*.゚・。* キラキラ万華鏡 *。・゚.*

スポンサーサイト


頑張れ!!

夜行バスからおはよーさん
寝にくすぎるというフィジカル的な要素と、
胸がいっぱいというメンタル的な要素が重なり
ちーっとも眠れませんねん(∩´∀`)∩
眠る事なんてとっくの数時間前に諦めたさ!

さっきまで新宿で内定者懇親会がありました。
初めての顔合わせ。
もう、これ冗談抜きで可愛い子多すぎ(*´Д`*)
男女ともにみんな明るいしおもろいしいい子ばっかで
すぐ仲良くなっちゃいました(゜つ∀`*)
このTHE☆関西女が東京の大学生たちと仲良くしてもらえるか不安だったけど
もうぜーんぜん問題なかったね!楽しすぎた(ρ≧Дq)゜。
むしろいろんな人に「ほんとよく喋るね」とつっこまれまくりました。
あれー、これでも控えた方なんだけど_| ̄|○

友達いっぱいできたし
とにかく楽しすぎて今でも胸がドチドチしています…。
もう~すでに早くみんなに会いたいよ(*´Д`*)
夏に自腹切って絶対遊びに行く!

つーか今から家帰って風呂入って、そっこーで福井へ旅立ちます。
まるであたし全国ツアーを回るアーティストやわ(´・ω・`)
…言ってみたかっただけとです。
はぁーほんま朝から何この意味分からんテンション(w
電池なくなるから終わるね!福井わーいわーい☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しそうでなにより~^^♪

私もそこにいたのかもしれんのよねぇ。
なんか不思議☆
お互い別の会社でのびのび仕事しましょ!!

みっちぃ | URL | 2006年06月04日(Sun)21:50 [EDIT]


社会人なったらコンパ決定やな♪よろしく~w

さきちゃん | URL | 2006年06月03日(Sat)19:30 [EDIT]


 
