*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


あの頃のfantasy

昨日ゆってた白目プリクラ、
ひとりだけ許可が降りてないけど載せちゃえ!w
(マズーだったらそっこーメールしてな枝里ちゃん!)

白め隊☆ ←click可w

…うんそう、別に大したもんじゃないよ。
このあどけなさがかわいくて愛しいから載せせただけ(…。
高校3年生の時ですな。ほんと毎日キャピキャピしてたよこの頃!
4人集まると、男の話ばっかりしてました。…別次元の
てゆうかイドリン(右上)変わりすぎやろw


ついでに可愛いのまた見つけたから追加☆
萌え先取りな愛とゆうきのチェリーパイコンビでっす

ナースさん♪
女子高生♪

これいつだろ…16か17歳頃かな。超かわいいじゃん!
この頃二人して「モー娘にいそうな顔」って言われてましたw
女子高生時代のプリクラ漁ってるとほんとおもしろいよ
特に友達のモトカレ類。
ゆうきと一緒に映ってる相葉くん似が悪いけど一番笑ったわ。
自称はなはだしすぎるやろ!(;∀;)嵐に謝れ!
まあ一番ありえへんのはアタシと一緒に映ってる妻夫木似だけど。
誰かが必死のフォローで「妻夫木っぽいな」って言ってくれたけど、
似てなすぎて逆にムナシくなるじゃん
しかも、そのカレとのプリクラの上から思いっきり
あゆの切り抜きがかぶせられてありました。
そんなに見たくないなら捨てればいいやん、わたし!


…なんだ今日の日記w
張り切って画像載せてるくせに画質悪すぎてごめんね(´・ω・`)
痛々しすぎてごめんね(´・ω・`)
you達も昔のプリクラうpしちゃいなyo!


コメントレス to mayukiサキちゃんタラコ

mayuki>
ちゃんとゆうきが可愛いやつ載せといたから!
てかな、二人で撮った「チェリーパイコンビ♪」とか書いてるプリクラ
覚えてる?バックが迷彩とかのやつ。
あのゆうきがバリクッソ可愛いねん
ほんまに可愛いし丸くて愛しい(褒め言葉やでw
また探してみてー☆
むしろそれもここに載せましょうか?

サキちゃん>
指名タダ!?ほな、来週いつもの場所で☆(どこやねんってなw
ピーターパン見に行きたいわあ…
超暇人やから時間はめっちゃあるはずやのに
一緒に見に行ってくれる人がいない・゚・(ノД`)・゚・w
19日が初ピーターパンになるのかな

たらこのおっさん>
あたしの今のプリ帳、過去最高に キ モ イ デ
もうな、女子高生でもあんな凝ってる子いないやろ
くらいの勢い。
おうおう、チャリで見に来いよー(∩´∀`)∩
プリ帳代わりに作れってかー
…さっ、報酬は何をしてくれるんかな
てか、昔イドリンと撮ったプリクラ全部きもいとしい
一番の衝撃はスッピンプリクラやわ(;∀;)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日の再会したのも久々やし♪プリクラも
久々やわぁぁ!!パソの前で本気爆笑。
マジ高校生の頃が懐かしいぃ(o´∀`o)

ってか!!相葉ちゃん似の彼、今でも
仲良しさんやからあんま言ったらダメ!!w
妻夫木似もたいがい爆笑やで(`∀´)

ってか迷彩バックのプリクラって淡路島行く前に撮ったやつ~?(中居ネタ再びw)
ってか丸いって無邪気に言うなぁ!!w
探してかわいいか確認する(o´ω`o)←死ね

チェリーパイコンビもちろん覚えてるよぉ☆
またそのネタで久々にプリクラ撮ろぉ♪

mayuki | URL | 2006年05月05日(Fri)00:15 [EDIT]


感動してきて♪

おけ!走っていくわ(ってどこよw)

19日楽しんできてよ!ま、俺も就職活動終わり次第、愛ちゃんを遊びに誘うわ☆

で、あの白目のプリクラはどうかと…w
笑撃やで

さきちゃん | URL | 2006年05月03日(Wed)22:22 [EDIT]


 
