*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


東京進出計画

あのあと(下日記から続いてるんですw)、
横浜っこのみっちぃに遊んでもらいました
お昼に渋谷で合流して
みっちぃおすすめの洋食屋さんに連れてってもらいました。
彼女は色々なお店を知ってるからとても勉強になります。
その日連れてってもらったとこも空いてるしネット使い放題だし
かーなーりー穴場だった
あたしの「脳内☆東京グルメノート」に付け足しておこう。


いっぱい話した後みっちぃは面接に行ってしまったのだけど
スタバでバナナモカ飲みながら待ってたの。
だって愛してるんだもん
てゆうか彼女と出逢ってまだ2ヶ月なんだけど
あの子その間 男が二人も出来ました。
…そのモテ技を伝授して頂けませんか、師匠!!
最近付き合いだした彼との話を
嬉しそうにノロケまくってくるみっちぃは乙女でした。
あたしのみっちぃを奪った男、
大切にしろよヽ(`Д´)ノうわあああん
それにしても、
某オトコマエ社長に肩組まれて写真撮ってたりとか
別の某オトコマエ社長に内定もらったりとか
みっちぃには春がいっぱいですなあ
あたしは1年前からひたすら冬眠です。誰か起こして


今度こそほんとにバイバイして
そのあと内定先に用事を済ませに行ってきました。
「お前何しに来たんや!?」ていうぐらい喋り倒してしまった。
でた…あたしの癖_| ̄|○
しかもそのうちの大半が男の話って。居酒屋かよw
1時間半もあたしに付き合ってくれた人事の方、ほんと申し訳ない
でもめっちゃ喋ってるうちに、何故あの会社が
こんなアタシを採用してくれたのかがわかった気がしました。
ノ リ が 一 緒 だ か ら
間違いないねw
ますますあの会社が好きになったよ(*´∀`*)
社員の皆さん、愛ちゃん愛ちゃんって可愛がってくれるし
他の会社に未練なんて全然ないわ!


そしてその後は(まだまだ続くよ日記、スマソ)、
あたしの永遠のメールアドレスさゆりんと
久しぶりに遊んできた(*´∀`*)
昔はお互いケータイに3万使うほど毎日アホなことしたり
電池で光るうちわを開発したり
お互い会いたくて学校抜け出していきなり新幹線に乗ったり
彼女とは数え切れんくらいの珍事件があるのですがw
そんな二人がスーツ着て会うようになるなんて成長したね
さゆはあたしが東京行きたいと思うようになった最初の原因やの。
数年前、二人して色々な夢を描いてた東京に
二人して来年から住めるなんて感慨深いよ。・゚(゚つд`゚)゚・。
ブランクを感じないくらい楽しかったな
ねえ、例のプリクラビフォーアフターやったらあかん?w


みっちぃとさゆ、ほんとにありがとうね・゚・(ノД`)・゚・
昨日会社で同期の新しい友達も出来たし、
アタシほんとに東京の友達に恵まれてるわ
ほんとみんなのお陰で、来年からも頑張れるよ!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ~☆

あいちゃんも東京におったんやi-198奇遇やな[絵文字:i-
190]

さきちゃん | URL | 2006年04月28日(Fri)21:13 [EDIT]


 
