*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*



さくっと衝撃発表

朝もはよからサッカードイツ戦見て
(詳しくはリビングでぎゃーぎゃー応援してた妹の声に起こされた)
そのまま新しいバイトの研修行って
8時間ひたすらパソコン見続けて(もう死んでる
もうテレビすら見れないくらい目が疲れてるので寝る。
コメントは明日絶対絶対返すから!ごめんね。


でも、これだけ言いたくて言いたくてやってきたよ!
最初にゆっとくけど、ネタバレ嫌な人は見ないでね

ブス恋見てるひといますか?
ドラマの中で、ジューシーがいつもラジオで掛けてる曲あるやん。
謎の「MIYU」っていう人が歌ってる曲。
あのMIYUの正体ってさ







































森三中の大島だってよ


↑気になるひとはドラッグ。
今更なネタだったらすいません

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
マジでかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






ってブス恋ちゃんと見てないから知らんけどなんとなく流れで言ってみた。
愛ちゃんかと思ったやんヽ(`Д´)ノ

マイネーズ | URL | 2006年06月01日(Thu)22:47 [EDIT]


嘘ー!!知らんかった!!!
ジョンレノソのことといい、愛って
物知りやなぁww

yukkin | URL | 2006年06月01日(Thu)18:55 [EDIT]


ええぇぇぇええ!?
愛ちゃんの日記見るまで知らんかったよorz
でも言われてみれば声がそうかも!

バトン回したのでまだやった事のないのだったら答えてみて下さい★

瞳 | URL | 2006年06月01日(Thu)12:11 [EDIT]


あ、見れた!
どっちの人やっけ?
結婚のほう?未婚のほう?

あいあい | URL | 2006年06月01日(Thu)00:12 [EDIT]


え?正体って誰なん?
ドラッグってどこにぃー
何にも見えない。・゚・(ノД`)・゚・。

あいあい | URL | 2006年06月01日(Thu)00:11 [EDIT]


えーーー( ̄□ ̄;)!!
めっちゃビックリ‥
てかちょっと稲垣の声に似てるから稲垣かと思ってたし(ノ゜O゜)ノ

愛ちゃん新しいバイトって何のバイトしてんの??

コニタン | URL | 2006年05月31日(Wed)23:34 [EDIT]


 
