*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


愛だの恋だの!

ネタがないので、ごっちゃん所から拾ってきた恋愛バトンやります。
長いぞコレw


【恋愛バトン】

Q1 いきなりですが、あなたには今、恋人が居ますか?
うるせーばーか!

Q2 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。
次の彼氏と結婚したいな。
…と言い続けてもう何年も経ちましたが

Q3 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?
包容力の有無。
短気で器の小さい男は絶対にいや!

Q4 どんな性格のヒトが好み?
にこにこ・さばさば・キラキラ = 三大理想
挨拶とか笑顔がちゃんとできる人がいいな。
例えばだけど、ご飯食べに行って帰り際に店員さんに
さりげなく「ごちそうさまでした」って言えるような人がいい。

Q5 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪

でも典型的犬顔じゃなくてヨークシャテリアみたいな美人さん

Q6 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?
これは男でしょ。
女にデート代出させるなんて面目丸つぶれだと思う。気持ちでしょ。

Q7 高い車持ってるとか、どう思います?
最高
絵里ちゃんのベンツ乗っただけで大興奮だったからな(ミーハー
彼氏だったら友達に自慢しまくるよ(*´∀`*)

Q8 誕生日は、覚えてくれてて当然?
普段は「いつだっけ?」とかフザケながらも
ちゃーんとには素敵な言葉をくれたらいいな。

Q9 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?
したい!

Q10 年齢は何歳までなら離れててもOK?
下1歳、上3歳。
…今「えええええ!?」ってツッコんだ人、静かに!w

Q11 恋人同士にもプライバシーはある?
男にはないけど女にはある(…
ケータイとかこっそり見られた日にはたぶんヌッ殺す。

Q12 やっぱり浮気は駄目ですか?
男はだめだけど女は(ry
…そろそろ殴られそうだなw

Q13 恋人が居ても、自分は浮気したい?
彼氏よりも惹かれちゃう人が現れたら。

Q14 恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?
最初からそんなひとと付き合わないよ。

Q15 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?
ムリムリムリ。重い('A`)
 
Q16 恋人に束縛されることは喜び?
あ り え な い

Q17 恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?
事柄によるかな。
そういえば昔、彼氏に「(最新曲とかの)MD作ってよ」って言われて
めんどくさいて一秒で拒否ったことがあったな。
あたし小せえ!w
でもそれで「今までの彼女は作ってくれたのに」とか言い出した彼。
こうゆうネチネチしたところが嫌いで別れました☆

Q18 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?
甘えさせて欲しい。
甘えられるのは嫌。

Q19 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?
あたしの事で泣かれるのはヒクわ
でも映画とかに感動して泣かれるとキュンってくる(*´Д`*)

Q20 すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?
いや、テレビとか見て多いに泣いてくれていいよ(*´Д`*)

Q21 恋人のファッションは気にする?
あまり理想はないけどお洒落だったら素敵だよね。
   
Q22 髪型はどんなのが好き?
前髪が降りてて
えりあしが首の付け根くらいまであって
トップがくしゃくしゃってなってるの(*´Д`*)ハゥン

Q23 結婚を前提にお付き合いしたい?


Q24 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)
寝屋川(あい)⇔大阪市内(カレシ)くらい

Q25 どれくらいの距離の恋愛が良い?(精神上)
アホみたいなメールをずっと続けつつ
週2くらいで逢いたいかな。

Q26 恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい?
なんで結婚を除くねんw

Q27 恋人の身長は何センチ希望?
180㌢以上あったら嬉しい!
あたしが背高いからな_| ̄|○オトコノコに申し訳ない

Q28 何処の国のヒトと付き合いたい?
あたししょーじき日本人以外興味を持てないw
   
Q29 どんな笑い方をするヒトが良い?
顔がくしゃーってなったら可愛いよね(*´Д`*)
某徹平ちゃんみたいな!!!!!!!(うるせーw

Q30 ユーモアは必要?
絶対必要!
こないだトリビアの種見たひといる?
髪の毛入ってたらどうする?のやつ。
あの男の人ステキだったなあ(*´∀`*)

Q31 一途さはどれくらいが無難?
難しいなあー。
あんまりカレシしか見えないってなりたくないな。

Q32 恋人とは毎日逢いたい?
毎日会う約束をするんじゃなくて、
仕事場のカレっていうシチュエーションはいいよね。

Q33 相手とのデートは何処に行きたい?
横浜!(ハマってるねん

Q34 恋人になんて呼ばれたい?
メールでは愛ちゃん面と向かっては愛
この微妙な違いがキュンの秘訣だよ、おとこ!

Q35 恋人の家族は何人が良い?
お姉ちゃんはいない方がいいかなw
あたしとタメ以上の女姉妹は何かと気まずくなりそう

Q36 一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?
まあ、いやらしい質問

Q37 恋人の好物が何だと嬉しい?

…こらそこ、逝けとか言わない。

Q38 恋人の嫌いな食べ物が何だとショック?
焼肉、野菜、フルーツ。 

Q39 恋人の煙草はどの程度OK?
吸わせない

Q40 恋人のお酒はどの程度OK?
いっぱい飲んでもいいけど酔わないでほしい。
自分のカレシが酔っ払ったりぶっ潰れたりして人に迷惑をかけてたら
その時点で100年の恋も冷める。

Q41 守られたい?守りたい?
守りたい。
でも、身体的にカレシを守るのは難しいと思うから
あたしは一生懸命カレシの愛を守るの☆

Q42 恋人の為なら何が出来る?
本当に愛してたら何でも出来るかもね。
まだそんな風に思える人と付きあったことないね。
 
Q43 恋人に1番してほしいことは何?
いつも笑顔でいてほしい。

Q44 恋人とはどんな関係で居たい?
信頼できる関係。
これは簡単なようで難しいと思うから。

Q45 あなたにとって、恋人はどういう存在?
幸せをくれる天使みたいな存在w
いやーほんと恋は盲目だと思うよ。

Q46 このバトンをまわすマイミク5人
持ち帰り自由


なんか改めて書いてみるとアタシって恋愛下手やなあ。
命を懸けて好きだと思える人にまた出会いたい。


コメントレス to あいあいエリ

あいあい>
あんなに笑い崩れるとは思わんかったわ
あのCM見た誰もがつっこむところやんな。
そこからかよ!!!って(;∀;)アーハーハ
てか学校であんなにおっぴろげにしたの初めてかも
108と301は大した人いなかったやろうし別にいいって☆
もう学校に出逢いなんて求めてないし(´・ω・`)
あんたまだ奴の動画あさってるんかいなーw
昔頑張って撮ったビデオとか今度鑑賞会しよっかw

エリ>
うわ、マジ魅力的!w
お兄ちゃん出てったん?でもママンいるもんね(´・ω・`)
…ってマジメに考えてしまう飢えてる私…

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

『短気で器の小さい男は嫌』←その通り!!!
こんな男、自分磨きしてから彼女作れよヾ(`ロ´)ノ←言いすぎ?
ちなみに17番、普通に笑ったからww

mayuki | URL | 2006年04月23日(Sun)01:51 [EDIT]


うぁーツッコミドロコ満載やな!!!
Q43はちゃうやろー
それちゃうわぁ
恋人だからこそ笑顔じゃないところ見せてほしい
それでこそ信頼関係
いつも笑顔でいるとかナイナイ
裏表が見えてきたらある意味うれしぃ(ノ∀`)アヒャ

恋愛については今までイッパイ語ってきたけど
これからももっとイッパイ語りたいわね(*´ェ`*)ポッ

まだ動画あさってますがなにか?www
関Jの数年前の深夜番組のビデオを友達に借りときます!!!
うちで鑑賞会しよwww

あいあい | URL | 2006年04月22日(Sat)23:02 [EDIT]


 
