*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


1に羞恥、2に敗北、3.4がなくて、5に幸福

今日はゆーえすじぇー行ってから梅田でお買い物
というとても充実した一日でした。
久しぶりに行ったよUSJ。
前の仕事先の友達に3人くらい会えて嬉しかった(*´∀`*)


今日ハロウィンパレード見てたら、
登場するやいなやいきなり3人の死者が私の方にづかづかやってきて。
しかも真ん中の人が「俺ら知りあいよなあ?」とかゆってきて。
何こいつ、おもろい!とか思いながらノリノリで
「おお!知ってる知ってる!」って言い返したらさ
3人揃って超笑顔で「いやいや、知らん知らん!」

おい、おっさんら…┐(#´∀`)┌

弄ばれたーーーウワアアアアアンヽ(`Д´)ノ
…嬉しかったけど(※真性マゾではありません
てゆかその後、前に連れ出されてダンサーと一緒に踊ってたんだけど
3分くらい経ってからある事に気がつきました。
知り合いの社員が こ っ ち 見 と る
バ  リ  気  ま  ず  い
もう穴があったら3分くらい入ってたかった_| ̄|○


パレード終わってからは珍しく
ラグーンの見えるカフェでクラムチャウダー食べたりして
テーマパークと初冬を一度に満喫しましたよ。
それからもっかいパレード見て、夕方に梅田へ移動。
狙ってたJAYROのグレーのロングニットが、
ちょっと目を離したほんの10分程の間に完売しておりました。
ハアァ!?マイクがあったら確実に投げてたよ(魔邪キター
ひどい!ひどい!・゚・(ノд`)・゚・
仕方がないので、諦めて違う店のやつを買いましたよ。黒。
こっちの方が500円くらい安かったからいいもんだ
黒の方が中を選ばないからいいもんだ
可愛い系のスカートにも合わせられるからいいもんだ
…う、ウワアアアアアアアアアアアアアン・゚・(ノд`)・゚・


だいすきなINGNIに行って適当に見てたのだけれど
入荷したての服を店員のお姉さんがラックに掛けた瞬間
「可愛い!」とその服に二人でガッツきました。
もこもこのロゴが入ったロンT
5色あったのだけれど、どれも可愛くてさあ。
迷いまくったあげく、愛カーキ・まみ白で色チ買いしました。


「1㍑の涙」見てるひといますか?
あのドラマ、涙なしで見れる回ってあるのだろうか…
毎週ダーダー目汁なんだけど。
それでも毎週見てしまう(※真性マゾではありません
あのエンディングの始まり方はずるいよー


コメントレス to あいあい

あいあい>
もうな、アンタの運転むかつくねんヽ(`Д´)ノ
…って嘘だよ嘘だよw
あたしあの日、某会社に給料取りに行くってゆったやん?
そこでもうめっちゃむかつくことがあってさあ。
また話聞いてー…ワナワナワナ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ってさっき呼ばれた。男に。
UZE-------!(…)

1リットル、見てますよ見てますよーー
あれ、ほんとだめだ。
昨日見れなくて今日朝見たんだけど泣き過ぎて…ハァン

ジャ
|ミ サッ

えりりん | URL | 2005年10月26日(Wed)13:51 [EDIT]


あいちゃん相変わらずマッハやなあ・・・
ほっとするわ・・ほっ・・
最近大学で会わないけど元気そうでよかった!
運良く旧食やら生協で会えたあかつきには
抱擁をかわそうぜ!!

みずえ | URL | 2005年10月26日(Wed)12:13 [EDIT]


 
