんエルモ

つづきを表示

つっこみ is freedom.

仕事中はひとりでボケーっとしておりますので
他のスタッフが喋ってる会話がまるきこえです。
今日は隣の先輩のおねーさん(年齢不詳)とおにーさん(年齢不詳)の
話をずっと小耳に挟んでました。
「今日花火大会あるからさあ、10時までに行かなあかんねん…」
え、今日どっかで花火なんかあったっけ?
「明日は虫取り大会があるから頑張らないとー」
虫取りに大会なんてあんの?てか小学生かよ!
「プレゼントあるから明日うちおいでーやー」
どんな誘いやねん!明日虫取り大会ちゃうんか!
おかしい、おかしすぎるこのひとたち。
つっこみどころ満載の会話にもやもやしてると、おねーさんが
感慨深そうに「どうぶつの森まじでハマルわあ!」と一言。
…なんだよゲームかよ。楽しそうだな、そこのオトナたち。
同じ仕事をしてるのに日常に楽しさを感じない21歳、
真剣にどうぶつの森を始めてみようか検討してみました(…。


最近バレーが始まったね!Fooray!Fooray!
バレーを見るために授業をことごとく早退してたこのわたしが
今回仕事のせいで全然見れてないんだがヽ(`Д´)ノ
なんてったって6連勤まっさいちゅうなんだが
というかというか噂で聞くけどもしかしてもしかして、
今の日本めっちゃ強い!?
キューバに勝ったとか嘘やろー!?
やまとなでしこの時代キタワア.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.
このペースでこれからも楽しませてほしいね。
わたし大山加奈ちゃんだいすき。
挫折を味わった女の子の底力、世界に見せてやれ!


コメントレス to 瞳ちゃんエルモYUMIなおやくんあいあい

つづきを表示

素直にごめんなさい

何の呪いにかかってしまったのか、今日の仕事はぐだぐだでした。
破棄依頼があった携帯を開通させてしまうわ、
開通させなきゃいけない携帯を破棄にしてしまうわ、
審査しながら寝るわ(30秒で終わる内容なのに2分半かかってたがな)、
電話当番の時、代理店からの着信に思いっきり「お電話変わりました!」って出るわ、
もう暑さで頭腐ってたわ…
一生懸命仕事してるつもりなのにカラカラ空回り_| ̄|○
自分のミスで代理店からクレーム来るとか凹むよね。
優しい上司があたしの代わりに謝るよって言ってくれた時は、
涙がちょちょぎれそうになったよ。*゜(ノД`ゞ*)゜*.。
そこで強く「あたしのミスなのであたしが謝ります!!」って言ったまではカッコ良かったけど、
結局あたしの経験値では手に負えなくなって20秒で彼にバトンタッチしました。
ほんまあたしは働く事に関してまだまだガキでした。
…いつも生意気ゆってごめんなさい(´・ω・`)

そんなことでうじうじするアタシじゃない!
仕事終わってから同期のおねーさんたちと
5人で飲みに行ってきたよ(∩´∀`)∩
おねーさんたち、さすが人生の先輩でした。
ドラマのようにドロドロしたラブストーリーが出る出る!
リアルに●倫してるひととか初めて出会ったよ←伏せとくねw
ひとは見かけによりません(今日の教訓
上司は偉大だ(今日の教訓2

けーたいからなので、コメレスは次回で☆
このへんでドロンで!
加奈ちゃんタクシー呼んで!!

シークレットだよ

加奈と飲みに行ってきました
仕事終わって帰ってきたあたしを
駅まで颯爽と迎えにきてくれたのですよ
しかも「今日あたしチャリないから、家までおくって?」と甘えてみると
「もちろん最初からそのつもりやったよ!」と。
…加奈ちゃんかっこいい♡カッキーン
男前。エルオーブイイーー(∩´∀`)∩
「俺はお前のタクシーじゃないんだよ!」とキレやがった過去の男とは
大違いだよ加奈ちゃん(…。


地元の飲み屋でIZM語ってました。
ふたりでいるとあら不思議
「もう彼氏とかほんまいらんよな!」でファイナルアンサーが出ます。
加奈に限っては「結婚せんでも生きていける」とか言い出す始末。
うんうん、もううちら男とかいらん。めんどくさいだけ。
二人で一緒に暮らしていこうや(*´∀`*)東京で(←まだ誘ってるらしい
そんな話で盛り上がっていると
隣のテーブルに座ってたガキ男3人が
うちらの顔をちらちら見ながら言い放ちました。
「…Aランクではないな」
今しゃべったのはどの坊やかなあ?(´∀`)殺意☆


夜も遅くにゲーセンでプリクラネタを考えるふたり。
ゲラゲラゲラゲラ!
あまりにテンションあがりすぎて、
気付いたらプリクラに1,200円費やしてました(数年前の女子高生kayo
あげくの果てには人目も気にせず踊りだすシラフの21歳2名。
そんな加奈ぴんと撮ったプリクラ置いていきますね。
右クリックで保存したら、1枚につき1050円かかるからよろしくね


◆近鉄&クリリン◆
ジャンケンで負けたヤツは…

元ネタがわかるひとがいたらすごい。
広いデコ出してたらクリリンにされちったよ。゚(゚´Д`゚)゚。


◆6年前の愛ふたたび◆
8月だもんね

若かりし女子高生時代に撮ったプリクラを再現してみた。
これ誰への言葉だったんだろうね?w


12枚も撮ったくせに、載せれるのはこれが限界です。

コメントレス to maari☆えりんぎ

つづきを表示

ハカタムスメ体験

みんな元気しようと?
あたしは博多から帰ってきたけんね!
絵里たんと過ごした3日間、バリ楽しかったけんね!
食べてばっかりやったけど!よかろーもん(*´∀`*)


…ハッ(゚Д゚)
たった3日いっただけでもう博多弁に素晴らしき順応性。
博多弁とかずっと聞いてると、地方の方言て可愛いなあって思う。
関西弁は全然萌えないんだよわたし
生粋の東京育ちのおとこのこが、一生懸命関西人のマネして
「ほんまやね!」とか「めっちゃいい」とか言い出したら
そらもうキュンキュンするけど(∩´∀`)∩
…隣のテレビからナイスタイミングでだいたさんに
「どうでもいいですよ♪」って歌われても全然気にしないんだから。@エンタ


絵里ちゃんはリアルお嬢様でした。別荘すてきすぎた。
・海まで5分。
・65インチ(それ以上?)のテレビにカラオケ完備。
・てかここカラオケのVIPルーム並じゃねかよ。
・ホームシアター部屋。
・吹き抜け×螺旋階段。
・なにこのテラス席!リゾートホテルやん!
・広いお庭にBBQグッズ完備。
・露天風呂。
・え、この家テレビなんこあんの?
誰もが「将来こんな家に住みたーい(*´∀`*)」と夢見る理想像が
あそこにはありました。
ギザギザギザギザギザギザウラヤマシス!
やっぱり持つべき物は金と気前の良さを持つ男ですね。
現実に嫌気がさしたら、今度からあそこに逃げ込もうと思います。


あたし博多だいすき(∩´∀`)∩
テンション上がる場所がいっぱいあるんだよ
高速なんていつ行ってもガラガラなんだよ!
爆走しながら歌いまくり踊りまくりで青春感じた。
きらめく街最高!輝く夜最高!


コメントレス to 絵里ゆうこりん義左衛門エルモ

つづきを表示

想像にお任せします

ネタがなくて困ったときはバトンいくよ!
またまた恥ずかしいのでquestionは隠します。てへえ


■Q1■
好きだけど、いまだに慣れないし怖いんだよね。
もう21歳なのに

■Q2■
1本で勘弁してください…
3本とか入るものなの!?

■Q3■
後ろからだけど、あたしは経験なし

■Q4■
頭と首かな。

■Q5■
11人

■Q6■
数えた事ないけど…1日5回くらい。

■Q7■
11日

■Q8■
そりゃあきもちいいよ(*´Д`*)
久しくしてないけどね…
最後にしたのは今年の3月。友達とうっかり_| ̄|○

■Q9■
健ちゃん、きべくん、和犬さん

■Q10■
それは絶対嫌!あたしMじゃねーよ!w
相手のことを信用してても絶対されたくない。

■Q11■
水色の花柄

■Q12■
濡れる…

■Q13■
見たことあるよ。街中で。
まじうざい…なんで決められた場所だけで楽しめないのか

■Q14■
「いやや、やめてよ(´・ω・`)」ってゆう。

■Q15■
45分だったかな…

■Q16■
それはしたことあります
なんか相手が一生懸命で、切なくなったからつい。

■Q17■
そりゃ出されたら舐めますw
ほんとはそんなに好きじゃないけど。

■Q18■
うーん、そんなにすぐに立つ男の人はいなかったかな。

■Q19■
「やばい!ほんまやばい!もういっかい(*´Д`*)」

■Q20■
見られても全然平気。
むしろ見られたい!
隠したがるひとはつまんない。


■Q21■このバトンを回す人5人!!
質問が気になるひとは是非コメントかmixiメールください!


花男第二段がたーのーしーみーだー
ということでコメントレス to 和紀

つづきを表示

青空と水面に会いたい

喜怒哀楽と浮き沈みが激しい性格です。
「哀」と「沈み」はあんまり引きずらない超楽観主義者だけど
今は心身共にドカーーーーンと沈んでます。
なんでやろう?たぶん楽しかった毎日が終わったからだね。
毎年夏は遊びまくってたから、人と触れ合わないこの毎日が耐えられへん。
あああああああ、もうバイトやめたい。
シャークハンターに戻りたい。
今じゃなく、大好きな友達がいっぱいいたあの頃の村に。
毎日天気もわからず、アオゾラを見ることもなく、
パソコンかちかち叩いてただただ業務をこなすだけの仕事なんて
どう考えても自分にむいてない。
なんでこんな仕事してるんやろうーって思いながらやってるから
もし失敗して怒られたらムショーに他人に腹立つの(最低の極み
学生最後の年、やり甲斐より給料を取った自分が情けない。
はあ…あたし女優になりたいわ(なんか涌いてキチャッタヨ


今えんみつのみんなにとっても会いたいです。


コメントレス to まゆこゆうこりんエルモえりんこ

つづきを表示

真人間。

ずっとうちにいた絵里たんが帰っちゃいました。
いやあいやあ!。・゚(゚つд`゚)゚・。
毎日毎日おでかけしたり騒いだりして遊びまくったので
もぬけの殻で一日中グータラグータラしてます。
しかも女祭がきやがった!やる気なし。
さっき絵里たんから電話来たけど、彼女もさっき祭になったらしい。
なんか血行をよくするもんでも食ったかな?(…。


今はまだボケーとしてるから
プリクラ見てマリオやって(ついに買った)DVDでも見とく。
明日からまたブログ復活するね。
てかまた一週間後絵里ちゃんの別荘行くんだけどね
さて、お盆真っ只中になんて買えるんだろうか。


ウィルコム買いました
持ってるひと、電話番号交換しようよー(*´∀`*)
ドコモのケータイかmixiにメールくださいな

