*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


可愛い顔してババンバン!

おりゃああああああああ!
あんな重い日記を書いた日もあったけど、もう過去過去
あたしは元気に生きてますよ(`・ω・´)
みんないっぱいコメントやメールありがとうね!
心配してくれたり、素敵な言葉をくれる友達が
こんなにもいるんだ・゚・(ノД`)・゚・って改めて気付かされて
本命社落ちたのもいい経験だったなってマジで思ってます。


さっ、明るさを取り戻すためにバトンやろーー
みっちぃから受け取った【あいつバトン】
こないだ熱い夜を一緒に過ごしたみっちぃの事、
みんなに知ってほしいの

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
運命のヒト。
出逢いは、ある企業(A社だw)の集団面接で隣だったのん。
アホみたいな答えしか返せないあたしと違って
みっちぃは明るくてハキハキしてて羨ましかったな。
終わってから、方向音痴関西人のあたしを
メトロまで送ってくれたよね
連絡先も聞かずバイバイしたんだけど、赤い糸により
次の面接の待合室で再び出逢った二人
一枠に二人しか予約できないのに、そのパートナーがたまたま
みっちぃだったなんてほんとDestiny感じたよ!(*´Д`*)
その日も、終わってから方向音痴関西人のあたしを
アルタまで送ってくれたよねw
今では一緒に飲みに行ったりお泊りする仲です

2.あいつを色で例えると?
ベージュ。
よくベージュのコート着てたから

3.あいつを四字熟語で例えると?
良妻賢母
TOJってカンジ(何の話

4.あいつの良い所、一つ教えて
可愛い優しい一緒にいて楽しい頼りになる
…うわ、恋人にしたい条件全部揃ってるじゃんw
なんかみっちぃには何でも相談したくなるし、
弱いとこも全部見せてもいいって思えるんだよ。
まだ少ししかあった事ないのに、あたしみっちぃマジで好き

5.あいつの嫌な所、一つ教えて
日本酒をぐびぐび飲む。
ねえ、絶対オオカミさんに持って帰られちゃうよ?(´∀`;)

6.あいつに唄わせたい歌は?
ゆずの桜木町を一緒に熱唱したい
(↑一緒に遊びにいったからw)
 
7.あいつと遊びに行くならどこ?
絶対横浜!あたしの知らない場所をいっぱい案内してくれた
あたし今横浜にめちゃめちゃ興味あるんだよ(`・ω・´)
あと、今度大阪にも来てね
ツアーガイドうけたまわりまーす(´∀`*)ノシ

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
まずは明治大学にハンティングに行きます
オトコマエはどこじゃーー(血眼
それからコスプレしまくって、自分を写真で撮りまくる。
さっ、アキバアキバ…(人の容姿使って金儲ける気だよコイツ

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
素敵なYOKOHAMA NIGHTを本当にありがとう。
めーーーっちゃ楽しかったね(*´Д`*)
ふとした時に、あの日の写真ぼーっと見ちゃうよw
あーもう恋しい。゚(゚´Д`゚)゚。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
うわっ、誰に答えさせよう(・∀・)ニヤニヤ
ほな、おもしろおかしく私を語ってくれそうな人を選んでみる。
えりんぎ(何でも知ってるもんね~?
あいあい(変な事かきそうで怖いけどw
なかじ(いっぱい褒めてくれるよなモチロン!
カナ(超付き合い長いし♪
ゆうき(南代表でよろしくw


そんなみっちぃと一緒に行った横浜の写真、明日うpしよー

コメントレス to みっちいなおきくんコニタンぺえみーチサキちゃんえりんこまみたん瞳ちゃん姉さん


みっちぃ>
ちょっと!なんでそこで血液型伏せるんよw
あんま大きい声では言えないけど、B型の思考回路は最高よね
みっちぃも相当前向きだもんね
てか、コメントありがとう
B型どうのこうの以前に、あたし泣いちゃったよw
そうやんなあ…この根性ナシな私が電通とか、壁が高すぎたわ!
A社に入れって教えてくれた事に感謝しようと思う
絶対A社は楽しいよね☆みっちぃも来てほしいよう…(´・ω・`)
今まで就活の話いっぱい聞いてくれてありがとうね。
これからは東京人になるから、いっぱい会えるな
また部屋選びとか家具選びとか付き合ってよー(*´∀`*)
次みっちぃに会えるのマジで楽しみ


ナオキくん>
あの日うちまで来ようとしてくれてマジで嬉しかったよ。
本当にありがとう。
てか、声聞けただけですっごい落ち着いた(*´∀`*)
…珍しく可愛いこと言うやろ?なあなあ!w
でもあたしそのまま甘えんで良かった。
しっかり一人で考える時間出来たし!
お互い素敵な会社から内定もらえたし、しばらくゆっくりしよな
で?東京でのアレはどうするのよー?w


コニタン>
あたしコニタンに電通の自慢話めっちゃしたよね?
絶対入る!!!とかで誓ったのになw 
こんな結果になって残念・゚・(ノД`)・゚・
あんなに辛いとは想像もしなかったよ
でもほんま、コニタンの言うとおりいい思い出やわ!
おっ☆いい事ゆった!電通はあたしのライバル決定


ペエちゃん>
ぺえちゃーーーーん・゚・(ノД`)・゚・
そうやんなあ…本命落ちて悲しんでるのはアタシだけじゃないよね
ほんま思わせぶりな態度ってむかつくよな
てかぺえちゃんの場合は、あの古い役員がめっちゃむかつくよな!
お互い立派な社会人になって見返してやろうぜ
そうよなあーマジで縁やと思うわ。
あたしたち、後輩に語るネタが出来たと思って
優秀の美を飾れたって思おうな☆w
みんなが就職決まったら、ぺーちゃんちで打ち上げや


みーちゃん>
みーちゃああんめっちゃありがとう…
必要とされたら一生懸命働けるよね
あたしは今内定をくれた会社に溢れんばかりの愛を感じてるからw
うん、東京一有名な女子大生(←いつまで…)になってやる
そしたらみーちゃんにサインくらいしてやってもいいで☆


チサキちゃん>
きゃあああーチサキちゃん!!コメントありがとう・゚・(ノД`)・゚・
てか普段から見てくれてたんかー
あたしもチサキちゃんの日記見てると、
社会に出たらもっと大変なんやから就活で泣いてたらあかんって
思ったんよ。だから頑張ったよ(`・ω・´)
やっとスタートラインに立てたと思って、
これからの未来を楽しみにするね(*´∀`*)
そして仕事に嫌になったら、お互いパアアアアアッとバイバイして
村に戻ろうぜ!!w
ええ、チサキちゃんそんな安月給なん?
今度詳しく話聞かせてよーてか会いたい


えりんこ>
ちょっと!わらかしてくれるわ、えりちゃん!
でも落ちた会社に「プゲラ(´,_ゝ`)」て笑えるくらいの余裕が
あったほうがカッコイイ女ってもんだよね
えりちゃんのそうゆうとこ大好きやよ
あたしもそう思おうっと!プップッ!!┐(´д`)┌
電通は絶対に、地団駄踏んで皆リタイヤやわ(←言いたいだけ
東京行ったらめっちゃいっぱい遊びにきてよー
あたし一人暮らしなんかしたらリアルに孤独死しちゃうよー!


まみちゃん>
うわああんありがとう!!
まみちゃんはいつも愛が暴走して「電通電通」ゆうてるの
静かに聴いてくれてたよねw
ほんと騒がしい就活生でごめんねでもありがとう(*´∀`*)
そっかー…必要としてくれてたら頑張れるか!
まみちゃんに最高の結果とかいわれたら、ほんま自信つくよ
来年は、まみちゃんに追いつけ追い越せの勢いで素敵なOLになる
あたしも今から大阪離れるのが寂しいよ…
大阪戻ったときは遊んでやあー・゚・(ノД`)・゚・(←気早すぎ?w
バイト頑張ってお金貯めるわ
残り1年、最高の大学生活を送ります!!ほんまにありがとう


瞳ちゃん>
コメントありがとうね
そかそかー瞳ちゃんにもそんな事があったんか
本命企業に入れないのがあんなに辛いとは思わなかったよね…
てか、ほんま面接で好感触やのに実際落ちたとか意味わからんよね!
思わせぶりな態度とんなよっていう
でも瞳ちゃんえらいな!今の会社でしっかり楽しめてるから!
アタシもそうなれたらいいなあ(*´∀`*)
東京出張きた際は、是非夜の街へ繰り出しましょうw
で、代々木公園でまったり酒でも飲みましょうや(オサーン…


ねーねーず>
姉さああああーーーん・゚・(ノД`)・゚・
ほんまありがとう!
あたし姉さんがくれたメールにめっちゃ救われたよ…
就活は終わったけど、これからも大切に保護するねん
良いクリエイターになれるってゆってくれてありがとう
そんなかっこいいもんじゃないけど、頑張るね!
まいこ姉は広告業界も、東京の一人暮らしも、
何もかもアタシの先輩やからめっちゃ頼りたい一人だよ
また甘ったれた学生が姉さんに泣きつくかもしれんけど、
優しく包んでやってね☆w
てか!マジ一緒に仕事したいって!!
そんな事になったら商談ほったらかして飲みにいかなあかんわ!!w
あたしもGW楽しみやっちゅーねん(*´∀`*)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

愛ブログなのにバトンできるのかなー!?
悪かったかなぁ~(´ロ`)って思ってけどやってくれてありがちょ☆

日本酒!笑
あのへんの人たちと飲むとどーーーしてもああなってしまうのよw
酔っぱらってナンボ!!みたいな。
仲いい人としか強いお酒飲まないから安心して♪

あーー!早くまた横浜来て来て~!!

みっちぃ | URL | 2006年04月18日(Tue)01:03 [EDIT]


あ、本章じゃなくて本性ね・・・(´∩`。)

あいあい | URL | 2006年04月17日(Mon)19:09 [EDIT]


うpしよーe-418とかwww
本章バレバレw

そしてauの絵文字使ってるところに関心(*´ェ`*)ポッ
au.。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

変なこと書きそうで怖いとか・・・
そりゃまぁ変なことイッパイあるなぁ
どこまで書こう
イニシャルトークにしとくぜっ(ノ∀`)アヒャ

東京の飲みはどうだったよぉー
またお話聞かせてね☆
今週の木曜日は 今 の と こ ろ 学校行く予定ですe-77

あいあい | URL | 2006年04月17日(Mon)19:09 [EDIT]


改めて就活お疲れ様&内定おめでとうv-238
あたしも愛を見習ってがんばるわぁ(´∀`)ノ゛゛
落ち着いたら遊ぼうなぁv-415
このバトン、あたしが褒めると思う…?厳しい目線でいくからね!w

mayuki | URL | 2006年04月17日(Mon)10:59 [EDIT]


 
