*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


M字開脚

ドキドキドキドキしながら子宮がん検診に行ってきました。初体験
あたし自慢じゃないけど、絶対に子宮に異常あると思うんよ。
まあ男の子も読んでるから詳しくは書かないけど(…。
子供産めませんってゆわれたらどうしようとかリアルに
ビクビクしながら部屋に入ったら、
何の説明もなしに一言、パンツ脱いでそこ座ってくださーい☆
…そこって、ココ?この超M字開脚な椅子ですか?
噂には聞いてたけど何コレ超HARE☆NCHI!
あそこまで大っぴろげになると逆に楽しくなったよ
先生とベラベラ喋ってたらいつのまにか機械入れも終わり
挙句の果てにはアッサリ「異常は見つからないですねぇ」と。
ど、どうもありがとうございます…。え、終わり?
異常ナシって言われる方が不安になるって一体。


終わってからママ&妹と合流してカラオケへ
ボーリングといいカラオケといい…言い訳はしない、暇人だよ
カラオケ終わって車で家まで走ってたら、
前方にチャリンコ乗ってる妹のカレシを発見!
女3人で車からわーきゃーわーきゃー
散々手振ったあとアタシとオカンで
「それにしても何あの紫のTシャツ!センス悪すぎ!(;∀;)」
「胴長いくせに似合わなすぎ!(;∀;)」とゲラゲラ笑っていたら
運転していた妹がぽつっと一言。
「あの服、あ た し が 選 ん だ の に 」   …え


コメントレス to 山子yukkinさきちゃん美代子ゆうこりんえりんぎむめ



山子>
ええ!ヒライケンジめっちゃおもろいやん!!
初登場の「瞳を閉じて」見た?めっちゃツボったんやけど(;∀;)
キンコンはいいよなあ恋愛を暴露するあたりスキw
てか茂雄!!まさかそんなとこから来るとは思わんかったわあ
しげじいしか思い出せません、先輩!!


yukkin>
さすがゆうき、ヒライケンジわかってくれた!
ちょっと、あんたオリラジの本まで持ってるんかいな
でもぶっちゃけよう。あたし、あの本こっそり立ち読みしたから
彼らは楽しいけど、あそこまでチヤホヤされる意味がわからんわ~


さきちゃん>
あたしはさきちゃんならいけると思ってたけどな!
あれ?就活終わりなん?警察はどうするん?
教育実習かー☆大変やなあ・゚・(ノД`)・゚・楽しんでね!


美代子>
さすが美代子!ブランクを感じさせないね
YouTubeマジ便利よね
でもあのサイトでお笑い配信してるなんて初めて知ったよ!w
えええなんで田村と徳井さんと一緒に飲んだん?
そのふたり愛めっちゃスキ(∩´∀`)∩
詳しく!!


ゆうこりん>
パッションキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!w
あんたほんま人と趣味ずれてるなこれ褒め言葉やで!w
てか、ゆうこりん粉雪歌ってるタカandトシに
胸打たれたんじゃなかったっけ!?(;∀;)
ほんまあたし、あなたの趣味がツボやわ
次長課長の井上さん天然でめっちゃおもろいよな
吹田ジャンクション死ぬほどワロタ!


えりんぎ>
アタックチャンスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
てか、こないだ月9で本家本元がアタックやったとき
思わず華丸大吉キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!てゆってもおた。
もう誰が本物かわからんくなってくるわw
華丸大吉の博多弁ボボボボボボエーーーー(*´Д`*)
あ、絵里ちゃんタキシード仮面なんだw
癒されないし優しくないタキシード仮面だな('A`) 
えー絶対あいうさちゃんの方がかわいいジャマイカ
うさぎさん、ぶたさん、あぶちゃん、おっぱいなどなど
レパートリーは多数用意してますが何か?


むめ>
ヒライケンジほんまツボよな
次回マジで阿部寛なのか!?w キタイダイデスネ
てかむめち…海野ってマジで
だ れ ? (;∀;)
本物のタキシード仮面様は一体どこへ!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブックマークケータイにいれたよぉ♪これで・・しょっちゅうこさしていただきやす♪w

ってか!!!!!!!!!!ええええええええええええええ!!やつなん?
アタシあの曲好きやって・・w
CDでたら借りる気やった!!w
でもやつは歌うまいもんなぁ☆☆

エルモ | URL | 2006年06月01日(Thu)19:01 [EDIT]


やりたいことがいっぱいありすぎて困る今日この頃☆
人生一度しかないから精一杯悩んで進路決めるわ~

で、まずは異常なしおめでとうwほんま題名見てコーヒー噴きそうになったわ!
でも、そうやって検診するんやね~ 勉強になった(ぇ?何がw)

さきちゃん | URL | 2006年05月31日(Wed)23:45 [EDIT]


異常なくてよかったね!あたしもM字開脚やったことあるから(アメリカでは検診が義務付けられてる)気持ちわかる!

そのお笑い芸人と飲むことになった経緯はだね、2年前の夏ぐらいにアメ村のクラブ行って、もう妹が疲れたから2時前ぐらいに帰ろうってなって漫画喫茶探してたら三角公園あたりで「すいません!!」って麒麟の田村さんが「今ランディーズの中川さんとチュートリアルの徳井さんと飲んでるんですけど一緒に遊びませんか?」って声かけてきたわけさ。半信半疑でついていったら、ほんまにそうやって、カラオケ行ったのに、歌わずにずーーっと2時間ぐらい喋ってた!アメリカから帰国子女ってことでちやほやされたよ♪最後にみんなと握手して帰った!

最後に徳井さんが「話してて楽しかったわ。いろいろ勉強なったし。いつもアホな女ばっかやから!」って言ってくれたん印象に残ってるよー!

ってなわけで芸人に会うには夜のアメ村をさまようべし!!

美代子 | URL | 2006年05月31日(Wed)19:59 [EDIT]


ご要望におこたえしてナチュラルにコメント書くわ(笑)ほんま異常なくてよかったね(/ω`゚)なんかベラベラしゃべったとかゆうあたりがほんまにあいちゃりんらしいわぁ(笑)はやく19飲み会の日にならんかな♪あいちゃりんに会いたいわぁ~♪♪あ!パッションは最高やねっ!((゚∧゚;⊂))ゥ゙ーン!!

ゆうこりん | URL | 2006年05月31日(Wed)07:59 [EDIT]


愛さぁーん(*´▽`*)相変わらず、激しい日記やぁ(笑)ま、異常がなくてナニヨリね!!
西田家はみんな仲良しみたいで、近年稀に見る家族だと確信しましたYo☆彡

マイマイ | URL | 2006年05月31日(Wed)02:46 [EDIT]


 
