*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


シキボンボン♪シキボンボン♪

久しぶりにテーマパークへお散歩にいってきたー(∩´∀`)∩
以前一緒に働いていたチーム19(19歳の時に結成したタメ組)の
ゆうこりんと一緒に行ってきたよ。
11時集合。うちらもういい年なのに午前中集合て
誰か知ってる人に逢いたいなと思いながら向かうと
入る前から真っ赤なジャケットに身を包み仕事をしてる知人発見。
ターナーカーーーーヽ(*´∀`*)ノ(チーム19
久しぶりに会えた喜びと、なんか小さくて可愛かったから
一緒に写真を撮ってもらっちゃった(*´∀`*)きゃあきゃあ
しかしあいつ、やる気を失いまくった顔してたな
てゆうか、いつのまにやら船長服を脱いでそんなエリート部署に
首をつっこむようになってたのね…感慨深いわ。
しかも髪の毛かなり明るくなってて超きゃわゆいし!
茶髪OK制度を取り入れたU○J、たまにはいい事するな。
てかタナやん、ここ見てるならコメント書いてよー(´・ω・`)


今日はシティ駅に就活生がいっぱいいたよ。
きっと会社の新卒選考があったんだろうね。
あたしもせっかく新卒対象者なんだから、
説明会くらい行ってみればよかったなマジ冷やかしw
先輩社員のお話で知り合いが出てきたら絶対おもろい!(;∀;)
たとえ内定もらったとしても絶対入社はしないけど!w
つーか、テーマパークでの勤務経験もない新入社員がいきなり
オペレーションのSVとかになったら恐ろしいな…
そういう社員がゲストとかクルーの気持ちを無視して
自分の仕事だけに必死になるんやろうな('A`)
とりあえず、ゲストの前でクルーを怒鳴る社員にだけは
ならないでほしいです☆(わかる人にはわかるw


ハッ(゚Д゚)話が反れた
今日はパレードを二回も見ちゃいました。(今日?…
その30分(×2回)で思ったこと。
ゆうこりんとアタシは、男の趣味が一生平行線だ
「あの人めっちゃかっこいい」と言って見つめてる先が
ふたりとも全然違いすぎる
なのに「かっこいい…」「うんうん…」て
何故か噛み合う奇跡的なコミュニケーション能力
だってあの子、WaTでゆうとW派なんだよ。
そりゃかぶらねえ(;∀;)(ヒント:アゴ)
最後の最後で、あるかっこいいお兄さんにばいばいってされて
テンションしたのは二人一緒でしたがw


てかあたしらの後ろに若いカップルさんが立ってたのですが、
パレード始まってフロートが続々と登場したら
彼氏くんが「うわーかわいいテンションあがる」て喜んでた。
…そんなおまいがかわいいよ


そういやもうひとつゆうこりんと趣味が合わないのがあった。
ポップコーンの味!
あたしはベーコンチーズとかバーベキュー系が好きで、
彼女はハチミツレモンとか着色料がきっつい甘い系。
お互い「あたしが絶対選ばん系やわ」と議論に。
でもさあ、20種類くらいの味があるのに
わざわざハチミツレモンを選ぶとか絶対ありえなくない!?
あたしに480円出してハチミツポップコーン食べろなんて
アマゾン一人で探検してこいってゆうようなもんや。(=大冒険


夕方からゆうこりんがバイトだったので
16時前にはバイバイして梅チカを歩いてたら…
鶴ちゃん発見
…ほんまわかる人にしかわからない名前ですいません。
あたしに「何してるの?」って聞くだけ聞いてさっさと去っていきました。
戸惑うわあーw でも癒されるわ鶴ちゃん
梅田で買い物とかやっぱり若いな
…ん?「鶴ちゃん!」って大声で呼んだけど良かったのかな?
今日はアミティメンバーにいっぱい会えて超嬉しかった(∩´∀`)∩
あたしも早く戻りたーい


コメントレス to あいあいゆうき


あいあい>
わかってないなあ┐(´д`)┌
いつも笑顔でいてほしいってゆうのは、人間性の話
弱み見せるな!なんていう鬼彼女じゃないよw
まだ漁ってるんかい…。
確実に彼氏よりそっちのほうが好きやろ!
そんなあいあいがステキやけど

ゆうき>
器の大きさはマジ大切やんなあ
だから付き合うならオトナの人がいい☆とか思ってたけど、
年齢と器の大きさは比例しない事は、元カレでわかりましたw
MDさ、自分で聞きたいくらい自分で集めろや!て感じじゃない?
あたしに自分の理想の女像を押し付けるなよ!みたいなw
…やっぱ冷たいかな私?

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あいちゃりんとはほんま趣味は合わんけど話は合うよな((゚д゚;))(笑)ほんま不思議やわぁ!!きっと笑いのツボが同じなんやね★てゆか!ウエンティー超かわゆいやん(*/▽\*)こらそこ!アゴとか色白とかキモイとかゆわない!!!あ((゚д゚;))やっべ!俺パケ放題デビューまだやった((゚д゚;)))(笑)余談wやけどウエンティーな、ポンキッキに出てるらしいよ♪♪(*/▽\*)

team19ゆうこりん | URL | 2006年04月25日(Tue)01:03 [EDIT]


愛ちゃんの日記読んでたらめちゃめちゃインパしに行きたくなったよー!!

ってそれだけなんですけども(お前
ここ3週間行ってないわぁ…
やっと今週の土曜にインパ出来るので楽しみなのです(*´Д`*)
やっぱパレード見るの楽しい!ゆ~えすじぇ~は最高のテーマパークやと思います★

瞳 | URL | 2006年04月24日(Mon)23:11 [EDIT]


あいちゃーん!
一緒に行ってくれるの??

かな | URL | 2006年04月24日(Mon)20:41 [EDIT]


 
