*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


明け方の街、桜木町で

12日に東京で用事を終わらせた後、
みっちぃ(@昨日日記参照)に誘われて飲みにいきました
しかもみっちぃが明大のオトコノコふたり連れてきてくれて
4人で渋谷の居酒屋に
人見知りを全くしないB型集団(あ、ひとりA型やったなw)なので
すぐに仲良くなっちゃいました(*´∀`*)
普段はTOKIOに行くと標準語に染まってしまうのに、
今回は「関西弁かわいいよーかわいいよー」とおだてられ、
調子にのったあたしは汚さ全開で喋り倒してしもた。
だって、「いややいやや!」って言っただけで萌えてくれるんだよ!
関西弁もまだまだ捨てたもんじゃないよ


初めて焼酎?日本酒?を飲みました。いや、飲まされました。
…ぺっ(;'A`)※※※
一口飲んでぎぶあっぷ。
あんなの人間の飲み物じゃないよ!ヽ(`Д´)ノ薬味!薬味!!
自制心を失いたくない!ってゆってんのに、
よってたかって人を潰しにかかろうとする明大生達。
あたしをピリオドの向こうへ連れてくなんて100年早いよ


結局5時間くらい飲んで
そのあとドライブに連れてってもらっちゃいました(*´∀`*)
初横浜
なんかもう横浜ってだけでテンションなあたしは
目をキラッキラさせて景色をガン見してました。
もうね、どこを見ても素敵に見えるの。横浜ってだけで(重症
夜中の1時くらいから行ったので
観覧車や赤レンガのライトアップは終わってたんだけど
それでもやばい綺麗だったわあ。・゚(゚つд`゚)゚・。
夜景を見ながら散歩したり、
ぼーっと景色見たり、
赤レンガの周りでハシャいだり、あんな夜中にかなり満喫したよ。
てか、夜景見てる時あたしらの後ろにいたカップルさん。
彼女が「ちょっと触んないでよ」「やめて」とマジギレしてた。
彼氏テラカワイソス(;∀;)悪いけどめっちゃ微笑ましかった
私も、夜景という魔力に簡単にとりつかれない強い女になりたいですw
ああゆうとこで彼氏に擦り寄られると、その甘さが重いの!!


yokohama
↑これが先っちょで見た夜景(*☆Д☆*)
何の先っちょかはいまだに不明w


赤レンガ
↑赤レンガ!ライトが消えた後もいとをかし
もう何百年(だよね?)も前の建物を改造するなんて
かなり趣き深くない?今度は絶対に中に入りたい!(`・ω・´)


横浜の一片
↑なんとなく撮ってみた、赤レンガの後ろのターミナル。
デジカメの画素数が悪いから、雰囲気伝わりにくいな。


あたしが横浜のカップルだったら、
ほんと毎日あそこに行ってもいいぐらいやばかったよ(*´Д`*)
連れてってくれたみっちぃ&まっつんに感謝です
来年、横浜方面に住もうかとマジで考え中
東京?何の話?┐(´ー`)┌ ←…。


コメントレス to mayukiあいあいみっちぃ


mayuki>
ありがとう~
ゆうきも自分のペース崩さず、最高のパートナーを見つけてね!
頑張れば必ず素敵な出会いがあるよ!!
ゆうきが無事決まったらお祝いしよー(*´∀`*)
優しくて可愛いゆうきならベタ褒めしてくれるやろな~☆
ああー楽しみ

あいあい>
うはwwwwおkwwwww把握wwwwww
…絶対モテへんからこんなキャラやめよう
auの絵文字が一番きらびやかというか、飾ってくれるからね
使いにくいけどーw
一体どこまで書きよるんかわからんけど、
場合によっちゃマジぶん殴るからな
ちょっとだけ楽しみにしておくわ
あ、そうそう。あたし来週ゼミないねん
てかあいあい何限から行く?
あたし11時までに検尿持っていかなあかんねんけど!マジうざい!!

みっちぃ>
バトンめっちゃやってるから全然問題ないよー!
どんどん回してきてー
てか、こちらこそあんま面白い事書けなくてごめんよ(大阪人のSAGA
あの日本酒はマジでないわー
まあ紅茶も飲めないお子ちゃまが日本酒なんて、絶対不可能よねw
またみんなで飲みたいけど、あたしは絶対壊れへんからね?
次はいつ行こうかな~☆
しばらくはお金がないから行けないけど…_| ̄|○
A社からお呼び出しこないかなあ(交通費目当てw

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


ほんと?横浜住んで住んでー(*´∀`*)
愛が浜っ子になってくれるのをあたしは待ってるよ☆
愛がこっち住んだら、一緒に遊んだりできるかなあ。
楽しみにしてるよー!!
でもあたしは関西弁大好きっ子なので、
こっち来てもちゃんと関西弁話してねーーv-238

そして就活お疲れさま☆
あたしも愛みたいに、自分を選んでくれる、
大好きな会社に出会えるように頑張る!!
愛の日記読んで、考えが色々変わったよ。ありがとう。

ユリ | URL | 2006年04月18日(Tue)17:31 [EDIT]


あの夜は熱かったねー!!
「いややいやや~」はマジ萌えでちた♪
う~ん桜木町最高☆
横浜方面もありよ!?多摩川越えて神奈川県入ると家賃も安くなる
みたい。
物件探しとか私には縁がないから着いていきたいわ~(^^)
可愛いインテリアとかも安く探したいねっ!
うーん、夢が膨らむ~

みっちぃ | URL | 2006年04月18日(Tue)11:49 [EDIT]


 
