*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


だったらもっと楽しもうー!

今日は朝から妹に買い物に付き合えと起こされ、
(しかもサンラーイズ♪にっぽーん♪って歌いながら
あたしの部屋に入ってきたんだが…なんかむかつくw)
お母さんもつれて、3人で妹のデジカメ買いに行きました。
予算オーバーのデジカメがどうしても欲しくなったらしく
SDも買わなあかんしーってすごい悩んでたから
「あたしふたつSD持ってるから、ひとつあげるよッ」
とかゆって256MGのSDをあげることにしたんです。
…はいみんなここ感動して!なんて優しいお姉ちゃん・゚・(ノд`)・゚・
妹も、それで安心して欲しいデジカメを買う事を決意したみたいで
レジまで持っていったのですが、オカンが突然
「もう成人祝いとして、お母さん払ったるわー」と。
…ちょっと待った。
あたしSD(※256MG)あげ損でーすーよーねー(プチ殺意★


夕方からゆーえすじぇー遊びに行ってきました。
美緒が熱出したってゆうから
急遽わたし一人まみちゃんに混ぜてもらったんだけど…
美緒ちゃんマジ大丈夫?
あんたのやかましい声聴きたかったわー!・゚・(ノд`)・゚・
でもBJB見納める事が出来て良かったです。
終わってからスタバ行ったら、
前のバイト先の友達の
(自称)トーマスと(自称)アンパンマンにばったり会いました。
もう久しぶりすぎてめっちゃテンションあがった!
トーマスが
「またBJB?だから彼氏できへんねん、100㌫それが原因」
とかゆってたけど気にしない。わたし大人だもん♪(…
Mみん、Yこりん、また愛と遊んでね。


後からあほのK君もスタバにやってきました。
なんかもうこのひと、あたしに会いたくて来たとしか思えないね
嬉しそうに近づいてきやがってー(笑
いや、あたしも会えて素直に嬉しかったけど
前の仕事先の友達は、いつ見ても明るくて楽しくてほんま好き。
みんなが恋しい。冬休みに戻ろうかなあ…戻れるかな?


コメントレス to みーこエリこにたん

みーちゃん>
マッハって何?サッカー選手か誰か?
ほんとみーちゃん全然会えなくてマジ寂しいよ・゚・(ノд`)・゚・
あんなに毎日一緒にいて嫌というほど顔見てたみーちゃんを
もう3ヶ月以上見てないなんて…
運命って残酷。


エリリン>
やあやあ!
わざわざ1㍑見てる報告しにこんでも(笑
知ってるがな。初回、実況したがな。
最後まで見れるかな…


こにたん>
ほんまいい話やろ?
ドラマみたいやろー?言いすぎ?
私んとこも数少ない男の子やったんやけどね。
えりかちゃんは舞台とかやってないのー?
演技へたそうやけどなあ(笑

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日はお疲れ様でした?オレも昨日偶然お会いできて嬉しかったし??
早く卒アル渡さないと?またヤング?チームで遊ぼうぜぃっ?

K | URL | 2005年10月29日(Sat)06:19 [EDIT]


 
