*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*



We're going on!

いやーすっきりすっきり
髪型思いっきり変えました(*´∀`*)
明るくして、シルエット整えてわーいわーい
これから内定者懇親会とかあるのに。ええねんええねん
大学入って、茶髪にしたのなんてほんの数ヶ月だよ。
社会人になったら髪型も爪も服装も規制がないから嬉しいな
上京するまでにこの体中の余分な肉達を全部とって
カジュアルかわいい直ちゃんOLになろう!
(本当はまきちゃんが大好きだけどそこはさすがに自覚してる私)
ドコイクナニスル♪


最近筋トレしまくって、ヨガとかダンスも受けまくって
極めつけ泳いだりアクアビクスしたりしてるのに
体重がぜーーーーんぜん減らへん('A`)イライライライラ
からだ動かすのは楽しいけど、
効果がないといい加減へこたれちゃうよ。
誰か確実に痩せる方法を教えてください。゚(゚´Д`゚)゚。


動いてるしょこたんを初めて見ますた(@いいとも
あの子ブログの写真のほうがカワユスナァ
ゆうこりんとかしょこたんとか、ああゆうぶっ飛んで
キャラを極めてる子は好きだけど


支離滅裂な日記おわり。


コメントレス to ゆうこりんさきちゃん


ゆうこりん>
あの写真は去年の5月やで!
しかも同じ日のこのあと、おごしとも写真撮ってるで!!w
まなみんとなかじと愛とおごしと4人で、
クルーバスの前で写真撮ってもらったの覚えてない?
携帯代「惜しみない」とかめっちゃおもろい(;∀;)
本人から反応ないからなかじに聞いといてーや
うんうん、あたしもハーモニー奏でたい
なんか新作ないのー?


さきちゃん>
観光人らしく浅草とか行ってみるー?w
電車以外は頼りないけど頑張るわ(∩´∀`)∩


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいね~♪

まだ山手線で言うところの上のほうは行った事ないねん
なぁ~ ぜひぜひ☆

あ!そうそう。25日にまた面接で東京に行ってきますわ~

さきちゃん | URL | 2006年05月19日(Fri)11:10 [EDIT]


夜ごはん食べない!

で、痩せるらしいよ。
あたしも友達に言われた。
ちなみに、そのコは、moussy店員並の細さ(;∀;)
あたしのダイエットの最終目標は、moussyのいちばんちっちゃいサイズ
(23)を履けるようになること!
いまは、24なんだよおおおお・゚・(ノД`)・゚・
がんばろうね!

まゆこ | URL | 2006年05月17日(Wed)23:18 [EDIT]


 
