*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


跳べ!サムライブルー!

学校から失礼。あいあいので早く来すぎたよー
ゼミまであと1時間もあるよー
てか!!学校ので見たら、モモと字がずれとる!
何これうちのパソコンとえっらい違いやないかorz
どうやら画面の小さいパソコンで見るとレイアウトがおかしいそうなので
テンプレ変えちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
また研究してから作り直そう。


話題遅いけど、ブルガリア戦残念だったね。
攻め体制は絶対に日本のほうが勝ってたのに(´・ω・`)
ロスタイムで失点した時の川口さんの悔しそうなこぶしに
うっかりキュンとしましたが(…。
てか、村井が途中で怪我した時マジ泣きそうになったよ
代表決定目前のこんな大事な時に自ら退場するなんて…
どんな思いでバツ印を出したのかと思うと。
あんなにパス回しがうまい選手なのに…残念でたまらん。
あと、ひときわ切なくなったのが玉田さん
あんなにシュート打ってるのにひとつも入らんなんて、
もはや神様のいたずらとしか思えないわ。・゚・(ノД`)・゚・。
世間では玉田さんを代表から外すべきという意見があるみたいですが
あたしは絶対に入って欲しい。
W杯という大舞台で、シュートを決める姿を見たいよ


あああージーコよ!いったい誰が代表になるんですか…щ(゚Д゚щ)
DFとGKはだいぶ予想がつくけど
(てか川口さんがGK外れたら大暴動おこしてやるうわああ)
FW、MFは全然予想がつかないyoヽ(`Д´)ノ
村井さん、玉田さんは代表になってほしいな。
あとかっこいくて個人的に大好きな福西さんと
4年前に代表漏れしてしまった俊介と、
日本をワールドカップ行きに導いたといっても
過言ではない大黒さんにも絶対出てほしい。
土曜日の試合でみんながアピール出来ますように(-人-)
はあ…15日が気になって夜しか眠れません。


コメントレス to 瞳ちゃん奈緒ちゃんえりんこサキちゃん絵里ちゃん

瞳ちゃん>
嵐山まで15分とかテラウラヤマシス…!
いいなあー渡月橋とか日本人のロマンだよね!!w
嵐山のジャニショの近くのコロッケ屋さんまだあるの?
大好きなんだけどな(*´∀`*)
辻利って知らんかったわあー…今度いってみる♪
ありがとう(`・ω・´)

奈緒ちゃん>
そんなんゆってくれるとめっちゃうれしいわー。・゚・(ノД`)・゚・。
優しいとか絶対ありえないけど
ただのナマイキやからなあ…
でもこれからもこの信念つらぬくわ!!
ほんまやー奈緒ちゃんご飯でも食べにいこうやー
時間あったら誘うから覚悟しててな(`・ω・´)


えりんこ>
えりさんめっちゃいいことゆうな!
成績表って…あたしの名言リストにメモしとこ!w
ほんまスタッフのチームワークってめちゃ大切よな(*・д・)(・д・`*)
やっぱa●はあかんわ!教育がなってない!!
てか白目プリクラやっと見てくれたか
うんうん、ほんまうちら可愛いよなきゃっきゃ(ノ´∀`*)


さきちゃん>
カジュアルは拘束時間が短いからねー
楽しさとやり甲斐ではあそこに勝る場所はないんやけど。
台場とか渋谷とか、あたしが案内できるわけないやん!!
稀に見る方向音痴ですん(`・ω・´)


えりんぎ>
残念ながらオタクの子は一時封印となりました。
絵里ちゃんのパソコンではちゃんと背景の白い部分と本文の場所
合致してた?他のパソコンでは合ってなかったみたいorz
服脱がしたら裸んぼみたいに見えるのわかるわかる!w
てか、スチな部分そこだけかよー
全部かわいいじゃん★☆★

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

へぇ~

方向音痴難や!って、ブログ読んでたら、愛ちゃんの方向音痴
さはよ~くわかるw

でも、東京は絶対俺より愛ちゃんの方が詳しいと思うよ☆遊ぶ
場所さえ言ってくれたら、そこまでは連れてく自信あり。東京の
交通機関はだいぶマスターしたからね♪

さきちゃん | URL | 2006年05月14日(Sun)16:32 [EDIT]


 
