*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


ほらね似合っているよ

昨日書いたMIYUの正体、某掲示板で読んだだけで
ちゃんとしたソースがあるわけじゃないから真実かわからないよw
もし違ってたらごめんね最初に謝っておく☆


今日は朝っぱらから男前パラd…いやいや、USJに行きました。
またぁ?とか言わないで
まゆこに誘われただけでアタシの意思ではないんだから(必死だな
1回目のHHC見てすぐ帰ったので、滞在時間約30分。
その30分の間にまゆこは超ホクホクしてたけどな
彼女は暑さでやられたのか、何にやられたのか知らないが
今まで散々笑ってたお兄さん(まみちゃんのお気に)を見て
こう言いました。
「まみちゃんの好きな人やから何となく見してたけど、
なんかだんだん情が沸いて、愛 し く な っ て き た」
…まままままゆこ!?!?
しかも仕舞いにはデジカメで彼のアップで動画撮影しはじめ、
「彼、アタシの中で2位に浮上したわ」と言い出す始末。
大どんでん返しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!?
お前、今までまみちゃんの前で散々ネタにしてた事謝れよ!w


ぎゃあすかぎゃあすか男前萌えを語りながら(完全なるヲタクですね)、
モスでご飯食べた後、梅田へお買い物に
まゆちゃん初リニューアルESTです。
109系に変わって嫌やな('A`)と誰もが口を揃えるESTを見て、彼女は
「うわあああ好き系ばっかり!!」と目をギラギラさせてました。
…間違いない、あんたやっぱギャルやわ
あたしが白のシフォンキャミに一目惚れして
可愛い可愛いゆってるとすかさず
「白絶対ないわ!黒か茶色!!」ってゆってくるしヽ(`Д´)ノ
あんたさては、昔あたしに「まゆこ純白似合わねー!!」って
ゆわれた事をまだ根に持ってるな!?
今更仕返ししなくてもいいじゃまいか・゚・(ノД`)・゚・ばーやばーや
まゆこの反対を押し切って買いましたけど


結局キャミ2枚お買い上げでまゆこは仕事、愛は学校へ。
あ~あ、ほんとはミュール買いたかったのにな…と思いつつ
通学していると、ゼミのまいちゃんに会いました。
まいちゃんも同じように手にはショップ袋が。
「さっきまでESTで買い物しててん」…めっちゃ一緒やん!
「しかもトップス買う予定で行ったのに、結局靴買ってしまった」…私と逆やん!
バスの中で買ったものの見せ合いとかしちゃって、
ほんまうちら学校行く気0やったね
帰りもふたりで一緒に帰ったけど、電車でぎゃーぎゃー
男話でめーーーーっちゃ盛り上がってしまった
てか!まいちゃんのモトカレ、ありえないよありえないよ。
「あのオッサンありえへんねん!」と彼女が話す悪口が
私にとってはすべて100点満点なんだけど。
性格おもろいし笑いのセンスあるし正直だし自由人だし…
極めつけ、 顔 が お か だ く ん。
あわあわあああわあわ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
リアルに似すぎててどうしようかと思った。ああドキドキした!
こんな彼氏いたら絶対別れへん!絶対自慢しまくる!うわあああ
それなのに彼女は「えーこんなオッサン、私のタイプちゃうし!」と。
…アナタ地獄へ落ちるわよ


コメントレス to マイマイゆうこりん美代子さきちゃんエルモコニタンあいあい瞳ちゃんyukkinマイネーズ


マイマイ先輩>
激しいっすかね!?w
てかちゃんとした結果は2週間後に郵送されるらしいから
まだ結果はわからないんですよー
西田家は無駄に女の団結が強いんです
遊びには行くけど、でもしょっちゅう喧嘩もしますよー


ゆうこりん>
ほんまな、機械入れられながらもずっと喋り続けたからな
でも世間話じゃなくて、ちゃんと子宮について不安な事とか
話してただけやで(●`3´●)チッチッチ
はあ~19飲みほんま楽しみやね☆
美緒とともちゃんインパするらしいけど、おごしは行くん?
愛はシフトがまだ出てなくて…行きたいなあ・゚・(ノД`)・゚・
はああたしも会いたいわ、ゆうこりん


美代子>
へええー検診は義務なんや!お金は行政持ち?どうだっていいかw
わざわざ詳しい話書いてくれてありがとう
てか、芸人ってやっぱ普通にナンパしてるねんなあ!!
話がリアルすぎてめっちゃおもろいねんけど(;∀;)いいなあ
彼らにとったら、帰国子女とかほんと煌びやかな存在やろね
あたしにとってもやけどw
徳井さんめっちゃ男前な事ゆうやん(*´Д`*)
テレビで美代子の事話したりしてほしいわ!!
それから番号交換したり連絡とったりはしてないん?
あたしも芸人と飲んでみたいー(*´∀`*)
ちょっとアメ村歩いてくるわ


さきちゃん>
やりたいこといっぱいあって羨ましいよー…
でもめっちゃ個人的な意見やけど、
ミーハー女から見たら航空系はめっちゃきらびやかに見えるで
ホスピタリティも高そうやしね
↑こうゆう意見だけならなんぼでも言えるから、
またいつでも相談してなw
ちょっとそこ!女の子の検診の仕方をメモらない


エルモ>
マジで?ありがとうあんたは素直で可愛い良い子や(∩´∀`)∩w
アタシもあの曲好きやでー
同じく発売したら絶対iPod入れるつもりやったし
まさか奴かよ!みたいなねw
ほんまあの顔で歌うまいとかせこいよなあ


コニタン>
ちょっと待って、稲垣とか絶対聞こえへんし(;∀;)
懐かしの&Gかよ!!(;∀;)
コニタンの天然も久しぶりやから涙出そうやわ
新しいバイトは、某携帯会社の契約センターやで
FAXされた契約書の内容をコンピュータに入力したり
販売代理店からの電話対応したり…超事務やねん
似合わんやろ?でも前より時給したよw


あいあい>
結婚してる方やで!
本物のおさむさんと結婚した人ねw
こないださんまのまんまでMISIA歌ってたけど、普通にうまかったw


瞳ちゃん>
まさか奴が歌ってるとか誰も思わんよな!
こないだのドラマでも「きっと美人な歌姫なんだろうな~」とか
言ってたしあれきっと伏線になってるんやろうなw
バトンやらしてもらうわあ
回してくれてありが㌧


yukkin>
NO!NO!NO!
物知りなんじゃなくて、ネットヲタクですが何か?(自虐的
これからもマニアック情報見つけたら出すね


マイネーズ>
ちょ!姉さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
愛が歌ってるとか!そんな衝撃発表テラシタスwwwwwwwww
ま、歌ってる人と体型はそっくりですが(超自虐的

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きらびやかでも、裏は結構地味やし、警察官と変わらないくらい激務らしいよ!ま、結果が出揃ってからゆっくり考えるわ♪

さきちゃん | URL | 2006年06月03日(Sat)19:32 [EDIT]


HHC行ったんやぁ!!!
水曜HHCやってん♪仕事しながら必死にカッコイイお兄さん探してたよ★笑。でもあたしが前言ってたお兄さん(覚えてるかな?)がいないからおもんないよぉ・・・笑。また愛ちゃりんのお気に入りのお兄さん話聞かせてね♡

山子 | URL | 2006年06月02日(Fri)23:28 [EDIT]


あいちゃーん☆
今日は色々楽しかったです笑
結局あのあと、黒のレースキャミと
白のトップスと、ネックレス買ってしまった笑
また買い物話しよね笑

まい | URL | 2006年06月02日(Fri)02:28 [EDIT]


ひさしぶりに登場してみましたん♪
パレードいーないーな!!
しかしお兄さんを好きになるのは暑さのせいじゃないよ。
普通やって!
みんな気付くの遅いわぁ(o-ω-o)
でもなんか…あたしのお気に入りさんは
みんなにネタにされてないと変な感じw

てかNEW ESTあたしもすきだよ!
え、よくない?だめ?あら?
久しぶりにまた行きたい☆

まみ | URL | 2006年06月02日(Fri)00:59 [EDIT]


 
