*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


ガラスの靴を履きたいの

さっきテレビで、ミッキーやディズニーのキャラクターが
いっぱい踊ってたよー(*´∀`*)
思わずTDRに行きたくなったのでこんなバトン。


【ディズニーバトン】


Q1. あなたの一番好きなディズニーキャラクターは?
画像とかグッズだったらマリーちゃん
動いてる時の可愛さだったらスティッチ
性格はジーニー
…要するに決められないと。

Q2. あなたの一番好きなディズニーランドのアトラクションは?
スペースマウンテンです!あれ絶対わらける。

Q3. あなたの一番好きなディズニーシーのアトラクションは?
地味にアクアトピア
あの振り回されよう、屈辱的だけどクセになる(SだけどMなんです

Q4.あなたの一番好きなディズニー映画は?
ベタだけど、アラジン
身分の違いや周りの評価なんて気にせず、
自分の気持ちだけを信じて愛を貫くなんてなんて素敵・゚・(ノД`)・゚・
ジャスミンも、プリンセスの中だと一番美人だと思うw
テーマソングはアタシとゆうこりんの十八番。

Q5.あなたがディズニーランドに一番一緒に行きたい人は?
藤木直人
…ごめんなさい、もう言いません。

Q6.一日だけディズニーキャラクターになれるとしたら何になりたい?
シンデレラ
そういや昔あたしがシンデレラになりたいとかゆってたら
美緒とかゆうこりんらへんに
「どう考えてもママハハにいじめられるか弱いキャラじゃない」
って言われたなぐすん(ノД`*)゚+・。←…。

Q7.いままで行ったディズニーランドでの、一番の思い出は?
一日一日が素敵な思い出ばっかりだけど
女の子7人でいったのはいい思い出だな。
一年で一番混む日ってゆわれてる日に行ったけど
みんなで一緒に喋ってるだけで楽しかった(*´∀`*)
スプラッシュマウンテンでのスワン写真、部屋に飾ってるよ

Q8.ディズニーランドにデートに行くと、そのカップルは別れる伝説は信じますか?
あれだけ長時間並んでたらイライラして
お互いの嫌な面いっぱい見えてきても仕方ないのかもね。

Q9.ディズニーランドの中に住めるとしたら、どこに住みますか?
ハニーハント
あそこ可愛い過ぎる。
プーさんと一緒に寝る!(`・ω・´)

Q10. 最後に、ウォルト・ディズニーさんに一言。
特になにので、回す人指名。
→ディズニーと言えばまみちゃん
→ネタがないと嘆いてたなかじ
→たまには可愛いとこ見せてやれえりんぎ
よーぞどろしくー


そういやあたし、財布の中にまだ使ってないTDLのがあるの。
次東京行ったついでにディズニー行きたいな
…さあ誰と?_| ̄|○


コメントレス to さきちゃん


さきちゃん>
交通費出るならよかった☆ばかにならんもんなー
でもあたし選考で交通費もらったことないよ(´・ω・`)
だから貯金全部なくなるんや
24日から行くんかー飛行機で行くの?
せっかく選考で東京いくのに、成田か羽田だけっておもんないな!
あたし新宿・恵比寿・銀座とか色々いったでー(何の自慢w
山手線の上の方とかは知らないけど、横浜は楽しいよ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あたしが1番好きなアトラクション(?)はミートミッキー(*/▽\*)あそこ行くとリアルにドキドキする♪(笑)あいちゃりんのシンデレラ話では座席チェックの時に両手に雑巾持って「あたしほんまシンデレラやって~」ってゆった話が1番好き♪♪(/ω`゚)ポジティブすぎ(笑)

ゆうこりん | URL | 2006年05月23日(Tue)05:41 [EDIT]


はい、は~い♪

TDR行きたい!俺立候補しよ、つれてって~☆

さてw もち飛行機で飛んでゆくよ!伊丹が近いからね♪

さきちゃん | URL | 2006年05月22日(Mon)22:18 [EDIT]


あ、そうだね。行ってないんだ。
安く行ける気分になったお(*´∀`*)
一度でいいからホテル泊まりたい。

アクアトピアはルートによるね。
あっち行きたいーぶーぶー!とか言ってるときが一番スチ。
昼と夜が違うのもスチ。
うきわまんが近くにあるのもスチ!

えりんぎ | URL | 2006年05月22日(Mon)01:47 [EDIT]


 
