*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


ジーコGJ。

なかじから回ってきたあいつバトン
ainakaji.jpg

↑載せていいのかな?…色々な意味でw
怖いから、次の更新のときに画像だけ削除するね。

0、あいつの名前を教えて下さい
なかじ!

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
テーマパークで働いてた時の超同期
入社日が一緒、デビュー日も1日違いでした(*´∀`*)
あたしのテレビデビューを横取りされたり、
制服コスプレしてパーク遊びに行ったり、
ディズニーに旅行行ったり、
あたしの卒アルをいまだにくれてなかったり…
来年からはお互い東京住まいですご近所になろう!

2、あいつを色で例えると?
赤って感じかな!
HHCの蛍光キャップは似合わんかったなーw

3、あいつを四字熟語で例えると?
天才演者
マジであいつは天才エンターテイナーだと思います。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
なかじがかもしだす空気かな
顔が広いというか誰とでも友達になってるというか…
パレード常連にも人気になってるのにはビックリだよ
仕事に対してはかなりしっかりしてるけど、
遊び心も常に忘れず持ってて素晴らしい男性ですよ。
…ちょっと褒めすぎたかいな

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
顔見たら笑ける(マジメ
こっちが真剣にショーしてる時には見たくない顔でした。

6、あいつに唄わせたい歌は?
キューティーハニーめっちゃおもろいから(;∀;)

7、あいつと遊びに行くならどこ?
北海道リベンジ!

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
今まで出来なかったネタを全部なかじの身体でやる。
絶対ウケる。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
あんた、ケータイ代いっつもいくら請求くるん?
電話しすぎやろ

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人。
誰かやってくれる?w


        

          後半

ジムにも仕事にも遊びにも行かず、昼間っからにかじりつき
日本代表発表をいまかいまかと待ち続けました。
14時からってゆったくせにジーコ登場遅いし
登場したらしたで川淵キャプテンもジーコも喋りまくるし
ああああーじれったいわ!!
電話で実況してあげてた高校生の妹(@授業の合間の10分休憩)と、
そのまわりであたしの声を聞いてる妹のクラスメイト達と、
みんなでわなわなわなわな(( ゚Д゚ ))
14:05~15までの10分間しかタイムリミットのない高校生達、必死w
途中、友達のひとりがワンセグケータイを持ってたらしく
用なしになったアタシはポイ捨てさせられました。
…何やねんな

つーか、つーか、代表メンバー…
巻ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ァァァ!!
うっかり鳥肌がたってしまった…
MF陣はパス回しがうまくてシュートも出来る強力メンツ揃いだし、
FWも高原、大黒、巻というラッキーボーイがいるし、
もうーこれは点取りまくるしかないね!
個人的には久保、村井が代表落ちしたのは残念だけど
今までの功績や貢献力を考えると、
あの23人が妥当なのかもしれないね。
あと1ヶ月、すっごい楽しみだ(∩´∀`)∩
日本人の夢を背負って、頑張れNIPPON


コメントレス to あいあいさきちゃん

あいあい>
skoop on somebodyやで~!
EXILEの声にめっちゃ似てるひと☆

さきちゃん>
ごめん、コメント今気付いた!!
やっぱ方向音痴ってバレた?w
ちょ、あたしも交通機関くらいは迷わず乗れるでーーヽ(`Д´)ノ
山手線、中央線、総武線はiモードいらずやもんね!(何の意地

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お!

ならやっぱり愛ちゃんの案内で東京観光決定やな!
俺は思いっきりおのぼりさんの雰囲気かもし出して
行くわw

さきちゃん | URL | 2006年05月16日(Tue)16:19 [EDIT]


久々に書き込んでみたよう★あの写真二人ともめっちゃ若いなっ!!!あたし入ったぐらいちゃん?!なかGの携帯代はあたしも気になる((゚д゚;))ほんま惜しみないよな(笑)あいちゃりんとそろそろハーモニィを奏でたいわぁ♪♪あたいサッカーに興味ないから後半の話にはまったくふれずに去って行くわ(・o・)*:・。★。・:*゚★゚*:・。★。:*

ゆうこりん | URL | 2006年05月16日(Tue)03:31 [EDIT]


 
