*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸人とコンパしたい

もう、自分のバカバカバカバカカバカバカバカバカババァ。
昨日エンタ見ながらピザポテトぼりぼり食ったばっかりに
体重が0.3㌔増えたやないか!
せっかく最近減ってく一方だったのにーヽ(`Д´)ノうわあああん
むかついて今日泳ぎまくってきた
0.3㌔でも増えるとこの落ち込み様。
毎日自主的に体重を記録してる用紙の備考欄に思いっきり
ピ ザ ポ テ ト と書いておきました。
お菓子大好きなのに我慢するなんて切ないよ(´・ω・`)
うわああん、お菓子が食べたいよチョコが食べたいよ
そこでミラー催眠ですよ。
「私はお菓子が嫌い!お菓子なんか見たくもない!!」
よし、某番組にメールだしてきます(わかる人はわかる


エンタ見てるひといますか?
最近ヒライケンジが好きすぎるんだけどどうしよう。
あのキモさ。あの表情。あの哀愁。やめてくれ(;∀;)ツボ
てかあの人絶対、学校へ行こうに昔出てたジョンレノソだよねw
来週から阿部寛で登場するらしいので普通に期待大
しかし最後に歌ってる人、どう見てもサバンナなんだがw


どうでもいいけと言われても、好きな芸人(※ネタ!)リスト
・フットボールアワー(ポテトチップスを食べる運動大好き
・麒麟(川島の笑顔だけで笑ける
・陣内智則(THE☆朝の顔!個人的にツッコミ方が好き
・アンジャッシュ(非関西人で唯一心の底から笑える
あたしはオリラジみたいに決まったスタイルを持ってる人より
純粋にネタがおもしろい人の方が好き
アンタッチャブルもM-1で死ぬほど笑かしてもらったから
またネタやってるところ見たいな
みなさんの好きな芸人も教えてくりり


コメントレス to さきちゃんエルモ


さきちゃん>
うんうん、さきちゃん心めっちゃ広そうやもんな!
器大きそういや、マジでw
てかほんまに内定おめでとうー(*´∀`*)

エルモ>
パソコン開けなかったのかー!
毎日お仕事お疲れ様忙しそうやな!
これ最近変えたばっかやで♪サッカーW杯期間限定
てかあたしのブログ、携帯にブクマしといてやー(*´∀`*)w
家族めっちゃ仲いいでオカンとはよく喧嘩するけど!
B型だらけのうるさい女達ですw

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヒライケンジあたしもすき!!
関東人だけども愛ちゃんとツボが近いのウレスィ
で、これ一番言いたかったの。セラムン占い

タキシード 海 野 仮面 だった



うみのって!!!!!!!!!!!

むめ | URL | 2006年05月30日(Tue)17:30 [EDIT]


あ、書き忘れ。
セラムン占いなんですけど
タキシード仮面様でした。
お前がうさぎちゃんか。
…もう一人のうさぎちゃんがいい(!!)
ダーリンはサターンだったのー(゚∀゚)!!!!!!

えりんぎ | URL | 2006年05月29日(Mon)08:53 [EDIT]


もちろん
博多華丸・大吉ですが何か?
博多の誇りです。
アタックチャーンス!

あとは麒麟、あべこうじ、浅越ゴエ
さまぁ~ず、TIM(てか内Pメンバー)
…あと思い出せない。

エンタに出てる芸人は好きじゃないでーす。
武勇伝のどこが面白いかわかりませーん。

えりんぎ | URL | 2006年05月29日(Mon)08:48 [EDIT]


あたしの好きな芸人は中川家と次長課長(^^)マイナーあるあるネタほんまツボ(/ω`゚)最近めっちゃ笑かされた人は、筋肉ムキムキで、いきなり狂ったように自分の胸をグーで「ヴーン((゚∧゚;))」って何回も叩いて最後にニコッ(^▽^)って笑う人!あたしきちがいな人も大好き((゚д゚;))!!(笑)

ゆうこりん | URL | 2006年05月29日(Mon)01:59 [EDIT]


あたしもお笑い大好きっ!なんてったて血は大阪だもんねー☆youtube.comっつー動画アップサイトでお笑いいつも見てチェックしてるねん!w

ちなみに麒麟は川島さんじゃなくて田村さんなら会って飲んで喋ったことあるで!チュートの徳井さんも一緒におった♪やっぱさすが芸人さん、話面白かったよぅ!

美代子 | URL | 2006年05月29日(Mon)00:40 [EDIT]


ありがとう♪いけると思ってなかったからほんまうれしかったよ☆

就職活動も終わって、あとは教育実習終われば暇人になるから遊んであげてねw

さきちゃん | URL | 2006年05月28日(Sun)23:39 [EDIT]


さすが愛!!!あなたの好きな芸人
全部好き♪♪もちヒライケンジも!w
ただ…オリラジも超好き!(*`ε´*)
なんせ本まで買ってんもん!!
しかも自分で買うのちょっと照れて、妹にレジ並ばせたからw

yukkin | URL | 2006年05月28日(Sun)22:52 [EDIT]


えー!!愛ちゃりんヒライケンジ好きなん?笑。昨日見たけど、ちょっと怖かったよあの目が・・・。
あたしはキンコンと陣内智則がスキー♡でも辻本茂雄は外せないねぇ☆あの人のボケにツッコミは素晴らしいです★

山子 | URL | 2006年05月28日(Sun)21:16 [EDIT]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。