*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


ブラバーブラボー

今年初めて満開の桜を見ました。
うちの前の並木道は七分咲きとまりだったんだけど(●`3´)、
1号線を少し車で走ると超ピンクピンクピンク!
しかも桜の前にはパンジーやチューリップの花壇が
ずーっと続いてるの。
こんなカラフルで素敵な1号線沿い見たことない!
めっちゃ可愛くて幸せなキモチになったよ(可愛い事ゆった?w


今日はおかあさん連れて買い物に行きました。
おかあさん、頭のネジが3本くらい切れたのかと思いました。
だって ヴ ィ ト ン の バ ッ グ 買 っ て く れ た の
えええええええΣ((゚Д゚;〓;゚Д゚))ええええええええ
ほしいなーほしいなーってガン見してたら
「じゃあ就職祝いはもうナシやで!」とか言って買ってくれた。
マジびっくり。うわあああ
絶対いつかマルチカラー手に入れる!て思ってたんだけど、
なんかいざ買ってもらうとなると申し訳なくなっちゃって
結局値段もかわいいモノグラムのパピヨンにしました。
超きゃわいい
てか、最近おかあさん優しいんだけどw
嬉しいな。ヴィトンが手に入った事よりも、その気持ちが嬉しい。


そうだ!ア●ティのみんな!
あたし5月の1週目だけそっち戻るよー(∩´∀`)∩
ア●ティに行けるかどうかはわかんないけど、またよろしくね!
早くGWにならないかなあーわくわくわくわくわ


コメントレス to さきちゃんあいあいまろにーマイマイmayukiきょん拓海様

さきちゃん>
ありがとうー!アタシの業界は選考が早いからね~
さきちゃんはさきちゃんのペースで頑張ってね
君の笑顔なら絶対に面接うまくいくよ(∩´∀`)∩


あいあい>
ありがとうね♪昨日あいあいにも直接報告したかったわー!
毎日頑張ってるあいあいにはいつか絶対いい結果が出るって
なんでも愚痴ってな
てか、第一志望の面接でプリクラ帳見せるなんて
かなり勇気いるわ((;゚Д゚;))でもそのくらいの度胸も必要かなw
てか最近またプリクラ帳変えてん♪
一応面接に持っていこうと思いますw


まろにー>
え、あたし電話してた!?
またロックし忘れて勝手に掛けてたんやわー_| ̄|○
もうこれで電話代だいぶ使ってるんよ・゚・(ノД`)・゚・凹む
今度そういうことがあったらそっこー切ってね。
時間があったら産婦人科いくもーんだ(´・ω・`)ぷー
そんな可愛い子発言してどうしたの?(・∀・)ニヤニヤ
ドSのく☆せ☆に☆

マイマイ先輩>
ありがとうございます
あたしのこの幸せ、マイマイ先輩に分けますyo!
てか絶対マイマイ先輩なら面接とおりますよ!お世辞とかじゃなくて!

mayuki>
あれ、絵文字うまいこと入ってないなあ…。調子わるいね
ありがとうゆうきもマイペースで頑張るんやで!
ちょ、マッパでX線って(;∀;)死ぬほどおもろい!
さすがゆうきやわ!羞恥プレイやな
4回目にもなったら金具ついてたらアカン事くらい覚えて!w


きょん>
きょんーありがとう(*´∀`*)
ほんまに桜満開とちょうど重なって嬉しいわあ
第一志望も絶対内定とってやる!
GWにみんなに良い報告できたらいいなあー


拓海様>
コメントありがとうございます。
内定のお祝いまでしていただいて…嬉しいですw
超自己満足のブログですが、是非また遊びにきてください

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きょぇ~~~~~!!!
愛ちゃりんが戻って来てくれると思うとめっちゃ嬉しい♪
ワーイワーイ☆☆アミティちゃうかったら怒るよぉーーー!笑

山子 | URL | 2006年04月07日(Fri)22:38 [EDIT]


またお邪魔しました。

こんにちは、またお邪魔してしまいました・・・。o(^-^)o

桜、だんだんときれいに(満開に)なってきましたね。o(^-^)o
広島は今週末ぐらいがピークではないかと・・・。

思わぬところでヴィトンのバック・・・。
良かったですね。お母さんに感謝しなくては・・・。

拓海 | URL | 2006年04月07日(Fri)13:36 [EDIT]


i-88さっきもハードにメールしてたけど、あいちゃりんとメールし
てたらシナプスが鍛えられるわi-237
就職の内定を貰ったら親からプレゼント貰えるんかぁ・・・i-184
な・ら・ば、ウチも頑張ろう

ほんま村に戻っておいでやi-203盛り上げていこーじゃないか

まいまい | URL | 2006年04月07日(Fri)01:08 [EDIT]


 
