*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


「女の子は辛い」の日

朝の4時、殺される恐怖を感じて起きました。
生 理 痛 に 
うーわ、遅れてたくせにこんな時にきやがった。
せっかくジム行って泳ごうと思ってたのに…
せっかく明後日はじめての岩盤浴に行くはずだったのに…
全部パァじゃないかヽ(`Д´)ノウワアアアアアン
てか、今日一日でしなきゃいけない用事がいっぱいあったのに
私の腹内に住んでる悪魔のせいで何ひとつしてないyo_| ̄|○

用事リスト
・ゼミの先生にパソコンメール(しかも英語で
・郵便局に行く
・スポーツウェアを買いに行く
・カラーリング
・居酒屋探し(自ら名乗り出た幹事orz
・絶対一日では終わらない部屋の片付け

よし、明日こそはジム行き返上して全て終わらせるぞ。
てか、部屋が片付かない原因は大量のプリクラだと思う。
貼り終わってないプリクラがまだまだいっぱいあるのよ。
それを全部貼ってしまおうにも、あたしのプリ帳制作は
画用紙・折り紙・ポスカ・色鉛筆・のり・はさみ・定規・
カッター・雑誌をドバァーっと広げないと始まらない。
しかも1ページ作るのに1時間くらいかかるから進まねぇ進まねぇ。
プリクラ帳はもはや芸術です!
趣味の一片ではなくむしろ私にとっては作品!
…頭は16歳で止まってるねん。


やらなきゃいけない事全部ほっぽって何してたかと言うと
レコに溜まってた番組をひたすら見てました。
ブス恋で涙だーだー。゚(゚´Д`゚)゚。うわああああん
ベタな展開のドラマだけど、
誰かが一生懸命恋してる姿に弱いわたし
スカイダイビングの話を聞いただけで泣いたわ。
「飛ぶ前は怖いけど、勇気を出して飛んだ後は世界が変わる」
わたしの脳内ノートにメモしときました(パクリ芸人。
そしていつまで経ってもエビちゃんの笑顔が好きになれない
井川遥みたいな柔らかい笑顔の方があたしは好きだな
てか井川さん、笑ったらえりんぎに似てておもろいw
井川ファンのオトン(←…)がえりんぎを
やたらお気に入りな理由がなんとなくわかった気がする。
「絵里ちゃんいつ泊まりに来るんや」とか
「GWバーベキューするから絵里ちゃんもおいでーや」とか
…うっとーしいな('A`)


あと女子高生時代のプリクラ帳をひたすら見てました。
もう毎日毎日アホで楽しそうなわたしたち(*´Д`*)
いいなあ、若いなあ。
見ててニヤニヤホクホクするの。
えりんこイドリンゆうき(←いずれもマイミク在住)と
4人で撮ったプリクラとかめっちゃおもしろかった。
なんとえりんことアタシがすんごい白目!(;∀;)かわいい
あれココ載せていい?w>白目隊の皆様


コメントレス to まみちゃんサキちゃん

まみちゃん>
モモモモモ(*´Д`*)写真見てたら可愛かったから
飼い主の許可もなしに素材にしてもおたw
マジ可愛いわテンプレ組むのめっちゃ苦労したけど…。
ほんまウソツキやわUSJ!ふざけんなーーーヽ(`Д´)ノ
GWも遊びに行く予定なのかあー…
また一緒に写真撮りたかったな。゚(゚´Д`゚)゚。

サキちゃん>
就活の愚痴とかも聞くし、いつでも誘ってよ~
インパとか一緒にしたいよな(*´Д`*)
無料でコン○ェルジュひとりじめーみたいな?w
あたしまだピーターパン見てないしッ!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久々にアイチャンのプリ帳みたいなぁ~(´・ω・`)
あたしプリクラは撮りっぱなしで溜まってるカラ
今度届けに行くわ!もちチャリ!
例のマクド集合でwww

白目懐かし!!!
青春時代の淡い思い出やな(´∀`)♪
懐かしいカラ搭載可♪

Tarako no Ossan (゜∀゜) | URL | 2006年05月02日(Tue)15:45 [EDIT]


なんと!?

まだピーターパン見れてないのか!?
そりゃいかん。すぐに連れて行かなくてはw
ま、一番頼りない赤ジャケで良ければ、いつ
でも指名してな~ 指名料は特別に無料にし
とくからv(☆o☆)v

さきちゃん | URL | 2006年05月02日(Tue)09:40 [EDIT]


ちょ、まままさか白目メンバーで撮った
プリクラ!!??なっつー!!!w
本間おもしろかったわぁ(o´∀`o)
私がかわいく写ってるなら掲載可♪(自己中)

mayuki | URL | 2006年05月02日(Tue)02:11 [EDIT]


 
