*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*



まずはこんにちは。

あいあい@に勧められてノコノコやってきました。
わーいわーい(*´∀`*)fc2でびゅー
本当は学校メンバと大人数でブログやってたんだけど
何から何まで中途半端だったから
もうセイバーイバーイ!しちゃったよ。
さすがB型O型集団。飽きが早くて新しい物好きw
そんなわけでこれからはこっちでよろしゅう

さーて、ここでは何書こう。
基本的にネタなし子なので誰か話ふってください。
ほらほらみんな、愛に聞きたい事とかあるでしょう?(…。
あ、あとブログ持ってるお友達の方々。リンクしよ!


じゃあ最初なので、私のIUなもの。


・デコメ。
・お買い物。
・爆笑。
・音楽。
・ゆーえすじぇい。
・12月。
・家族。
・友達。
・天然ちゃん。
男前

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今ブログめぐりしてますー。
で、ココに到着~。
ブログ開設おめでとうございます。
新しい記事楽しみにしていますね。
がんばってください。
またちょくちょく、きますー。
今日はご挨拶まで~。ではでは~♪

ちぇりー | URL | 2005年10月14日(Fri)01:57 [EDIT]


 
