*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


へなちょこ

風邪ひいた…
美緒の風邪うつされたーヽ(`Д´)ノ…会ってもないのに(笑
今日はほんまに無理そうなので仕事休みます
さっき営業の人にびくびくしながら欠勤の連絡電話したら
留守電だったのーんΣ(◎ε○;)
もどかしいような~ほっとしたような~
一応メール送っておいた、
いつ電話かかってくるかと思うと怖くておちおち寝てられんジャマイカ。

じゃあ電話くるまで、なんか話でもするね(∩´∀`)∩
昨日の仕事先はボダホンのキャンペーンをやってて。
キャンギャルのお姉さん達が、ちびっこを集めてクイズ大会をやってました。
その中で「ボダホンのカタログの表紙になってるこのお兄さんは誰でしょー?」
てゆう問題が出されて、ひとりの女の子が自信なさげに手をあげました。

「…みやけくん」

あー惜しい(;∀;)
どう考えても三宅くんの方がマニアックだよなあ(笑
それに便乗った男の子が「おかだくん!」と正解を叫び
アニマル風船をもらっておりましたけど。
三宅くんの女の子にも是非商品をあげてくれないか。

あーこんな風邪の朝には、岡田くんにSOSメールしたいね。
むしろLOVE定額したい★(この二行いらんな

そういえば、11月からauとボーダでは
他会社の携帯にも絵文字が送れるようになるらしい。
auは確か無料サイトに登録しなあかんかったけど、
ボーダはなんの設定もせず普通に送れるみたいだよ。
是非11月からは絵文字付きでメールください。愛に★
ドコモも他キャリに絵文字送れたらいいのに(´・ω・`)
なんだかんだゆって、あたしドコモの絵文字あいしてるよ
一番お気に入りなのは、黄色のニッて笑ってる顔→〓(映るかな)

てゆーかてゆーか!あたしついにやっちまったよ
昨日仕事先まで車で行ったんだけども
夜、そこの駐車場からバックで出ようとしたときです!

ドンッ!ガリガリ!

………あーはーはー(つ∀`゜*)
ハンドル切るの早すぎて、左ライト脇が柱(※四角)に
見事に突っ込みましたよ。
あの時のすさまじい音と、車が止まる感触と、
変な汗が身体じゅうを流れた感覚は一生忘れない。
帰ってから親に土下座_| ̄|〇な勢いで報告したら
おかんマジギレ、おとん爆笑でした。
おとんと、罰として早朝起床で掃除や!とかゆって遊んでた。
あはは、低能な高校かよ!!(笑…える立場じゃない
てゆうかさ、人間て運転してるときが本性出やすいってゆうけど
あたしぶつけた時とにかくワロタよ
楽観主義・現実逃避主義だってよく表れてるね(´_ゝ`)

あーまだ電話かかってこーへんがなⅢo(・ω・。`o)Ⅲ
そろそろけーたい打つ手が疲れてきました。
お前けーたいで書いてたんかい!て思ったでしょ。
もう寝るね、おやすみ★
ディズニー組は楽しんでるかしら
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は死んだように寝てしまったぁ(ρ_-)zz二人とも風邪大丈夫かぃ(;_;)もうすぐ待ちに待ったHHCやで♪♪それまでに治して一緒に見に行こうね*'ー^)遅れ馳せながら文化祭のダンスィの話に超感動!ミッキィのせえで今涙腺ゆるなってるからうるっときてしまったわぁ!!(ρд≦)あんな一生懸命になれることないかなぁ☆☆あの頃がなつかしいよぉ!!!

白雪姫ゆうこりん | URL | 2005年11月01日(Tue)00:39 [EDIT]


ただいま~(^□^)

うちの風邪が風にのって、うつったんやわ…。
よっ!!おねぇちゃんうまいこと言うねぇ(o`ε^o)
あっ!!今、愛の『うざっ!!』ってゆう言葉が聞こえてきました(`ロ´;)もう辞めますね(・ω・;)
ディズニー楽しかったよ(≧▽≦)ミッキーは本間に素敵すぎる!ミニーちゃんが羨ましいとまじで思うわ(´ε`)お互いの風邪が治ったら、また遊ぼうなー(‘∀`o)

みおちゃん | URL | 2005年10月31日(Mon)18:10 [EDIT]


 
