*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*



この私がクッキング

愛の「料理☆プチアレンジ」集。


そのいち
王道かもしれないけど、あたしの大好きなお菓子の食べ方。
カントリーマアムを電子レンジで30秒~1分ほど温める
するとほくほくになるし、中のチョコ固体が溶けて
まろやかでやわらかい触感に(*´Д`*)マジうまいよ。
ただし、温めた後はすぐ召し上がってください。
10分も経てば、中が固まってパサパサしちゃうのが欠点


そのに
マクドとかで余ちゃったナゲットソースやチリソースを
こそーり持って帰って(大阪のおばちゃん精神が大事)
それを食パンに塗ってトースターで約2分ほど焼きましょう。
アタシ的にはそれだけでもおいしいけどw、
物足りない人はレタスやタマゴ挟むとおいしいよ☆
あたしは朝から甘ったるいトーストが食べられないから
断然こうゆう系派。


そのさん
納豆の使い方にこだわってみよう
ただ納豆をそのままご飯にかけると最後の方飽きるじゃない。
だから、アタシは基本的に卵をからめます。
その他には、気分に合わせて梅干と一緒に混ぜたり
小さく砕いたのりと合わせたりするのが好き。
…みんなとっくにやってますかね?w
最近のお気に入りは、納豆たまごやき
タマゴの中に納豆、ネギ、ジャコを入れて焼くとアラ不思議、
簡単にヘルシーな玉子焼きが出来ちゃった(∩´∀`)∩
めんどくさがりのアタシが適当に作ってみただけだけど、
納豆好きにはたまらんと思うよ


最近朝っぱらから色々試すのが好きなの。
スクランブルエッグにめっちゃ牛乳かけたり(これはマズーだったなw
みんなのプチアレンジも教えてくださーい(*´∀`*)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

嗚呼あああああああああああああああ!!!!!
うちの子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

えりんぎ | URL | 2006年04月29日(Sat)04:40 [EDIT]


 
