*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


正しい旅行先の決め方

今まで見向きもしなかったけど
ボーダの絵文字きゃわいい
今日はボーダの絵文字満載でお送りします(*´∀`*)
…うざい時はうざいって言ってもらっていいんで…


に起きて(腐ってる)ムショーに暇だったので
関学のぺーちゃんとさちことお茶してきました
↑あんなクッソ遠い学校で出逢った超ご近所友達w
から帰ってきたふたりを駅まで迎えに行って
わたしの運転でドライブしました。
てか!てか!さっちゃんは海外留学から3日前帰ってきたばっかで
1年ぶり再会したの。超感動・゚・(ノД`)・゚・さちこおおおおお!
英語ペラ子になってた事と、彼氏が出来た事以外は
全然変わってなくて安心したyo
mikityが3ヶ月の留学から帰ってきたときの方が
なんかめっちゃ変わったような気がしたんだけど…
何、この差は?w


初めてわたしの車に乗るふたりに
愛の運転は超アメリカ系やとゆわれつつ(褒め言葉?貶し言葉?
ジョリパでめっちゃ語りました
卒業旅行の行き先でかなり衝突。
イタリア(愛) vs チリ(幸子) vs マチュピチュ(ぺー)
チリとかペルーとかどんだけ金かかるねん!と反論しましたが、
どうしてもマチュピチュに行きたいぺーちゃんのプレゼンは続きます。
「マチュピチュには不思議な石が積まれてんねん!」
「あれは宇宙人が作った都市やねんで!」
「宇宙人が書いた壁画もあるねんで!」
「絶 対 宇 宙 人  
…何それクッソ行きたい(;∀;)
てかあたし、ぺーちゃんがマチュピチュ行きたいってゆってるの
かれこれ3年ぐらい聞かされ続けてるんやけどw
誰か彼女をペルーに連れてって
てか、地味に幸子のチリってゆうのも意味不明やな…
でもでも絶対みんなで海外いこうね
マジくそ楽しみだよ(*´Д`*)今からお金溜めようね。
はあーやっぱりヨーロッパは新婚旅行までおいとこうかなあ


はあー今からエロ映画…じゃなくて東京タワーでも見ようか
あの映画おもんなさすぎて精神的苦痛やけど
でもついつい男前に釣られてホイホイ見ちゃうのが
女のサガってもんだよねー(…。


コメントレス to マイマイ先輩拓海様


マイマイ先輩>
シナプスって何すか先輩!!
でもめっちゃメール盛り上がりますねえー
例のコンパ絶対実行させてやりますよ!楽しみにしててくださいw
なんでバッグ買ってくれたんかマジ謎です…
お母さんもヴィトン持つ気なんかな_| ̄|○
I'll be back数日だけやからたぶん村じゃないと思うんですよねえ…
あたし的には超都会のNYの某公園で
男前と一緒にスピールがしたいでっす


拓海様>
広島の方ですか広島弁めっちゃ可愛いですよねー
満開の桜、楽しみですね(*´∀`*)
大阪はかろうじてまだ散ってないですよ♪
ほんとお母さんには感謝ですけど、なんで買ってくれたのかマジで謎w
ブランド物とか買ってくれるタイプじゃないのに…
就活頑張ってよかったです

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むっちゃ遅れたけど、内定おめでとう(≧∇≦)大手とかさすが愛って感じ(o`ε^o)これからもがんばれ(-^▽^-)
海外旅行とかまじ行ってみたいって(>_<)世界の古い建築物とか見てみたい!透き通ったきれいな海で泳ぎたい!!男前な外人とハグしたい!!!そう、きつくぎゅっと…ねヽ(´▽`)/ハハッー(´;ω;`)

☆☆☆み☆お☆☆☆ | URL | 2006年04月09日(Sun)01:34 [EDIT]


今更やけど‥

内定おめでとぉ~!!!健康診断めっちゃ楽しかったぁ♪
てかウチはあのD社に受かった事が超ビックリやぁ~( ̄□ ̄;)!!
あいあぃの言うとおりプリ帳で熱く語ってきてほしい!!!d(*>∀<*)b 笑

さっちゃん帰ってきたとかなんか信じられへん~!!
おかえりやわぁ(*´∀`*)
やっぱり卒業旅行はヨーロッパ~♪あ、ハワイもイイなぁ~♪

☆コニタン☆ | URL | 2006年04月08日(Sat)14:53 [EDIT]


こんにちは。m(_ _)m

拓海です。o(^-^)o

ブランドバック良かったですね・・・。
(そういうものには興味のない私、実用本位ですwww)

はい!。私、広島人です。広島弁って怖いという人は多くいます
が・・・。
可愛いって言われたことは・・・。

今日も実は、仕事に来ています。(´・ω・`)ショボーン
(明日も仕事ですが・・・。(´・ω・`)ショボーン )
実は、会社が平和公園・・・。(解らないかな・・・)
 ・世界遺産に認定された、原爆ドームのある公園です。
に近いんです。

だから今日は、デジ一眼カメ持参・・・。
帰りに桜を(有名スポットなんです)撮りながら帰ろうか
と・・・。

ちょうど今が見ごろなんですよ。桜。

そういえば、東京タワー。
話は違いますが、新東京タワーの計画があるんですよね。


拓海 | URL | 2006年04月08日(Sat)11:13 [EDIT]


たっちょん主演のドラマ見ましたw

私も呼んでよぉー
今日は何もなかったよぉー
。・゚・(ノД`)・゚・。

その会話に混じりたかった!!!!!
11日は行きます(ノ∀`)アヒャ
さっちゃんおかえりぃーーーー(*´ェ`*)ポッ
卒業旅行の行き先は珍しく愛と気が合いそうやなww
私も伊太利亜が.。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
伊太利亜超いきてぇー

エロ映画私も1回見たけどチラッチラまた見た
やっぱり内容マジおもんないな( ´,_ゝ`)プッ
岡田クン.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!! ケド・・・
チッコイねん Σ(´Д`lll)

ここに書くコメントはいつも長くなってしまいますd(●∀●)フォー!!

あいあい(←名前普通 | URL | 2006年04月07日(Fri)23:31 [EDIT]


東京タワー初めてみたけど…岡田くんヤバイ。超ヤバイ。
鼻血でそうi-199
マジかっこよすぎて「萌え~i-233」ってなった元白目[絵文
字:i-175]

mayuki | URL | 2006年04月07日(Fri)23:23 [EDIT]


↑途中で送信してしもた(;∀;)
早く愛ちゃんともゆ~えすじぇ~にインパしたいなぁとか思っております
i-189i-189
GWには必ず顔出しますぜi-234
暖かく向かえいれてね(笑)

ではまた遊びにきますe-69

瞳 | URL | 2006年04月07日(Fri)23:19 [EDIT]


さっそく遊びにきましたv-238
教えてくれてありがとう!
お誕生日メールもありが㌧i-237i-178

瞳 | URL | 2006年04月07日(Fri)23:13 [EDIT]


 
