*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


喋っていたいの!!

うちのベランダからパチリ
桜川
強風でうちの前の桜が全部散っちゃったんだけど
ドブ川(←ヒドスw)にハラハラと落ちてゆく桜ちゃんたち。
しかも風で、だんだん一箇所に集まっていくの。
あっというまにピンクいカーペットの出来上がり
まるで雲みたいで、不思議で、可愛くて、
しばらく目が釘付けになりました。
…うそ、寒かったから30秒で中入った


腐った毎日から抜け出したくて、
今日は7時に起きて学校へ行ってきましたよ。
といっても今日のゼミはもとから休講。
会う友達みんなにいちいち「何しに来たんや」と問われました。
検尿出すためだけに来ましたが何か
お察しの通り三田での用事が5秒で済みましたので
無駄に学校に滞在して喋り倒してきました。
5時間くらい
やっぱり誰かと触れ合うのはいいよね。
くだらない会話がすっごい面白いよね。
今日なんかあいあいと某ジャニーズくんのモノマネして
立てなくなるくらい爆笑したもんな(※21歳。
あたし喋ってないと腐ることが発覚したわ
やっぱり誰か、来年東京でルームシェアしませんか?(∩´∀`)∩


コメントレス to みっちぃユリ

みっちぃ>
本当に熱い夜をありがとうございました
みっちぃも萌えてたんかい!!w
多摩川越えるって新宿からやっぱ遠い?
改めて考えたけど満員電車に長い時間のる自信がないんだよなあー
家賃を取るか便利さを取るか悩むヽ(`Д´)ノ
えーマジで☆是非物件探し付き合ってよー
めっちゃ楽しみやわ(*´∀`*)

ユリ>
横浜方面に住んだらいっぱい一緒に遊ぼうよー(∩´∀`)∩
そっちで関西弁ベラベラ喋る自信はないです…
結構つられちゃうタイプ☆w
ユリも焦らずに素敵な会社と恋してね!!
今頑張ってるんやから、絶対に運命の相手はいるからね!!
アタシなんかの長ったらしい日記読んでくれてありがとう・゚・(ノД`)・゚・
ユリの愚痴でも何でもいっぱい聞くからね
就活終わったらお祝いしようね(*´∀`*)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うち、今一部屋空いてるからおいでー


とか言ってみるw

えり | URL | 2006年04月21日(Fri)07:44 [EDIT]


立てなくなるくらい爆笑とかwww
あの事務室の前ですな?!
だってあれはテレビ見てずぅーっと思っててさ☆
これ系はあなたじゃなきゃ!!よ(*´ェ`*)ポッ
108での電話はほんまにもぉーw
108でも301でも私らかなり周り気にせず喋ってたなw
大丈夫かいな(ノ∀`)アヒャ
○ナの昔の写真はあかんわぁー( ´,_ゝ`)プッ
あぁ、それにしても奴がカワイイヨォー
また発見しちゃった、カワイイのんを(ノω`*)

豊中めばちこガール。 | URL | 2006年04月20日(Thu)23:49 [EDIT]


 
