*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


ハリポタ?…何それ

ふと妹に「愛ってなんで映画みーひんの?」と真顔で問われました。
…なんでと言われても(´・ω・`)

原因1:目が悪い
原因2:苦しいのが嫌い(exp:海猿
原因3:人が死ぬのが嫌い(exp:せかちゅー
原因4:集中力がない
原因5:同行者がいない

すべての要素が重なってるのではないでしょうか。
たぶん一番大きい原因は4かな。
DVDにしても映画にしても2時間画面の前にいるのが苦痛だから
さあ見よう!って思わないのよね_| ̄|○
でも最近あたしマジくそ暇人でさあ!
ほんと今まで手を出さなかったDVDとかめっちゃ
借りまくりたい衝動に駆られてるよ
これを期に色々見ちゃおうかな。
なんかオススメ映画があれば教えてください(*´∀`*)
洋画じゃなくて、人が死ななくて、息が苦しくならなくて
こんなあたしでも2時間集中して見れそうなものを(…。
秋に、地元に大きな映画館も出来るから
それまでには普通の感覚を持った女子大生になりたいもんです。


だけどバックトゥザフューチャーは何回でも見れるほど好き★


コメントレス to えりんぎさきちゃんゆうこりん


えりんぎ>
ね、あたしも忘れてたしてかなくしてたらどうしよう!!
でもあれプラスいくらか出さなきゃいけないよね?
結局定価かよ!ディズニー定価で入るとかなんか嫌やな┐(´д`)┌
アクアトピア、絵里ちゃんとしか乗ったことナスw
どこいくかわからないのがスチ。
ちょっとはしゃいだ男子達とすれ違い様に目が合うのがスチ。
うきわまんスチスチー(*´∀`*)

さきちゃん>
あたしとディズニー行ったら絶対イライラすると思うで!
わがままやし、面倒くさがりやしw
飛行機で東京とかめっちゃ早すぎやなあ
でもいまだに一人で飛行機に乗ったことがありませんw

ゆうこりん>
ミートミッキーは、中の人の存在をわかってても
「きゃああああ(∩´∀`)∩」ってゆってしまうよね
てか!!そんなシンデレラ話もあったな!!
だってアタシみたいな子が、雑巾持って掃除させられてるなんて
ほんとシンデレラに通ずるものがあるじゃないか
…あ、これがポジティブすぎかw
あの時のゆうこりんの笑け具合のほうがおもろいわ(;∀;)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大丈夫☆

俺って滅多にいらいらせんからきっと大丈夫やでw

さきちゃん | URL | 2006年05月26日(Fri)18:06 [EDIT]


 
