*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


くらーいくらーいくらーい

雨のあほがーーーーー!!・゚・(ノД`)・゚・
ピーターパンを楽しみに楽しみにUSJ行ったのに
何やあの雨はぁー!?ヽ(`Д´)ノばーやばーや
見る場所とかちゃんと事前に決めて楽しみにしてたのに
HHCも雨で1度も見れず
でも帰ろうとしたらちょうどグリーティングが始まって、
キモヲタクと化して可愛いお兄さんと写真撮ってきた
お兄さんに「写真撮ってください☆」って近寄る姿、
絶対に誰にも見られたくない_| ̄|○


サキ・まゆこ・愛のめっちゃうるさいアホ3人組で行ってきた。
…知ってる人は今「うわ~うるさっ!」と思ったやろうな
過去に夜のももち浜に迷わず飛び込んだアホ3人組なので
今日も雨を味方につけゲッラゲラ笑ってました。
とりあえずどこででも腰振って踊るのはやめようぜ、
小学生のよい子たちが見てるんだから!!
お昼にちょっとだけ雨がやんだ隙に、
あたしが前働いてたアトラクションへ遊びにいきました
入り口で久しぶりに会った仲間に「相変わらず可愛いな
ってゆわれていっきにテンションうp!(∩´∀`)∩きゃー(…
心の中で保護しておいたよ、Iーちゃん!w
今日は会うひとみんな知ってるメンバーだったから嬉しすぎたzo!
極めつけ、Wゆうこりん()にも会えたし
雨でも笑顔で頑張ってるみんなが大好きです(*´∀`*)


ワンデーみたいにアトラクションいっぱい乗りまくって
最後に「よしっ、雨の中あえてJP乗ろうぜ!」とわくわくしながら
ジュラシックパークのアトラクションに入ろうとした瞬間、
今日一番凄まじいであろう雨が降り出しました。
ほんと、ドラマみたいな豪雨がドゥアアアアアーっと。
ネタのためだけにこの雨に打たれるのはさすがのうちらでも!
という事で豪雨の中なくなく退散。
…だってLady♪


今日くずれ落ちるほど笑ったリスト(※自己満
・サキの顔の中にゴ●●●が2匹
・サキの顔の中に明太子が2本
・サキの口からレンズ出とる
・サキのケータイ、リアル変態写真ばっかり
・サキのiPodだけ曲名間違っとる
・サキのiPodにだけ細かいラップが入っとる
彼女には絶対に笑いのネ申がとりついています(;∀;)


コメントレス to まゆこさきちゃん



カラシ>
今日はお疲れさんでした!
もーあんた(+サキ)と喋りすぎて笑いすぎて
今ちょっと声枯れてるし!_| ̄|○
ほんまアホたち愛してるわー
今すぐ欲しいのPVと、例のPVと、愛があげたDVDちゃんと見てや
感想はA4用紙2枚以上5枚以内で20日(土)までに提出やで
てかあの緑と青のポロワンピ早く買いいやー(*´∀`*)
あれ買ったらあたし合うネックレスとかプレゼントするし!!(;∀;)
あー早く会いたくなってしまったわまゆこ
オーディション用写真も出来たら送ってな☆
あーこれ全然コメントレスちゃうしw


さきちゃん>
上って赤羽とか巣鴨あのへん?
あたしもそんなとこで遊んだことないから!!w
25日東京かあー交通費出てるん?
あたし東京で就活しまくったせいで、貯金全部なくなったから
でも面接がんばってな!(*´∀`*)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

出る×②♪

青い翼の選考は東京に呼び出されたら7割くらい支給してくれる
よ~♪最終ならほぼ全額♪

でも、赤い翼は最終にならないと出ないねん… ケチw

さて、東京へ行く日程が決まりました!24→26日で成田と東京
を行ったり来たりって感じになりそう(--;)航空業界の選考は
成田か羽田やからね~

山手線の上のほうはそんな感じかな?でも、巣鴨って・・・
まだそんな歳と違うってw

さきちゃん | URL | 2006年05月20日(Sat)21:12 [EDIT]


 
