*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


関学生なんて名前だけ

お昼に起きて(相変わらず腐った毎日)、暇なのでのこのこ梅田へ。
あいあい(愛とあいあいややこしいから以下・愛子様)と合流。
…最近この顔よく見るわあ
新しく出来たホワイティのモスでお茶しました。
てか!てか!谷町線近くにモスが出来たとか素晴らしすぎるわあ
今日はだいすきなフローズンケーキバーを食べました。
もうこれまだ食べた事ない人いる?
人 生 損 し て る よ
まああああじうまいから★★★(←…。
そのへんの高級洋菓子店にも売ってないお味なの!
だってムースが凍ってるんよ。まさに初めての触感
特にカカオさん。ほっぺがおちちゃう(*´д`*)
あれに埋もれて死ねたら本望ですん


しばらくモスで喋った後、行くとこがなかったのでカラオケへ。
…なんか2日くらい前も来た気がするんですけど(…。
もう愛子様と数え切れないくらいカラオケ行ってるから
いい加減レパートリーがなくなってきました。
たぶん愛子様も同じでしょう。
だってあのひとEXILEとか歌いだすねんもん…
彼らのラブソングは重すぎんねん
前の彼氏が好きで、あの頃ずっと聞いてたから拒絶反応が(…。
でも歌うまい女の子が、男物のラブソングをキー#上げて歌うと
「あ、こんないい曲だったんだ」って初めて気づく


そして夜は、待ちに待ったさちこお帰りパーティ
さちこが留学から帰ってきたもんだから、
1年からの仲良しメンバーで久しぶりに宴会してきた
mikityがこれなかったんだけど8人もいたから
めーーーーーーーーっちゃ楽しかったよ(*´Д`*)
7人が一斉にさちこに質問しだすからうるせえよ!国会かよ!w
さちこもさちこでやたら純粋さがなくなってるし。
あなたは●クとかゆってはいけないキャラなのに(;∀;)
あーもう笑いすぎて大声で喋りすぎて声がらがらだ
でも、みんな目標に向かって頑張ってる子ばっかりだから
話聞いててすごい励みになった
卒業してみんなとバラバラになりたくないッ!(気早すぎデスカ
とりあえず次は、みんなで京都に行って
そのまま大豪邸ぺー宅へお泊りコースする約束しました。
今度はmikityも一緒で全員でいこな


コメントレス to 拓海様



拓海様>
ありがとうございます!最後まで諦めないで頑張りますね
へえーもう来年には2つ目の東京タワーが出来るんですね…
元祖さん、なんか可哀想。
とか言いつつ出来たら絶対ソッコー行ってそうな自分w

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れぇ~♪
めっちゃ楽しかったねd(`▽´*)
国会て‥笑
確かにそんな感じ(´▽`;)

ウチ3000円もする料理って初めて食べたわぁ!!
どおりで次から次へとおいしい物が出てくると思った‥
もぉさっちゃんの英語の発音には驚いた!!
上手すぎる‥( ̄Д ̄)

コニタン | URL | 2006年04月13日(Thu)11:33 [EDIT]


おーい!

ちゃんと学校行きなよ!笑
てか、昼起きる生活なんて羨ましい・・
ほんと友達と遊びたいわーー!
最近めっきりあいちゃんとも遊んでないから、
また近々遊びたいな♪♪
てか、ウチの弟が、この4月から関学生になったよ!よろしく☆笑
あ、でもキャンパス違うかもな~

かな | URL | 2006年04月12日(Wed)20:41 [EDIT]


モスのフローズンケーキバーですね・・・。
今度、食べてミヨーット。w

甘いものも好きですけど辛いものも大好きな私です。www
あ!。もちろんお酒も・・・。www

久しぶりに仲の良い友達が集まると騒がしいでしょうね(失礼!)
楽しいでしょうね・・・。o(^-^)o
うらやましいです。o(^-^)o

拓海です。 | URL | 2006年04月12日(Wed)09:21 [EDIT]


 
