*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


ありがとう、女子高生

イドリンから回ってきたバトンいってみよー!
私は高校生に戻りたいです。


〈1. 高校名はなんですか?〉
大阪市立南高等学校
都会にあるこじんまりとした学校のため、認知度が低い(´・ω・`)
ちなみに英語科でした

〈2. この高校に入るためにしたことは?〉
中3で超まじめちゃんに変身
先生と仲良くしまくったから(?)、内申めっちゃ良かったよ。
英語・数学・音楽・体育らへんは常に10

〈3. 制服は?〉
紺のブレザー×グレーのスカート×ネクタイ。
ネクタイをなくしたので(…)夏服用の赤りぼんを改造して
年中つけてた気がする。
  
〈4. 何で通ってた?〉
谷町線でピューンと谷六まで。

〈5. 部活はしてましたか?〉
してない

〈6. バイトはしてましたか?〉
回転寿司屋で働いてました。
高2の夏だけテーマパークの経験も

〈7. 1番好きだった先生は?〉
コレ!!という人がおらんなあ…。
あえて選ぶなら熱血川口先生かな。尊敬する!
今思えば変な先生ばっかりやったわ┐(´д`)┌
毎日手ぶらで学校に来るいたやん(ベラベラ喋ってよく怒られた
「ケチャッピ」「ペナルチー」のチリチリ(顔思いだせない
あの笑顔は絶対偽善者!と噂になった今井先生(いい人やけど
みよこの宿敵・古典の神・ミル姉さん(名前忘れた
何回も喧嘩して色々なもん没収されたGTO(3年の時の担任
体育祭前に毎日一緒にいた種男せんせー(マジお世話になったな
授業ほったらかして落語を披露するモーリー(ultra事件
独身なのに家庭の話を自慢気に話すフェアリー(家庭科の先生
喋り声でかすぎ!喋るの遅すぎ!のコバティ(キレるとやばい
卒業式に遅刻した私を優しい笑顔で迎え入れてくれたタカミン、
変な日本語Tシャツをよく来てひっそり歩いてたMr.バァーンズ…
あーほんまおもしろい先生いっぱいいたな
懐かしいから卒アル見よー(∩´∀`)∩

〈8. 1番好きだった教科は?〉
体育特にダンスばっかしてた頃は楽しかった

〈9. 1番好きだった場所は?〉
LL教室。
あのイスと教室の寒さが心地良かった
ケータイ触っても絶対バレへんかったしw
そういや、2年の時はあの教室をよくMIMで借りて歌の練習したね
授業中歌を披露させてもらったこともある気がする!
あのときの先生誰やっけ?やましたぴー?>2-Dのみんな

〈10. 1年生の思い出〉
市立芸術祭に出て、「JOYFUL JOYFUL」を踊ったこと!
あたし達がビデオ見てダンスコピーした!

〈11. 2年生の思い出はあります?〉
美代子とめぐとずっと歌を歌ってた
音楽室・LL教室・体育館のピアノなど色々な場所を借りまくって
毎日とにかく歌いまくってました。
文化祭では思いっきり歌っていっぱい投票数もらって、
2日もステージに出させてもらった(*´Д`*)
個人的には毎日恋に笑って泣いて悩んでいた1年間。

〈12. 3年生の思い出はなんでっか?〉
実行委員長を務めた体育祭。
体育祭の終盤はほんまに感動してずっと泣いてた・゚・(ノД`)・゚・
準備期間に色々モメ事もあって、悩んで泣いたりもしたけど
リーダーになる事の大変さと、仲間の素晴らしさを学んだよ。
あとは何といっても、文化祭のため3-Cで作り上げた舞台「カラフル」
練習中は楽しすぎてずっと笑ってたけど、
本番の日は感動の涙涙で…。
カラフルを通じて、3-Cが大好きになった(*´∀`*)
この年の文化祭、あたし大忙しだったよ。
委員やってたからオープニングセレモニーの企画・運営もやったし
ファッションショーのモデルにも選んでもらえたし
あとは10人でソーラン節踊った!全身筋肉痛の毎日w

〈13. 高校の時のマイブームは?〉
プーさんグッズはいっぱい持ってた

〈14. 高校時代の友人に一言!〉
このナマイキであまのじゃくな性格のせいで、
色々な友達を色々な言葉で傷つけた事だと思います。
本当にひどい事ばっかりゆってごめんね。
こんなあたしでも、いまだに友達って思ってくれるみんな
本当にありがとう南の英語科っこ、大好き!

〈15. このバトンを回す人。(7人) 〉
ヒマなひとどうぞー(∩´∀`)∩
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんまに懐かしいぃ~!!
フェアリーとコバんとこで爆笑してしまった!!
タカミーと仲良く廊下を歩いてホクホクしながら教室に入ってきたフェアリー、あたし
忘れない。
妊娠について熱く語るフェアリーを笑っていたら「三村さん、経験したことない
くせにって思ってるでしょ??」って聞かれて焦ったぁ
コバはまじ怖かった!あいつこそ偽善者や!

みっちゃん | URL | 2006年05月13日(Sat)22:52 [EDIT]


今井先生の存在とか完璧に忘れてた!
ミル姉って池本やんなあ?
笑う犬でうっちゃんがやってた牛のミル姉ってキャラから命名とか
ほんまひどいやんなww
コバティとかじゃがいもっぽかったしー。
てかキレたン見たことないわ(´・ω・`)

ほんま懐かしい!!!
あたしももう1回戻りたいな(●´ω`●)ゞエヘヘ
戻ってもどうせ同じコトするんやろうけどさww

たら太良緒 | URL | 2006年05月13日(Sat)03:30 [EDIT]


さなえちゃんとこでも思ったけど、フェアリー本間懐かしい!!w
ちなみにた○のりにもらった指輪つけててねちこく注意されたから
あの先生あんま好きくないよぉ(´へ`)

mayuki | URL | 2006年05月13日(Sat)02:03 [EDIT]


 
