*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


隣の芝生は青く見えた

内定先に用事があるため、珍しく夜行バスで東京来て、
ただいま渋谷の漫喫で時間つぶし中…
寝ようと思ってリクライニングの個室をゲットしたのに。
・この椅子マジ揺れすぎで怖い
・後ろひっくりかえりそう
が一体化しとる(贅沢に両方付けるのが好きなのに!
・てかキーボード打ちにくすぎる
・前に利用してたひとのゴミ置きっぱなし(ゴルァ!!
もーなにここ落ち着かないし使えない!うわあああん
そして極めつけ、
コンセントがない
ちょ、マジ想定外なんだけど_| ̄|○
携帯の充電がすでに2つになっているわたしはあと一日どうすれば。


東京来てこんなに孤独なの初めて(´・ω・`)
なんでいなくなっちまったんだ絵里たん…


昨日は証明書類を取りに学校へ行きました。
自分のキャンパスまで行くお金がもったいなかったので
本学(@西宮)にいってきたの。
実に入学式以来。
恥ずかしげもなくMAP見ながらオドオドしながら入ったよ。
3年ぶりに行った本学は相変わらずキラキラ輝いておられました。
まずうちから1時間ちょっとで行けるとかスバラシス
それに学校の周りの栄え具合アリエナス
しかも学生達が芝生の上でお弁当食べたりしてるんだよ。
スピーカーから流れるラジオを聴きつつごろごろうだうだ。
何この子たち!!毎日遠足じゃないか!!
なんかキャンパスライフをenjoyしてて羨ましすぎた
ざっと見た所、オネエ系のかわいい子も多かったし。
あたしが望んでた「関学」だったよあそこは!
なんで三田キャンパスを選んでしまったんだ、若かりし私よ。


コメントレス to カナ瞳ちゃんゆうこりん


カナ>
また一緒に行きたいよー
…てかあなた、コメントする場所間違ってないか?w

瞳ちゃん>
社会人になるとなかなかインパ出来ないやろうねえ…
土日いっぱい遊んじゃえ☆
今ピーターパンも始まってるしね
あたしもまだ見てないねんけどなあ…早く見たいわ!

ゆうこりん>
ほんま噛み合ってないようで噛み合ってるもんな
でもおごしの好きな顔とかはだいぶ理解出来ないけどー…
彼氏あんなかっこいいのに、
何故エ○ターに関しては微妙なんばっかり選ぶの?w
ウエンティーはあたしも超かわいいと思うで(*´д`*)
あいのりの司会になった時はマジテンションあがった
ただ徹平ちゃんと比べたらなあーw
だいたひかるが自分のネタ内で
「ワットファンの9割は、徹平派」てゆうてたし(;∀;)
ポンキッキに出てるってマジで!?今から見よ!!(※今8:12

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
