*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


happy golden week!

5/3~5/5の自己満足日記。
かなり長くなっちゃったけど、うっとーしいといわず
どうぞ最後まで目を通してやってくだちゃいな☆(…
----------------------------------------------------

May 3rd
めずらしく早起きをして、最近ハマってるジムへ妹とゴー
その日はちょうど体力測定の日でした。
普通に体力測定なのよ。こんな本格的なの、高校生以来です。
体力も持久力も何もかも衰退したわたしは
全ての項目において1歳下の妹に負け続けました_| ̄|○
握力20って。前屈5cmって。アハハ・゚・(ノ∀`)・゚・
唯一、反復横飛びの回数だけは勝ったよヤッタァ(…


体力測定後も笑いまくって踊りまくってジムにバイバイし
妹だけ家に帰る予定だったのですが、
いざ帰ると家に誰もいない。
そんな時に限って「あ…鍵忘れた」
マナカナのように声が揃う二人。
しゃあなしで妹も連れて駅まで絵里ちゃんを迎えに行きました。
絵里ちゃんが泊まりにきたー(*´∀`*)わーいわーい
そして妹たっての希望でドコモショップへ。
なんでアタシらがアンタの機種変に付き合わされなあかんねんな
しかもうちの三姉妹、みんなD902iになったんだけど。
愛イエロー、次女ピンク、三女ホワイト
3人のケータイを見たオトンが一言、「とりあえず黄色はないわ」 
…殺意


妹をドコモショップへ放置し、
今度こそ絵里ちゃんとふたりになったのでドライブへ。
ドライブってゆっても、カーナビも土地勘もない女が
一体どこへ行くというんでしょうか。
愛「おもろいとこ行こうや!京都とか」
絵「道わかるの?」
愛「まっすぐ行けば着くやろ!」
…そうさ、B型に"事前に調べる"という行為など必要ない!
不安など微塵もなく夕方から京都へブーン⊂( ^ω^)⊃
そして、2~30分走ったところで「まっすぐ行けば着く」と
いう推論があながち間違ってなかった事に気付く。
いかにも京都なお寺をハケーン(※東寺
更に適当に車を走らせると京都駅キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いつもはしょぼいしょぼいと叩かれまくってる京都タワーも
今日だけは輝いて見えるよ(∩´∀`)∩
調子にのって河原町と嵐山に行こうとしたのですが
右も左も地名もわからず、おまけに車が混んできたから
泣く泣く1号線を引き返しましたとさ
うわあん、嵐山のゴマソフトとコロッケ食べたかった(ノД`*)゚+・。
次こそは絶対リベンジする京都めっちゃ近かったしね!


そんな所までドライブしたにもかかわらず
うちらが夕飯に選んだのは地元のお好み焼き屋。
誰か京都のおすすめ店教えてください…

---------------------------------------------------------

May 4th
絵里ちゃんと朝からバーベキューへ
この時期になると、うちの裏の淀川沿いがドット混むになって
みんなバーベキューを始めるのです。
ニシダ家が友人家族と共にやってたので混ざってきた
もうBBQ気持ちよすぎ(*´∀`*)
太陽と緑の間で食べる物はなんでもおいしく感じるわ
ほんま、大阪のおばちゃん達(オカン&近所の友人)が
寝堀り葉堀りうるさくてすいませんでした、絵里さんw


お腹いっぱいになったところで梅田へブーン(AAry
久しぶりに会う友達と8人でカラオケへ
もう顎外れるかと思うくらいワロタ
ここでは何をしてたか絶対に言えないyo言えないyo
まともに歌った記憶がない。ずっと爆笑&絶叫やったなw
とりあえず、サキの今すぐ欲しいPVを作るべきだと思います。


カラオケしたあとは居酒屋へ行ったのですが
この時点で8人中半分以上が声ガスガスでした。
…カラオケでどんだけアホな事してたかこれで察して頂ければ。
居酒屋ではずっと恋愛話してました
イジられるのはサキとひみに限定されるけどなw
いま純粋に一生懸命恋してる子がいて、
久しぶりに人の恋をこんなに応援してる自分がいます。
ほんとにうまくいってほしい。
アタシが言っても説得力ないけど、
彼氏がいる子よりも、一生懸命恋を実らせようとして頑張ってる
女の子の方が絶対にキラキラしてると思うよ
一番強く可愛くなれる時が今だ
好きな人を想うと笑顔になれる自分を信じて、
そんな自分に優しい言葉をかけてくれる相手を信じて、
今を楽しむんやで!


何の日記かわからんくなったやないかw
居酒屋のあとはお決まりのスタバで閉店までうだうだして
(この時もずっと恋バナ&ラ●ホ話やったな…
切なくなってサキと共にガスガス声で倖田のRainを熱唱したよ)
絵里ちゃん連れてと地元に帰りました。


地元に帰った時点で深夜0時でしたが、家に帰る気も起きず
「よし!遊びにいこか!!」
…ラウンド1に直行しました。まだまだ若いね。
身体は若くてもボーリング代がくそみたいに高い。
瞬時に回れ右してプリクラの機械へ入りました(…。
深夜のゲーセンは田舎のヤンキーが多くてやになっちゃうよ。
出ようと思ったとこで、壁にもたれてう●こ座りをしてた
男の子がこっちをチラチラ見てくるから
「そんなにアタシが可愛いかよ(…」と視線を合わせると
なんと妹の元カレでした。
「あっ!!こんにちわー
…動揺してるやんけ、あたし_| ̄|○


ゲーセンを出たあとも何となく家に帰る気にはなれず
「よし!ドライブ行こか!」
…今思ったら飲酒運転&メガネなしですがな(=危険
ライトも消えたであろう大阪城へ行く事にしました。
夜の城ホールを独占して写真撮りたかったの
あのへんなら大丈夫、一回車で行ったことあるから!
と自信マンマンに出発したのですが、
数十分走ったところでふと標識を見ると「生野区」
… コ コ ハ ド コ デ ス カ
土地勘のないあたしでも大阪城こえちゃってる事はわかった。
あっれれー?あたしの経験では、
まっすぐ走ると勝手に大阪城に着くはずだったのに。
さては変わりやがったな、道!!ヽ(`Д´)ノ

--------------------------------------------------------

May 5th
絵里さんと梅田でまったりとお買い物を。
黄金週間に浮かれた家族やカップルで、
いつもの梅田とはえらい違いでしたわ
なんてったってHEPの観覧車に待ち列が!
夜、新大阪までお見送りに行ったけど
新幹線の駅にあんなに人がいるのも初めて見たわΣ(゚Д゚)
中にはUSJのポップコーンバケツをぶらさげてたり、
ピーターパンのでっかい袋持ってたりする人もいたよ。
どう考えても混んでる日に遠くからご来園頂き
本当にありがとうございます。
…と心の中で呟いておきました。
こんなこと思うアタシはやっぱりUSJに戻りたいんかな。


なんか支離滅裂になっちゃいましたが
ほんとに楽しい3日間でした。
バイト入れなくて逆によかったわ
夏にみんなに再会するまでにお金また貯めなきゃな(`・ω・´)
明日から職を探します。
…誰かいいバイト紹介してください(結局は他力本願



コメントレス to サキちゃんmayuki

サキちゃん>
ほんま就活頑張ってなあー
頑張ってじゃなくて、楽しんでやな
早く終えて早く遊ぼ☆(∩´∀`)∩
白目はなんとでもいってください…
でも高校生時代のあたしたちのトレードマークやってんw

ゆうき>
ほんまこちらこそ会えてビックリしたよ
思わず絶叫やわw
このプリクラめっちゃ懐かしいよなてかアホよな…
そうそう、迷彩バックのやつは中居ネタのやつやで♪
あれのゆうき全部可愛いし(∩´∀`)∩
プリクラ帳に「この愛メロン記念日にいそう」って書いてた…
誰やねん!!(;∀;)
えっっ、相葉似のカレまだ付き合いあったんかー
mixiで繋がってたらここ見られる可能性もなくはないよな!
あの文章消した方がいい!?

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しんでるよ♪

なんやかんやで東京行った時は遊んでる
から☆

って、白目がトレードマークってすごいね!
インパクトありすぎやでw

ま、バイトするならうちの職場に戻ってき
なされ~

さきちゃん | URL | 2006年05月08日(Mon)23:22 [EDIT]


 
