*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


稼ぎマシーン

わーいお仕事お仕事(∩´∀`)∩
やっとプー太郎、いやニートから卒業です
前から紹介されてた新しいバイト先に今日初めて行ってきました。
ナマイキに「仕事始める前に職場の雰囲気を見せてください」なんて
ゆっちゃったもんだから仕事スタートは6月なんだけど(´・ω・`)
時給めっちゃ高いし
拘束時間長いし(←長い方が好き派
服装とか自由だし
仕事中にお菓子食べていいらしいし
好条件がいっぱいで今はめっちゃ頑張る気でいますよ
だけど、一番痛い事。

休みの融通がきかない

あの~、夏に旅行しまくるわたしはどうすれば_| ̄|○
今のうちから休めそうな理由を色々考えておかないと。
ゼミの合宿とか?法事とか?…あとなんかある?
検査入院とか?(クビ


終わってから地元のジムでお母様と妹と合流して、
おかんたっての希望でボーリングへGO!なんでやねん!
いい年した大人3人がキャッキャ☆キャッキャ
しかも母、何をトチ狂ったのか「お母さんあのピンかぶりたい!」と
ラウンド1のかぶりものに目をギラギラさせてました
お願いやから年考えてください
そうこうしてるうちに、妹が157点というスコアを出してました。
…ねえ、こんな女の子やだよねえ!?(あたしは可愛く70点


コメントレス to セーラー戦士達



ゆうこりん>
ネプチューン…長い名前の割にはなんて存在感のなさ!w
泰造たちに完全に立場奪われてる(;∀;)
でもあたしもあたしも顔すら思い出せないよ
そのへんの子たちわからんよなあ(´・ω・`)
世間知らずそれ地味に傷つく言葉やな!!w


えりんこ>
ええええ、えりんこさり気なくセーラーマーズ派!?
あたしの地元では、セーラームーンごっこの際
一番最後に残る配役やったんやけど
雰囲気だけやったらえりんこは…亜美ちゃんじゃないか?
セーラー戦士にCRAZYなキャラなんていないから、
難しいところやわ


コニタン>
よっ、久しぶり~元気元気?(∩´∀`)∩
ウラヌスって男前な人やんな?詳しくしらねー
やっぱ少女の憧れはヴィーナスだよね
ちょっと!なんで野菜不足なこと知ってるんよ!!w
昨日もブロッコリー残してオカンと大喧嘩したわ…(´・ω・`)


たらこ>
イドリンとこの日記も見たけど、性格けっこう当たってなかった?
確かに主要メンバーの方がいいよなw
変わり者のあなただから、さり気に
セーラーウラヌスとか詳しそうな感じやけどなあー


ゆうき…やんな?>
名前変えたのね誰かと思ったよ!
うわーちびうさとか超かわいいやん
ほんまゆうきっぽいわー☆
うんうん、めんどくさがり屋当たってるよな


ユリ>
ちょ、誰(;∀;)
普通に検索かけてもーたyo作者やん
さすがユッリー!笑かしてくれるわ
ちなみにタキシード仮面様のひともいたよ!
でも、竹内直子はないわな!パット見、竹内裕子っぽいし!w


サキティ>
かわいい亜美ちゃんに嫌いとかゆうなよー・゚・(ノД`)・゚・
でも見た感じ当たってそうやなー
つまずくと考えすぎちゃうとか!勤勉とか!
…おや、ちょっと待ってちょっと待って?
誰 が 大 胆 な 行 動 は 取 ら へ ん て ?
名古屋の夜をお面で制した女が?
HEPの通路でTMN(←…)ステップを完走した女が?
今すぐ欲しいを踊りきった女が?
シュレックのお姉さんから彼を強奪した女が?
…(・∀・)にやにや

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりで・・・☆
ここ最近パソコンというものをいじらず・・・ミクシイもケータイからで・・・久々にきたらめっちゃ変わってる!!ビックリ!!しかも家族仲いいねんねぇ~☆皆でボーリングとか!!しかもかぶりたい♪とか☆
うちの家計ではないんで・・・羨ましい♪

またパソコン見たらきます☆笑

エルモ | URL | 2006年05月27日(Sat)22:59 [EDIT]


 
