*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*



I LOVE KISARAZU!

風邪でずっと寝ております。
こうなったらジム行って運動して汗かいて熱いお風呂にでも入って
いっきに風邪を治しちゃおう!!と思ったのに
家出る前に今日は休刊日だという事を思い出した時のムナシサといったら。
そうそう、こないだ念願のキャッツを見たの。
初日に行ったんだけど、その日渋谷では舞台挨拶があったんよね。
梅田の中心で一人「渋谷行きたい!渋谷で見たい!」と叫んでました。
あーあ、あと5ヶ月公開が遅ければ!
感想書くとネタバレ満載になっちゃうと思うので、
ナイスタイミングで瞳ちゃんから貰ったバトンいきます!!


★木更津キャッツアイバトン★


1回表】木更津キャッツアイをいつから知った?
連ドラの時から全部見てた。
16のとき(←16歳って言いたいだけやんコレ


1回裏】キャッツメンの誰かを生で見たことがある!!?
某バイト中にぶっさんの中の人を、
2年前の某日にUSJでバンビの中の人を見ました。
プラベじゃなくてもいいなら、日本シリーズの舞台挨拶に行った時
ぶっさんバンビマスターを見た。
あーー渋谷行きたかったよ渋谷!(割りとしつこい


2回表】木更津行ったことある?
ない!
千葉にホームステイしてたときは毎日、
木更津行きの電車をただただ見つめるだけでした。
車があれば行きたいね!
ちなみに千葉の自販機では普通にMAXコーヒーが売ってて感動した。


2回裏】木更津といったら木更津キャッツアイ!キャッツアイと言ったら!?
めちゃイケのコント。
一番に浮かんだのが光浦の全身タイツな自分がなんだか哀しいよ。


3回表】キャッツアイでは誰が好き?
猫やんとモー子
このふたりには笑いのネ申が降りている。愛してる。
1セットになるとなお良し。


3回裏】木更津のストーリーでどの回が好き?
ミッション○ンポッシブル!
加藤鷹!


4回表】ぶっちゃけ、森山くんが気になる…
誰だっけ…


4回裏】ぃやぃや、犬島くんもきになってしまう
猫やんとの共演を期待していたのですが。


5回表】DVD-BOXはコンプリート?
持ってないけど、毎回撮ってたビデオがあります!
もうVHSプレイヤーがないから完全に見れませんけど_| ̄|○
日本シリーズはDVDに焼きました
お金かけてないなあ。


5回裏】シーサイドばいばい。は3枚とも買う?
買ってない。でもそっこーiPodに落とした。
ついでに懐かしの赤い橋の伝説も入れた!
こっちのほうが好き。


6回表】赤い橋を誰と渡りたい?
ばんび和服でおねがいします(∩´∀`)∩


6回裏】美礼先生のモノマネができる!!
あたしの黒モー子のモノマネは天下一品だと思うんだけどな!
得意:アイツハンサム…ケド…ナンカオモイ
不得意:ぶっさんがAV男優ならモー子はAV女優になります。


7回表】クドカン作品で他にどの作品が好き?
クドカン作品ってIWGPしか思いつかない。
グループ魂だったら、
中村屋!を運転中に絵里ちゃんに聞かされ死ぬかと思った。
こしがや!くまがや!カイヤカイヤ!
なかむらやーーーーーーーーー!!(;∀;)


7回裏】映画のチラシは全部とっちゃう方?
なんかいっぱい持ってるよ!
こないだ仕事先のローソンで取って、仕事中ずっと見てた(*´∀`*)
ちなみに日本シリーズの時は学校の男の子に大量に貰ったから
ファイルに挟んで授業中ずっと見てた(*´∀`*)
…要スルニ成長シテナイッテコトネ!


8回表】カラオケで木更津歌っちゃう?
歌ったことあるかな?わからんちん。
赤い橋の伝説は普通にピアノで演奏できるとオモー
グレイ越えたよ!ミスチル越えたよ!!


8回裏】やっさいもっさいの振り付けは完璧?
振り付けってゆうほど動きパターンないだろうw
ちなみにやっさいもっさいの教科書は微笑みのジョージです!


9回表】木更津キャッツアイは自分のバイブルっす!
ごめん、バイブルはキャンキャンっす!!


9回裏】キャッツメンにばいばい言える?
やだ!やだやだやだーーーー!!!(ノД`*)゚+・。←モー子を意識して
でもぶっさんの死はもう引っ張れないんだと今回見て悟ったw


延長10回】木更津大好き4人にパスしてね
キャッツを心逝くまで語りたい方、お願いしやーっす!



…一部、マニアックすぎて大変痛々しく見苦しい点があったことを
深くお詫び申し上げます。



コメントレス to いっぱいの人☆

つづきを表示


あかんあかんあかん

あかん…悪寒…あかん…嫌な予感…

韻踏みめっちゃうまいやん!

おはよー。
こないだの休日出勤以来、ひどい風邪を患いました…
原因は換気が出来てないオフィスのせいだと思う!いつも鼻おかしくなるねんあそこ!
あれ以来ふつうに風邪こじらせてるんやけど、
今、仕事場という名の戦場に向かってる私の健気さといったら!
さあ、今日はどんだけ予想外なことが起こるんやろヽ(゜∀。)ノ←壊

昨日キャッツ見に行ったんだけど、死ぬほど笑ったけど、
あれあとからもジワジワくる。
さっきあるシーンをふと思い出して、電車の中で吹き出してしまった。
サダヲ愛してる!
あーキャッツ早くもっかい見たいよキャッツ(*´Д`*)

ケータイばっかりでなかなかコメントレス出来なくてごめんね…

アイアムヒヨコ☆

今日から始まるバイト先の予想外な動きのせいで、あたしも緊急召集かけられて出勤_| ̄|○
ほんまは休みなのに!昼に起きて学校行って寝るつもりやったのに!
とにかく社内バタバタゴタゴタでわけがわかりませんもう帰りたいです。
夕方から電話窓口ポジションにいれられてます。
無理です、100パーセント無理です。
土日しか出勤してないので新サービスの研修すらうけてません。
しかも研修を受けてないのでマニュアルや資料いっさい貰えません。
「誰かにコピーさせてもらって」ってなんじゃそりゃヽ(`Д´)ノ
こんなあたしに電話担当させるなんてバカかとアホかと!
このまま帰りたいですマジで帰りたいですこんなに帰りたい衝動に駆られたのは初めてです。

しかも休日出勤故、時給350円アップだわーいわーい(*´Д`*)
と、それだけを心の支えにせっせと働いていたのですが
今日は通常の勤務扱いにされるらしいとゆう噂が風に乗ってやってきました。
…予想外デース(∩#´∀`)∩
いい加減にしてくれ。金ぐらい払え。

休憩室から、我が家に思いを馳せて。

オズマからパクっちゃえ☆

いっきに日記!


* shakishaki Wednesday *

ちょっとしたミラクルが起こった
授業もないのに学校へ行きました。このアタシが。
卒業制作するために!片道1410円かけて!往復2820円かけて!
ゼミ室にこもって一生懸命課題やったよ!やっくんと
でもわたしには致命的な欠点が。
それはゼミ室のパソコンの使い方がわからんこと。
Macな上に、ソフトが全部英語とかやめてくれ!日本語でおk。
だから操作はやっくんの担当、横から口出すのはあいの担当。
あんまりなんも頑張ってないわたしを、
やっくんはごはんにまで連れてってくれました。
最近気付いたけどアンタはオトコマエや。゚(゚´Д`゚)゚。


* daradara Thursday *

たぶん家でくさってました。
ジム行けよってお母さんに何度も怒られました。ごめんなさい。


* kirakira Friday *

うるさいまゆこと、うるさいサキと一緒にUSJへ
協調性がないまゆこは朝からひとりでヴィトンに行ってたので
(ちなみに財布お買い上げだってよアタシのには何くれるんだろう)
サキと二人で先にスタバで語ってました。
「きらいな人にやった事のある仕打ち」について大盛り上がりした。
はあーサキさんは怖いよひどいよ悪魔だよ。
あたしでも、バトンの「今嫌いな人いる?」っていう質問に堂々と答えたり
ブログのコメント無視したことなんて一回もないのに…!w
チェーン!チョリホー!!

すぐにまゆこが到着して合流。
サキたっての希望によりシュレックに入る。
…あんた絶対セロニアスのマネしたいだけやん。
サキたっての希望によりセサミに入る。
…あんた絶対エルモのマネしたいだけやん。
そして今日のメインソルシエを見に行く。
始まる前にひとりでトイレへ向かったのですが、
ウォークウェイにSM嬢みたいな仮面をかぶったクルーと遭遇。
…ちょ、ゆうこりんキタコレ(;∀;)
しばらく言葉を交わすことなく二人でひたすら謎の爆笑。
「だってこれ付けないとSVに怒られんねん!」
ここ数ヶ月のうちに何があったんだ、USJよ。

あれ?まゆこの話題がないね。
あんなにうるさいまゆこのネタがないっておかしいね。
だってみんな、ビックリせんといてね。
まゆこさん、声がガラガラで 喋 ら な い ん だ か ら 。
あのまゆこが!
…さてはお前は偽まゆこやな!?と疑わずにはいられない1日でした。


* lovelove Saturday *

珍しくバイトが18時に終わったので早々と地元に帰ってくると
カナからお誘いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
わーいわーいカナぴんカナぴん(∩´∀`)∩
大日イオンの中にある和食ブュッフェでごはんしてきました
おいしすぎて感動したお。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
種類豊富だし、身体に悪そうなものはないし、時間制限ないし。
そして店長さんがめっちゃいい人
大日イオンにお越しのさいは行ってね。
この日一番笑ったことは「my best shot」。
あれはもはやネタではない、ちょっと頭おかしいであの子!>カナw
それにしても、B型ふたりが揃うと
「どこいくー?あっちもいいな…こっちもいいな…」という
優柔不断っぷりがまるでないからイイネ!
ふたりは何事も即決&何事も爆笑!
カナぴん、またイオンで集合しよなwww
はあ~地元でキャッツが見れるなんてうれしすなあ


----------シャークハンターのみなさんへ。-------------
冬休みのお誘いの電話をOPS人事から頂きました。
時間的には全然可能なんやけど、
正直、冬の厳しさと知り合い激減のせいで迷ってます。
どうしよう…めっちゃ悩む…。誰か背中を押してください。
------------------------------------------------------


コメントレス to さきちゃんあいあいyukkin義左衛門美帆ちんえりんぎ

つづきを表示

空が泣き続けた

いつのまにやらこのブログも1周年を迎えてました!
あれ、まだ1年しか書いてなかったんかい


今日は音楽についてのお話です。
もうだいぶ前になるんだけど、あいあい(愛子様!)に
浜崎あゆみのある曲についてある話を聞きました。
あゆに全然興味がない人も、是非最後まで読んでください。
…オチもマトメもないけど(先あやまっといくw


あゆはその曲の歌詞で、亡くなった誰かの事を歌ってるの。
その曲はとても哀しい曲で。
でもアタシは真意も知らずに軽い気持ちでいつも聴いてたんだけど。
実はその曲には色々と深いところがあって。
歌詞カードの写真に映ってる鏡に
「0630」という数字が口紅で書かれているんです。
これはきっと、その人の命日なんだろうね。
同時期に出されたあゆの別の曲「July 1st」の歌詞の中で
「昨日流した涙の痛み~」というフレーズがあるから
6月30日はやっぱり何か特別なことがあった日なんだと思う。
そして一番心に突き刺さったのが、
トラックの冒頭部分に囁くような小さな声で
「行かなくちゃ…行かなくちゃ…」と聞こえること。
もしかしたらこれはワザと録音したんじゃなくて、
雑音が偶然にもそう聞こえるだけかもしれないんだけど。
いや最悪の場合心霊現象((;゚Д゚;))w
もちろん誰が亡くなったとか、
数字がどういう意味を持ってるとか、
冒頭の声の真実とかは、
作った本人にしかわからない事だし、
仮説を立てて勝手に騒ぐことは失礼なことだけど。
その曲すべてにあゆの哀しい思いが表れてて、
哀しさは痛いほど伝わってきて、
それからというものアタシはその曲が重すぎて聴けなくなりました。
軽々しく聴いて口ずさんではいけないような気がして。


そしたらさっき偶然、
あゆがライブでその曲を歌ってる映像を見る機会がありました。
号泣しながら歌うあゆを見ると、
あたしも涙が止まらなかったよ。
どんな想いで歌ってたんだろう。めっちゃ哀しい。
でも最後まで歌うあゆを見て、彼女の強さを感じました。
あゆにとって、その人への想いを表現する方法が「歌」だったんだろうな。
アタシはその歌を聴いて、
大切な人との永遠の別れが怖くなったと同時に、
生きているうちに少しでも愛してるってことを伝えたいって思ったよ。
うまくは言えないけど、なんかあゆのことをもっと好きになった。


同名のアルバムに収録されている「Memorial address」という曲です。
カラオケにも入っていない、あゆの特別な曲。
機会があれば聞いてみてください。


コメントレス to まゆこまみみずええりんぎ

つづきを表示

あなたはアジアの…

愛は恋に堕ちました。
マジで恋をしてしまいました。
彼がうちに来たら、どんな事をして遊ぼうか
わたしのことを愛してくれるだろうか
ああ愛しいあの人、お昼ご飯なに食べたんだろう
と考えだすと夜も眠れなくて重症です。
目がおっきくて吸い付けられるの。
撫でた感触が身体に刻み込まれて忘れられないの。
あんなに見つめられてドキドキしたのは久しぶりの感覚です。
うわあああん。゚(゚´Д`゚)゚。
好きだよ愛しいよ欲しいよ今すぐ欲しいよアナタが!!





そんなわたしの恋のお相手はこちら!ドン☆
papi.jpg
…またそんなオチかよ!とかそんなツッコミすら聞こえないよ。
もう!もうアンタ!!ハ━━━(*´Д`)━━━ン!!!
8月30日に生まれたばっかりの、パピヨンのおとこのこなの
出逢ってしまったの。ほんのちょっと立ち寄ったペットショップで。
だっこさせてもらったらもう愛情が沸き過ぎて
しばらく離れられなかったの
ちっこいの。かわいいの。
あたしの手のひらの上でキョトンとしてるの。かわいいの。
たまに上目遣いしてくるの。かわいいの。
腕かみかみしてくるの。痛くないの。かわいいの。
しばらくするとしっぽフリフリしながら腕舐めだしたの。かわいいの。
はあああ!持って帰りたい!!
でも、うちで飼うにはやっぱり家族の同意という壁が。
おかんは「死んだ時悲しいやん!昔飼ってたハムスターが
死んだ時でさえあんなに悲しかったのに!!」という理由で拒否。
「でも死ぬ前にいっぱい幸せくれるやん!!」と大真面目に反論する私。
ちょ、それなんてホームドラマw
うわああん…この抑えきれない気持ちはどこにぶつけたらいいの!?


うちのヘタクソ妹が撮ったのでブレブレですが…。
将来の家族になることを祈って(-人-)
P1040002.jpgP1040005.jpg
かわゆすなあ、かわゆすよお


コメントレス to えりんぎさきちゃんユッリー

つづきを表示

うるさい女×うるさい女

ちょっとそこのお兄さんお姉さん、チャノマって知ってる?
…関西人は知らんやろなあ(上から目線…
説明しよう。チャノマ(chano-ma)とは、
横浜の赤レンガの中にあるダイニングみたいな和風カフェである。
…あんまり自信ないけど(…。
そこの特徴は、普通のテーブルのほかにも
ほどよく固いベッドみたいな所にあがって、
クッションに凭れながらペタンと座ってご飯が食べられる事。
夏に友達と4人で赤レンガ行ったときは、
とにかくこの店に感動したんです。
あのグータラグータラ出来る雰囲気がやばい。
3時間ぐらいずっとうだうだ大会やってたしな。
絵里お嬢様なんか途中で本気で寝だすしw
で、チャノマといえば。味噌汁の味がマジやばい!
超クリーミーでまろやかなの(人´∀`).☆.。.:*
あんなおいしい味噌汁生まれて初めて食べたのよ(*´Д`)
なんであの店横浜にしかないんやろう!もったいなすぎる!!
大阪にも作れよ誰か!!…と思っていた矢先。

な ん ば マ ル イ に チ ャ ノ マ O P E N !

ちょ、意外とすぐに大阪上陸ktkr…!!
あの時ともに感動したまゆこと一緒に、こないだの水曜日、
遅ればせながらなんばマルイに行ってきました( ・∀・)人(・∀・ )
目的がショッピングでもなく映画でもなく完全に チ ャ ノ マ !
しかーし。やっぱり大阪は大阪やな。
店はかなり明るくて広いし、
メニューも横浜よりずいぶんと多くなってたんだけど。
味噌汁の味が全然ちがーーーーーーーう( ゚д゚)ペッ
うわあああん!あんなのチャノマの味噌汁じゃなーーーい!
横浜の味噌汁飲みたいよ(ρ≧Дq)゚。
…ごめん、横浜を我が物顔で語ってる自分に酔ってるだけ
ほんまは居心地よくて2時間ぐらい居座った(…。


上から順番にショップも見ていったんだけど、
どうにもこうにもエビ系エビ系エビ系!でうんざりだったので、
さっさと退散してOPA→EST→HEPに行きました
どうでもいいけど、うちら会話が多すぎる。
誰が服を見ながら「マミタスってネコの中でも可愛くない部類のネコよなあ!」と
しょこたんブログの感想を語っているだろうか?
マシンガントーカーとマシンガントーカーの買い物ギザウザスw
某ショップのざっぐりモヘアニットを見てると
スタッフのお姉さん「それかわいいでしょー」と勧めてくれたのに
A「これ着たら愛ぜったいかゆくなる!」
M「こんなんでかゆくならんわ!」
A「愛はなるねん!肌弱いねん!ナイーブやねん!」
M「てかこんなニット着たら、あいのりのアイツになってしまうやん!」
A「誰やねん!」
M「ほらあの、ミニスカ履いてたおばちゃん!」
A「いずみ!ちょ、めっちゃわかる(;∀;)ギャハハハハ」
…お姉さん、ほんますいません_| ̄|○


今日は冬服いっぱい買おうッ☆☆って決めてきたのに、
結局わたしいっこも服買わずに帰っちゃったよ。
理由は明確にあるんだ。
D&Gの腕時計を衝動買いしてしまったから
新しい腕時計ほしいな♪と確かに思ってたけど。
アタシが腕時計に出そうと思ってた予算と桁が違いますがな。
一体どうしたんだ、愛の頭の中よ_| ̄|○
あんた本当に卒業旅行いく気アリマスカ?



コメントレス to のんmaariコニタン山子ユリさきちゃん義左衛門まみ

つづきを表示

暇人このゆびとまれ!

旅行日記かきためてたの
思い出はやっぱり自分の言葉で残しておかなあかんな。
やっと全部書けたからupするよ
頑張って書いたから誰か読んでー.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
コメントしてくれたら喜びます。各々の日記のとこでOKやから(´・ω・`)


↓㌧でいって!
9/29 東へGO☆内定式でアンナコトやコンナコト!?
9/30 東京うろうろw/zなにわっこ☆千葉うろうろw/z絵里
10/1 ディズニーシーとシェフミッキー
10/2 ディズニーランドでミーハー発揮☆(…


あと、←左に置いてる写真日記もしばらく放置してましたが
今日からガシガシupしていくよ!しょこたん並に!
…それは無理やでいくらなんでも


コメントレス to YUMIyukkinいっこえりんぎさきちゃん

つづきを表示

目印は「〓」。

フリーター並に働きまくってたわたしですが、
なんと10日ぶりにバイトに行ってきました。
オトンの保険の関係で、10月から週2だけの勤務になったの。
通信業界は日々めまぐるしい変化を遂げてるので
10日も間あくと、まるで浦島太郎状態(←今日覚えた言葉)でした。
まず社名が変わっちゃってるし!(あ、会社ばれたne
名札、IDカード、申込用紙、コンピューターのシステムなどなど
どこを見ても「V」の字は綺麗さっぱりなくなってたよ。
ついでに岡田くんと伊東美咲もドコニモイナーイ!
岡田くんがいないカタログなんてただの資料やないか!ヽ(`Д´)ノ
データの処理の仕方がガラッと変わったのに
研修も受けず訳もわからず、曖昧に1日を終えました。
やり方がわかんないのに責任ある仕事を任されるって本当怖いよ。
曲もフリも段取りもなーんも知らないまま、ジャニーに
「ユーSMAPのコンサート出ちゃいなyo!」と言われるようなもんよ。


昨日は高校の仲間と飲んできた(∩´∀`)∩
帰りに心斎橋のLoft前を通ったとき、
前方にケータイ片手にフラフラしてる派手で怪しいオッサンを発見。
デューク更家ktkr…!
彼は電話中だし、周りの人もみんな知らんぷりしてたから
このアタシでさえ空気を読んであえて通りすぎようとしたのに、
隣を歩いてたいっこがでっかい声で「あああああー!」と。
あ~あ、デューク苦笑いしちゃったやんかw
しかも、握手を求めるでもなく指をさすわけでもなく
なんとも中途半端な感じに手の差しのべるいっこ。
ほら、だんだんデュークが遠ざかっていくやないかw
そんなナマデュークを見て興奮したみんなが
「スタイルいいわー!」
「意外とかっこよかったわー!」
「ここで歩き方伝授してほしいわー!」
と口々に感想を言う中でゆうきちゃんが一言、
「あたし彼となら一緒にモナコいけるわー!」
…あんたそれ、ただモナコに行ってみたいだけやん┐(´ー`)┌



コメントレス to yasuhiroさきちゃん

つづきを表示

秋してる!?

あたしが東京に行ってキャピキャピしてる間に
世間はもう10月なんだね。
そんな神無月のさなかでも、半そでで田舎町をウロウロしてる
頭のよわっちい愛きゅるりんです。
みんな久しぶりー
(↑久しぶりにブログに来ると何故かアイドルテイストにしたくなる)
内定式&ディズニーリゾートツアーから帰ってきましたよ。
毎日めっちゃ楽しかったよ!


29日:
新幹線でスキュ━━━━ンと東へ。
内定式→飲み会→二次会。
そのあと内定者のなにわっこ4人組(関関同立ぜんぶ揃ったw)で
ホテルで延々と語り合う。


30日:
なにわっこ4人で中央線沿い探検(@三鷹~小金井
夕方にはひとりだけバイバイし、
飛行機でぶっ㌧できた絵里ちゃんと合流。
Cheevaのだいすきな中華料理屋でご飯後、舞浜へGO
わーいわーい!オフィシャルホテルこんばんはー(∩´∀`)∩


1日:
なんと開園前からディズニーシーへ。
うだうだ大好きなふたりにとっては奇跡の展開。
お昼はアンバサダーでシェフミッキー


2日:
ディズニーランド
このクソ雨のせいでお昼からダラダラ出動。


3日:
女の子DAY到来で朝から瀕死_| ̄|○
なんとか原宿→渋谷コースでお買い物
やっぱりお決まりコースが一番やね
夜には新幹線で帰阪。


いっきに書く元気はないので、また後日ちょこちょこupするよ!
写真もいっぱい撮ったからupするよ!
コメントが溜まってるから今日はここまで


コメントレス to えりんぎまいまいエルモ義左衛門めめチサキ美緒

つづきを表示

ハロウィンしなくちゃ、秋じゃない

ディズニーランド!わーいわーい
と朝ハリキって起床すると、見事なまでの凄まじい雨。
うわああん。゚(゚´Д`゚)゚。メインはパレードなのに絶対ないやん!
完全に諦めモードのふたりは不貞腐れてホテルでごろごろ。
昼頃になるとちょっと暴風雨が水滴になってきたので、
ゆったりまったりランドに出かけました。
まあ、なんということでしょう!(ビフォアフ意識せず
あたしらが入ったら、雨が病んじゃったよコレ!
天気予報で100㌫だったのに晴れ女いたー!(∩´∀`)∩
パレードは通常通りやるとのことだったので
事前にまみちゃんにリサーチしておいたドナデジポジの
最後の最前列を(σ・∀・)σゲッツ!
半分諦めてたパレードが無事スタートしたときには
思わず涙がちょちょぎれるかと思った(ノД`*)゚+・。

P1030765.jpg
ミニちゃんはほんの10秒でうちらの前を通りすぎました。
てか全体的にフロートの速度はやすぎ!

P1030831.jpgP1030837.jpg
オールバックなドナと、小悪魔のデジ
ちょうどベストポジをゲット出来た!うわああ!


あなたは「かわいすぎて涙が出る」という経験をしたことがありますか?
もう今回のハロウィンパレードほんとやばい。
なにあのダンス!なにあの曲!なにあの衣装!(*´Д`*)
しかもゲスト参加タイムで、いい大人や少年が一生懸命
「わーー!ひーーー!」ってscreeeeemしてるんだよ。
ディズニーマジックやっぱすごいわ。感動!
しかし今回はキャラクターはともかく、
海賊のおにいさんおねえさんがテラテラテラカッコヨス(*´Д`*)
あまりに衝撃的すぎて写真撮るのすら忘れてた。残念_| ̄|○
彼らを初めて見た時、ふたりでハッ(゚Д゚)てなりました。
…確実にふたりとも同じことを考えたなw


当然のようにもう1回パレードを見ようと試みる二人。
キャストのおねえさんにどこで見たらいいか相談してみた。
最初はミニーちゃんはどこに止まるのか聞いていたのに、
何故か「海賊がかっこよかった!」という話で盛り上がり、
最終的には「じゃあ次は海賊ポジションでいきましょう!」と
丁寧に場所を教えてくれるお姉さん。
ちょ、エンター目当てで場所取りするなんて
USJだけの世界だと思ってたのに_| ̄|○
しかもお姉さんちょっと間違ってるよ!
実際目の前に止まったの、チップとデールだったよ_| ̄|○
海賊はここではなくはるかむこう…
不完全燃焼だったため、フロートが全部通りすぎたあと
最終パレードルートにダッシュしてもっかい見ました。
もはやつっこむ事も出来ない必死さ。
次は読みがあたりバッチリお兄さんポジションきゅん(すな
ミッキーを撮るの!とハリキっていた絵里ちゃんのハンディカムも
ナチュラルに海賊さんテープになりました。
絵里たす!早くDVDに焼いて送ってね


てかほんとハロウィンのパークはかわいい。
P1030852.jpg
ドナデジ
「ちょっと!この構図逆じゃん!」と主張する絵里さん。
あくまで小悪魔なデジ×尻に敷かれるドナの図が好きなドSです。


P1030850.jpg
まんまるとしたちびくま(*´Д`*)


P1030754.jpg
ちょ、なんかひとりブサイクなのが紛れこん㌦(;∀;)


奇跡的にあがった雨も、夜になるとまた降り出してきて(´・ω・`)
そのおかげでアトラクションが空く空く!
あれ乗りたいー!とビッグサンダーマウンテンに
あんな雨の中BTMに乗りに行ってるひとなんて、
さすがにアホばっかりだったよ。テンション高ぇw
前後の若者たちに混じってキャーキャーしてしまった。
いつになくお土産もいっぱい買ってしまった。
結局クローズまで遊びきりました
まじ楽しすぎた。
いま東に住んでたら確実に年パス買う事を決意しただろうな。
ってぐらい楽しかった。
ありがとう、3日間のディズニーDAYS(ρ≧Дq)゚。

嬉シー!楽シー!ディズニーシー!

神無月のおとずれとともにシーへ行きました。
8時前にはエントランスに並ぶふたり。
過去、二人でシーへ行くと必ず18時には飽きてパークを出るという
ことが2~3回ありましたが、この日はテンションが違った。
「今日は夜までいそうやな!楽しみなこといっぱいやな」と
わくわくドキドキしながらいざ入園。
タワーオブテラーのFPを無事取ったので、
完全に安心しきったわたしたち、ベンチに座ってDS開始。
…ええ、精神年齢は小学生男子です。
キモイとでもいいたいのですか?(どう考えてもキモイだろう


お昼に一度パークを出て、シェフミッキーにいってきました
初めてのアンバサダー!
予約の時間までホテルの中を探検しまくりました。
無駄にエレベーターに乗って2階に行こうとしてみると、
どこからともなく「ドアが閉まるよ!ハハッ」
ミッキーの声キタ━━━━━━(;∀;)━━━━━━!!
かわゆす!2階へ行こうとした無駄な心意気は無駄じゃなかったよ!
ロビーの天井には夜空が広がっていて
星座となったディズニーキャラクターたちがいっぱいいるよ!
隅から隅までかわゆすで、お姉さんお財布のヒモゆるゆるだよ!



P1030724.jpg
ぼんび学生なアタシには、アンバサダーが輝いてみえた



7.jpg
ホテル内に売ってたクッキー。
いちいちミッキーがうようよ


6.jpg
あんたはモンブランなの?カボチャなの?(*´Д`*)



こんなかわゆすなエントランスに迎えられて
シェフミッキーのスタートです。
中はブュッフェスタイルになってて、料理もおいしかった!
だって全部ミッキーが作ってんもん!(←楽しみ方を知ってるね
テーブルで食べてたら、キャラクター達が
ひとくみひとくみのとこまで挨拶に来てくれました。

P1030745.jpgP1030737.jpg

P1030738.jpgP1030740.jpg



挨拶にきてくれたのはこの4人でした。
(ミッキーだけ写真の色めっちゃ悪いのはなんでだろう)
ドSな絵里ちゃんもびくーり、プルートがめっちゃドSでした。
あたしが持ってたナフキンをいきなり取り上げ、
あたしの顔にワシャワシャなすりつけてきたり。
頭ガシガシ掴んできたり。
中の人が男だったら確実にセクハラやでアンタ…!
散々もてあそんだくせに、2回目にアタシ達のテーブルにきたときは
何故かテンションだだ下がりのプルート。
「おい!めっちゃ疲れてるやん!」とつっこみまくってたのですが、
うちらのテーブルを離れた瞬間、
隣にいた子供に超ハイテンションで駆け寄った彼。
芸が細かすぎるやろアンタ…!w
思わず絵里ちゃんと同時にざ・たっちになりました。
(ちょっと!ちょっとちょっと!って言いたかったの、わかって)


最後までプルートは面白かった。ちょと好きになった。
デジ子に会うのを楽しみにしてた絵里さん、
突然ドナルドに「ねえ、デイジー知らない?」って聞きやがった!w
すると、「僕が目の前にいるのにデイジーに会いたいの?」と
ドナルドが_| ̄|○に。
「ううん!ドナルドも好きだよ~?」
と必死にフォローする絵里お嬢様。
ドSが何そんな優しい顔してんだよ!(;∀;)


シェフミッキーで散々遊んだあと、
タワーオブテラーに乗りにシーへ戻りました。
もうあれはディズニーで一番怖い。てゆうかヒドイ。
落ちたり上がったり落ちたり落ちたり上がったり…
もはや自分の心臓がちゃんと身体の中にあるのかわからなくなるくらい
浮く浮く浮く!
今年いちばん悲鳴を上げたベスト3には入るよ。
あまりの弄ばれ感に、終わってから一同爆笑。
降りたあと何故か絵里さんがウトゥタン(※木彫り)グッズに
目をギラギラさせていました。
…あんたもつくづく変な趣味をしているね。


この時点ですでに雨がひどかったので、18時にはパークからばいばい。
結局いつものパターンやん。
ハリキってイクスピアリで遊んでたのですが、
ブーツを履いてた二人の足が限界に来たためホテルに帰りました。
でもディズニーって雨でも花火があがるんだね
部屋からばっちり見えた
あたしが花火に感動してる間、
お嬢様は某テレビを見ながら悶え死んでたけど。人生損してるで!


では最後に本日の変顔大賞
タワーオブテラーにて、落ちる直前の必死なわたし。

どんっ☆























8.jpg
ちょま、かたまっとるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

