*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


歌声フェチですが何か

あいあいから回ってきたカラオケバトン


①あなたのカラオケデビューはいつですか?
豆ほどちっちゃい時から家族と行ってたよ
小学生の時の十八番は何故か槇原マッキーw

②カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?
5時間かな。
あたし声の出し方が下手だからすぐ喉潰すんだよね。

③カラオケでは1番最初に歌っちゃう人ですか?
大体1番にマイク持つかも…_| ̄|○
大人数だったら、盛り上げタイプの子に押し付けるけど

④部屋についたらまず音量のチェックはかかせませんか?
マイク音量めっちゃでかくします

⑤最後に行った日はいつですか?
5/4に、仲良し8人で。
笑いすぎてアゴ痛くなった(;∀;)
今すぐ欲しいのPVを忠実に再現したサキティGJ

⑥異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?
異性てゆうか、誰と行くかでだいぶ変わるね
おごしとだったらハモリまくるし
愛子様とだったらとりあえずジャンル広すぎだし
好きな男の人と行くと、選曲に迷っちゃうから
「愛に歌ってほしい曲勝手に入れといてー」ってゆうよ

⑦カラオケ合コンってありですか?
歌 が う ま い 男 と な ら

⑧異性には何の曲を歌って欲しいですか?
「shalala」
「粉雪」
「ここにしか咲かない花」
絶対バラード!歌うまかったらそれだけで堕ちるよ(*´Д`*)
あたしが横からさり気なくハモりたい

⑨ラップ系とか歌えちゃったりしますか?
はじけりゃYea!そうさ僕らはスーパーボーイ!!(∩´∀`)∩
…あ、歌えた。

⑩最高点はどのくらいですか?
これ超記憶あるよ!
小学生の時、ジュディマリのLOVER SOULで100点取った
確か採点機能って、リズム感と声量で判断してるんだよね?

⑪歌うときに合うジュースは何だと思いますか?
ホワイトウォーターが好きです。
ウーロン茶はだめだよ。喉の皮脂を取っちゃうから喉悪くするの。

⑫ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?
得意技はDEF.DIVAのモノマネ×4。
ゴマキの歌マネとかめっちゃうまいとおもうで、あたし
うそよっ♪これいじょうめっいわくっかっけないっ♪

⑬好きな人に聴かせたい曲は何ですか?
「明日への扉」これめっちゃ好き。
「大好きだよ。」…こっぱずかしいね
「walking proud」歌ってるとすごい気持ちいい。

⑭今までで①番盛り上がった曲は何ですか?
間違いなくアレなんだけど、あえてゆわないでおくよ。

⑮カラオケで踊りますか?
あたし踊れなーーーい☆☆☆(…

⑯隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?
男の人だったらかなり耳ダンボにする。
だって顔も見えない男のひとがめっちゃ歌うまかったら
キュンってするじゃまいか(*´Д`*)はう
そんな時に激しい系なんかが聞こえてきたら、一気に萎えるわ。

⑰履歴を見て歌う曲を決めますか?
絶対見る。
超EXILE縛りしてる人とかいたよw

⑱新曲をよく歌いますか?
超最新曲ガンガン入れまくる
「これあんま知らんけど~」を免罪符にして、ちゃっかり練習するw

⑲カラオケに一緒に行きたいマイミク5人にまわしてください
なかじ(あゆ縛りしようや!
サキティ(たまには女の子カラオケしよw
mayuki(久しく行ってないやん!?
美代子(ハモリたい
みずえ(シンデレLOVE♪
がっつり受け取れ!


コメントレス to mayukiたらこみっちゃん


mayuki>
フェアリーとか、イドリンとこで見なかったら
確実に忘れられてるキャラやわ!w
ええー指輪注意されたんや!
自分が左手の薬指に嵌めたことないからってヤキモチかよ
それにしてもた●のりって、また懐かしい名前が

たらこちゃん>
そうそう池本や!喋り方ばりミル姉さんやったよな(∩´∀`)∩
あの先生こそほんま名言メイカーやと思うねんけど!!
「あざけり笑ってくれるなよ」とか、
「松内、目バリ」とか(;∀;)あーおもろすぎ!
コバティの笑顔が一番怖かったかも…ガクガク((;゚Д゚;))ブルブル
あたしもめっちゃ高校戻りたいわあー・゚・(ノД`)・゚・
何でもない日常が楽しかったな。あー戻りたい!
朝登校したら、机の中に雑誌が入れられてた日々!w

みっちゃん>
ええええええ、フェアリーがそんな事を?!?!
めっちゃ自虐的やん!でも的を射てて反論できねえー(;∀;)
その時のフェアリーとみっちゃんの間の空気、
あたしも見たかったってーーー!!(地団駄
タカミーとフェアリーなんて随分異色な組み合わせやなw
ああ、思い出すだけで何もかもがおもろい!!
コバティのあの睨んだ目…ガクガクガクガク((;゚Д゚;))ブルブルブルブル
ほんま今から卒アル見よ!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「Shalala」って誰の歌だ???

あいあい | URL | 2006年05月15日(Mon)09:34 [EDIT]


 
