*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*



本当に言いたい事は

あ~、もう大晦日だって!今日は休みだったので
リアルに何ヶ月ぶり!?という勢いで
がんばって部屋の掃除をしましたよ。笑けるぐらい片付きました。
とてつもない量のプリクラがまだ手付かずで放置されてますが
うん、気にしない気にしない☆(…)さあ!ここで仕切りなおして

5つの目標for2007年
・人を大切にする。
・のんびりしない!ガツガツ社会人になる!
・大きな視野大きな夢大きな心を持つ
・好きなひととかほしい(中学生かよってつっこむなそこ!
・きれいになる!
なんか、書けば書くほど自己満足になっていくけど!w

あたし的に2006年は、
なにか特別に誇りに思えることがない気がする。
ただ毎日なんとなく生きて、自分に言い訳ばっかりして。
たくさんの可能性を無駄にしてきた。
ちょっと来年は自分を変える大きな旅に出てみます!


------------------------------------------------
今年一年お世話になりました。
大切なアナタたちにたくさんのありがとうを
最後の日記で危険な遊びに出てみた愛でした


ナンバー1は譲らないわ!

まずは26日の出来事。


お昼から集まってチサキちゃん、なかじ、みおとランチ
チサキちゃんがもうすぐ名古屋に帰っちゃうので。゚(゚´Д`゚)゚。
名残惜しさ満載たったよ。
途中からきゅうちゃんも合流し、
アミティ全盛期のアイ㌦が大集合(言いたい放題…
5人でプリクラ撮ったの。超豪華メンバーじゃね!?(まだ言う…
夕方それぞれ予定があったので、
なかじと二人きりでメダルゲームへw
一生懸命ふたりでコツコツ貯めたメダルを、
あみ~漁というなんともフザケたネーミングのゲームで
一瞬にしてなくしてしまいました。
最後の最後であがきまくったが、わたしが空振りして終了。
くそ!次は絶対リベンジするぞ、あみ~漁!(ハマってるやないか


夜からは今のバイト先の同期さんたちと飲み会
完全に愚痴大会でした。
理不尽なセンパイや上司が多い職場なもので
はあ…若年22歳にして、仕事に疲れてるOLの風貌やわあたし。


そして昨日


待ちに待ったシャークハンター飲み会!(∩´∀`)∩
…の前に、USJにインパしにいきました。
カルツォーネ食べてWICKED見ただけだけど。
WICKED待ってるときに5人でマリカーしてたのですが、
ダレかがわたしに赤甲羅を当てたばかりに
静かな場内で思いっきりギャアアア!と叫んでしまいました。
前に座ってたお兄さん、思わずビクーッ!
…正直スマンカッタorz
でもさあ、マリカーを静かに出来る女の子なんている?おらんおらん☆


WICKEDごっこをしながら西九条に戻り、
ハンターたちと合流FleshなBoys&Girlsが11人も!
飲み会の席で、プレゼント交換をしました
かの有名なオレンジのTバックが、
美緒の手からともやさんに贈呈されました(;∀;)
あんた絶対それ履いて写真撮ってmixiに載せろよ!(;∀;)
下ネタ満開かと思いきや、あたしが当たったのは
スヌーピーの卓上カレンダー(しかも手帳とオソロ!
普通にめっちゃ嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。YATTANE☆
東京の家に飾るね、ゆりちゃん!


飲み会だけでは飽き足らず、そのあとカラオケへ
2次会の集合率100㌫!イイヨイイヨー(・∀・)
なんかもうとりあえず叫んどけー!みたいな。
SPEEDメドレー、ヒットソングメドレー、アニメドレー、
ママの椎名林檎、抱いてケイセニョリータ、美緒に青のりついてるよ、
あーんなに盛り上がった最後の〆は、
後藤真希の「愛のバカヤロウ」。
どう考えてもあたしに歌わせる気満載やないか・゚・(ノ∀`)・゚・
ここ数年、この曲をリクエストされたことは数え切れませんが
あんなにハードルの高いのは初めてでした。
みんな…愛様正直イッパイイッパイダヨ


P1040369.jpg
↑男性陣が全然映ってないけどわたしの大好きな仲間


この2日で1年分くらい死ぬほど笑いました。
あの子たちはアタシの大阪の未練やわ。
離れるとき、ほんとに東京行きたくないって思ったよ(´;ω;`)うっう

メインはオマケ☆

ごめん、mixiに反映されてるかただの実験!




…これだけじゃなんなので、こないだ撮ったプリクラ見せるw
IMG_0013.jpg

なんか黒いオヒゲがついていますね。

3.jpg

まみちゃんは次の年女!



さて、どちらが私のラクガキでしょう?(…。

え、今日ってただの日曜やんな?

あたしにとってはただの日曜やねんけど!
ただの日曜に起こった出来事を聖なる夜につづるつもりなんやけど!


朝起きておかあさんにおはようって言って一日が始まる。
なんだ、やっぱり今日は普通の日じゃん☆
しかし母はニヤニヤしながらアタシに今日の予定を聞いてきましたよ。
バ イ ト という事を知っていながら。
「あたし、クリスマスに浮かれるような安い女じゃないわ!」と
毅然な態度でオカンに余裕を見せつけましたよ
その3秒後に「それ負け犬の遠吠えってゆうねん」と
傷心の的のど真ん中を射られましたけど。


電車の中は、なかよしカップルさんだらけ。
すると前に立ってた女の子が突然「はあっ!!」と悲鳴にも似た叫びをあげる。
そして真剣な面もちで彼氏に、一回帰っていい?と相談しだす。
どうしたんだ、財布でも忘れたか?と思うやいなや
「M-1録画してくんのわすれたあーっ。゚(゚´Д`゚)゚。」
ちょ、それどう考えても一大事!
そのあと、彼氏がなだめるもむなしく
めっちゃショック!マジショック!と、ぼっこーん凹みまくる彼女。
…彼らの本日のデートは18時半で終わるに1諭吉。


こないだ買った手帳のストーンがひとつ取れたため
修理してもらえないかと阪急に聞きにいきました。
本来なら金も時間もかかる修理だったみたいだけど
対応してくれたお姉さんが優しさライセンス1級保持者だったため
迷わず新品と交換してくれました
後から彼女が他の販売員に指摘を受けてたところを
傷む胸を抑えつつ横目にスルーし、阪急を後にしました。


通勤電車の時間までまだ余裕があったので
恋人だらけの人混みをかき分け本屋へ
立ち読みしようと思ったが、CanCamが思いのほか計量だったので
そのままレジに持っていくことに。
すると先着なん名様の中にはいったらしく、
クリスマスキャンペーンのかわゆすキャンドルをプレゼントされました。
…ささやかな幸せ。


いつもどーーーーーーり9時間働いてきましたよ
大きなクレームもなく無事に終わり、
ずっと前から楽しみにしてたM-1の録画を見ました。
あたしが残って欲しいと願ってた三組が
そっくりそのまま残った時点で今年のM-1最高・゚・(ノ∀`)・゚・
てか麒麟とフットボールはやっぱすげえや。
昔からあたしのツボど真ん中。あいしてる(;∀;)
そしてチュートリアル。
あの勢いから、優勝は彼ら以外考えられなかったよ。
「こんなとこにいるはずもないのに」で胃からなんか出て、
「行きずりの女も抱いたよ!」で私の息は急停止・゚・(ノ∀`)・゚・
漫才見ながらこんなに笑ったのは初めてでした。
ほんまにほんまにおめでとう!
あー昔から知ってるコンビが優勝するとこんなに嬉しいんやな!
どうでもいいけど、わたしほんの数分だけ徳井さんに恋したことあるよ。
2~3年前、バイト帰りの電車で一緒になったとき。
なあ美緒おぼえてる?w


さ☆明日も元気にお仕事ですよ!
皆さんは素敵な一日を♪Merry Christmas!!

にじゅうv(*´∀`*)vにー

博多へ行ってきました17-19日


…といっても17日は普通に19時まで仕事。
しかもこんな日に限って1時間も残業を頼まれました。
心が既に㌧でたわたしは空気も読まず定時でさっさと退勤。
「今から博多に行かないといけないんで帰ります☆」と上司に言うと
「へえー今からですか。こんな遅くに。いい時間ですねえ!」と
かるーく嫌味を言ってきたのも華麗にスルーし、
わーいわーいと軽やかなステップで新大阪へGO!
えりんぎのいる街まで憂鬱の駅を駆け抜けてGOGO!
23時に博多駅に着きました。
それから車に乗って別荘へ向かいました。
途中、加湿器を買うためにドンキへ寄りました。
さてここで問題です。
18日の0時になった瞬間、つまり22歳になった瞬間、
わたしはどこにいたでしょう?
ヒントは、めっちゃあいって感じのとこ


別荘でカラオケして夜更かししつつも
お誕生日当日、まずはドライブへ!
学問の神様菅原道真に会いに、太宰府天満宮に行きました。
卒業できますようにって神頼みしてきました。 
見た目めっちゃ京都ぽかったな。

P1040291.jpg

石碑カッコヨス!
お正月から受験シーズンにかけては人がイパーイらしいけど
この日はガランとしてて逆に怖かったです。

P1040304.jpgP1040308.jpg


左の写真に写ってるこの動物を見て、
「あの馬と撮りたーい!馬!馬さん!!」とハシャいでいると
いかにも大宰府に詳しそうなお散歩中のおっちゃんに
「それ、キリンだよ」とご指摘を受けました。
えええええ!どう見ても馬やないか!と反論するも
「ほら、キリンビールのロゴマーク思い出してみなよ」とほくそ笑む彼。
…言われれば確かに見たことある顔やけど!
しかし、
この動物が本当にキリンでありKIRINのロゴの元ネタなのか
はたまたただ似てるのをいいことに彼が冗談を言ったのか
真実はいまだに風ノ中。


大宰府にバーイバーイした後、みほちゃんとも合流して天神へ
バースデーケーキ買ってないと拗ねたら
絵里ちゃんがウワサのキルフェボンでケーキかってくれた(*´Д`*)
大阪人は名前だけしか聞いたことのないタルトの名店!
まさか博多にあるなんて!しかも誕生日に初体験!きゃあ☆
マイミクみっちーが4つもタルトを食べたって書いてたから
「きっとちっちゃくて可愛いタルトがいっぱいなんやろな(∩´∀`)∩と
妄想を膨らましてワクワクして行ったのですが。
あの…めっちゃでかいですやん!
みっちー、その細いからだのどこにそんな胃袋があるの
太いあたしも負けてられないので
ガトーショコラとフルーツやまもりタルトを買いました
キルフェボンまじやばい。
あんなん大阪に出来たら 確 実 に 太 る 


天神はクリスマスのネオンに気合が入りすぎてました。
デパートが立ち並ぶスキマにある、なんてことない公園が
キラッキラの衣装をまとっていました。

P1040321.jpg
ネオンキャッスル!通り抜け可能!
迷わず下を通りぬけた嬉しがりな22歳。

P1040326.jpg

トリプルツリー!
迷わず全てをひとつの枠に収めた欲張りな22歳。

P1040327.jpg

ネオンミッフィー!
迷わず飛びついたいらんことしいな22歳。

ここもそうだけど、天神はとにかく街並がキレイやの!
クリスマスのディスプレイもすっごいキレイ
アパレル系の店員さんは愛想悪いのばっかりだけど☆ぷんぷん


お風呂に入りたいので失敬。
久しぶりにここで書いたと思ったらコレですがな

