*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*



東京あちこち千葉あちこち

30日。
おねぼうさんなmaariと智ちゃんを必死に起こしつつ
4人でおすまい探しの旅に出ました。
人事の方が車を出してくれたので(漢らしいよIさん)、
お言葉に甘えて中央線沿いをドライブしてもらいました。
千葉県民だった時は中央総武線を愛用しておりましたが
さすがに新宿から西に行くのは初体験。
リアルに住むことを想定して、
三鷹、吉祥寺、小金井らへんに行ってきました
てか、誰だっけ?カナだっけ?
三鷹の駅には自動改札がないってゆってた人。
あたし電車の中で、でっかい声でみんなに思いっきり
「三鷹は自動改札ないねんで!めっちゃ田舎ってことやんな!な!」
って言いふらしまくったのに、
まあなんて大きな駅なんでしょう。
こんな駅が、改札がないことがありえようか?いやありえない。
そしてまた私がホラ吹きキャラに一歩近づいた…_| ̄|○


色々回ってみたけどいまいちピンとくる町がなかった。
吉祥寺とかなかなか栄えてて良かったけど、
やっぱりもうちょっと都心近くに住みたいなあ。
この21年、ラッシュ時の電車で100㌫座っていた私にとって、
20分も満員電車の中に閉じ込められるのはキツイよ。
てゆうかやっぱりやっぱり豊島が捨てがたい。
ああ!もう家探すのめんどくさいから、
誰か池袋でマンションのオーナーやってよもう!(そしてまた現実から逃げる


夕方にはみんなとバイバイして、
飛行機でやってきた絵里ちゃんと品川にて合流しました。
懐かしの総武線に乗って、
懐かしの中華料理屋さんに行ってきました
あんまりお腹もすいてないのにハリキって行ってしまったばかりに、
ほとんど残して持ち帰るハメになりましたが。
しかしちょっとした有名人(ヒント:◇母)に会えたのでホクホクでした。
お腹もいっぱいになったところで、
舞浜のホテルに泊まるべくディズニーリゾートへしゅっぱーつ
夜から舞浜に行くなんてもちろん初めての経験で、
めっちゃテンションあがるわたし。
ランドから出てる送迎バスに乗ってホテルに向かいました。


1.jpg
よっ!社長!!
さすがディズニー、ロビーのベンチがいちいちかわゆす。
絵里ちゃんのおかおは安くないのでモザイク入れちゃう


4.jpg
ホテルの廊下にもかわゆすなマリングッズが(*´Д`*)イイヨイイヨ


2.jpg
そしてお部屋に入ってみても、マリンー(∩´∀`)∩
ライフセーバーのお部屋みたい。てらかわゆす!


3.jpg
ホテルの庭におさんぽに出てみました。
きゃーきゃー素敵な景色
テンションがあがってるせいで何もかもが輝いて見えるね!
ここで一晩中語らいたいね!
…寒いから1分で退散したことは棚にあげとく。


こんな素敵なホテルに2日も泊まっておいて、全部タダです
やはり絵里社長は偉大なお方なのです。


働くの?遊びに行くの?

だいすきな内定先の内定式に行ってきました。
「いったい内定式って何するんやろう?」って思うでしょ?
あたしも思ってたよ。
社長の話聞いたり、役員さんに挨拶したり…と
かなり堅苦しいイメージを想像していたのですが実際は

ベ ラ ベ ラ 喋 っ て た だ け。

…アッレレー?
確かに社長の話聞いたりはしたよ。とてもマジメに!
しかしそのあとに「歓談タイム」を設けてはいけません。
早くも化けの皮が外れてしまった関西人_| ̄|○
初対面なのにべらべら喋り倒してごめんね。
そのあとの集合写真撮影でも、あれよあれよという間に
最前のセンターに来てしまったでしゃばり関西人_| ̄|○
美男美女達を差し置いて空気読めずにほんとごめんね。
しかも人事のひとが「真顔で映ってね」と言ったのを
この遠い耳は「バカ顔で映ってね」と聞き間違え、
なんとも中途半端な顔で写ってしまった自信がある_| ̄|○
笑いを取れる顔でもなく、ぜったいブッサイクやわ
あーあーあーもうほんと姿を慎めよ、自分。


式が終わってからの飲み会ではいっぱい友達が出来た
しかもそのあと二次会まで参加しちゃいました。
なにわっこたちで「これも東京の思い出や!」と
歌舞伎町をはしごはしごw
でも二次会行ってほんとによかった。
男の子にあんなにチヤホヤされたの久しぶりやで(∩´∀`)∩
まあ、かわいいかわいいゆってた対象は確実に
わたしではなく 関 西 弁 だ け やけど
あまりにみんなが乗せるから、
調子のって関西弁で告白しまくってしまったよ
みんな!アタシの関西弁、ほんとはこんなに安くないんやで


キャピキャピ騒いだあとはチームなにわっ子でお泊り
関西から上京するおんなのこは4人。
その4人でホテルにお泊りしたんだけど、
なんと4人それぞれ関関同立からひとつずつ集まってんの!
たったそれだけのことで絆が一気に深まる4人
くだらん話から深い話まで、ずっと語ってました。
同じ関西人がいるからかなり心強いし就職が楽しみになったよ。
みんな、いまのうち関西を満喫しような!
引っ越すまで4人で遊びまくろうな!(∩´∀`)∩


内定式とか飲み会を見て思ったけど、
あんなメンバーと一緒に来年から働けるなんてマジ楽しみ!
働きに行くのか遊びに行くのかわからなくなってくるね
まだまだ話してない仲間とも、もっともっと喋りたい。
いまは早く入社したいよー

世界一の自意識過剰コンビ

内定式とディズニーリゾートツアー(←完全にメインはこっち)のため
東に向かっております(`・ω・´)
贅沢ツアーのはじまりだよ!わーいわーい
ブログなかなか書けないので、携帯でちょこちょこ更新します。
コメントレスは帰ってからまとめてやるね!けど書いてね(´・ω・`)

昨日は旅行の準備も全くせず、美緒やんとUSJへ☆
ふたりのおもしろい日常は美緒が書いてくれると思うので(圧力きたこれ
あたしは得意の箇条書きでツボった事だけ書いていくよ。

・あたしの一言ですぐ泣く美緒
例:「100人に聞いても100人が浮気ってゆうわ!」
「美緒が電池ないの知ってて電話かけてくるなんて無神経やな!」

・ゆりちゃんの顔芸
サメ倒しながら余裕の変顔。さすがの貫禄!
前むけよ(;∀;)

・美緒の初恋はチャゲアス
てかハゲか飛鳥かどっちだったんだろう。
どっちにしろ渋すぎやけど、ハゲでない事を願わずにはいられない。

・ジャニーズの彼女オーディション
愛は合格、美緒は不合格。
決め手は「彼氏のキスシーンに嫉妬しないかどうか」

・ソルシエの中には、美緒の昔の男がわんさか。
去年さんざん「あの人眼が一途!かっこいい(*´∀`)」と
目をハートにさせていた男に向かって余裕の発言、
「あれ誰?見たことないわ」

・ちさきちゃんの名言
「おまえは相変わらず胸元がゆるいな」

・バースデーイブ@倖田來未について意見がまっぷたつ
あんな中学生でも作れる曲ありえへんわ!12曲の中で一番嫌い!
というアタシに対し、
うち一番好きな曲やのに!めっちゃ共感やのに!という美緒。
音楽と恋愛に対する価値観の違いが同時に浮き彫りになるな

・「愛とは趣味はあわんけど、気合うねん」
…半年に1回くらいは的を射たことを言う美緒

美緒と一日一緒にいると声枯れるねんヽ(`Д´)ノ
でも久しぶりにあごちぎれそうなほど笑いました。
昔の仲間にもいっぱい会えたし、
アンパンマン(あ、まなみんやったわ)にも会えたし、
「今日は学校やろな」と確信してたなかじもまさかの登場やし、
ツトムくんに話しかけた瞬間に空気凍ったりもしたけど((;゜Д゜;))、
ほんま楽しかった(*´∀`*)
あたしのささやかかつビッグな夢は、冬休みにゴールデンメンバーで村に戻ることです。
もうあのころみたいな楽しい仕事は出来ないんかな.゜(゜´Д`゜)゜.

今日の主役はTバック!

22日のできごとなんだけどね。


ハンター仲間と飲みにいってきました
ひさしぶりなメンバーに会ってあたしは懐古の情に浸ってたのに
みんなあたしを見ても一言も「久しぶりー!」と言ってくれませんでした。
ブログ読んでるから全然久しぶりな気がしないらしい。
なんだよ100㌫片想いじゃないか。・゚(゚つд`゚)゚・。
つーか誰も日記にその日の出来事書いてないな(●`3´●)
ブログの女王が箇条書きしてあげるッ


・うるさいのがいっぱいかたまって居酒屋へいどうー
・金曜の夜なのになんかめっちゃ団欒席取れましたがな
・チームCanCam&チームwinds&チーム家族
・ちょ、チーム家族やけにリアル
・父ひろし母きぐち息子きたがわ娘ゆうこりん
・ひろしにビールをそそぐきぐっちゃん
・めおと愛
・きゅうちゃんとちさきちゃんの間ですんませんほんま
・オレンジのTバック
・ベランダに干されたオレンジのTバック
・うわk(美緒に殺されるからCUT
・「みんな、ああ~って納得してな!」しっかり前振り美緒ちゃん
・「彼氏な!うちにひとめぼれやってんて!」
・…ビール追加おねがいしまーす!
・ゆうこりんがきゅうちゃんに宛てたおてがみ
・一番おもしろかったゲームは「エロしりとり」と「パリパリポリポリ」
・両手を右にして~「パリパリ」(*´∀`)つつ
・両手を左にして~「ポリポリ」⊂⊂(´∀`*)
・ちさき姉さん、まさかのコンドーさん通
・最高の癒し、○○ちゃんTシャツ(ヒロシ推し
・謎の集合写真
・ドヤ顔ならゆうこにおまかせッ☆☆☆
・ヒロシさすがの貫禄
・氷川きよし似のお兄さんごめんなさい、そしてありがとう
・マンゴーオレンジ大人気
・マンゴー&カルピスを見た美緒が一言「ぴったりやん!」
・なにがやねん
・おい中島
・てゆうかあたしマジでオープンダッシュしてないから!
・過去の自分の発言に責任を持たんから!
・きゅうちゃんあたしがんばるよ
・遅れて新ちゃん登場
・残り10分の飲み屋に華麗に登場する新ちゃんは漢
・地下鉄ユーザーのわたしひとりが皆に見送られる
・ばいばーい…ちゅっっ
・「なんか愛アイドルみたい」
・…今頃気付いたの?
・てかみんなのコメントまだ?
・なかじ、ちさきちゃん、みお、写真UPまだー?


疲れたのでコメントレスはまた次回

今日はよう喋るよ

明日は休み!わーいわーい(*´∀`*)
とゆうことで、マイミク*めめ*ちゃんから回ってきたバトン。
長いから、眠い方はここで回れ右したほうがいいよ



GO--------------------------------------------☆

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
プリクラと全然顔ちゃうやん!
…どんな出逢いだったんだってゆう。


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
超ビーガタン
「えっ!うそやーん愛ちゃんA型やと思ったあ!」ってゆう人がいたら
迷わず「あんたの感覚だいじょうぶ?」って問うと思う。


3)自分が好きなタイプについて5つ述べてください。

5つね?じゃああの5人組を例に出してみる。

■1■ぶっさんの中の人
キングオブオトコマエ!あんなに美形で完璧なのに
まったりとした関西弁と標準語が入り混じった声にハア(*´Д`*)ン
あれって何なんすかね?(LOVE定額を意識せず

■2■バンビの中の人
頭がいいだけじゃなく、学業と仕事を立派に両立させてすごい。
男は尊敬できるひとがカッコイイよ。
いい大学出てんのにアホみたいな笑い方するな…と思ったら
不意に難しい言葉をポロッと話したりするところもいい。二重ギャップ!

■3■アニの中の人
イマドキで、あれぐらいノリが軽いひとがいい!
黒髪が似合う(※あくまで私的見解)のもポイント高史!(ギャグですが何か

■4■マスターの中の人
いつ見てもニコニコしてて、優しさが顔に滲み出ててマジ素敵。
あんなひとが一緒にいてくれたら毎日幸せ。
背高いのもポイント高史(もうええわな

■5■ウッチーの中の人
あのひとがあんなキャラだったなんて!!
というギャップに萌え☆


4)では反対に嫌いなタイプは?
歩きタバコしたり、電車で電話したりマナーのなってないアホ!
お前何様!?ってくらいの俺様!
小さな事で「価値観が合わない」と判断する器が小さいヤツ!
人の趣味や好きな物をすぐに批判する揚げ足取り!
遅刻魔&サボリ魔&ドタキャン王!


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
西山茉希ちゃん。
あの顔とスタイルを手に入れたら怖い物なんてないと真剣に思う。
ブログ読んでてもほんとにかわゆいおなごだよあの子は。


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
10月から暇人なのーどんどん誘って(∩´∀`)∩


7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
正直だれがこのブログ読んでくれてるかわからない…_| ̄|○
のでお持ち帰り自由にします。


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
やった!久しぶりに高校のみんなに会える!!(華麗にスルーしたぜコイツ


9)宝くじで3億円当たったらどうする?
1,000万円→B&C全員を連れて超贅沢☆韓国旅行に連れて行く
1,000万円→全身整形
5,000万円→都内のが見えるマンションを購入
3,000万円→とことん買い物
1億→家族のために家を建てる
1億→貯金。必要に応じてチマチマ使っていく。
  

10)どんな告白をされたらグッときますか?
シチュエーション的には、みんなでワイワイ遊んでる途中に
二人でこっそり抜け出して夜の風に当たって喋っています。
いつもみたいにバカな話をしてる最中にふと彼が軽い感じで
「よし、決めた!付き合お!!」と一言。
「もー冗談やろ?」と笑い返すと、
フザケた感じて睨みつけられて「アホか!」
はい!付き合います!彼女にしてください(*´Д`*)
…ちょっとそこ、可哀相な子を見るかのような目はやめて。


11)こんな人が理想!!
だれにでも気持ちよく接することが出来るひと。
笑顔が似合うひと。


12)異性のどんな仕草にグッとくる?
俯いて笑う顔(角度超ポイントなのコレ!
「ん?」って不意に向ける顔(唇とがってるとなお良し!


13)自分を褒め称えてください。
まあ、すさまじく気持ちいい二の腕をお持ちで(*´∀`*)つ


14)逆に誰かを罵ってください。  
あたしがおるだけでも職場が華やかになる事を忘れんなよ!
こっちは妥協しまくって働いてやってんねん!
誰よりも明るい声で電話したってんねん!
…ただの愚痴ですやん(´・ω・`)


15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
字を一生懸命書いてる姿!
普段あんまり字書かないんだろうなあ…と思うひとが
変なペンの持ち方で顔を紙に近づけてシャカリキ書いてると萌える!
字がまるっこくてヘタクソ(not汚い)だったらなお萌える!!(*´Д`*)
たぶん100人中3人くらいはわかってくれると思う!w


16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
なんとなく、プリン
たーべちゃうぞー(∩´∀`)∩


17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
着たことあるのは、セーラー服チャイナナースめすネコ
着てみたいのは絶対スッチー!!
でもリアルスッチーみたいにおでこ出せないのが悩みどころ。
スタイルが良かったら、モーニング娘の衣装を片っ端から着たい。
ハッピーサマーウエディングとか超かわいいじゃん!
パッパラーノっアチョー!!
  

18)最近ハマってる場所は?
もっともっと横浜の未開拓地を拓いていきたい。
こないだは赤レンガの茶の間とコスモワールドにいったよ。


19)今、何聴いてる?
edge / 鬼束ちひろ
iTunesをランダム再生してます。


20)最近感動した出来事は?
涙を流すほど感動したのは7/29の夜。想いあふれた。


21)最近怖かった出来事は?
つい2日前の朝9時に事件は起こりました。
電車に乗り遅れるー!と思いものすごい速さでチャリを飛ばしてると
突然ケーサツが後ろからすごい勢いで追いかけてきた!
エエエエ((;゚Д゚;))エエエエ
何事!?あたしスピード違反!?
昨日ケータイで喋りながら運転したのがバレた!?
いやいや、こないだの飲酒運転がバレた!?
まさか高校時代の万引き経験が今更バレた!?!?
いやだよいやだよ御用いやだよおかあさんごめんなさい!・゚・(ノД`)・゚・
と本気で焦っていると、
「すいませーん!検問してるので止まってくださーい!」と
やっと私のチャリンコに追いついたケーサツさんが叫びました。
ちょ、検問って!朝からそんな紛らわしい勢いで追いかけてくんなよ!!
「急いでるんですけど!」と明らかに嫌な顔をすると
すごい低姿勢で謝られました。
ケーサツも所詮、女子大生の顔色をいちいち伺うただの男なのね┐(´д`)┌


22)今行きたい場所は?
南くんの恋人みたいにちっちゃくなって、
好きな人のポッケにいつもいたい
…なんて言える男もいないので('A`)ふつうに韓国にしとく。
ねえ、誰か韓国ぐらいちょちょっとタダで行ける方法知らない?(…


23)明日の予定は?
歯医者行ってジム行ってこようかな。


24)マイミクのみなさんに一言
ここ読んでくれてる人どれくらいいるんだろ…(´∀`;)
何気にみんなの紹介文が嬉しいよ


25)最近…恋してますか?w
してない。
恋にすら恋してない。
どう考えても数年前の自分と比べて劣化した。

 
26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまうのは?
プロモ目当てで「you」ばっか歌ってる。
関係ないけど、よく「愛のバカヤロウ歌ってー」とリクエストされます。
どっちかってゆうと、「MAJIでKOIする5秒前」の方がいいです。


27)人にはできないことが、自分はできるってことある?
アイタタなキャラ☆★

  
28)将来の目標は?
だれかさんの夢を叶えるための手助けをすること。
Let's go to the TOP together!
あとは、絵里ちゃんが起業した会社の広報面に携わらせてもらうこと。


29)学校楽しんでますか?
ぜーんぜん。後悔ばっかり。
高校のほうが10000000000倍くらい楽しかった。


30)自分を動物にたとえるとなんですか?
ぶた。
ぶたって言ってもピグレットみたいな可愛いもんじゃないからね!
ぶりぶりざえもんぐらい醜いぶただからね!


31)最近の友達とのお喋りの話題は?
ねえねえー将来子供にどんな名前つける?
ねえねえー今度どこのホテル泊まる?
ねえねえー今度空いてる日なにする?
あ、千葉のおいしい中華料理たべにいこうよー!キャッキャ
…全部絵里ちゃんとのやりとりですが何か。

 
32)最近どうよ?
このクソ花粉症


33)今日のご飯は?
朝:チョコパン
昼:おべんとう
夜:妹が作ったチーズケーキ
あのね、朝2:昼3:夜1ぐらいの割合の量食べるといいんだって。
一応守れてるよこれ(`・ω・´)えっへん(すな


34)ハイチューは噛むorなめる?
噛む。


35)今なにかんがえてた?
あたしってハイチューとかチョコとか絶対舐めへんよなあ…
口に入れた途端噛むよなあ…


36)10年後の自分、どうしてると思う?
まさかの女優デビュー!
…言ってみたかっただけとです。

 
37)好きな人を凝視しちゃうタイプ?
相手に気付かれないようにチラチラ見るタイプ。
そして見れたその日はあからさまにゴキゲンになるタイプ。


38)好きな服のブランドは?
服をよりすぐれる体型じゃありません_| ̄|○


39)一番最近見たのはどんな夢?
ある男のひとが、生放送に出演してる最中に泣き出したの。
おじいちゃんが亡くなったって。
頑張って笑って仕事してるんだけど涙が止まらないの。
それを見て本気でたまらない気持ちになった。・゚(゚つд`゚)゚・。


40)寝るときの格好は?
everything is possible と書かれたTシャツ×南高ジャージ。
↑これパジャマにしてるひと挙手!!


41)暇な日って何してる?
ネット、ゲーム、プリクラ帳制作(…私って


42)好きな言葉は?
「未来のどこかで君と笑いあえれば、道は作られる」
キュンキュンフレーズ。


43)生まれ変わったら何になりたい?
もうぜええええええったいアイドル!!
でもわたしってやつは欲張りだから
ドラマも出たいし曲も作りたいしライブもしたい
だからアイドルというよりはジャニーズに入りたい


44)チョコすき?
愛しすぎて一緒に死にたいくらいよ。


45)自分を奮い立たせる方法は?
友達と会う予定を入れる。
ゲラゲラ笑うのがわたしの一番の充電方法です。
笑顔は心のビタミン剤!


コメントレス to まみたん義左衛門まいまい先輩

つづきを表示

- 5 -

うちのDVDレコに
「東京ディズニーリゾート特集」なる番組が録画されておりました。
コレ誰が録ったんだろう?
どう考えてもうちで、長女以外にディズニーにキャッキャしてる奴なんていない。
あたしがもうすぐ行くって知ってて誰かが録画してくれたのか?
と思いつつも有難く見てみました。
しかし始まってみると、どう見ても
「東京ディズニーシー特集」でした。
番組名詐欺じゃないかコレ_| ̄|○ランドナンテ1秒モ映ッテネーヨ
正直、シーはもういいんだよ!
いつ行っても昼には飽きて、17時にはパークを出て、
19時にはもう千葉で飯食っちゃってんだよ!
だから今回の旅行も別にシーは行かなくていいんだよ!!
…と思ってたわたし、なんて浅はかだったんだろう。

何 あ の 楽 し そ う な パ ー ク (*゚Д゚*)

ドナとデジ子がぐわぐわイチャイチャしとる!
ミッキーがドラム叩いとる!
ラグーンショー金かかっとる!
タワーオブテラーテラミタス!(←ゴロいいね
てゆうかなんかもうワクワクする!リクツじゃないんだ!
番組後、今までのシー否定はなかったかのように絵里タスに
「シー楽しみだねえ」と送っておきました(…。
でもうちら、楽しみ方がどうも下手な気がする。
ランドはいつまででもいれるのに、シーは本当すぐ帰るのよ。
誰かエスコートしてくれるひとがいたらいいんだけどな。
こんな時こそ、ディズニー出身の彼氏がひとりくらいいれば


ねえ、ヒカない?
今日は8年ぶりに歯医者に行きました。(伏せという名の強調
ヒクよ。自分でもヒクよ。
最後に行ったの「小児歯科」だよ。何歳だよ。
そりゃ口の中にまっくろくろすけ増殖するわ。
てか一生行くまいと思ってたのに行ってる自分にもビックリだよ。
昨日から奥歯が痛くて痛くて。゚(゚´Д`゚)゚。
早起きしてまで朝一で歯医者に飛び込みました。
先生に「奥ぜったい虫歯なんです!」と自己申告してから口の中を見せたら
フッと笑って彼が一言、「見るからにですわ!」
…そんな目利き自慢いらんねん_| ̄|○
…朝からクドイ顔でサワヤカ風味に笑わんとってくれ_| ̄|○
キュイーンとかガリガリガリとかゴーゴーとかされたけど、
意外と気持ちよかったよ
しつこいようですが、私はマゾではありません。


コメントレス to まみたん山子義左衛門

つづきを表示

気持ちいいです…

マイミクのんちゃんとこで拾ってきた占いです。
その名も言葉攻め占い


    ★-------------------------------★
愛さんは、 甘い言葉に酔うマゾ タイプです。


甘い言葉に酔うマゾのあなたは、
好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。
けど、それ以外のことは全然ダメです。
自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。
争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。
目立つ色が好きです。


恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。
特に努力をしていなくても不思議とモテます。
恋愛中は相手を振り回す傾向があります。
失恋すると落ち込みが激しいですが、
次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。
愛するよりは愛されたいタイプです。


愛さんの好きな言葉責めは:
き、気持ちいいです・・。
    ★-------------------------------★


言ってることはすごい当たってると思うんだけど。
これだけは言わせて。
あたしは マ ゾ じ ゃ あ り ま せ ん !
どっちかってゆうとSだと思うんだけど!
甘い言葉とか囁かれると顔面蹴りたくなるくらい
言葉攻めが苦手なんだけど!
スピードワゴンとは一生付き合えない自信があるんだけど!
それにアタシ、愛されるより愛したいんだけど!
青い風に吹かれながら走り続けたいんだけど!

さあさあ皆さんもコチラからやっちゃって!
結果報告よろしくね!(∩´∀`)∩


コメントレス to 義左衛門えりんぎ

つづきを表示

ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ!

事件は仕事帰りの20時頃起こりました。
いつもどおり谷町線でガタゴト帰ってると、
突然電車の冷房がブチッと切れシーーーーーーーーーン。
あれ?と思った次の瞬間、
電気がプツッと切れて車内が真っ暗になりました。
えええええ!これが噂のハイジャック!?
いやだよいやだよまだ死にたくないよガクガクブルブル((;゚Д゚;))
と頭で考えながら指はしっかりDrマリオのゲームに
勤しんでおりましたが。(コイツ
結局、停電が原因で谷町線全車両が止まってたらしい。
満員電車の中、30分近くずーっと動くのを待ってたんだよ。
(※私の定義は、吊革持って立ってる人がいたら満員電車)
帰りに30分も足止めくらったら、ただただ迷惑なだけだよ!
朝だったら仕事遅れて行けるからラッキーなのに!!
…と思ってると、隣にいた女子高生たちが呟きました。
「これが朝やったら授業遅れて行けたのになあー」
…そこの若いお嬢さん、気が合うねッ☆(握手を求めつつ


こうゆうハプニングって、被害者側は迷惑なだけだけど
加害者側は不謹慎にもワクワクしちゃうんだよね!
以前テーマパークのアトラクションで働いてた時は、
ダウンするたびに「キタキタ!」とプチ祭になったもんです。
台風がくるとワクワクするのと同じ感じよw
だけど一回、ダウン中に遊びにきてくれた5歳くらいの子供に
「今乗れないの」って話すと、泣かれた事があります。
その日一番楽しみにしてたアトラクションがうちだったらしく。
Eパスも取ってくれてて、
やっと時間になったからって嬉しそうに走ってきた子。
もうほんとうに申し訳ない気持ちでいっぱいになった。
「今ね、海でおっきな魚が暴れてるから、
ここで働いてるおっちゃんたちが戦ってくれてるねん!
おっきな魚やっつけたら乗れるようになるから、
勝つように祈っててね!」
ってごまかすのが精一杯でした。
ああやって純粋に楽しみにしてくれてる子供がいるんだから、
不謹慎な事にワクワクする大人になんてならないようにしよう。


…オチがない事に気付いたので適当に叫びます。
nanoに新色が出たぞーーーーーヽ(`Д´)ノ


コメントレス to エルモ

つづきを表示

バーロ…

今日なんとなーくネットをしていたら
衝撃の事実に出くわしました。


名 探 偵 コ ナ ン が ま さ か の ド ラ マ 化 


工工エエェェ((;゚Д゚;))ェェエエ工工
ちょ!!!それっていくらなんでも無理じゃね!?
金田一少年と違って、コナンって小学1年生やで!?
役者と言えども、平成生まれの子供が
黒ぶちメガネかけて、しっかりした口調で推理して、
サッカーボール蹴って、犯人倒したりしちゃうの!?
てか眠りの小五郎の謎解きシーンはどうやんの!?
おでこに変な小型スピーカーとか付けちゃうの!?
…と瞬時に脳内大パニックになりましたが。

よくよく読んでみると、
新一がコナンになる前の、つまり高校生時代を実写版にするそうです。
…なんだよ、無駄にどっと疲れたよこの数秒間!_| ̄|○
なんだろうこの安心感よかったよかった
ちなみに新一役はオグリンだって(ハートきちゃったコレ
しかも予告flashを見ちゃったもんだから
めっちゃ楽しみになっんだけど。はあうっかりうっかり☆
一体誰から、何のためにあんな挑戦状が!?
そして一体クラスメイトの誰が被害に遭っちゃうの!?
…ほらほら、みんな気も気になってきたでしょう?(∩´∀`)∩
you達も公式ホームページにダッシュしちゃいなyo!
検索エンジンに「名探偵コナン」と入れてる自分に
やや羞恥心を感じる事は否めないが。


今日はOFFさっさと卒業制作進めちゃおうー!と思ってたのに。
昼に起床していいともを見、
妹とプリクラ帳の見せ合いっこ&プリクラ交換が始まり、
お菓子食べながらうだうだ語り、
ノリでカラオケに行くことになり、
高校にいってた末っ子も現地で合流し、
3姉妹で大盛り上がりで歌いまくり、
3姉妹で大盛り上がりでプリクラを撮りに行き、
今日から入院することになったおばあちゃんのお見舞いに行き、
帰りに焼肉を食べに行き、
結局帰ってきたのはスマスマの時間。
そして今からは、あいのり見て絵里たんに電話でもして
明日も早いことだからさっさと寝るとします
愛ちゃん…ほんとに卒業する気あるんですか?・゚・(ノ∀`)・゚・


コメントレス to かなたらこ義左衛門

つづきを表示

ドキッ☆愛を丸裸!?

悲しいときー!
オフィスのセキュリティドアに
毎回ひっかかる自分に気付いたときー!

悲しいときー!
慌ててエレベーターに乗ろうとしたら、
超きも男にナチュラルに閉められたときー!

悲しいときー!
横浜で定価で買ったリキッドファンデが
大阪で半額近い値段で売られているのを見たときー!

悲しいときー!
電車で一回自分の隣に座ったオッサンが
10秒後に立ちあがって違う席へ移動したときー!

悲しいときー!
夕陽が沈んだときー!




…これだけじゃ何だから。
マイミクたらこのとこから、面白かったの拾ってきました。

【ケータイ変換予測バトン】

文字を打つと、履歴で一番初めに出てくる文字を一挙公開!
あたしが普段どんなメールを書いてるか、
これで察して頂ければ(嫌だなオイ

あ→愛 (自分のこと名前で呼ぶのぉ☆…
い→嫌がらせ
う→うなじ 
え→絵里 (メール相手の9割を占めます
お→お腹

か→叶わないことが
き→木彫り 
く→食って
け→結果
こ→恋しい

さ→触ったら
し→したかったんじゃなくて
す→スゴロク 
せ→制作 (「そ」と対
そ→卒業 (「せ」と対

た→たくさん
ち→
つ→辛いか
て→
と→とかすごくない?

な→長いもの
に→ニャン 
ぬ→抜けて
ね→寝坊
の→ノシ ((`・ω・´)ノシ←これね 

は→バブルス (知る人ぞ知るバブルス君
ひ→引っ張りたい
ふ→冬服
へ→ベッド (決して変態メールではありません
ほ→ホテル (決して変態…以下同文

ま→真に受ける
み→見たりしないから 
む→むかつき
め→面接
も→木曜 

や→約束
ゆ→ゆっくり
よ→良すぎ

ら→ランド
り→リーダー 
る→るかどうかも
れ→レース
ろ→

わ→わないことがわかりました
を→をはじめとする



コメントレス to えり絵里んぎmaari

つづきを表示

HELLO!YUKICHI!

内緒にしててね。
昨日ね、諭吉が10人も空から降ってきたのー(つ´∀`)つ
(…念のため言うけど、比喩なだけであって嘘ではないよw)
わーいわーい臨時収入キタ━━(゚∀゚)━━!!
このお金で、10月頭に絵里ちんとディズニーでリゾートしてきます!
ランドでハロウィンパーティして、
シーで新アトラクション乗って、
シェフミッキーでキャラクター達とイチャついて、
ミラコスタ泊まってえ☆(…と言いたい所だがまさかの満室、
いっぱい贅沢するの(*´∀`*)
あーめっちゃ楽しみだねえ
…自慢したかっただけでした、本当にありがとうございました。


ヤフオクってすごいよなあ。ハマっちゃいそうだ。
実はまだ出品した事ないんだけど
なんか売れそうな物を片っ端から出してみようかな
あたしのナマ写真とか出してみちゃおっか?
ほしのあきといい勝負出来ると思うんだけど!
…言ってみたかっただけとです、本当にすいませんでした。


あ、東にお住みの方。
どなたか、9月29日に泊めて頂ける方はいらっしゃいませんか?
内定式が終わってからなんだけど。
泊めてくださるネ申がいらっしゃったら是れ幸い
おとこのこでも全然いいよ(`・ω・´)w
maariとかどうするの?関西組でオールでもしちゃう?w


この支離滅裂の中なら言える。
UNOのバンビがかわゆくてかわゆくて仕方ないよおおおおおお
やっさいもっさい!そーれそーれー


コメントレス to さきちゃん

つづきを表示

愛を知ったから、恋が出来ないの

明日はオフだよと考えるだけで気分がよいので
バトンにいっちゃいまーす。


Q 01:最近ときめいてますか?
それは想像に任せます(最初からジラすよ

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
それは絶対にありません。
顔のストライクゾーンが狭い上に内面の理想も高い。
現実味のない芸能人だったらアレもスキコレもスキなるけど。

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
浮気はしないと思うよ。

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
相手の事を愛おしく思えないから。
心のどこかで、本気で愛したある男の子の事が残ってるのかな。

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
去年、付き合ってた人と別れた時。
恋愛に疲れてた毎日から開放されて、ほんとせいせいした

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
本当はそんなに妬いてないけどぶーぶーゆって甘えるタイプ。

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
ジェラシーは愛ゆえではなく恋ゆえ。
ちなみに束縛は所有欲ゆえ。
そんなふうに思います。

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
恋してる自分に恋してない女の子なんていません。

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
前の恋がそうじゃないのかな。
恋をして猛アタックして振られたのは私の方だけど、
それからもお互い気持ちをぶつけあって距離を縮めてたの。
そしいてついにその人からの告白キタ━(゚∀゚)━!って時には
本当の性格とか嫌な部分を知り過ぎてだいぶ恋心が薄れてた。
だけど「恋してた頃の自分のためにも」って思って
その時の気持ちを二の次にして付き合う事にしたんです。
結果的にすぐダメになっちゃった。

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
待ちます。aikoの曲聴きながら(…。

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
それはないかな。
あたしが恋をするひとは、あたしに一番の幸せをくれる人だから。

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
相手の包容力のなさ
あたしがワガママで自己中でドタキャン女王で超ビーガタンなんやから
それを許せる心がない男が悪い!!(一回チネとか言わないで☆

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
ほんまそれ。でも答えは明白にある。

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
できない。

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
ハタチを過ぎてからはリアルに考えるようになったな。
てか、結婚って通過点なの?
あたしにとっては終着点で、始発点でもあるんだけどな
…名言キタコレ!と言いたいところだけどあゆのパクリです☆てへ

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
今すぐにでも子供欲しい欲しいと喚いてる私ですが
実際にこういう事があると絶対に冷静に考えると思うw
パパが、経済的にも精神的にも子供に明るい未来を
与える事が出来そうなひとなら産みます。

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
これは手を繋ぐとかチューするとか行為的な事ではなくて、
やっぱり気持ちの問題じゃないかな。
あわよくば的な下心を持っていたのなら、
二人で電話してるだけでも浮気になると思う。極端な話ね。

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
「はあ!?」とか逆ギレしつつ、寝る前にはコッソリ反省します。
こう見えても人からの評価に一喜一憂するナイーブな子なのよ!

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
プライドは高いけど、障害になったと感じた事はないな。

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
輝いてる人。

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
あれ食べたいあそこ行きたいなどなど
表面上ではリードしたい(∩´∀`)∩
リードっていうよりワガママだな完全にw
でも心の主導権は握ってて欲しいな。
あと、えちする時もリードしてね

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
うん、あたしに合わせろ!

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
ないかな。言いたい事は直球ストレートです。
駆け引きとは少し違うけど、
メールでのテンションのメリハリがうまい人とかは好きだな。
たとえば、普段は愛よばわりのくせに
ふとした時に「愛ちゃん」って呼んできたりとか!(*´Д`*)

Q 24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
見事に思い浮かばないんだけど

Q 25:恋人との思い出の曲はありますか?
大塚愛の「大好きだよ」

Q 26:自分の時間がほしいですか?
いらない。好きな人にならアタシの時間全部あげる。

Q 27:束縛されるのは苦痛ですか?
めっちゃ苦痛。
束縛したいくらい心配なら、毎日そばにいてあげる。

Q 28:恋人のためにならなんでもできますか?
恋人のためといったら語弊があるかな。
好きな人のためならきっとなんでもできるよ。

Q 29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
若かりし頃、初めて大好きなひととお泊りした夜。
「さわらないで!!」
…_| ̄|○

Q 30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
…え、ちょっと待って
うすうす感じてたけどこのバトンってもしかして
恋人がいる前提のバトン!?
でしゃばりましたすんません_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

Q 31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
なる。

Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか?
自分の恋愛話は誰にでも話しちゃいます。
「話したい!聞いて!え、うざい?聞いてよー!!」ぐらいの勢いで。

Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
95㌫は友達のアドバイスがファイナルアンサーになりますw

Q 34:浮気されたら?
10発ぐらい思いっきり殴ってから、なめられた自分を省みる。
でも浮気をさせない自信が何故かある!w

Q 35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
好きな人だったら→欠点も魅力のうち
ただ付き合ってる人だったら→別れのGOALに一歩駒が進みました

Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
隠し事は絶対にあると思う。
あたしこっそりケータイ見られたらリアルに殺しそうだ。

Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
ルックスなんて恐れの多い事いえません((;゚Д゚;))
でも内面は気にする。
あたしは人に笑顔で挨拶できるひとじゃないと絶対に嫌。

Q 38:見せる見せない自分がありますか?
むかつくことがあって部屋で物に当たってる自分だけは
見られたくありません。

Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?
「俺そういうの嫌い」
食べ物でもテレビ番組でも芸能人でも何でもそうなんだけど、
あたしが「これ好きやねんー」っていったものに対して
「俺は嫌い」の一刀両断は傷つく。
てかもうちょっとオンナたてろよ!

Q 40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
言葉なんてなんとでも嘘で飾れるじゃん。
そんなものよりアタシは、楽しそうにケタケタ笑ってる顔を
見た時が一番ぎゅってしたくなるな。
笑顔は心のビタミン剤!


疲れたけどコメントレス to みかんさきちゃんコニタンえりちゃん

つづきを表示

Load the mercy

みんな~久しぶり
長い間にっきオサボリしててごめんねえ。゚(゚´Д`゚)゚。
みんなの前から姿を消していた間、愛は東に旅行に行ってたよ!
色々な物に刺激を受けて帰ってきたよー!


どう考えてもアイ㌦のブログ意識してる冒頭で失礼致しました。
というわけで昨日の夜に帰ってきました東の旅から。
ふつうの旅行日記をおもしろおかしく書きたいのは山々ですが
アタシにとって今回の4日間は軽く語れるような物じゃなかったので
あえて詳しい話は書かないでおくよ。
でも3泊4日という短い旅行でしたが、一日一日を心から楽しめたな。
THE☆観光した横浜
遊び慣れた渋谷
色々な友達と語った飯屋
毎日3時間しか寝てないホテル
そして大好きなバカたち
すべて、東京で夢を追いかけるあたしの
モチベーションの一要素となって返ってきました。
ほんと楽しかった幸せでした。


新大阪駅のエスカレーターでナチュラルに右に立った瞬間に、
「ああー帰ってきたんや」って実感するわたしです。
あたしコッチ帰ってくると毎回思うこと。
大 阪 に は 夢 も ロ マ ン も な い 
いい意味なのか、悪い意味なのかは自分でもわからないけど。
なんかもう明日からまた大阪でチマチマ働くのがほんと嫌だ。
ほんとは今日も仕事だったんだけど
京橋に着いた瞬間本気で憂鬱の波が押し寄せたので
ナチュラルに回れ右して帰りました。
まみちゃんを呼び出して胸の内をたくさん聞いてもらった
もう、ほんとにケジメのないわたし(笑…えない


最近思ったこと。
「今を精一杯楽しむ。」
だから今は、めっちゃめっちゃだいすきな人のそばにずっといたい。


コメントレス to さきちゃんmaari義左衛門

つづきを表示

