*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


悲しまないで~いつまでも~

本命企業の面接に行ってまいりました。
まだ一回目の面接なのに、もう今までにないくらいドキドキドキド…
体中の穴から色々なものが出てきそうだった(*´Д`*)
始まっちゃえば思いっきり会話を楽しめるんだけど。
てか、そんな事よりヤッチマッタヨ
これまでの愛の名言集の中から、わたしの代表作
「女の子は、わがままでいることが仕事なんだよ」を
惜しげもなく披露してしまったよこの女は(;∀;)
これが生まれた過程(ゆうこりんの悩み相談)も全て話して。
ついゆっちゃった後リアルorzになりましたが、
面接官のおっちゃんふたり、爆笑。
うわあああん……いいひと!!・゚・(ノД`)・゚・
今日は本当にいい面接官に出逢えて嬉しかったな。


終わってから会う予定だった人にぶちられたので
(なんで連絡つかんのよ!ばあああか!会いたかったのに!)
だめもとであいあいに連絡してみると
偶然にも面接終わったばっかりで梅田にいると
きゃあああ(∩´∀`)∩さすが愛子様!
さっそく合流して、スタバで喋りまくりました。
ほんまB型の男はあかんわ(結論。


それからリニューアルのESTに行ってみた。
ひとまわりしてみたけど、新しいってだけで興奮するね☆
でもマルキューみたいな店が増えたような気がする。
着れねーyo!ヽ(`Д´)ノ
最近、服よりも靴とかアクセに目が行きます
めっちゃ太ったから(…。


そして久しぶりにふたりでカラオケに
そこでしみじみ最近の小学生の不幸について語る。
あたしたちが小学生の時は、小室ファミリーとかSPEEDとか
いい曲いっぱい聞ける環境があったけど
最近は一発屋も多いし、メロディアスで素敵な曲が減ったよね。
今の小学生ってどんな歌手が好きなんだろう?
うちのイトコは大塚愛が好きってゆってたけど、なんだかなあ。
篠原涼子が歌手だったなんて知らないんだろうな…
SPEEDとかglobeなんて存在すら知らないんだろうなw
小室なんてただのオッサンにしか見えないんだろうな_| ̄|○


コメントレス to 山子瞳ちゃんmayukiあいあい拓海様コニタン美緒



山子>
うわああん、あたしも村に帰りたいよおー!
でもスペイベに飛ばされる可能性大らしい…
愛をスキッパーに戻したら、ウエイトタイムがえらい事になるから
まあしゃあないな(…。

瞳ちゃん>
コメントありが㌧
GW一体どこに飛ばされるんだろう私…
どこになっても会いに来てね
写真、1枚目は無料で撮らせてあげますよ☆(芸能人気取り
またいつでもコメントしてなあー

あいあい>
ほんま珍しく名前普通やなw
呼んだって集合場所が寝屋川やでー?
11日めっちゃ楽しみやな冊子忘れんようにしな…
てかみんな集まれるとかマジで嬉しくない?
本格的に卒業旅行の話しないと
さっちゃんは卒業じゃないけど、ちゃっかり行くらしいw
二人でタッグ組んでイタリア押しまくるぜ(`・ω・´)
東京タワーの岡田くんマジ重すぎていややわ…
フルで見たらマジ疲れてくるから
あんだけ男前でも、喋り方がマジ無理やった…
でもちゅーしながら「ごまかさないで…」とかゆうねん(*´Д`*)
ボボボボボボボエー

mayuki>
さすが白目隊!でもわたしKATTUNは嫌いやで
岡田くんわたしもキュルッキュルもえた(*´Д`*)
あんなセンター分けも無難にこなすのは
岡田くんしかおらんよな
どっかに落ちてないかな…


拓海様>
広島弁のナマリが好きなんですよ
めっちゃ可愛いと思いますよ☆
平和公園は小学校の修学旅行でいきました!懐かしいなー(*´∀`*)
あの近くで働いてられるんですね!キレイなとこですよね
一眼レフとかめっちゃお洒落じゃないですか!
あたしも欲しいです…
え、東京タワーもうひとつ出来るんですか?微妙…
今年はワールドカップの年だけど、
4年前みたいに青く光らないんですかね?
それが見たいです

コニタン>
ありがとう
一番にコニタンに祝ってもらえて嬉しかったよ(*´∀`*)
今日の面接ではプリ帳もっていくの忘れてん!
披露するタイミングはあったのにー
えりかちゃんも火曜日の飲み会くるよな?
ハワイも安くていけるからいいなあー
学生がヨーロッパなんてくそナマイキかな?

美緒>
きゃあああありがとう美緒ちゃん
内定もらったとこは大手じゃないねん!
でも絶対第一希望のとこも内定もらってやる!!
あんたほんま外国人好きやな
あたし全然興味ないわよw
てかな、今日カラオケでaddicted to you(@宇多田)のPV見たら
美緒にめえええええっちゃ似ててん!!!(;∀;)
めっちゃ美緒に会いたくなったわー

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新東京タワー

就職活動、大変でしょうが頑張ってください・・・。
苦労は、必ず報われますよ。o(^-^)o ファイト!。

そうですか・・・。広島弁、可愛いですか。o(^-^)o

新タワーの建設地は「墨田・台東エリア(押上・業平橋地区)」に
決定してますよ。確か3月末だったと思う・・・。
ココ↓参照してください。
http://www.tobu.co.jp/news/2006/3/060331.pdf

今の、東京タワーの約2倍の高さで、展望場所が2箇所あることに
なる予定です。

東京タワー、ライトアップされると、さぞ綺麗でしょうね。
弟が、目黒区に住んでいるので、写真とって送ってもらおっと。o
(^-^)o

拓海 | URL | 2006年04月10日(Mon)15:37 [EDIT]


 
