*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


月に変わっておしおきよ☆

こんなの見っけ。
セーラームーン占いきゃーきゃー懐かしい★
さっそくやってみました。

.。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.

愛さんは【セーラームーン】になりたいのね!
セーラームーン

● セーラームーンになりたいあなたは、
とてもひょうきんで、おちゃらけたタイプです。
人を楽しませることや、いたずらが大好き。
発想力を生かした仕事につくと活躍できるでしょう。
おちゃらけてはいけるけど、本当はかなりの寂しがり屋
一人でいると妙にヘコんできたりもします。
野菜が不足しがちなので、多く摂るように心がけましょう。

セーラームーンの好きなピンク色があなたに幸運を運びます

.。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.


どこ見てもあたってるんやけど…w
でもあたしはヴィーナスちゃんが一番好きだったよ。
ほらほら、小学生時代はセーラー戦士に憧れて
セーラームーンごっこをよくやった乙女達
是非やってみて結果教えてくださーいな(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はいはいはーい!
私、マーキュリーだった!一番嫌いな奴なんだよぉ(つд`)
「セーラーマーキュリーになりたいあなたは、勤勉、実直なタイプ。大胆な
行動はほとんど取らず、基本をはずさず、一歩一歩進んでいきます。浮つ
いたことが嫌いでまじめなので、周りからは信頼できる人と思われていま
す。つまずくと、考えすぎてしまうところがあります。そういう時は気分転
換をして、一度問題から離れてみると、妙案がわくでしょう。

明日の宿題を今のうちにやっておいた方が良いかも。」

だって!まさに私そのものですな!特に『大胆な行動を取らない』とかw

ちなみにダーリンはちびムーンでした・・・ブッ(;∀;)

早紀ちゃま | URL | 2006年05月26日(Fri)18:45 [EDIT]



久しぶりのコメントだあー(*´∀`*)
ていうかあたしの結果超おもしろいよ…

ユリさんは【武内直子 】になりたいのね!

だって…誰?作者?ねえ?・゚・(ノд`)・゚・
もっとみんなみたいにセーラー何とかがよかった!(ジタバタ

ユリ | URL | 2006年05月26日(Fri)18:15 [EDIT]


あたしちびムーンやったよぉv-280愛の妹分か!?w
ちなみに「めんどくさがり屋」って書いてて、すごい当たってる(゜∀゜)

yukkin | URL | 2006年05月26日(Fri)17:29 [EDIT]


えりサンのセーラーサターンで「ぷっ」っと笑っちゃたけど、
セーラーウラヌスやった・・・チーン。

愛チャンセーラームーンとかめっちゃいいやん!主役やん!
初期からいる5人の戦士の入りたかったよ(´д`)

たらこ | URL | 2006年05月26日(Fri)17:26 [EDIT]


愛ちゃん久しぶり~(*^▽^*)

ウチ『セーラーウラヌス』って人やった‥
誰‥?(´・ω・`)
ウチもヴィーナスが良かったよぉ~(>_<)
にしても愛ちゃん『野菜が不足がち‥』のトコとかめちゃ当たってる!!笑

コニタン | URL | 2006年05月26日(Fri)11:40 [EDIT]


あいちゃんは、セーラームーンって感じするわぁv-257(*´∀`
*)
えりはセーラーサターンやった・・・[打消]微妙[/打
消]v-40
自分ではセーラーマーズ的キャラやと自覚しててんけどな
v-37

>ひとつのことに凝り出すと、時間も忘れて没頭してしまいます。

たしかにそれはあたってますv-239(・ω・;A)フキフキ

えりんこ | URL | 2006年05月26日(Fri)05:04 [EDIT]


あたしネプチューンやって★ネプチューンってどれ((゚д゚;))ホリケンや泰造しか思い浮かばないよ((ノд`))・゚・!!占いはめちゃ当たってた!世間知らずとかゆわれたし…なんで知ってるん((゚д゚;))!!

ゆうこりん | URL | 2006年05月26日(Fri)00:31 [EDIT]


 
